3/26 La Fee Patissiere@六本木morph

| EDIT

『さよなら!ほしみっつ!Vol.21~みんなの出世を願う会~』
出 演 :
LasRabbi/るぅ汰ると/ぼちぇぴす/
カラーポワント/しゃばだばSTEP/ちゅい/
Embrasse moi/林檎酢/なるまこ/
マグナ/鳩子/LaFeePatissiere/まーや/
あぷりこっと*/なみ(仮)/れいちぇる/
のら/みゆちー/miho*
TIME:
OPEN/13:30 START/14:00
◯La Fee Patissiere@六本木morphわず。
ニコ動踊ってみたの踊り手さんのイベント。
ラフェパのにちゅたんが半年以上ぶり?にライブに出るという事で見に行ってきた。
ラフェパ最高!
にちゅたん可愛い!

以上(^^;;
(まだ続く)
◯今日のラフェパの出番は2回(コラボ除く)。
1回目が1曲(なんだっけ?)、2回目が2曲。
2回目のセトリがおどるポンポコリン(E-girls Ver.)、お手を拝借!もういっちょ!(下田美咲カヴァー)。
あえてど真ん中アイドル系、アキバ系の曲を外して来たのが凄いなと。
最高でしたね♪
◯踊り手さんの振付けはめちゃ独創性が高い(カヴァーもあるが)。
あとルックスや服装も可愛いし普通に見とれてしまう。
が、踊りもキレッキレでダンスのレベルハンパない。
歌わない分、曲の世界観を表情や動きなど全身で表現する等々バンドやアイドルライブとは違った意味で楽しいですね。
◯何回も言うけど踊り手さん可愛い子多いです(大事w
みんな踊れるからだいたいスタイルもいいよね♪
ほいでアイドルと違って運営に管理されてない子が多いからいい意味で等身大。
他の出演者とのコラボも多いし、協調性のある良い子が多いんじゃないかな(偏見…^^;
https://m.youtube.com/watch?v=NyPX8gNnM3w
【ラフェパ】ヤキモチの答え【踊ってみた】
https://m.youtube.com/watch?v=HLl_Hr4LQFw
お手を拝借!もういっちょ!(下田美咲)。この曲をラフェパが歌詞を変えてカヴァーしてました。

この曲最高!
では以上!


3/24 Chelsy、Mayu@下北沢SHELTER

| EDIT

3/24(木) 下北沢SHELTER
『DRIVE IN SHELTER』
出演:butterfly inthe stomach/takekings/Mayu/Chelsy
開場19:00
◯下北沢SHELTERわず。
ChelsyとMayuを含む4組のバンドが出演するイベント。
正直3月はずっとこれを楽しみにしてた^^;
感想ですか?一言でいうと超楽しかったです!\(^o^)/
◯MayuさんMCカミカミだがライブ最高!
深夜バス
ほろよいヒロイン
KISSED MY DREAM
グローアップタウン
Good day, good life
と、夜から朝を経て昼に繋がるような物語性を感じるセトリ。
物販でTV出演(TVK「あっぱれ」)の話を聞く。ゲームで負けたんで是非リベンジしたいって言ってましたね。是非また出て欲しいです♪
あとは、個人的にマーピープルズ時代から知ってるサポートDr.SHIORIさんも元気そうだった♪
MayuさんもSHIORIさんも気さくに接してくれてありがとう!♪
◯Chelsy は
SistAr
YES
I will
にワンマン初披露の新曲
It's a small world
My Way
のセトリ。
It's~やっぱ神曲!
AMIさんの大学卒業報告にSHIZUKAさん自分だけかよ!とツッコミ。
SHIZUKAさんは明日(3/25)卒業式との事。
ちなみにAMIさん下北沢チェルターって噛んでたw シェルターね!(^^;;
◯Chelsy 物販。
ストライプの衣装を褒めようとしてうっかりチェック似合ってるね!って間違えたらチェックじゃありません~!と、AMIさんがまあツッコむツッコむw
AMIちゃんがさっき噛んでたのが伝染ったかなと反撃したが、嬉しそうにケイさんもチェック似合うね!と弄り倒される…悔しいがちょい嬉しいw
以上です!

