8/23 TiraMiss、ルリロリ@六本木morph tokyo

| EDIT

8/23『ハピコレ!!vol.45』
六本木httpmorph-tokyo
凸凹凸凹-ルリロリ-/Milkey Milton/山地まり/小川ひなこ/TiraMiss/気休めとディープ
OPEN17:30 START18:00
 
「ハピコレ‼︎vol.45」
OPEN 17:45
18:15- TiraMiss
18:50- 気休めとディープ
19:25- 小川ひなこ
20:00- 山地まり
20:20- Milkey Milton
20:55- 凸凹凸凹-ルリロリ-
◯「ハピコレ‼︎vol.45」@六本木morphわず。
ガールズバンドTiraMissを堪能。
サポートのAYAKAさん、夏海ルイさんも素敵!
並行物販でお話ししたけど帰りは都合により挨拶なしで出ちゃってすいません!また宜しくです😊


②タイバンで気になったのは「気休めとディープ」。
オルタナ系のバンドは余り聴かないんだけど、彼女達は良かったですね。
ベースの子が成瀬心美に似てると思ったのは俺だけかな^^;
また宜しくお願いします!

◯山地まりさん。
女優とグラビア、歌、タレント活動をやってるとの事。
オケで椎名林檎と秦基博歌ってた。
「エミアビのはじまりとはじまり」って映画の前売り券を物販で購入。
ご本人に「血まみれスケバンチェーソー」の舞台挨拶で生で見た事あるんですって言ったら喜んでくれた様子。
頑張って下さい!

◯オオトリは凸凹凸凹-ルリロリ-。
アンコールで演ったsunny rideって曲好き。
渋谷eggmanでチラシ配ってた時、今度ツーショ撮りに行くと言ったのをひなこさん覚えてくれてて、お久しぶりです嬉しい!とお声がけして頂く。
また宜しくです♪


◯小川ひなこさんとMilkey Miltonも個性的だしめちゃ良かったです♪
以上!


8/15 春本真紀 from HALORING@西川口Hearts

| EDIT

8/15 西川口ハーツ
◼︎真紀&Piano.TONY
◼︎turkish van
◼︎virtue in blue
◼︎Reverse Gear
◼︎KALEST
s18:30
 
◯春本真紀 from HALORING@西川口Heartsわず。
  
セットリスト
・悪人
・月光(鬼束ちひろカヴァー)
・I for You(LUNA SEAカヴァー)
・[life and death]
・ANSWER
Vo.真紀&Piano TONY(アコスティックVer.)
 
◯HALORINGの真紀さんとTONYさん。
活動停止中だが停止決定前のブッキングの為アコスティックVer.で登場。
鬼束ちひろ、ルナシーのカヴァー等、透明感溢れるTONYさんのピアノ&真紀さんの歌声堪能しました♪
  



◯物販でも真紀さんフレンドリーで気さくで、そしてやっぱり美人だった。
構って頂いてありがとうございます!(^_^)
9月以降、ストリートライブを復活させると言ってたので楽しみにしたいと思います。
 
以上!
 

8/13 工藤真由@阿佐ヶ谷ひつじ座(舞台「テノヒラサイズの人生大車輪」)

| EDIT

劇団BRATS第9回公演
劇場 ひつじ座
8月10日(水)~14日(日)
☆キャスト情報☆
【Black】
伊藤教人/安田桃太郎/岩崎祐也/南誉士広/工藤真由/西田美歩/鳥羽まなみ
【White】
久保田創/安田桃太郎/岩崎祐也/下尾浩章/工藤真由/人見早苗/今村祈履
追加公演決定!!
8月13日(土)12時開演
シャッフルキャストにて追加公演を上演します。
【Gray】
久保田創/安田桃太郎/岩崎祐也/南誉士広/工藤真由/人見早苗/鳥羽まなみ
伊藤教人/下尾浩章
ゲスト・早乙女友貴
10日(水) 15:00 [W]/19:00 [B]
11日(木) 15:00 [B] /19:00 [W]
12日(金) 15:00 [W]/19:00 [B]
13日(土) 15:00 [B]/19:00 [W]
14日(日) 13:00 [W]/17:00 [B]
 
