9/5 Chelsy at 渋谷DUO(ワンマンライブ)

| EDIT

2015.9.5(土)
Chelsyレコ発ワンマンライブ「I'm here cause I miss you」
会場:SHIBUYA DUO
出演:Chelsy
開場/開演:17:30/18:00

セットリスト
1.SistAr
2.Good-bye girl
3.Restart
4.Rocket
5.HERO
6.I see
7.I will
8.Change My Life
9.Please Please Me
10.You Make Me
11.I'm in love
12.My Way
13.I miss you(9/2発売 最新シングル)
14 Rain
EN1.YES
EN2.Escape

BARKS音楽ニュースより
http://www.barks.jp/news/?id=1000119483#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


○Chelsy at 渋谷DUOわず。
ちゃんとしたライブレポは↑BARKSさんの記事を参照してくださいw
素晴らしい記事!!

以下、俺なりのサラッとめの感想。
カヴァーとか混ぜてくるかなと思ってたけどオリジナルで真っ向勝負(だよね?)。
個人的には中盤のI will。
あそこでじっくり聴かせるChelsyらしさが出てきて、後半に向けてお客さんをぐっと惹きつけていったんじゃないかな。
素晴らしいワンマン。最高!

○ライブ中のMC。
普段着っぽい衣装にしよう!
→AMIさんは私服からお気に入りのボーダーを提案。
→却下w
→泣く泣く自腹で白い衣装を購入。
→が、ENでボーダーで登場。
→お客さんの「ボーダーコール」w
→何着も持ってて、昨日の服との縞の間隔の違いを熱弁するAMIさん。
→見飽きてると嘆くSHIZUKAさんw

○AMIさん「私はボーダー好きのボーダー。あれ、ここ笑うところ」
いわゆるアムラーみたいなニュアンスらしい。
最近ここ笑うところねを多発するようになったAMIさん…これは駄目だね。
後日物販で説教だな(゚o゚;;
w

○という事で、Chelsyの未来は明るい…BARKSさんの記事に全面的に賛同します!
彼女達にとっても大きな節目となるワンマンだったと思います。

これからも応援させてください!おつかれさまでした!☆

スポンサーサイト

8/31 Chelsy at エソラ池袋

| EDIT

日時:2015.8.31(月) START/19:00
会場:HMVエソラ池袋店イベントスペース
セットリスト
1. Change My Life
2. LA•LA•LA LOVE SONG (久保田利伸カバー)
3. I miss you
4. My Way

◯Chelsy at HMVエソラ池袋店わず。
MCタイム。
AMI「池袋の隣の目白に学校(※AMIさんの通う大学)があって池袋には良く来るんです。でもエソラ池袋店に来るのに迷って凄く時間かかっちゃいました…あれ?もっとウケると思ってた」
SHIZUKA「ウケると思ってこの話を用意してきたAMIの勇気に拍手!」
w

◯握手会。
俺「(さっきのMCの件)すぐ着いちゃいました…一時間かかりましたけど…とかね」
AMI「勉強になる」
俺「大人っぽいね!…中学生みたい!と同じ要領かな」
AMI「…(ガン飛ばし)」
俺「きょ、今日も可愛いね!」

俺明日多分この世に居ないですw(←無事でした)

以上!
(これがライブレポなのかどうかの判断は各自が下してください!w)

8/30 GANGLION at 渋谷ミルキーウェイ

| EDIT

2015/8/30
「百鬼夜行2015~今年はみんなでモノノケ†night!!」@渋谷Milky Way
CAST: DISACODE / THE HOLY VELVET / 元気くんバンド / GANGLION
start 18:00

◯GANGLION at 渋谷Milky Wayわず。
ステージで見るのは久しぶりだったけど少し見ない間にめちゃパワーアップしてた。やっぱすげえいいバンド。
会場限定音源とデカチェキ一枚購入。
サイン付き400円。
ノーマルチェキは200円。
安い!

ebiさんのだった。わーい♪

◯DISACODEのVo.AKIRAさんとGANGLIONのVo.oniさんは雑誌KERAのモデル仲間で舞台ヴァンパイア騎士でも共演。
DISACODEのアンコールでoniさんも登場しヴァンパイア騎士で歌ってた曲をデュエット。黄色い声援飛びまくり。
AKIRAさんの女子人気本当凄い!

