3/20 SUZUKA March アイドル音楽祭 From AKIHABARA SIXTEEN

| EDIT

3月20日(水・祝)『 SUZUKA March アイドル音楽祭
From AKIHABARA SIXTEEN 』
開場17:15 開演17:30

出演:アイコレガールズ/絵恋/加藤未来/茶々/
辻あいり/永井智未/晴れ女。/ひなたあみ/
日向一華/2bear(ペアベア)/福永幸海/
宮崎寿々佳/ゆうきうさぎ
会場:AKIHABARA SIXTEEN

絵恋セットリスト
●もうどうにもえったんこ ●ほしがたせんちめんたる ●SPICE!(SHAKALABBITS カヴァー) ●やっぱり返して! ●しゅぎ☆ミ

※宮崎寿々佳セットリストは本文参照(不完全)

●宮崎寿々佳さんの活休(終了じゃなくて休止だと勝手に思ってる)前の企画イベに顔を出してきた。
タイバンのえったんこと絵恋さんのMCとセトリも楽しかったし、寿々佳ちゃんの水樹奈々のカヴァーにオリジナル曲、そして名曲ニコレボを堪能。本人の明るい笑顔になんか安心。活動再開を気長に待ちたいと思ふ☆

※寿々佳ちゃんは三日後の3/23のワンマンを最後に無期限の活動休止に入りました。体調不良、その他の理由のようですが、まずは体調を直してゆっくり休んでいただければ良いなと思っております。


Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