あらすじ
何故か地下室で椅子に縛り付けられている七人の男女。
お互いに何の面識もない七人が監禁されている。
何故こんなことになったのか?
脱出の傍ら、その謎を探る為、
それぞれの人生=秘密が語られていく。
それぞれの回想に秘められた意外な接点とは
彼らの脱出劇の結末はいかに。

 
◯舞台「テノヒラサイズの人生大車輪」@劇場ひつじ座わず。
自分が見たのは追加公演のgrayキャスト。
脚本、演出、演技、アドリブ、身体表現…舞台のお芝居ってこんなに色んな事が出来るんだって驚き。
そして工藤真由さんの魅力にやられまくり。
今後劇団BRATS贔屓にさせて頂きます♪
 
◯終演後物販。
くどまゆさんとは久々だったけど、覚えていてくれて、色々お話出来ましたね。
1日3回公演大変ですねと言ったら頑張る!と言ってました。
歌手&女優どちらも頑張って欲しいです♪
 
以上!

8/13 光上せあら@表参道GROUND(恋のあるある爆笑フェス)

| EDIT

恋だるまは夏もとけない!みんなの恋心もとけない!
観客参加型コント・歌・トークの爆笑フェス!
★8/13は爆笑フェス~入退場は自由な3部制~
チャンカワイ、志村禎雄がメインMC!
コントキャラが登場!
「オカマのジャスミン」ゆうぞう(インスタントジョンソン)
「やばぃね~の女子」きょん(ラフレクラン)
「バカDJコバヤシ」小林(響)
「謎のキャラ」長友(響)
コントや歌・トークなどをフェススタイルで展開いたします。
《出演スケジュール》
チャンカワイ(Wエンジン)8/12 8/13
志村禎雄(XOX)     8/12 8/13
たかまつなな       8/13
山崎はるか 8/13       
ゆうぞう(インスタントジョンソン)8/12
小林(響)   8/12 8/13
長友(響)   8/13
きょん(ラフレクラン) 8/13 昼1部のみ
神谷えりな(仮面女子)8/13 昼1部と2部のみ
白井那奈    8/12
本日は晴天なり 8/12 
麻生夏子  8/12 8/13
光上せあら 8/12 8/13
西井雅  8/12 8/13
玉城莉奈 8/12 8/13
佐藤智広 8/12 8/13
いいだゆか 8/12 8/13は調整中
中野由貴  8/12 8/13
順不同。
その他追加キャストは随時発表



◯恋のあるある爆笑フェス@表参道GROUNDわず。
光上せあらさんがカラオケ100点チャレンジでマイク事故がありつつも97点叩き出したり(!)、ラブコメでお芝居に挑戦したりかなり楽しかった!
是非また観たいです♪
 
◯突然当日券で見に行ったので、せあらさんもびっくりかつ喜んでくれた様子。
97点惜しかったですねと感想を言ったら、100点取る企画で100点取れなくて申し訳ない気持ちだという事を言ってましたね。
次のチャレンジも期待したいと思います。
 
◯余談…コントは最初からお客を笑わせる事がメインだけど、コメディは要所要所で笑いを取りつつ、物語を伝えるのがメインというか、お芝居を見せるのが主で笑いはスパイスというか、そういうのが逆に新鮮というか楽しかったです。
コメディの舞台をこれからも見てみたいなと思いました。
以上!

