9/17 長尾ちえみ、門西恋@こまごめわいわいほーる

| EDIT

2016.9.17(土)こまごめわいわいほーる
れんれん主催!2日目!♥︎∗*゚
出演者 門西恋/marina/長尾ちえみ/木村千草/木元まゆ子(まゆにゃん)/かやのゆい/上田マユミ
開場/開演 17:00/17:30
 
◯長尾ちえみ、門西恋@こまごめわいわいほーるわず。
お二人ともお会いするのは一年ぶりぐらい?
長尾さんは相変わらず激しくエモーショナルなステージだったし、門西さんは山本さん(こまごめわいわいほーるの社長)との掛合い漫才も楽しく、バラードはグッとくるし見れて良かった。
marinaさんらタイバンも素敵で見応えのあったイベントでした。
 
◯ちぃひめ(ちえみんではなくあえて馴染みのあるこっちで)に絵恋ちゃん(ちぃひめと仲良し)のバースデーライブでもないのに来た!と驚かれる(^^;;
そういえばやってるな~と思って、来まししたと返事。
 
ツーショットチェキで、普通だと面白くないから台に登って後ろから顔出したいと提案される。

珍しい構図の写真有難う!w
音源も購入。
 


 
サインも頂きました。
ありがとう!また遊びに行きます!
 
◯門西さんにも覚えてくれててありがとうと言われる。
気になってたんですけど来られなくてすいませんとお伝え。
写真(ラジオのパーソナリティーの相方さんとの写真)と音源を購入。
曲のタイトルがrepeatだったので、家でrepeatします!とかしょうもない事言ってすいません(^^;;
門西さんは個人的にバラードが好きなので(今回も新曲のバラード良かった)、バラードや優しい曲待ってますと図々しくリクエストしたりとか。
また宜しくお願いします!
 



 
◯タイバンで出てたmarinaさん。
可愛らしい娘で物販の方見てたら目が合ってしまったので、そそくさと挨拶し、では、と音源とチェキを購入。
5年くらいやってるって言ってたかな。
埼玉出身のシンガーソングライター。
また遊びに行きます!
 


 
という事でではでは!
 

スポンサーサイト

9/15 Chelsy@代官山LOOP

| EDIT

タイトル:「Hang out!!」
開催日:9/15(木)
会場:代官山LOOP
出演:Chelsy /おめでたい頭で何より / Thinking Dogs / PASSPO☆
開場/開演:18:00/18:30
 
◯Chelsy@代官山Loopわず。
escape、SistArで勢いをつけた後
I Willでしっとり。
You Make Me、Kite、YESで明るく盛り上げて終わる、タイバン目当ての初見のお客にも分かりやすくChelsyの魅力をアピールできたセトリだったかと。
ステキなライブ堪能しました!
メンバーの皆様お疲れ様でした♪
 

 
◯Chelsy 物販。
SHIZUKAさんへ「髪の色落ち着きましたね」。だいぶ抜けちゃったとの事。
MIOさんに「何回か目が合いましたよね」。MIOさん頷いてニッコリ。
そういえばSistArでロックオンの指先向けられた気が…(^_^)
最後AMIさん。物もらいどっちか聞くと右目で、治ってきたけどまだ少し痛いとの事。
ビタミンB1不足じゃね?って言ったらMIOさんがチョコラBB飲めば?と助け舟。
明日舞台の練習?と聞いたら名古屋ライブだと^^;
頑張ってと言いつつ、目潰し(のフリ)。
久々にちぇる充した♪\(^o^)/
 
◯タイバンのThinking Dogsもなかなかいいバンドだったし、初見のバンド「おめでたい頭でなにより」もお笑い系ハードコアバンドで楽しかった。
バンドバージョンのPASSPO☆は初めて見たけど、センターVo.のパンチの効いた歌声と、Ba.の子のリードVo.の曲での肝が座ってる感とか良かったです♪
 
以上!
 

9/10 HEAD PHONES PRESIDENT@川崎セルビアンナイト

| EDIT

Vortex of KAWASAKI!! 2016 vol.1
会場:川崎 Serbian Night
開場/開演:
OPEN 17:15 / START 18:00
 
HEAD PHONES PRESIDENT
Vorchaos
CREA
Vanity Sicks
 

(セットリスト。ファンサイトのツイートよりお借りしました)
 
◯HEAD PHONES PRESIDENT@川崎セルビアンナイトわず。
ANZAさんの歌声は時として呪詛であり祈りだ。
Dr.のケガでパーカッションが入ったアコスティックVer.。
南米音楽っぽいテイストの音色と共にANZAさんが歌い舞う。
ある意味、夏の最後の祭りのようでもあった…
 
◯太古の時代の歌手は民衆(人間)に向かって歌う歌手と、大いなるもの…大自然や神に向かって歌う歌手がいたんじゃないかと思ってて、ANZAさんはその時代なら間違いなく後者だ。
HEAD PHONES PRESIDENTのアコVer.はそんなANZAさんの凄みをより感じさせ、それだけで相当感動してた…
 
◯そしたら主催のVorchaosのDr.Ushijimaさんが最後の2曲で入ってきて、いつものゴリゴリのヘヴィロックなHEAD PHONES PRESIDENTも見れたので、最高!最高!最高!だった。
制作活動でライブは暫くお休みだそうなので今回見に行って本当に良かった。HPP凄すぎ…
 
◯Bass.Hirokaさんが病に倒れ、急遽ERY、shioRi、Fuji(Vorchaos)の3人がサポートに入ったCREAも気合が入った熱いライブを見せてたし、Vanity Sicks、Vorchaosもラウドで熱いステージでカッコ良かった!
ちなみにVanity Sicksのユウスケって元HIGH and MIGHTY COLORのユウスケなのな。
Vanity Sicks、Vorchaosすげえ良かったです。
  
以上!
 

