2/19 NANA( from Lily's Blow)@下北沢MOSAiC(‪Cute Girls Live)

| EDIT

‪Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON2017☆スピンオフ企画~“Girls Band ボーカリスト弾き語りの集い !!” 
日時:2月19日(日)
時間:16:00Open 16:30Start
場所:下北沢MOSAiC
 
出演:NANA( from Lily's Blow)
中野ミホ( from Drop's)
モリユイ( from しなまゆ)
サハラ (ex.浮遊スル猫)
‪O.A KIARA
スペシャルゲスト:寺田恵子( from SHOW-YA)
 
◯Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON2017☆スピンオフ企画~“Girls Band ボーカリスト弾き語りの集い !!”@下北沢MOSAiC。
Lily's BlowサポートDr.AMI(Chelsy)目当て。
めちゃ盛り上がったし楽しかった♪

 
◯Lily's BlowのドラムサポートはChelsy AMI。
最後のSHOW-YA寺田恵子さんとのセッションはChelsyのMIO&SHIZUKAの二人もステージに上がりめちゃ盛り上がった。
寺田さんのテンポアップの要求に応え超高速でカホンを叩くAMIさんエモかったです!
 
◯終了後、AMIさんと少し喋れた。
前髪だいぶ伸びたねとか、超高速ドラミングを褒めたりとか。
AMIさん曰く、(一生懸命叩いてたので)なんか負けず嫌いな人みたいだったねとの事。
ロックな気分だったみたいな事を言ってたので、一番ロックだったよと褒めときました。
お疲れ様!
 


◯終演後Lily's Blowオリジナルカクテル「ARU TO MISEKAKE NAI NAI NAI」を頂く。
新曲NAI NAI NAIに引っかけた名前。
美味しかった!
そういえば寺田恵子さんとのセッションで隣でノリノリでエアギターしてたNANAさん度胸あるわ~って思った。
 
◯余談~浮遊スル猫っていつの間にか2人脱退してたんだとか、Chelsy SHIZUKAさんがしなまゆモリユイとステージでめちゃいちゃついてたとか、Chelsy3人とも服がピンクでAMIさんに聞いたら偶然とあっさり答えられたが個人的には何かあるのかなと思ったりとか。
 
以上です!
 


1/22 GIVE ME OW@原宿ストロボカフェ

| EDIT



 
◯GIVE ME OW(Chelsy MIOソロプロジェクト)@原宿ストロボカフェ。
新曲「ひどい仕打ち」も良かったし、神田莉緒香さんとまきちゃんぐさんと3人で「はじめてのチュー」と「オーケイ」(神田莉緒香)のコラボも良かった。あとChelsy AMIちゃんが見に来てましたね😍
 
◯終演後、GIVE ME OWこと #Chelsy MIOさんと俺の会話
俺「(髪型と衣装が)レイア姫みたいなですね」
MIO「前も言われた事ある」
俺「いい感じです♪」
マジで可愛かった(*^_^*)
 
◯俺「新曲『ひどい仕打ち』で歌詞にキスで悩んでる女の子が出てくるけど逃げ恥の影響受けてます?」
(注:Chelsyは恋ダンス動画を上げるほど一時期逃げ恥にハマってた)
MIO「全然」
俺「(思わず)違うんかい!笑」
MIO「受け身な女の子は出てくるけど…」
俺「違うんかい!笑」
とんだ見立て違いでした(^^;;
  
◯あと自分が最近劇場で見た歌手の矢野顕子さんが出演しているドキュメンタリー映画がすげえ良かったのでお薦めしてみたが、大学四年のMIOさんは試験中で、劇場に行くのは難しい、ビデオが出たら…って言ってましたね。
あとは初めてGIVE ME OWを見たお客さんらに次々とサインを求められてて大人気だった。お疲れ様でした!
 