3/18 Hyteric Lolita@恵比寿CreAto(映画『MOON BOW』完成プレミアム上映会)

| EDIT

映画『MOON BOW(ムーンボウ)』完成プレミアム上映会
3月18日(金)OPEN 18:00 / START18:30
東京:恵比寿CreAto
主題歌:Avel Cain(アベルカイン)/ シビレバシル 挿入歌:Hyteric Lolita
イベント内容:上映&LIVE&トークショー&サイン会
ゲスト:佐々木友紀(監督) / 小宮一葉 / 小野まりえ / 香月 / 青木美沙子 / 安楽 涼 / 荒牧慶彦 / 大竹一重 / 白須慶子
料金:無料(限定先着 80名 着席スタイル)
Hyteric Lolita ミニライブ
セットリスト
REAL
月の夜~take me to your side~(ライブ初披露)
Ready! It’s all right!(劇中曲)
参照
【BARKS】【イベントレポート】ヒスロリ、自身出演の映画『MOONBOW』プレミアム試写会でライブ披露

○映画『MOON BOW』上映会わず。
ガールズバンドHysteric Lolitaや桃杏める、青木美沙子らが出演。
原宿ロリータ系の女子達がオカルトな事件に巻き込まれるサスペンスホラーかな。
映画に出演もしていて挿入歌も歌っているヒスロリのライブも見れて満足!
ライブは自分が見るのは二回目ぐらい。
いいライブでした♪

○サイン会あり。

出演者から頂いたサイン。500円で色紙を購入。その場で全員書いてくれてお話や握手もできて嬉しかった!
出演者の中では主役の小宮一葉さんがタイプでした♪女優さん全員キレイでしたが。
小宮さんアラサーだって言ってたけど全然そうは見えないおとなしそうな感じで、タレントさんというより女優さんの独特のオーラがあった。
能年玲奈がいい感じで落ち着いて年齢を重ねたみたいなイメージ。
サイン会で出演者の中で一番タイプですって言ったら控え目にやったーって言ってましたね♪

○青木美沙子さんはお人形さんみたいな美人。結構有名な娘だよね。
KERAなどで活躍中のモデルさん。落ち着いて品のある美人でした♪

○ヒスロリはみんな若くてこれからが楽しみなガールズバンド。サイン会でも気さくでいい娘達ばかりだなと思いました。またライブ遊びに行きます!♪

○桃杏めるさんも映画に出演してたんだけど、イベントには出演しておらず。
お会いしたかった〜。
ちなみにアンチフェミニズムのKENZIさん(めるちゃん所属の事務所の社長)も映画に出演してたんだけど、悪魔の一員で口から火吹いたりと怪演してました^ ^ ;

以上!

3/16 カノエラナ@渋谷O-nest(J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA"vol.111)

| EDIT

2016.3/16(水)Shibuya O-nest
J-WAVE TOKYO REAL-EYES
"LIVE SUPERNOVA"vol.111
OPEN:18:30 START:19:00
カノエラナ
Swimy
フィッシュライフ
【MC】藤田琢己
(※招待制無料イベント)

カノエラナ セットリスト
1.カノエラナです。
2.恋する地縛霊
3.第三者、恋の応援歌
4.モットアタシヲ
5.ヒトミシリ

◯カノエラナ@渋谷O-nestわず。
J-WAVEの招待制無料イベント。
個人的に恋する地縛霊とか第三者、恋の応援歌等ライブで初めて聴く曲が聴けて嬉しかった。
初めて聴くお客さんもMCや面白い歌詞の部分でどっとウケてましたね。
都合によりカノエさん終わりで退出したので他のミュージシャンは見れず。
でも楽しかったです!

