12/17 Draft King公開オーディション@渋谷eggman

| EDIT

12/17(土)渋谷eggmanDraft Kingヴォーカルオーディション最終Live審査

Draft Kingヴォーカルオーディション最終Live審査@渋谷eggman。
10人のVo.候補が課題曲「アブラカタブラ」を歌うのをお客の一般審査員が見て、最後に2名の名前を書いて投票するシステム。
Chelsyと同じみつばち軽音楽部出身の涼葉さんも出てた。
結果楽しみ♪
 
◯ていうのが当日のツイートなんだけど、数日後に結果が出ました(公式サイトより抜粋)。
 
2016.12.24 オーディション結果のご報告
この度は新ヴォーカルオーディションにご参加いただき誠にありがとうございました。
メンバー、スタッフで厳正なる選考をさせて頂いた結果、残念ながら今回のオーディションにおいては「該当者なし」という結果になりました事をご報告いたします。
この決定に至るまでメンバー間で何度も話し合いを重ね、今回の結論となりました。
ご志望に添うことができませんでしたが、何卒ご理解の程よろしく願いたします。
 
Draft Kingとしましては、当面ゲストヴォーカルを迎えながら、より一層音楽活動に邁進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
 
Draft King
 
◯という事で自分は涼葉さんとあともう一人(名前思い出せない。すいません)の名前を書いて投票したんだけど、確かに残念ではあるが、納得もできる。
確かに即戦力になりそうなバリバリのロックボーカリストは…って言われると皆さんあと一歩だったかなと思う。
長期で育てるなら涼葉さんも良かったと思うが。
って事で、今後もオーディションがあるのか分からないけど、なるべく早くステキなボーカリストが決まる事を祈ってます。
以上!

スポンサーサイト

12/16 モノクローム@吉祥寺クレッシェンド

| EDIT

12/16(金)
「JEKYLL★RONOVE Presents SEIZE THE DAY Vol.3」
・JEKYLL★RONOVE
・モノクローム
・キサキエミ
・AZAZEL
・Start  18:30
 
◯モノクローム@吉祥寺クレッシェンド。
久々に見るけどやっぱクソカッケー!
MiLaさんがMCで先日屋外ライブで髪が風に吹かれてカッコ良く見えてたけど髪があるからカッコいいっていうのは良くないと思ったって発言で、髪のないお客とメンバーが苦笑してて面白かったw
新曲も良かった(^_^)v
 
◯当日のMiLaさんへのリプ
@MiLa_0902 久々にカッコイイライブが見れて良かった!MiLaさんのステージでのクールさと物販での優しさのギャップに萌えました(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします(^_^)v
 
このツイート通り、2017年もよろしくお願いします!♪

12/9 かとう唯@新馬場六行会ホール(ミュージカル座「スペリング・ビー」)

| EDIT

ミュージカル座「スペリング・ビー」
(以下HPより抜粋)
■トニー賞受賞作品 ブロードウェイ・ミュージカル「スペリング・ビー」上演決定!
アメリカではおなじみの、英単語の綴りを正確に言い当てる大会“SPELLING BEE(スペリング・ビー)”。全米から小・中学生が参加して行われ、全国大会ではなんとテレビ中継もされてしまうほど。このスペリング・ビーの地方大会をテーマにし、2004年にオフ・ブロードウェイ初演、翌年にはブロードウェイへ進出。さらにその年の演劇界で権威ある賞“トニー賞”の2005年度・6部門にノミネートされ、最優秀脚本賞&助演男優賞を受賞した。
【ストーリー】 舞台は架空の地パットナム郡の体育館で開催される、英単語のスペルをつづる「スペリング・ビー」大会。この大会に優勝してワシントンの全国大会を目指す出場者たち。出場者は昨年の優勝者のチップ、ゲイの夫婦に育てられた最年少出場者のシュワージー、脚でスペルを浮かび上がらせる“マジック・フット”の持ち主のバーフェイ、昨年の全国大会で優秀な成績を修めた転校生マーシー、いつも孤独で辞書だけが友達のオリーブ、繰り上がり当選で夢が叶ったコニーベアーの母親は安全ヘルメットをかぶらせて送り出した。6人の個性的な子供たちは極度の緊張のなか、大会に挑んでいく。そして彼らを見守るのは、毎年司会を務める不動産業を営むロナ。出題者で痛風持ちのパンチ副校長。敗退したこどもたちを慰めるカウンセラーのミッチー。果たして一位の座は誰が勝ち取るのか!?そして彼らが本当に手にするものとは!?
 
◯元平成琴姫かとう唯主演ミュージカル「スペリング・ビー」@新馬場六行会ホール。
子供の頃にミュージカル出演経験があるとはいえ、アイドル活動でブランクがありつつも、オーディションで見事に掴んだ主役を堂々と務めあげてた。
観客参加型の楽しい舞台。
今回少女役だったが次は大人の女性役も是非見たい♪
◯ステージ後も、ロビーでお客さんと歓談する唯さん。自分もちょろっとだけ喋れましたね。
ファン一同との記念写真もどこかにUPされてるのかな。
次回のミュージカル出演もも楽しみにしてます!

12/4 そるく@赤坂CLUB天竺

| EDIT


【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.91】
~Miyu x Shiya x MUSEUM 3rd [Sweet girl's show time] ~
【日程】12月4日(日) 
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:20/10:40(予定)
【出演】心音みゆ/Shiya/↓20センチ↑/バス★ロビ/@mimi/近藤亜美/蛇喰零/クレヨンゆーち/篠崎柚宇/そるく
【MC】心音みゆ

そるく@赤坂天竺
セトリ
青のレクイエム(坪倉唯子)
Happy Birthday to you you(YUI)
甲賀忍法帖(陰陽座)。
 
◯心音みゆ&Shiya バースデーイベント。
そるくさんはみゆさんのイメージカラーピンクのイベントTシャツにサンタコスのスカートの衣装。
普段歌わないYUIのHappy Birthday to you youとか良かったなあ♪
例によって前後の曲でまたアホみたいにモッシュしてしまいました(^^;;
楽しかったです!
 
◯物販でも何やかんやわちゃわちゃしてましたね。
カメラマンを買って出たりとか(^^;;
 


 
ツーチェキと生写真購入しました。ありがとうございました。
 
そるくさんの歌唱力&お客さんを楽しませるステージ次回も楽しみにしてます♪
以上!
 

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->