1/14 Lily's Blow@幕張メッセ(東京オートサロン2017)

| EDIT

◯Lily's Blow@東京オートサロン2017イベントステージ。
OPのドラムソロとメジャーデビューCD予約のポスターの紹介で、サポートDr.のChelsy AMIさんがスクリーンにアップで映ってそれでもう満足^^;
 
ダンサーも入ったりで来月のメジャーデビューに向けNANAさん絶好調。
堪能しました♪
 
◯おまけ
 
話は前後しますが、東京オートサロン2017の現場に到着してまず活動休止中の声優ガールズバンドHoneysComin'(ハニーズカミン)のメンバーで、声優活動共にコンパニオン活動も行っているかすみんこと藤田香澄さんをカートレブースでパシャリ。
一回ぐらいしか喋った事ないけど覚えててくれてた\(^o^)/
コンパニオンも好きだけど、ライブやりたい、でも予定なしとの事。
かすみんサンクス!寒いけど頑張ってください!(^_^)
 


 
以上!
 

1/10 Chelsy、南波志帆@下北沢シェルター

| EDIT

SHELTER PRESENTS [BATTLE60×60]
 
▼会場
下北沢SHELTER(東京都)
 
▼公演日
1/10(火)
 
▼出演
南波志帆
Chelsy
  
Chelsyセトリ
My Way
It's a Small World
Please Please Me
I miss you
Orange
Rain
It's  fine days
YES
escape
Kite
en.SistAr 
 
◯Chelsy@下北沢シェルター。
南波志帆さんと1時間ずつ持ち時間の2マンライブ。
俺的には2017年Chelsy初め。
色んな曲盛り沢山でめちゃ堪能♪。
 
◯南波志帆さんから推されているとSHIZUKAさん。
カーディガンズ好きという共通点もあり、仲良くしたいと嬉しそうに言ってましたね。
 
◯MC。
初詣のおみくじ、AMIさんSHIZUKAさんは小吉でMIOさんまだ引いてない、Sprt.Gtひぐちけいさんは吉。
小吉よりも下だと喜ぶが、実際は小吉より吉が上と判明。
がっかり(?)するSHIZUKAさん^^;
MIO「うちの近所の神社全部大吉だよ」。
キレイなオチ♪
 
◯物販のタオルの宣伝から好きなタオルの種類の話。
SHIZUKAさんはふわふわタイプ、MIOさんは硬いタオルがお好きとの事。
雑巾みたいなタオルらしいw
そこからまた強引にChelsyのタオル買ってねというオチに持ってってましたね(^^;;
w
 
◯終演後、物販。


俺的に新年初Chelsyだったのでにメンバーに新年の挨拶。
SHIZUKAさんにハリー・ポッターみたいなコートだねと言われたので、良く言われるんです、評判良くて嬉しいですとお礼したりとか…
 
◯タオルの話にひっかけて「(SHIZUKA)ふわふわ、(MIO)ごわごわ、(AMI)シースルーですよね」と衣装の袖がシースルーのAMIさんを弄る。
AMI「(タオル)シースルーじゃ水吸わないでしょ!」

俺「袖セクシーですね」
AMI「二の腕が?」

(注:AMIさんは二の腕の筋肉を気にしていてほぼノンスリーブや半袖は着ないとトークライブで言っていた事に対するいじり。そんなに筋肉質じゃないし美しい腕だからもっと出したらいいのに…(^_^))
 
◯という事で、今年も宜しく♪
 

1/7 みっぴーず from Voice of Mind@渋谷gee-ge

| EDIT

『ウダガワガールズコレクション vol.194』
2017/01/07
 OPEN 18:00 / START 18:30
 
 【メインアクト】
・みっぴーず from Voice of Mind
・みのべありさ(大阪)
・Hacchi(秋田)
・立花綾香
・のぐち
・the pity poet
・森ゆめな
 
◯みっぴーず@渋谷gee-ge。
WツインハーモニーバンドVoice of Mindの女子2人の派生ユニット。1人は元平成琴姫の沙月美祐ことMyuuさん。歌声聴くの久しぶり。
いきなり平井堅のKISS OF LIFEのカヴァーで心鷲掴み。
美しいハーモニーを堪能。
素敵なライブでした♪
 
◯物販でMyuuさんと旧交を暖める。
あるイベントで当時平成琴姫の沙月美祐だったMyuuさんにあからさまに見惚れてたら向こうから声かけられる(勧誘)という所から始まってるのでやっぱ今回も見惚れてしまい、その事を本人に正直に言うw
素晴らしい歌姫に進化してて嬉しかったです♪
 
以上!
 