8/20 Risky Melody@池袋シアターグリーン(「問題のない私たち」出演)

| EDIT

"STRAYDOG”Produce
「問題のない私たち」
◎東京/シアターグリーン BIG TREE THEATER 
8/16(火)~21(日)
◎大阪/HEP HALL
9/2(金)~4(日)
原作:牛田麻希/木村 文
脚本/演出:森岡利行
◯「問題のない私達」@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERわず。
ありす組(Risky Melody Vo.日野ありす主演Dr.Rie共演)東京千秋楽。
リスメロは劇中で生演奏も。
イジメを扱った内容。
ありすさんの気迫がこもったお芝居泣けた…( ; _ ; )
若い女の子達中心の舞台だったけど、躍動感と熱量と真剣さが感じられる。
元気が出る舞台でしたね。
内容的にも考えさせられた…自分も主人公のように生きられるかどうか。
見に行って良かったです!
◯舞台開始前にパンフレット、終演後物販で、チェキ等購入。
パンフレットにはサインも頂きました。





ありすさんは10月にも舞台を控えてて、そちらも楽しみにしてます♪
以上!

8/21 そるく@赤坂CLUB天竺

| EDIT

8月21日(日) 
赤坂CLUB天竺
OPEN/START 10:20/10:40予定
 
【出演】バス★ロビ/篠崎柚宇/黒崎亮/みるくてぃー/Shiya/柚本愛美/木村美咲/みでぃ/YUCKEY
 
◯そるく@赤坂天竺わず。
Don't say "lazy"、創生のアクエリオン等アゲアゲな3曲。
キチッとお客さんを盛り上げ楽しいライブでした。
MCでも良く喋ってて元気そう♪
自分はなんか眠くてこの日はおとなしくしてた。
ライブ後物販で案の定そるくさんにつっこまれるw
まあ、そういう日もあるし、なんやかんやでそれ程若くもないので…^^;
 
◯この日はたまにそるくさんとステージに立つ事もある妹のほなさんのお誕生日(この日は不在)。
一応ほなさんのお誕生日おめでとうと姉そるくさんに伝える( ̄▽ ̄)
w
チェキとブロマイドを購入。


大切に保管させて頂きます。
 
という事で以上!

8/18 Chelsy、Lily's Blow@六本木morph tokyo

| EDIT

8/18(木)
タイトル:「ハピコレ!!vol.44』
会場:六本木morph
出演者:Chelsy / Lily’s Blow / バンドハラスメント / Yeti / 赤と嘘 / VOI SQUARE CAT
開場/開演:17:30/18:00
 
◯Chelsy 、Lily's Blow@六本木モーフ東京わず。
Lily's Blowの途中から見れた。
NANAさんの歌声、AMIちゃんのドラムやその他のサポートメンバーの演奏も含め、安定感がありましたね。
Lily's Blow今後も楽しみにしてます!
 
◯Chelsyセトリ
1.My Way
2.YES
3.Rain
4.Kite
5.escape
ChelsyのサポートGt.は菅原潤子さん。
お馴染みの楽曲も新鮮に聴こえる。
六本木モーフゆささんからオファーをずっと受けててChelsyとしてやっとステージに立てて嬉しいとAMIさん。
女性のお客さんも魅力的な歌声と演奏に惹きつけられていた様子。
雨の日に聴くRainは格別でした♪
 
◯AMIちゃんがライブ後フロアに。
(9月に舞台出演を控え)痩せた?と聞いてみる。
髪の毛とか役作りで伸ばしてる?と聞いたら、痩せたし髪伸びたけど役作りじゃないし、そもそもまだ役を聞いてないとの事。
ヒロインだよね?wと俺。
でも舞台が始まる前はそんなもんなのかな^^;
 
◯イベント終了後、Chelsy物販。
CDジャケットと、SilentSirenが表紙の雑誌ヒキガタリズムのMIOさんの記事にサインを頂く。 
 


 
SHIZUKAさんにミニオンズスタッフの映画ペット見ました?と聞いたら見てない、MIOさんが見たとの事。
Chelsy AMIちゃんに二の腕も痩せたね!( ̄▽ ̄)と言うと痩せたってめちゃ言ってくるじゃん!(自分の腕を押さえて)変なとこ見ないで!笑との事。
いや、全体的に(見てる)…って返したけど、その時のAMIちゃんの表情と仕草が可愛かったのでお腹いっぱいです(*゚▽゚*)
ありがとう♪
 
◯会場の外でガールズバンドたんこぶちんのメンバーがワンマンのフライヤー配ってた。
Chelsy AMIちゃんと仲が良いDr.ほのちゃんにAMIちゃん出てましたねって言ったら、そうですね!ただ会場の中に入っては見てないとの事。
AMIちゃんといいほのちゃんといい女性ドラマー癒し系だわー^^;
 
以上!

