3/23 工藤真由・池田彩ツーマンライブ(初台The DOORS)

| EDIT

3/23 工藤真由・池田彩ツーマンライブ「Sweet&Bitter」@初台The DOORS
【夜の部】
時間:OPEN 18:00 / START 19:00

○プリキュアシリーズの主題歌や&挿入歌などを歌ってらっしゃる工藤真由・池田彩両氏のツーマンライブでした。
個人的には女性ボーカルグループCHIX CHICKS時代に工藤さんのファンになって以来、ソロになられてからは初めての本格的なライブ観戦(イベントライブ的なやつは二回見ている。そのうち一回はこちらの日記を参照)

○あたりまえっちゃあ当たり前だけど、お二人ともプリキュアソングをガンガン歌いまくり。オリジナルは数曲しかやらなかったね。あとはお二人でモーニング娘。のカヴァーとか。
約二時間くらいやったのかな。ラストはくどまゆさんが涙ぐんでいたのが印象的。くどまゆさんはお芝居の仕事が増えてて、ライブの仕事が最近少なかったようなので、ステージで歌えた事がめちゃ嬉しかったんじゃないかなと勝手に推測。めちゃ感動的でしたね。

○会場にいらしたお客さんのほとんどがプリキュアで彼女たちのファンになられたんだろうなと思うんだけど(そりゃそうだ)。だからプリキュアソングを歌って大正解なんだが、個人的にはもっとくどまゆさんのオリジナルとか、CHIX CHICKS時代良く歌ってた洋楽カヴァーなんかが聴きたかった。でもまあ、それはワンマンとかそっちで聴けるのかなあと思っております。勝手に期待したいですね☆
ステキなライブありがとうございました♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