12/30 Chelsy他@渋谷eggman(Girl’s UP!!!-2016年末スペシャル)

| EDIT

12/30(金)「Girl’s UP!!!-2016年末スペシャル-~eggman 35th Anniversary 6 days~」
 
日程:12/30(金)
 
開場/開演:12:30 / 13:00 ※再入場可
 
出演:Chelsy/Lily’s Blow/Caramel/CREA/THE LEAPS/Split BoB/たんこぶちん /BabySitter/凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐etc.
  

 
 
◯「Girl’s UP!!!-2016年末スペシャル-」@渋谷eggman。
私が好きなChelsy 他、主にガールズバンド系のイベントでした。
全部は見れなかったけどどのバンドもバリバリカッコよくステキなイベントでしたね。
年末に最高のライブを見せてくれて皆様ありがとう!
 
◯凸凹凸凹 ‐ルリロリ-セトリ(公式ブログより)
 
★本日のセッとリスト★
1.Ø距離ダイバー(ダンス)
2.Everybody Go!!!
3.Beautiful Stars
4.ルリロリマジック
5.Sunny Ride
 
ルリロリのVo.ひなこさんが、曲が始まってスタンドマイクからマイクを外そうとしたら変な所でマイクが取れちゃって、どうするのかなと思ってたら、かみてギターのスタンドマイクで歌いながら、メインマイクをうまく繋げて修理して演奏を止めずに無事歌い続けたのカッコ良かったです。
 
◯順番がごちゃっとするが、他のタイバンも皆良かったので初見のバンドの感想を。
♀Voと♂Dr.コンビのNo.528。
曲や歌声や演奏良かった。
そして結成数ヶ月のHighChe's!!。Vo.Micuさんの衝撃的な上手さにビビる。
そしてメジャーデビューを果たした高校生バンドGIRLFRIENDもヤバい。
良い物見れた。
 
◯Lily's Blow セトリ(ファンの方のツイートより。お借りします!)
 
1.NAI NAI NAI
2.泥沼Break Down
3.Loved you
4.Don't Make me
5.Ready to go
 
Lily's Blowはインパクトの強いHighChe's!! の後で大丈夫かと思ってたがサポートDr.Chelsy AMIさんやGt.AYUMIさんのカッコいいソロプレイ、Vo.NANAさんの聴かせるバラード等、徐々に自分達の空気に変えていったの凄かった。応援してます♪
 
◯Chelsyセトリ(ファンの方のツイートより。お借りします!)
 
1.Kite
2.SistAr
3.It's fine days
-2016年総集編 恋ダンス他-
4.escape
 
Chelsy は♪もういくつ寝ると~とお正月~を出囃子に登場。
いつものオリジナル曲で熱く盛り上げると2016年を振り返るという事で星野源の恋を恋ダンス付きで。
そして夜空ノムコウをBGMに解散するSMAPへの感謝を。
MIO「草彅剛さんが好きでした」。
 
Chelsyのサービス精神大好きです♪
 
◯そんなChelsy の恋ダンスはこちらからどうぞ。左からBa.SHIZUKA、Gt.Vo.MIO、Dr.AMIです。
‪ https://twitter.com/Chelsy_Hbm/status/799553771885961216/video/1‬
 
◯あとChelsy ファンの呼称がCHELSUN(ちぇるさん)に決まったとの事。
AMI&MIOの実演付き使い方ワロタw
で、今日からCHELSUNS Tシャツが発売。SHIZUKA「(反応が)こんな感じだけどこれで行くんで」
w
ふっ、と笑えて和む感じ。自分は良いと思います♪
(ファンが太陽のような存在なのでSUNという説明を抜かしてしまった。ブログで改めてAMIさんが説明してますね。失礼しましたm(_ _)m )
 