8/17 小野紗也香@下北空間リバティ(第三水曜即興舞台ゲスト)

| EDIT

台本なし!
稽古なし!   
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドルら30名が
賞金総額40万円をかけ
即興芝居で競い合う!
奇数月に行う「Kiリーグ」
偶数月に行う「Guリーグ」
にわかれ2ヶ月に1度ライブを行い
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
いよいよ、後半戦に突入
混戦模様のGuリーグを抜け出す者は現れるのか?!
暑い夏の熱いステージの幕が上がる!!
2016.8.17(水)開場 19:00
開演 19:30
@しもきた空間リバティ
 
出演
(☆は獲得数)
~MC~
静恵一(サミットクラブ)
~お笑い~
☆☆青木泰宏(セイシュン・ダーツ)
☆☆カトゥー
笑福亭竹三
☆ダイオウイカ夫
☆☆☆☆みょーちゃん
~アイドル~
川奈ゆう
☆☆熊谷知花(SIR)
☆☆高野桃子
☆千鶴
~俳優~
北川千晴
☆白石有馬
椙山さと美
☆☆☆☆☆☆中村裕香里
三日尻健太郎
~ゲスト~
小野紗也香
※☆☆佐藤春奈(アイドルカレッジ)はスケジュールの都合でお休みです
◯大喜利トーク番組よってけオンラインのレギュラーでシンガーソングライターのさやどんこと、小野紗也香さんがゲスト出演の第三水曜即興舞台@しもきたリバティわず。
さやどんは初出演と思えないブッコミやかき回しで存在感出しまくりw
お疲れ様でした!
◯役者、芸人、アイドルら15人がくじで3チームに別れ、制限時間内にお客さんのお題に沿った即興芝居をしチーム&個人賞を狙う。
年間通してポイントの上位5名が年末に決勝戦。
賞金総額40万円を獲り合うバトルで超面白い。
次回は小野紗也香さんは出ないようだが面白かったので通ってしまいそうだ…
◯小野紗也香さんの黄色チームのお題「オバケ」。
効果音を必ず使うという縛りがありガラスの割れる音と共にお化け屋敷にお化けが飛び込んできたり、非常ベルが鳴って「驚くの意味が違うよ!」ってなったり、オナラの音で気を失って幽霊化したりと無茶な展開ワロタw
黄色チームが1番カオスだった^^;
◯さやどんは初出場ながらも語尾にまゆげを付けるのが好きという自己紹介で出演者やお客さんにヤバい奴と思われていた様子w
非常ベルで突然幽霊化したり、1人だけ床を這うお化けになったり、盛り上げ役&かき回し役でめちゃ健闘してましたね。あれだけできたら大したもんだ♪
◯ゲストの小野紗也香さんが個人賞の採点対象外だった代わりに、さやどんと即興で相方を組んでた女優の椙山さと美さんが個人賞を獲ってましたね。
キレイな女優さんなのに芸人さんかと思わせる程バケモンみたいに面白い人だった。
さやどんが出てるよってけのラジオにゲストで来ないかなw
◯終演後物販でリリースして間もない小野紗也香さんセカンドシングル「恋心」とチェキ等購入。オリジナルトランプがオマケで付いてきた♪
さやどんは今回はゲストだったけどまた是非出たいって言ってましたね。
女優さやどんにも期待したいです。
以上!