◯あと、今日初ライブでオープニングアクトのTHE HOLY VELVET。
見た目も楽曲もHRスタイルなんだけど、時折フュージョンぽいアレンジだったり、切ない曲調にマッチした線の細い声質のボーカルとか(MCめちゃちっちゃい声w)すげえ新鮮で良い感じだった。
無料音源後で聴くの楽しみ。

以上です!

8/30 Chelsy at 渋谷エッグマン(アコスティックライブ&トーク Vol.3)

| EDIT

8月30日(日)
「Chelsyアコスティックライブ&トーク Vol.3」開催決定!
会場:渋谷eggman
開場/開演:11:30/12:00
セットリスト
Good-bye girl
SistAr
~トーク~
Change my life
LA・LA・LA LOVE SONG
~質問コーナー~
I will
My Way
I miss you

◯Chelsyアコスティックライブ&トーク Vol.3 at 渋谷eggmanわず。
ライブとトーク形式のゆるい感じのイベント。
三人三様のキャラが垣間見えて超楽しかった。

AMIさんが捻ったギャグとか言われるとすぐ返せない…と言ってたのは思い当たる節ありw でも返し上手だと思うけどね!w

◯ 一晩で100万円の使い道を考えるコーナー。
翌日に持ち越せない、物は翌日になると消えるという条件。
フカヒレ食べたいとか、豪華客船等の案が出たが、大きな会場でフリーライブをやる!と綺麗に纏まった所で、SHIZUKAさんが100万円いらねでバッサリ落としてたの笑ったw

◯時間を止められたらどうするという質問。
・回答その1
SHIZUKA「犯罪系しか思い付かない」
AMI「じゃあその犯罪系でいうと…」
SHIZUKA「ダメでしょ」
AMI「メガネを掛けてる人のメガネをすり替える。度が違う!って!」
なんやこの可愛い答え(*゚▽゚*)

・回答その2
MIO「(最近前髪を切るのに失敗して、美容院でアシメに整えたばかりのAMIさんの)前髪を切る。眉毛も切る」
AMI「それって私がああ~っ!てなるだけでしょ」
時間を止められる機能があるのにメンバー内だけで何やってんだ?ってオチに吹いたw

・回答その3
MIO「犯罪を阻止する。銃で撃たれた瞬間の弾をヒュッと外してあげる」
SHIZUKA「日本だと(銃犯罪自体がそれほど)ないよね」
AMI「(MIO回答に)それ凄いよね…」MIO「ひとり胸アツな人がいます」
w

◯お客さんと Chelsyで小さい幸せから徐々に大きな幸せのエピソードで5人まで繋ごうのコーナー。
MIO「SHIZUKAに髪型を褒められた」
→客「国家試験合格」
大きくね?とツッコミw
→客「NAONのYAONのラストでAMIさんがドラムセットで叩いたのは本人は幸せに違いない」
→客「MIOさんとある場所で偶然会って幸せだった」
→ラスト客「この場所にいる事が幸せ」
と上手く纏まる。

AMI「お客さん皆Chelsy に話を振ってくれて上手いね!…あ、国家試験合格も(メンバーに話は振られなかったけど)良かったよ!」
とフォローが逆にディスった感じになるAMIさんw

以上思い出せる範囲で印象的なトークを書き起こしてみました。
ありがとうございました!

8/29 Chelsy at タワーレコード吉祥寺店

| EDIT

日時:2015.8.29(土)
START/15:00
会場:タワーレコード吉祥寺店イベントスペース

8/29 Chelsy at 吉祥寺タワレコ
セットリスト
(リハ SistAr)
Good bye girl
Change my life
何度でも(ドリカムカヴァー)
I miss you
My Way

◯イベント中に、特別ゲストとして呼び出されたのが、いつもChelsyが大きなイベントでお世話になってるサポートギターのひぐちけいさん(ちょうど来たタイミングでステージに呼び出される)。

AMIさんが移動時にけいさんの車内に忘れたタンバリンを返しにきたとの事。演奏には不参加で帰って行かれました(そりゃそうだ)。

◯この日は私服バージョンでのライブでしたね。
AMIさんのストーンズ風グリーンのラグランとニット帽可愛すぎ!\(^o^)/
SHIZUKAさん曰くエモい格好。
AMIさん「Chelsyのエモ担当で~す」
俺「オモ(しろい)担当だよね」と握手会でいじっときましたw

◯本人も忘れてるかもしれないし俺の勘違いかもしれないがAMIさんがMCで「吉祥寺は色んなものがオシャレだよね。これとか」って言いながらシンバルを固定してる金具を触ってたんだけどどの辺がオシャレだったのか聞こうと思って聞けなかった。あれ何だったんだろ(^^;;

◯あとはAMIさんがMCで、お客さんの中で西の方の遠くからから来た子を遠くからありがとうといじったりとか、ライブ前の様子やMCやらライブやらをツイキャスで流したりしてましたね。

楽しいイベントでした!以上!