◯皆さんサンタっていると思います?
自分はこの日、渋谷eggmanで5日遅れのサンタを目撃しました。
1年間ステキな音楽を皆に届けてくれた Chelsy にサンタはプレゼントを届けに来たようです。


※一枚目の写真はイメージ
※2枚目の写真、AMIさんか「KEIさんた」と書いてくれた(^^;;
 
サンタは電車に乗って帰ったようです。さようならサンタさん。
 
以上!
 

12/25 Chelsy他@渋谷(HUG ROCK FESTIVAL 2016 クリスマス)

| EDIT

12/25(日)「HUG ROCK FESTIVAL 2016 クリスマス」
会場&タイムテーブル

 
 
◯当日のTwitterをほぼベタ貼りで(順番は前後してます。あとやっぱ文章少し直してる)
 
◯GIVE ME OW(Chelsy MIOソロプロジェクト)渋谷game終了。
「次が最後の曲です」「え~~!」の時のMIOさんの笑顔が可愛い。
 
次にカノエラナ見ようと思ってたけど入れないっぽい。違うの見よう。 
 
GIVE ME OWの曲やまのて。
山手線の3号車で見かけるあの人はいつも同じスニーカーを履いてる…この内容の歌詞の前に曲調がゆっくりになる。あれは山手線がスピードを落として駅に停まり彼が乗ってきたって事だろう。
そういえば曲のリズムも電車に揺られてるような心地よいリズム…
 
◯ハグロック、どの会場もほぼほぼ満員だけど、女子無料(D代のみ)が効いてると思われる…新規のお客が増えるのは何よりだけど、イベント名も定着してきた事だし、そろそろ本当にそのアーティストのライブを観たい人が無料のお客に弾き出されないようなシステムを考えて欲しい…
 
◯クリスマスにChelsy のライブが見られて本当に良かった!チェル充ですわ。最高!
 
Chelsy セトリ(ファンの方のツイートより。お借りします!)
 
0.あわてんぼうのサンタクロース
1.Kite
2.SistAr
3.It's fine days
-Session-
4.YES
5.escape
 
Chelsy は初っ端からMIO&AMIであわてんぼうのサンタクロースを歌いつつ、AMIサンタがハッピーターンをお客に配ったり、ライブ中も突然ハグロック 主宰ハグてっぺい氏に捧げるAMIラップ(?)を披露する等、AMI充を満喫。物販に寄れなかったが軽く挨拶も出来たし満足♪
 
そんな渾身の(?)AMIラップはこちら!(AMIさんのブログより)
 

 
(今読んだ人の殆どが感じたと思うが)
失笑気味のラップだったけど(^^;;
AMIさんのサービス精神、あったかさが詰まったラップでした。可愛い♪
 
◯光上せあらさんの曲「せつないくらいが丁度いい」はこの時期、一人で過ごす全ての人を癒す、名曲。
そんなせあらさんが、2月でライブ活動を休止するなんて…
 
◯職場で上司になって欲しいRucaさん、
相変わらず19歳とは思えない、ステージの安定力のLily's Blow NANAさん(そしてサポートDr.のChelsy AMIさんTシャツから覗く鎖骨がセクシー)、
ときて、大石理乃さん見て帰りますわ
 
◯大石理乃セットリスト
北海道のキャバクラ
中央快速ハミングバード
センチメンタルじゃあね
童貞スーサイド
魔法使いあたし
 
天才大石理乃の楽曲&ライブを堪能しました。
コンビニワインラッパ飲みと中2男子みたいなシモネタ連発ぶりも相変わらずだった…(^^;;
 