8/12 Chelsy@都内某所(VR撮影観客エキストラ参戦)

| EDIT

8/12 
場所:都内某所
14時頃~(集合時間は人によって違うとのこと)
 
◯Chelsy のVR撮影(観客エキストラ)@都内某所わず。
発表前なので、内容には触れられない…なので、待機時間中のステージ上のメンバーのサービストークより。
待ち時間皆さん疲れてないですか?って話からメンバーの好きな筋肉の話。
AMI:胸筋(ボディビルダーみたいのはちょっとびっくりしちゃう) 
SHIZUKA:崩れそうな胸(筋肉ない方がいい)
MIO:前腕筋
あとはライザップやりたいねみたいな話をしてましたね。楽しかった(^_^)
 
◯終了後メンバーがお客を見送ってくれたのだが、ハイタッチとおつかれさまでしたしか言えなかった…がっつくのもアレだし、久々にちょっと照れた。
AMIちゃんにアホみたいな冗談の一つでも言えば良かったと反省…(^^;;
 
◯VR発表後に何か書ける事があれば書くかも。
以上です!

8/11 百瀬巡(minimal set)@LOFT9 shibuya

| EDIT

8/11(木)朝8時~
 
"甘噛みモーニングコール"LOFT9 shibuya
 
出演: ナマコプリ、校庭カメラギャル、ヤなことそっとミュート、オープニングシスターズ、ブリっ娘リー、とみにか共和国、百瀬巡(minimal set)
 







◯ヴァイオリニストの百瀬巡@LOFT9shibuyaわず。
アイドル系早朝イベント。
おやすみホログラムのサポートで知られてるみたいだけど自分は科楽特奏隊のサポートで見てる。
ループマシンで歌声やクラップ、Vn.音を重ねたアンビエントな楽曲堪能♪(撮影OK
  
◯イベント終了後、ツーショットチェキをパシャリ。

「科楽特奏隊のサポートで前に見た事あるんです」って言ったら、じゃあ科特隊ポーズで撮りましょうかと、いわゆるウルトラマンのスペシウム光線のポーズを提案してくれる百瀬さん。めちゃノリが良い人(^_^)
 
という事で、今度はバンドセットでもライブ見に行きたいと思います。
◯そういえば芸術家アイドルユニットナマコプリも久々に見れた。楽しいパフォーマンスでした♪
絡もうと思ったけどちょうど物販時間が百瀬さんのライブ時間とかぶってて気が付いたら撤収してた。残念!
という事で楽しいイベントでした★
以上!
 

8/8 G☆Girls@赤坂サカス(デリシャカス2016)

| EDIT

8/8・月
デリシャカス2016 
G☆Girls LIVE in 赤坂サカス
19:00~19:30
メンバー:全員
※観覧フリー
【特典会】
無料ハイタッチ会
チェキ撮影会


※公開リハより。
本番は撮影禁止。
 
◯G☆Girls@赤坂サカスわず。『FLASH』発グラビアアイドルユニット。
前の前のユニットの頃から知ってる樹智子さん、元気そうだった。
ステージではこの写真より更に布の面積が小さいビキニトップで目の保養♪
また遊びに行きます!★

ツーショットチェキ。明るいしスタイル良いし目立ってた。色んなメディアにもちょろちょろ出てるし、ともこむこと、樹智子さんこれからも頑張って欲しいですね♪
以上!
 

8/6 HALORING(活動停止ライブ)@渋谷club asia

| EDIT

8/6(土)渋谷club asia
HALORING
ひめキュンフルーツ缶
Vanity Sicks
O.A ダグアウトカヌー
17:00/17:30
 
◯HALORING活動停止ライブ@渋谷club asiaわず。
 
お客さんの気持ちが一つに纏まりギュッと締まった濃い活休ライブだった。
 
真紀さんの歌声もTONYさんを始めとするバンドのパフォーマンスもかつてないぐらい絶好調だったと思う。素晴らしかった!
  
◯曲の世界観に入り込んだ、激情的でシリアスなパフォーマンスをする真紀さん。
が、明るい曲では途中でお立ち台に立ち、お客さんを煽った後小首を傾げ、満足気にニコッと笑い台から降りるパフォーマンスも。超可愛かった♪
 
◯アンコールのMC中に涙ぐみながらも、凛々しく最後の曲を歌い上げる真紀さん。
TONYさんからライブ後のVTRも見てくださいの説明。
ライブ後、来年新しいメンバーを入れて、よりダークでメタル寄りのバンドに変わって復活する事を示唆したVTRが流れ、安心したと同時に今後の展開が楽しみになってきましたね。
第2章楽しみに待ってます!
お疲れ様でした!
 
