3/15 Gacharic Spinトーク&LIVE  町田 The Play House(2013.4.1追記〜セットリスト)

| EDIT

2013.03.15(fri) 祝!!Delicious発売記念!!Gacharic Spinトーク&LIVE 町田 The Play House
OPEN:18:30 / START:19:00

3/15 町田The Play HouseにてフリーペーパーJUNGLE☆LIFE4月号の公開インタビュー取材が決定!!
普段、ゼッタイに見ることの出来ない、メンバーの姿をこの日さらけ出しちゃいます!
見るだけじゃ面白くないと思っている人たち!!
会場内にいるガチャマン・ピン子たちの声もガッツリ掲載されるかも・・・!?
そして更に、1st フルアルバム“Delicious”のつぶやきを大募集!!
ハッシュタグ「#gs_delicious」付きでの感想から厳選された内容が掲載!!



追記(2013.4.1)
セトリ(不完全版)
JUNGLE LIFE HPの記事より)

●PV上映
・今を生きてる 〜2013年 春〜
・NEXT STAGE(初公開)

●NEXT STAGE
●爆弾娘(ボンバーガール)
●JUICY BEATS
●perception(ライブ初披露)
●ヌーディリズム
●今を生きてる 〜2013年 春〜
を含む11曲

EN
●GS★PLANET
●マンピンのPスポット


○Gacharic Spinトーク&LIVE@町田The Play Houseということで、実質ワンマンだったわけだが、ほらやっぱ行って良かったじゃん!(誰に言うとんねんw)全力と技術と笑いとひたむきさ。KOGAちゃんには本当頭が下がる。前の方で暴れたかった。糞いいライブ☆

○最初のインタビューコーナー、インタビュアーのJUNGLE☆LIFEの編集の人はサンドウィッチマン伊達さんを更に可愛く優しくした感じ(笑)。インタビュー、メンバーもノリノリでおもろーだったし、そのあとのメンバーだけのフリートーク(ほぼ物販の宣伝だったがw)もめちゃおもろかったです☆

○で、改めてライブの感想…前にも同じ事言ってるけど、やっぱオレオレオナさんの加入は本当に有り難い。バンドの宝だよ宝。年齢とかキャラとかちょうどガチャピンに必要な人が入ってくれたなあって思う。彼女が入ってくれたお陰で今後の大人の女性のバンドっていう未来も見えてくるなと。

○ドラムを叩きながら歌う女性ドラマーといえばやっぱりはなさんやね!新しいVo.を入れる代わりにはな&オレオのツインボーカルで腹をくくった2013スタイルのガチャ。そりゃはなさんは当然うまいし、気迫も籠ってる訳だ。かぶり物をやめないのも彼女らしいよね☆

○キーボードの音色を増やしたしっとりしたVer.のアライブ良かったなあ。KOGAちゃんのメッセージもちゃんと心に伝わったし、二人の中学生ダンサーを入れた必然性も伝わってきた。気負わずひょうひょうと可愛いキャラを貫くTOMO-ZOにホッとする。

○KOGAちゃんの超絶スラップにいつもながらに体がゾクゾクしたことを書き忘れてた。物販にダンサーとKOGAちゃんとTOMO-ZOがいたけどツアーパンフだけ買ってがっつかずに帰りました。あとでゆっくり読んだけど相当面白かった!パンフ、是非買った方がいいと思ふ。

○そういえばダンサーの娘達ね!今年中学卒業だっけ?振りも一生懸命でバンドに華を添えるという意味で良かったし、まっすぐに頑張ってる感じで良いなと思いましたね。おそらくメンバーが所属する事務所の所属タレントさんたちだと思うけど、そのうち水着グラビアとか写真集とか出してそっちでも人気が出そうだな、商売上手だなって思いましたね(笑)。

ということで以上!
ガチャピンの皆様、これからも頑張ってくださいませ☆
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->