8/28 イヴ at 吉祥寺クレッシェンド

| EDIT

◆8/28(金)
「Girls ROCK! vol.26」
・Vertex Light
・イヴ
・Marsha
・little more.
・吉野なお
・とみにか共和国
・tasotokyoガールズ
・Start 18:00

◯イヴ at 吉祥寺クレッシェンドわず。イヴはじわじわとバンドとして纏まってきてる気がする。
夏祭りのカヴァー、ボーカルIVEさんの歌い上げるスローな歌い出しがすげえ良い。
AYAKAさんにバラード曲増やしましょうと進言。
AYAKAさんのメイド風衣装と猫耳風髪型良かったです!


はい、可愛い。


私服姿も可愛いかった!

◯タイバンにtasotokyoガールズ。今回バンドではなく地下パンクアイドル形態。
tasotokyoことリノさんはMCで元モ娘。脱退後の加護ちゃんのユニットに楽曲を提供したのだが、初お披露目のイベントの日に加護ちゃんの旦那が逮捕されてイベント中止。
印税は7銭しか入らなかったとボヤいてたが、書けそうなのそれぐらいしかない。あと全部ド直球の下ネタ!w
下ネタが酷い!w
知らん顔してようと思ってたがフロアに降りてきたりのさんに「けいさん!」と見つかってしまうw
曲はいい曲で音源買ったし、メンバーの麻酔いちごさんとツーショも撮ったけどね!w


はい。ちなみに麻酔さんは普段は看護士だそうです。

以上!

8/23 NAONのYAON at 日比谷野外音楽堂

| EDIT

NAONのYAON
日比谷野音
【日程】2015年8月23日(日)OPEN 14:00 / START 15:00
出演者(8月23日)(Wikipediaより)
SHOW-YA
杏子
相川七瀬
中村あゆみ
八神純子
渡瀬マキ(LINDBERG)
JILL(PERSONZ)
中川翔子
GO-BANG'S
Silent Siren
Gacharic Spin
Mary's Blood
Chelsy
渡辺敦子
富田京子
SATOKO(FUZZY CONTROL)
YUI(Cyntia)
AYANO(Cyntia)
魚住有希(LoVendoЯ)
宮澤茉凜(LoVendoЯ)
小林香織
山田直子
安達久美
ERY
石田ミホコ
稚菜
神取忍

資料
SHOW-YAコラボ一覧
♪「LOOK AT ME」with GO-BANG'S森若香織
♪「流星少女」with 中川翔子
♪「Rock Love」with 杏子、相川七瀬、中村あゆみ、石田ミホコ、稚菜
♪「BOMBER GIRL」相川七瀬 、杏子、中村あゆみ
♪「満月にSHOUT」相川七瀬
♪「Flamingo Rose」杏子
♪「BROTHER」 中村あゆみ
♪「あぁ無情」with 八神純子、JILL

◯いつもTwitterのつぶやきを後で読みやすく清書し、色々感想を書き足してブログにアップしてるんですが、この日ライブ見ながらTwitterでずっと実況してて、つぶやき数が膨大だったのでいじりようがない。
ので、ほぼ原型を残してそのまま掲載します。
基本的に時系列ですが、たまに時系列に関係ない事も呟いてます。
あとつぶやきの中の出演者の組み合わせや曲名に誤りがあった場合は申し訳ございません。
ではそゆことで…

----------------
管理人(筆者)は野外ライブ用にハットを購入した。さて現地へ

日比谷野音なう。雲と風が出てきて思ってた程暑くない。席は後ろだけど逆にのんびり見れていい感じ。今O.Aのヒラガナ路線が終わったとこです

気温は涼しいけど、日比谷野音のコンクリートのベンチがじわじわあったかい。石焼きビビンバの気持ちが分かる気がします

寺田恵子姐さんが楽屋口の方から半身を乗り出してO.Aのバンドをノリノリで見守ってますね

小雨降ってきた

入り口で塩飴配ってて、更にコールドスプレーと虫除けスプレーかけ放題だった。最近の野外ライブは色々考えてるね

O.Aが終わって、15時のスタート待ち

正直、着席で観られるのは体力的にありがたい。本番始まったら皆立ち上がるのかな

寺田恵子さん前説中。そっか20時過ぎまでやるのか

神取忍さんや!あれ?女性だけのイベントに女子プロレス最強の男が出てきちゃったよw

サイサイトップバッター!