◯話は前後しますが、タイバンもバンド(ダグアウトカヌー、Vanity Sicks)やアイドル(ひめキュンフルーツ缶)とバラエティに富んでて楽しかった。
MCでひめきゅんフルーツ缶の娘が言ってたけど、HALORINGのTONYさんがひめキュンフルーツ缶の楽曲(デッドギミックとこの日初披露の新曲)を作ってるようですね。
その曲も聴けたし、貴重なタイバンだったと思います。
ダグアウトカヌー、Vanity Sicksも個性的なバンドで良かったですね。
 
◯終演後物販。
HALORING真紀さんにお願いして写真をパシャリ。


真紀さんにS・T・A・Rの歌詞の「空を見上げて…」で星が見えました(^_^)って言ったら見えましたか(^_^)と返してくれた♪
活休後も路上ライブやると言ってたしTONYさんも停止は本意ではないと言ってたので希望を持って待ちたいですね♪
真紀さんから(物販に人が多くて)時間が短くなっちゃってゴメンなさいと優しい声を掛けて頂く。
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
 
◯その時購入した当日発売の会場限定のHALORINGのセカンドミニアルバム[utopia]。
ライブでやった曲も入ってるけど、ヤヴァ過ぎる。
カッコええ~~~。
全国流通で売るべきでしょこれ。
ホントヤヴァい(´Д` )

HALORING最高!! 
 
という事で以上です!

8/5 TiraMiss@汐留ブルームード

| EDIT


スーパードリーム2016 「SUMMER LIVE」2016.08.05(Fri)
OPEN / START18:00 / 19:00
 
■出演
服部名々子(シンガーソングライター・女優)
TiraMiss(ガールズユニット)
きりん(高校生シンガー)
  
◯TiraMiss@汐留ブルームードわず。
サポートGt.AYAKA&Ba.夏海ルイ。
Raimuさんの優しい歌声とEriさんの軽快なドラミングで洋楽カヴァーやオリジナルのポップなラブソング等を楽しむ。
ライブ後も優しく接して頂いて有難う!




タイバンもいい感じでしたね。
有難う御座いました!

8/4 HoneysComin’@渋谷スターラウンジ

| EDIT

桜井零士withアニリ~モ×HoneysComin’合同企画!“ハニリ~モの巻”
桜井零士withアニリ~モ
HoneysComin’
VEGAS
LYNX
お持ち帰りマイコ(O.A)
DJ haga-cuan
OPEN / START 18:00
 
◯9月で活休を発表した声優ガールズロックバンドHoneysComin'(ハニーズカミン)@渋谷スターラウンジわず。

セトリ
1.ホワイトエネミィ
2.カサブタ(カバー)
---MC---
3.全力バタンキュー(カバー)
4.Don't say "lazy"(カバー)
5.オーバードライブ!(カバー)
6.ホオズキの音色

可愛く激しいアニソン中心のライブパフォーマンスを堪能。
Gt.吉開さん推しだがDr.原元さんにふらつくw
お疲れ様です!



 
◯桜井零士withアニリ~モ×HoneysComin’合同企画!
“ハニリ~モの巻”というイベントでタイバンも全部いい感じだったが、アニリ~モが、クソヤヴァかった!
もってけセーラー服のハードコアアレンジとかホルモンのWhat's up,people?!みたいになってたし(桜井零士さん、ツイッターで正しい曲名を教えて頂き有難う御座います!)、ポケモンの曲にヘドバンとデスボ最高!
お持ち帰りマイコや他のタイバンもいい感じでした。
以上!

8/2 そるく@巣鴨獅子王

| EDIT

8月2日㈫
会場:巣鴨獅子王
ルーナファクトリー主催「MORE THAN DREAMS 」
Idol, Lock You!vol.1

- ACT -
タミーノック / ジキルとハイド / そるく / Magical♡Honey / バクレスターゲッツ / アオハルsince2015 / and more!!