◯ハグロック といえば、サーキットイベントなので見た事がないアーティストのライブをふらっと覗いて新しい発見もできる貴重な場でもあるのだが全く予習をしない&出会い運に恵まれず、これという新顔で好みのアーティストには出会えず。出て欲しい人は一杯いるんですが。衿衣、小野紗也香etc…
 
◯改めて、個人的にハグロック に出て欲しい人達。
春本真紀(HALORING)
衿衣
小野紗也香
気休めとディープ
ニーナシェルカ
chelmico
東木瞳
かとう唯
Charlotte Lovers
MiLa(モノクローム)
木村美保(ふらり・ね)
etc…
 
ど忘れしてる人もいるな…
 
◯この日、ハグロック で見かけて美人だなと思った♀SSWベスト3
(Chelsy 、光上せあら等俺的お馴染みメンバーは除く)
 
Ruca
アレックスたねこ(惑星アブノーマル)
ましのみ
 
まあ、Chelsy Dr.AMIさんが一番可愛いんですが…(´Д` )
 
以上!
 

12/23 カノエラナ@赤坂Zepp東京

| EDIT

unBORDE Next Girls Xmas 2016
OPEN 15:00 / START 16:00
東京・Zepp Tokyo
出演:あいみょん / アカシック / カノエラナ / livetune+
 
*入場無料・応募招待制!(入場時別途ドリンク代¥500必要)
 
◯「unBORDE Next Girls Xmas 2016」@ゼップ東京。
ワーナーミュージックのunBORDレーベル所属の♀Vo.達の中に唯一道場破り枠でカノエラナが出演。
佐賀弁のMC相変わらず魅力的。
最後は「ヒトミシリ」で一緒にワン!をやってきた。
売れて欲しいっすね!
 
以上!
 

12/18 あやまんJAPAN@六本木香和(大忘年会ワンマンライブ)

| EDIT

【即完の昨年に引き続き、あやまんJAPAN無料ワンマンライブを今年も開催決定!何かと多忙な年の瀬に今年一番“無駄な”2時間を貴方に…】
 
お世話になっている皆様へ、日頃のご愛顧に感謝してあやまんJAPAN大忘年会という名の入場無料ワンマンライブを開催。(要予約/ドリンク代別途要)
 
会場は、日本最大級の『和』エンターテイメントショーレストラン六本木 香和。
 
あやまんJAPANレギュラーメンバーあやまん監督、サムギョプサル和田、たまたまこはもちろん、ただいま97人新メンバー募集中のあやまんJAPANユースからも多数出演!
 
ストレス社会で戦う皆様の、一年の疲れが吹っ飛ぶようなくだらなくてやっすくてエッチな余興がいっぱいおっぱい!まさに何が飛び出すかわからない?!今年イチ無駄な2時間をお届けします。
 
◼︎開催概要
 
あやまんJAPANレギュラーメンバーとユースメンバーが織りなす、日本一最低で最高な六本木発!超スペクタクル大忘年会イベント。無料だから大目に見てね。
 
◼︎開催日時
 
2016年12月18日(日)13:30開場
14:00開演
16:00終演
 
◼︎チケット
 
【一般席】入場無料+1ドリンク
     着席型の自由席。
【OPI席】¥5,000+1ドリンク
     先着10名限定、最前列確約席。
 
オッパイはもちろん、見えてはイケナイものが見え隠れするかも。
 
※OPI席は完売となりました
 
◼︎会場
 
六本木 香和
東京都港区六本木5-4-2
 
※入場時に、1ドリンク代金¥1,000をいただきます。
 
※席に限りがございますので、定員に達し次第締め切らせていただきます。
 
(以上、公式HPより)
 
◯あやまんJAPAN大忘年会(無料ワンマンライブ)@六本木香和。
今年(2016年)一番“無駄な”2時間を貴方に…というキャッチコピーは正しいんだけどw、世の中の殿方を楽しませる為の最高のエロバカバカしい時間を堪能した。
 
もっとエロい写真も撮れたけど自粛w
 
可愛いコとは今度接触するか^^;
 




 
◯あとはこんなやりとりとか…
 


 
以上です!

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