以上!

3/12 Mayu@TVK「あっぱれ!KANAGAWA大行進『増刊号』」出演

| EDIT

◯3/12(20:55~21:50) Mayu出演のTVK「あっぱれ!KANAGAWA大行進『増刊号』」。


大晦日以来の再登場。
柵の外からツッコミ、遠慮気味の「ちょっと待ったちょっと待ったちょっと待った!」w
ちょっと面白かったですw


勝手に入っちゃダメとかいじられるが「来ちゃいました。そのまま」w


ワンマンの様子。自分も見に行ったけど改めていいワンマンでした。
こちらを参照。


オリジナルギターの宣伝。


大晦日に番組で作らされた(?)曲を番組のエンディングにして欲しいとMayu


テーマ曲採用を賭けてジェンガ対決。


ルール説明。


チームを組まされたカメラアシスタント南条さんの活躍にハイタッチ!


4/24の主催イベントの宣伝を挟みつつ、


健闘するが絶妙なバランスのジェンガを崩して敗北。


デビ・久本アナチーム勝利!


テーマ曲争奪ならず。悔しがるMayu再戦を直訴してました。

◯他にも絵面的に好きだったシーン。




最後の真剣な表情も可愛い♪

以上です!

Category: その他

3/12 Risky Melody(ALICE、MAI、Rie参加) @下北沢bar&cafe Lancul

| EDIT

3/12 下北沢 英会話bar&cafe Lancul 音楽イベント
ゲスト:Risky Melody(ALICE、MAI、Rie)
出演時間21:55~




◯Risky Melody(ALICE、MAI、Rie3人Ver.)@下北沢 bar&cafe Lanculわず。
英会話BARでの先生と生徒さん達の音楽イベントのゲスト。
最後オアシスの曲でのセッションも。
暖かいイベントでした♪
◯メンバーとも喋ったけど急に行ったんでビックリ&喜んでくれてた様子。
ありすさんがMCで、普段ガールズバンドのイベントに足を運ばないような人達の前でライブ出来て嬉しいという事を言ってたのを思い出し、こういうライブに出れて良かったね的な事を言ったら、そうですねみたいな回答だったと思う。うろ覚えだけど^^;
あと、ありすさんと目が合うと相変わらずドキッとしますね的な事を言ったら、笑ってくれたんで、このやりとりは今後も続けようと思います( ̄▽ ̄)♪
w
以上でやんす!

3/8 そるく@東高円寺ロサンゼルスクラブ(プチ生誕ライブ)

| EDIT

3/8(火)東高円寺ロサンゼルスクラブ
『mixjuice×そるくプチ生誕ライブ♪』
open1820・start1840
出演:そるく、松本涼、咲桜百花、Liar❤、POSH、永田絵里、Simphonia、ゅん((・∀・))ゅん、小泉千秋、駿河侑夜
そるくセットリスト
コネクト
(忘れた)
創世のアクエリオン
甲賀忍法帖
en.ふわふわタイム
◯そるく@高円寺LAクラブわず。バースデーライブだけどMCでチラッと触れただけで特に何か仕掛ける事もなかったがバンド時代を思わせる黒の衣装や、怖くないよとフロア後ろまで歩いてお客さんを煽ったりw、何やかんやで気付けばいつもの少人数モッシュでクソ盛り上がっりましたw 
◯ところでそるくさんの妹のほなさんも来てて、ヘタしたらライブ前、そるくさんとよりもずっと長く喋ってたw 19歳になったってさ。相変わらず美人姉妹やわー♪

そるくさんとのツーショットチェキ。2枚目は背中を向けあって男女ユニット風にと発注。ツーショットで横顔を写させるという意味不明さw

あと、コスプレ生写真。

そるく姉妹の写メも撮らせて貰った。妹ほなさんも落ち着いた美人やで
以上!

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->