9/7 ニーナシェルカ、小野紗也香@下北沢ラグーナ

| EDIT

9月7日(水)
場所:下北沢ラグーナ
時間:開場18:10 / 開演18:40
 
出演:ニーナシェルカ / 小野紗也香 / 国丸リサ / 花桐はづき / 岬たん
 
◯9/7 小野紗也香@下北沢ラグーナ
セトリ
スナオな言葉で
恋心
いつも何度でも/木村弓
朝はすぐそば ~Hello, Good Morning Sunshine~
 
恋心もグッときたし千と千尋の曲を堂々と歌い上げたのも凄かったです
 
◯さやどんこと小野紗也香さん、MCでジブリ総選挙でもののけ姫に投票したが、一位になった千と千尋も好きな作品なので、再上映是非見に行きたい、でも期間が短いからチケット争奪戦ですねとめちゃテンション高かった。
物販でも色々お話出来て嬉しかった。
よってけのオフ会やってくれないかな…^^;
 
 
 
◯トリ前はニーナシェルカ。
セトリ
ルサルカ
イケナイアソビ
渦をまく夕方
ぼくはねこ
パンドラおもちゃ箱
 
バンドやオケでは何回か見てるが、全編アコスティックは初めて。
貴重な物が見れてお得感。
聴き慣れた曲も全然違う印象に聴こえる。
下北沢初上陸って言ってた…上陸て^^;
また宜しくお願いします♪
  
◯ニーナシェルカの出番の時にタイバンの出演者の皆様が楽屋から出てきてステージをずっと見てたのも印象深い。
後で物販でニーナさんに聞いたら知人のパーティーで歌う仕事があって10分前に会場に初めて着いたらしい。
リハなしだったのかも。
ニコ動歌ってみたの曲のカヴァーも良かったし行って良かったです!
 

以上!
 

9/4 FURRY SQUARE with 橘あや@沼袋アミューズメントプレイスSEL

| EDIT



 
Colorful Girls Fes 2
 
■日付
2016年9月4日(日)
 
■時刻
Open 14:00 / Start 14:30
 
■会場名
沼袋アミューズメントプレイスSEL
 
■出演■
<50音順>
彩羽真矢(ゲスト)
藍沢めぐみ
IZNA
CRIMSON SONE
児塚あすか
近藤佳奈子
SHINON
髑髏9℃
星鹿りえ
水上ゆか
飲茶娘
furry square with 橘あや
 






(撮影OK)
 
◯FURRY SQUARE with 橘あや@沼袋SELわず。
初のバンドVo.&水着で歌うと聴き慌てて参戦^^;
アニソン&Jpopカヴァーをいい感じに歌ってた。
次回11/26ライブも決まったので気になった方は是非♪
 
◯ライブ後、橘あやさんに初挨拶。
Twitter上ではやりとりがあったけど会うのは初めて。
バンド好きなんでどんどんやって下さい!と激励。
予約特典頂いたりツーチェキでも水着になってくれるサービス精神に感動。
これからも宜しく!(^_^)v
 




 
◯「ファンが少ないんですよー。心労でハゲたんです。今隠してますけど」って橘あやさん言ってたw
驚く程気さくで生で見るとより可愛らしい。
気になった方は是非ライブへ。
最近ライブ本数少な目ではあったんだけどね^^;
 
◯今日のライブで気になった他の出演者は児塚あすかさん。
タイプ:ワイルド(松本梨香 ポケモンED)とかAnything Goes!(大黒摩季 仮面ライダーオーズ主題歌)とかめちゃカッコ良い。Anything~の大黒摩季のVo.の間に入るラップみたいな男性Cho.クソカッケーよなあ~。
 
以上!
 

8/31 Lily's Blow@下北沢CAVE-BE(MV撮影 観客エキストラ)

| EDIT

◯Lily’s Blow MV撮影@下北沢CAVE-BE観客エキストラわず。
一曲のライブをカメラ位置を変えて7~8回以上撮影。
ノリノリで順調に進み予定を終了予定時間を1時間以上巻いて終了。
Vo.NANAさんが暑いのにゴメンねとか気持ち悪くなったら言ってねと終始お客を気遣ってたの印象的。
 
◯MCで最近凝ってるのはバナナジュース作りで、小さい頃近所のおじさんが作ってくれたのが美味しくてミキサー買って再現しようとしてるがその味が出ないとの事。
つまんない話でゴメンって言ってたけど、トークのサービス精神は好印象だったと思います♪
 
あと、会話の中に、うそすけとほんとすけって言葉を最近使ってて、皆も使ってって言ってた。
頑張って流行らせますか(^^;;
◯終了後、出口にいたNANAさんとご挨拶。
俺「(入場が待ち遠しい感じを出してくれという監督指示で)ずっと小芝居してたから」
NANA「見てたよ!ありがとう!」
気づいてたか^^;
出来上がりが楽しみ。カットされてるかな(´Д` )
w
 
◯Lily's Blow サポートドラムのChelsy AMIさんも出口にいたので、俺「ずっと煙(CO2)まみれだったよね。最初らへん全然映ってないよ。バルサン焚かれたみたいになってたw」
AMI「煙あった方が綺麗に写るんだって」
俺「煙なくてもAMIちゃん可愛いよ!」
w
◯入場時にエキストラ全員にプレゼントされたNANAさんのサイン入りポストカード。

大切にしますね!
 
以上♪

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->