OPEN 18:30 / START 19:00



◯そるく@巣鴨獅子王わず。

そるくセトリ
私たちは未来の花(ラブライブ)
アンインストール(ぼくらの)
創生のアクエリオン
甲賀忍法帖
 
相変わらずアホみたいな少人数でモッシュする我ら^^;
初めて見た人もそるく節を楽しめたのでは。お疲れ様!

物販ではツーチェキとブロマイド購入。相変わらずおキレイで何よりですわ♪





◯タイバンのタミーロックは声優の民安ともえさんのバンドで、そるくさんが前のバンドで民安さんとタイバンした事があるんだよね。
久々だったらしく旧交を温めておりました。仲良き事はいい事ですね♪
他のタイバンはアイドル系の子が多かったけどなかなか楽しかったです♪
 
以上!

7/31 HALORING、BAND MAID®️@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

| EDIT


会場
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
7/31(日)"BAND-MAID『Brand New MAID』ReleaseTour"
■BAND-MAID/CASPA/BEFORE MY LIFE FAILS/SAMURAI CHOPPERS/HALORING
開場時間17:00
開演時間17:30
  
◯HALORING(ヘイローリング)@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3わず。
HALORINGセトリ
Whitenote
SONZAIMAKER
リディア
microar
S.T.A.R
 
暗闇の中に希望を灯す真紀さんの優しくも激しい歌声に心を揺らされる。
おめでたい理由らしいとはいえあと一回で活休は寂しい…活休ライブ絶対見に行く!

  
物販で真紀さんをパシャリ。
ステキな笑顔有難う御座います♪
◯タイバンBEFORE MY LIFE FAILS , CASPA , SAMURAI CHOPPERS もそれぞれ良かった。BAND MAIDの途中で都合により帰りました。バンメ(=BAND MAID)のGt.Vo.小鳩ミクさんが語尾にくるっぽを付けて喋る無理やりなキャラになってて個人的に心配です^^;
 
◯CASPA(キャスパ)っていう明るく激しいガールズバンドが非常に良質なバンドだと思った。
Vo.Miyuさん、Tシャツにダメージジーンズ、茶髪でセンター分けのロングソバージュで角度によってNEW STRIKE ZIPPERのBa.MIKAさんに似てるなと。これからも頑張って下さい♪
 
◯BEFORE MY LIFE FAILSっていう♂Vo.のゴリゴリのハードコアバンドが無茶苦茶良かった。あとで動画漁ってみよう。テコンドーモッシュの現場久々。フロアにバーッとスペースを作って周りにぶつからないように手足を振り回すお客の手際の良さと技術ね。
 
以上!

