11/19 速水ゆかこ生誕イベント@四谷サロンガイヤール(谷さん、小野紗也香さんゲスト)

| EDIT

◯速水ゆかこ生誕祭 @四谷サロンガイヤール。
ほぼほぼ内容的には、すまいるFMで毎週水曜22時から絶賛放送中の大喜利トーク番組よってけオンラインのオフ会でした(^_^)
速水ゆかこさんと小野紗也香さんの歌と演奏の競演やさやどんのよってけSPソングも聴けてお得感有りまくり。
超楽しかった♪
 
 


ハッピーバースデーツーユーのやつ
 

谷さんはレトルトカレー詰め合わせ、さやどんはプリペイドカード的なものをプレゼントしてましたね(´Д` )
 

谷さん、速水ゆかこさん、小野紗也香さんでよってけオフライン(フリートーク)中
 

歓談タイム。カウンターの椅子を回して遊ぶさやどんこと小野紗也香さん
 

豚の置物とさやどん
 

ボジョレーを飲むさやどん
ボジョレーはお手頃価格の奴をわてが差し入れましたが、好評で良かった♪
 

ケーキとはやみん
 

はやみんと寿司
食が細くあまり食べないイメージのはやみんですが、ここ最近は良く食べるようになって健康的に少し肉も付いていい感じだと言ってましたね。
 

シリアルキラー(風)谷さん
豚肉を切ってたら共喰いとか言われて、共喰いじゃねえわ!とつっこんでましたねw
 
◯歓談タイム後は、さやどんとはやみんのライブコーナー。
 
さやどんは、
・はやみんハッピーバースデー
・よってオンラインの番組最後のジングル
・はやみんが描いた山脇セブンティーン×谷さんのBLマンガをイメージした曲
・素直な言葉で
・朝はすぐそば Hello Good Morning Sunshine
といったセットリスト(てぺさんのツイートを参考にしました)。
この日はさやどんファンもたくさん来てましたが、レアな楽曲が聴けて良かったのではないかと。
 
◯そして、はやみんライブ。
オリジナル曲INFINITYから始まり、
途中からさやどんのピアノ伴奏が加わって、シャンソン系の曲と
ラストは
オリジナル曲、賞味期限(さやどんarrange version)
だったかな。
楽しかった!
 
◯またよってけオンラインのオフ会もやって欲しいと谷さんお伝えしたりとか。
さやどんのリクエストでピクニック(動物園大喜利)もやりたいと谷さんは言ってましたね。あれは楽しかった…
 
という事で以上!
 


11/5 楽器フェア2016@東京ビッグサイト(Mayuギター試奏等)

| EDIT

◯楽器フェア2日目(11/5)行ってきた。
まず、星野楽器のTAMAブースに Chelsy AMIちゃんのタペストリーあったで~(^_^)v
 


 
タペストリーだけでなくChelsyメンバー本人達が全員、楽器フェアに遊びに来てましたね。
遊びにっていうか仕事なんだろうけど。
 
AMIちゃんに「タペストリー見てきた!女性の写真、あと一人ぐらいしか居なかったね」と言ったら、
「あれはMrs. GREEN APPLEの山中綾華(Dr.)さんだよ」と親切に教えてくれたAMIちゃん、ありがとう!
 
関係者の皆さんと挨拶とかで忙しそうだったのでそっとその場を離れる。
 
その後メンバーは自由時間とかに場内を回ってたみたい。
SHIZUKAさんが書籍コーナーで音楽系の雑誌とかを探してるのをチラッと見かけたりとか。
 
◯その後は、Mayuのミニライブを見た。
11/5(土) 
楽器フェア2016 レッドステージ
14:30~
 
Mayuセットリスト
 
黒烏龍茶CMソング
グローアップタウン
Good day, good life
ナイトトレイン
 


 
レッドステージに赤いギターが良く似合う。
熱いパフォーマンスめちゃ良かったです♪
 
◯他にもパープルステージで、岡田万里奈・宮澤茉凜(LoVendoЯ)のレコーディングやエフェクターとして使えるiPhoneアプリを利用した試奏を見たりとか。
2人ともめちゃ美人だったなあ。
 
◯ていう感じでした。
楽しかったです♪
 

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->