ゆかるんがへそ出し、すぅさんがシースルーで色っぽいっすねー #サイサイ

相川七瀬&サイサイコラボ! 夢見る少女じゃいられない

やばい!次 #Chelsy だやばいやばい!

AMIさんが虫と戦ってるぽいw #Chelsy

ブルームーン #Chelsy バラードで来たね

二曲目 YES #Chelsy

で終わりか。AMIさんの最後にドラムスティックを放り投げるパフォーマンスは野外だと映えるね!

寺田恵子さん、うまい、可愛い、覚えやすいとChelsyをベタ褒め

AMIさん、寺田恵子さんに清潔感を褒められ、「いや、男臭いし、機材とか下に置いちゃうし汚いバンドです!」と間違えた謙遜で笑いをとる。可愛い

メアリーズブラッド、ウケてたなー。やっぱHR、HM系は野外ライブに合うよなー

RIOさんがベースをグルグル振り回して、最後にピックを投げるパフォーマンス、周りでカッコいい~って歓声が上がった。

ゴーバンズ!

ゴーバンズ、ボーカルにバイオリン、キーボード2人、ダンサー2人っていう珍しい編成。今回だけかな

ゴーバンズのサポートメンバー、明らかに可愛いな(^_^)

ゴーバンズ森若さんのバックバンドはフェアリーロックか。覚えた♪

次、Gacharic Spinやで

赤裸ライヤー、ハンティングサマー、WINNER。まいケン玉成功。あの風の中で!w KOGAちゃんの両手スラップの時のどよめき!さすがやで 

15分休憩中。やっぱ物販は休憩間近で印象が強いバンドの物とオマケ付きの物が良く売れてる感じ。あ、また雨降ってきた

神取忍さんの中説。熱中症の注意。塩飴投げ始めたw

後半戦。寺田恵子、相川七瀬、杏子、中村あゆみ(敬称略)浴衣姿で登場

渡辺敦子、富田京子(共にex. PRINCESS PRINCESS)登場!

ベテラン枠(レジェンド枠)やっぱ盛り上がるねー。ワイドショーでもここ使われるんだろうね

中川翔子!

「宇宙!何故このタイミングで雨を降らす!」と宇宙をいじり始めるしょこたん。宇宙をいじる人初めて見たわw

しょこたん、MCと客いじりが達者過ぎるw

中川翔子さんのアウェイでの強さ、野外イベントでのお客の盛り上げ方は本当素晴らしい。メジャー系女性ソロアーティストの中でも唯一無二だと思ってます。尊敬する

渡瀬マキ!

渡瀬マキ(リンドバーグ)今聴いてもいい曲多いよなあ

パーソンズ ジルきた!杏子とのコラボ。 パーソンズ好きだったなあ

八神純子!

SHOW-YAきた!

SHOW-YAとGacharic Spin、中川翔子とのコラボ! 流星少女

SHOW-YAと杏子他コラボ。

SHOW-YAと中村あゆみコラボ。ブラザー

SHOW-YAとジル、八神純子、中川翔子その他コラボ。ああ無情

限界ラバーズを今度安室奈美恵が歌うんだって!今日はこないけど。という事でSHOW-YA 限界ラバーズ

フィナーレだわ

全員集合。最後の一曲「レモンティー」

ギターソロメドレー、ドラムは3セットぐらいあるのを交代で叩いてるし、ベースも何人もいるしすごかった!最高!!

最後交代でドラム叩いてる中にChelsyのAMIさんも居た。楽しそうだったわー

退場。外でヘレーネ、クレア、ハリーバリーがチラシ配ってました

サイレントサイレンがトップバッターで次Chelsyだったんだけど、サイサイが一度はけた後、一人だけ入り口近くでChelsyのステージ見てる子が居たんだよね。衣装のシルエットの感じがあいにゃんだったかな。サイサイとChelsyってどれぐらい接点あるんだろ

今日一番思った事…SHOW-YAの寺田恵子さん、体力はんぱない。50オーバーであんな元気な人いる?頭が下がりますわ

SEKIRARAとChelsyはボーカリストが歌をじっくり聴かせるスタイルが似てると言えば似てる。メンバーが仲良くなるのもちょっと分かる気がする…

------------
以上でした!

