4/5 HoneyDeco~はにぃでこ~(四谷ライブインマジック)

| EDIT

『 Sweet & flower (仮)』 場所:四ツ谷ライブインマジック
出演・ SUMI 星見あい micooooズ 妙花 杉本麻衣子 HoneyDeco~はにぃでこ~( 姉そるく&妹ほなのユニット)

○姉そるくと妹ほなのユニット HoneyDecoのライブを楽しませて頂く。ほなさんの成長っぷり!そるくさん相変わらず格好いい!☆あとは巫女さんをモチーフにしたユニットのmicooooズと、菊地亜美と鈴木繭菓さんを足して2で割ったような印象の杉本麻衣子さんが良かったわ☆

○と、前回Twitterで書かせて頂きまして、これといって書き足す事もないんだが、シンガーソングライターの杉本麻衣子さんの鉄道模様とかれもんぱんとかっていう曲は良かったと思いますね。

あとHoneyDeco~はにぃでこ~に関しては、どちらかというと企画ユニットだと思うんだけど、魅力的な女性が二人歌ってると目が散るというか(笑)、集中出来ないので、ソロの方も頑張ってねと姉・そるくさんに伝言したいですね(笑)。

以上!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