7/30 Gacharic Spin、Chelsy@厚木サンダースネーク

| EDIT

2016.07.30(土) Thunder Snake 厚木
開場 16:30 / 開演 17:00
出演:Gacharic Spin / Chelsy
O.A USUGI
◯Gacharic Spin、Chelsy@厚木サンダースネイクわず。
2組(+O.A)のライブが素晴らし過ぎた。
物販寄らず、余韻に浸りながらさっさと帰るのが正解だったかも。
先輩ガチャピンの胸を借りてChelsyが自分達の全力を出し切ったような珠玉のツーマンでした♪
◯O.AはUSUGI(うすぎ)。
「Gacharic Spinのトニセン」こと、オレオ、KOGA、はなの年長者組による厚木市非公認アイドル。
マイクトラブルでグダりながらのトークと名曲「厚木でUSUGI」を堪能。
KOGAちゃんが歌うの貴重だし、三人のツインテ姿も貴重じゃね?フラワー推しw
◯Chelsyはラス曲前の長めのAMI Dr.ソロ、SHIZUKA Ba.ソロの見せ場以外は割といつも以上にGt Vo.MIOを前面に押し出してるように見えた。
MIOさん絶好調。
Organの歌詞に会場の地名を入れるのは定番になるのかな。
9月の新曲とeggmanの企画ライブ楽しみ。
◯Chelsy の名曲Rain。
恋人を失った喪失感の曲だが、今回厚木サンスネのスタッフさんはこの曲にオレンジ色の照明を被せてきた。
これは夕景だなと勝手に感じ取ったのだが、土砂降りの午前とか曇った昼下がりではない違う景色が広がりちょっと別の感動を覚えた。照明が素敵なサンスネでした。
◯Chelsy MIO「USUGIのファンになりました」
AMI「私が薄着なのはあなたが熱くしたからよみたいな歌詞にアドレナリンが出ました」
MIO「勝子(KOGAちゃんのUSUGIでの名前)推しです」
w
◯Gacharic Spinは柏でのChelsy とのツーマン以来。
普通にGt.TOMO-ZOメインVo.の曲から始まってビビる。
TOMO-ZOって誕生日とか特別な時しかメインVo.やらないと思ってた。
TOMO-ZOさん歌上手い。
アホ可愛いピンクの浴衣風ミニスカにショート髪が超絶可愛かった♪
◯Gacharic Spinは全員浴衣(はなさんは甚平)。
髪ストレートロング組KOGAさんとまいちゃん、すらっとした細身の2人の美しい浴衣姿が特にめだってましたね。
黄色い浴衣で涼しい表情でドカドカスラップしまくるKOGAちゃんにバンドマンとしてと大人の女性としての色気を感じまくりました(^_^)
◯飲み物飲んでいい?でメガシャキを飲むKOGAちゃんの小芝居からの「シャキシャキして!」も堪能。
Gacharic SpinはEnでまさかのDOLL$BOXXのLoud Twin Starsをやってくれて感激!
メインVo.Fukiさんの部分ははなさんとオレオさんでうまく割り振ってましたね。
◯Gacharic Spin、アンコールでWinner(腿上げの曲)やらなかったの浴衣姿だったからだね。という単純な事にちょっと前に気付いた^^;
◯Chelsy物販。
浴衣じゃなくて残念って言ったらAMIちゃんが(SNSで)思わせぶりしちゃった、とか。
◯俺「厚木だとUSUGIだけど柏には木白がいるからAMIちゃん入ったらいいよ」
※木白~きじろ。Gacharic Spinメンバーによる柏市非公認アイドルユニット。木の茶色と白の全身タイツがステージ衣装w)
って言ったら、AMIちゃんは気を遣って乗ってくれたけど何か微妙な空気に。反省。すいませんです…
◯割と蛇足なやつ。
Chelsy 物販でAMIちゃんに
俺「今日(かけ声の)『ヤー!』めちゃ言ってたね」
AMI「出ちゃってた?」
w
割としょうもないツッコミに優しく返してくれるAMIちゃんいつもありがとう♪
◯その後、ガチャメンバーとツーショ撮れるというのでGacharic Spinのアルバムを予約。
前のバンドの時から知ってるはなさんやKOGAさん、ショートが超絶似合うTOMO-ZOさん等、迷った末、青い浴衣がお似合いのまいちゃんを選択…だって可愛いし…

以上です!

7/29 衿衣@渋谷gee-ge

| EDIT


■渋谷ジージ■7/29(金)18:30『ウダガワガールズコレクション vol.151』~dデリバリーパーリーナイト~
【出演】yuriya(O.A)→衿衣(18:50~19:15)→犬塚ヒカリ→LUNO→瀬戸香好美→mikichu→井上紗希→碧井愛莉
◯衿衣@渋谷gee-geわず。コンドームを目の前にかざして歌い始め「ストーカーのうた」、元カレへの未練の歌「◯◯さん(ライブでは実名)」、鈴木一徹(AV男優)に捧げる曲等、エロい曲とエモいパフォーマンス堪能。


dデリバリー美味しかった♪
◯衿衣さんライブセトリ
1、社会不適合者カップル
2、キミが好きだ~ストーカーのうた~
3、◯◯さん
4、女が絶えない貴方のこと
5、一徹love songs
6、「どこが好き?」


物販でサイン入りコンドーム購入。
お守りにします!w

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