8/22 Chelsy at タワーレコード八王子店

| EDIT

日時:2015.8.22(土) START/19:30
会場:タワーレコード八王子店イベントスペース
Chelsy セトリ
リハ Happy end
Good bye girl
Change My Life
LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)
I miss you
My way

○八王子タワレコに駆けつけた瞬間、ビラ配りのAMIさんに遭遇。
最近フロアでばったりパターン多い(*゚▽゚*)
「お願いします!中央線で来たの?」とビラを渡され、来たお礼を言われたりとか。
「風呂上がりでウロウロしてる人みたい」とイジっといたけど実はかなり嬉しかった♪

正直、月のライブ参戦、8割がた私、Chelsyの現場にいますねw
毎回発見があるし、毎回楽しいんですよマジで。
ということで明日もNAONのYAONで彼女らに逢えるのを楽しみにしてます。もちろん他のバンドも楽しみですぜ!サイサイも久々だな♪(と当日のTwitterに書いた)

○サイン会のメンバーとのやり取りをどうやらメモし忘れたらしい。という事でこの日の日記は以上!

8/18 Chelsy at 渋谷タワーレコード(インストアライブ)

| EDIT

日時:2015.8.18(火) START/21:00
会場:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース

セットリスト
※リハ~SistAr
●Change My Life
●LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)
●I miss you
●My way

◯Chelsy at 渋谷タワレコわず。
開始にMIOさんが間に合わずSHIZUKAさんとAMIさんが漫談。
SHIZUKAさん「ミニオンズ見た人」約一名挙手(ん?w)。
AMIさん「3人のキャラをChelsyに置き換えたら…」
話を続けるAMIさんに見てないんでしょとつっこむSHIZUKAさんw
でMIOさんが来て開始。
ゆるいわーw

ライブはもちろんばっちり素晴らしかったです♪

◯MC中「SNSの…(種類を言おうとして思いつかず)ヤツです」って言ってちょっと会場がウケたと思った瞬間「ヤツです!」を繰り返してどん欲に笑いを取りにいくAMIさんw
この日も超面白可愛かった♪

◯サイン会。
俺「MIOさん(さっきは
)ボルダリングに行ってたんですか」
さっきの遅刻をMIOさんの趣味に置き換えたんだが、MIOさん今ひとつピンと来ず。
AMIさん「分かりにくい」
俺「分かった?」
AMIさん「分かった(笑)」
俺「(AMIさん俺のボケに)慣れてるからね」。
AMIさんにつっこまれるのは貴重な体験だねw

◯俺「AMIさん左手を腰に当ててみて…右手をコップで持つ感じでグッて…風呂上がり?」とデカシャツ衣装をまたいじる俺w
短い時間に色々ぶっ込んでるなあ。
この全部のやりとりたぶん1分もない間だからねw
何でも乗っかったりつっ込んでくれる Chelsyの皆様、いつもありがとう♪

◯なお俺のミニオンズボブ=AMIさん説はSHIZUKAさんの「え~全然違ったよ~」で却下されました(>_<)

以上、楽しい楽しいインストアイベントでした☆





8/17 Chelsy at 渋谷O-Crest(ポタリ企画)

| EDIT

8/17(月) TSUTAYA O-crest
「O-crest × ポタリ presents 渋谷のみなさ、こんちくわ~!!」
ポタリ
Amelie
LUI FRONTiC 赤羽JAPAN
RETO
yonige
ケトル
Chelsy
OPEN: 17:30 / START: 18:00

Chelsyセットリスト
1.SistAr
2.I miss you
3.Blue Moon
4.YES
5.My Way

◯開演時間を少し過ぎたぐらいに会場に着いたんだけど、階段を昇ってO-Crestの入り口に着いたらChelsyメンバーが会場の関係者?とお話してたのかな。
ライブハウスの入り口とかで好きなアーティストに偶然出会った時のラッキー感ね\(^o^)/
メンバーに会釈し、AMIさんにどうも!と手を振ってフロアへ。

