4/19 THE HEROES SYNDICATE 新宿HEAD POWER

| EDIT

RaytoOsaka×Reptile presents 【We Are Party Monster!!!!!!! Vol.9】
Reptile/THE HEROES SYNDICATE/UNDERPLOT/黄金町ガラム/KEEP OUT GARDEN/Make Money For the Fixtures
OPEN:17:30 / START:18:00

○新宿HEAD POWERに来たのは自分的には二回目だと思ってたけど、ホールの大きさとか作りとか初めて見る感じだったんで、初めてだったのかな。

○THE HEROES SYNDICATEを見るのは二回目。ベースmittasu先生がしも手からかみ手寄りに移動。mittasuのコーラスも安定してきたわね。やっぱ良いバンド。楽しかった☆
帰りしなにいつものようにmittasu先生とアホみたいに馴れ合ってから会場を離脱。また遊びに行こう。

○会場に着いたのが遅かったんで3バンドくらいしか見れなかったんだけど、THE HEROES SYNDICATE以外だとMake Money For the Fixturesっていう女性ボーカルのエモ系バンドが荒削りながらもいい味出してたなあと思いました。
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->