◯Chelsyのセットリストは上記の通り。エモい感じのタイバンが多い中、しっとりとしたバラードと元気が出る楽曲でChelsyらしさを見せつけたかと思います♪

◯ライブ後、物販が一バンド辺りのスペースが異常に狭くてChelsyメンバーは縦一列チューチュートレイン状態で並んでたw
MIOさんの三角柄の衣装を褒め、SHIZUKAさんのサポートギターひぐちけいさんとのリフ対決を褒め、そしてAMIさんのデカシャツ風衣装を見て風呂上がりですか?と弄ったりとか(うるさい!って言われたいだけw)。
俺「(前髪辺りを指で斜めにしながら)可愛いね!」
←AMIさんが最近前髪をアシメにしたのでそれのこと。
AMIさん「珍しく褒めてくれた!(^_^)」
俺「毎日褒めてますよ!」
…まあ、そんなどうでもいい、物販でのやりとりがとても楽しかったです♪

◯LUI FRONTiC 赤羽JAPANは観るの2回目だったけど前回より良いなと思った。
かっこいい激し目のバンドにプールイさんのガールズポップな柔らかいボーカルを調和させたいんだなと。
やりたいことがなんとなく伝わったというか、曲も歌声も良いなと思った。
今後も注目したいと思います

◯前日に下北沢でMaison book girl、この日はLUI FRONTiC 赤羽JAPANを見た訳だがMaison~のコショージさん、ルイフロのプールイさんと偶然にも元BiSのメンバーがいるグループやバンドを立て続けに見たと。
BiSは完全に出遅れ組で解散前に見たかったよなあ~
BiSキャノは映画館で見たけどもw
今度BiSHでも観に行こうかしら。

◯他のタイバンさんも初めて見るバンドさんばかりで新鮮で楽しかった。

以上!

Category: その他

8/16 Mayu、その名はスペィド at 下北沢THREE / BASEMENT BAR

| EDIT

2015.8.16(Sun) 下北沢THREE / BASEMENT BAR

『$クラ!』
ACT:がんばれ!Victory / その名はスペィド / おやすみホログラム / ラストクエスチョン / Mayu / ペパーミント / NZNZCAKE / あっこゴリラ / 里咲りさ(少女閣下のインターナショナル) / Maison book girl
DJ: ℃-want you! (Magic,Drums&Love) / ななぽんぬ&るんころ / りょん / ミニミク(the peggies)
OPEN / START 17:00

◯この日急遽遊びに行った下北沢ベースメントバー&スリーの合同企画が良過ぎちゃって…

◯里咲りささんに半強制的にイスから立たされるというプレイを受ける。少女閣下のインターナショナルの娘ね。
彼女みたいな子が増えれば電車で老人に座席を譲らない若者も激減するだろう。
ラスト一曲歌いながらチェキ物販して風のように去っていった…いい曲多かったけどさっぱり覚えてませんw
がんばれ~♪

◯やっぱメジャーに行く匂いしかしないMayu。見るのは何カ月かぶりだけど髪の毛も少し伸びてウルフっぽい髪型になって精悍さを増していたし、少し日焼けした長く伸びた手足が健康的かつセクシーだった。
ギターと歌唱力は圧倒的だね。もう完全に元取れたんでここで帰ってもいいぐらい。
若くて将来有望な素晴らしい女性シンガーだと思います♪

◯ラストクエスチョンはクエス?チョン時代を含めてちゃんとライブを観るのは初めて。
リアル脱出ゲームの会社のプロデュースで毎回メンバーが死んで謎解きやるって聞いてたけど今日は誰も死なずw
思った以上に真っ当なアイドルライブでお客さんもめちゃ盛り上がっていい感じだなと思いました♪

◯結局何で下北沢行ったかというと昼間コミケでスペィドさんに会ったのが一番の原因だった訳でw
「今度観に行くって言って今日来ちゃいました」w
メンバーも喜んでくれたのではないかな(^^;;
アリスさんは相変わらずセクシーだし、初めてライブで生で見るダンサーのチルダさんのダンスはキレッキレだし可愛いし。
ライブはセクシーなお姉さん達の指導の下に行う大人のお遊戯会w
楽しいに決まってるわ( ̄▽ ̄)
w

◯おやすみホログラムはやっぱどストライク過ぎてステージにも物販にも近付けない…
ハマッたらヤバい物件第1位ですわ。
今度ジャズミュージシャンとコラボでライブやるっていう…ああ、それは是非見に行きたいかな…

◯他の出演者もそれぞれ興味深かったし、楽しかったです!
以上!

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->