7/17 Hauptharmonie at 渋谷O-WEST(1st ワンマン)

| EDIT


7月17日(金)Hauptharmonie結成1周年ワンマンコンサート@渋谷TSUYATA O-WEST
開場18:30・開演19:30(開演前物販・終演後チェキ撮影)
当日限定『erster Jahrestag ep.』販売

セットリスト(公式Twitterより)




◯Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)1stワンマン at 渋谷O-WESTわず。
活動1年でO-WEST満員素晴らしい!
セトリも映ゆで始まり、明るい曲、しっとり系に後半ジャージャー系、ワチャワチャ系にアンコールはミルフィーユ。超しっくりきたしちょっと泣きそうだった

お花ちゃんソロのブルーミンはやっぱ良い曲だし、個人的に初見だったジェリマリ(アイハラさんとぴっちゃんのそっくりさんw)のラップ曲が超絶カッコ良かった。音源化を心から希望します!

アイドル系のワンマンでO-WEST級のハコで、バンドもゲストもいない(あ、ジェリマリ…w)やつ見るのって多分初めてだなって。全然退屈しなかったしむしろ超充実した時間を過ごせて最高だったなと。
スーツじゃなかったら多分ワチャってたしモッシュってたw

◯ライブが始まって最初に思ったのは「寺田珠乃ちゃん床屋行ったな」w
短くなってたし、めちゃセット決まってるやんと。
気になったんでライブ後の物販でジュノちゃんと初めてツーチェキ。
床屋行った?って聞いたらメンバーも気付いてくれなかったと嘆いてたw
面白い娘やで♪
ハルモニーの現場では良く先生と呼ばれてますが、今日はジュノちゃんとあーりーPからブロガーと呼ばれました…敬意もへったくれもなくなってきてます(ウソウソ、いつもありがとうございます♪

元々推しはアイハラさんと小川さんなんですけど、アイハラさんは生誕祭に行けなかったのでちょっとだけ気まずいなとか、花ちゃんは普通に可愛いよねとか瀬戸さんは今日目が良くあったなとかぴっちゃん相変わらず天才だなとか色々思いながらステージを見てました。メンバー全員応援してますよ♪

◯出口でつばさFlyのメンバーがフライヤー配ってた。川口(本当は大宮)HMVで見てカッコ良かったって言ったら喜んでた。あと衣装がロリクレでカッコいい。自分も着てますよ→今度サブサエティに変わるんです→サブサエティも着てますよって話でちょい盛り上がりました。

◯音楽的にどう多彩でオリジナリティーがあって素晴らしいか、は他の人のブログ見てください\(^o^)/

これからもHauptharmonie応援してます!♪

スポンサーサイト

7/15 ピストルバルブ at 六本木morph

| EDIT

●2015年7月15日(水)
六本木morph-tokyo
『ハピコレ!!vol.12』
Ruca/ヒナタミユ/LiLi/ピストルバルブ/TONEAYU
OPEN/START 17:30/18:00

ピストルバルブ セットリスト
Dan Dan Dancing
NEW DAYS
Beast Girl
(MC)
Crazy Lazy(新曲)
Stir up shit!
(MC)
THE BEST HOUSE GOLD

◯ピストルバルブ at 六本木morph-tokyoわず。一年以上ぶり。
…心配しなくてもピスバルは変わらずカッコ良かったです。歳を重ねてアンドー!、とみぃ、M-chanはますます凛々しかった。
昔から大人っぽいバンドだったけどね。
バンドも入って超ロックなセトリ最高でした!

◯新曲Crazy Lazyを聴いて特にそう思ったんだが、まあ自分はそんなに洋楽に詳しい訳じゃないけど、今日のピストルバルブの音楽性はCSS(Cansei de Ser Sexy)ぽかったなと。ホーンロック版CSSみたいな。
…的はずれだと思われたらそれはそれで。音源化楽しみ♪

◯タイバンはTONEAYUさんが単純に可愛かったw 足キレイ!普通に見とれてましたw

◯お客としてきていた元ピストルバルブのジェニさん、メンバーではアンドー!、とみぃと久しぶりにお話しましたね。この前会ったとはいえM-chanにも挨拶したかったがタイミングがね。
ピスバルの現場で良く会う皆様とも久々にご挨拶したりとか。
どうもおつかれさまでした♪

7/14 Chelsy at 初台シークレットアコースティックライブ

| EDIT

◆内容:「Chelsy」シークレットアコースティックライブ
◆開催日:2015年7月14日(火)
◆開場 18:30
◆開演 19:00
◆会場:東京オペラシティタワー52F 株式会社エムティーアイ イベントスペース

セットリスト
1.I miss you
2.SistAr
3.YES
4.I will
5.Happy End
6.My Way

◯Chelsyシークレットアコースティックライブ at 東京オペラシティタワーわず。
music.jpで楽曲購入した人対象のイベント。
52階の夜景が見える大きな窓をバックにステキなChelsyの歌と演奏を堪能しました!\(^o^)/

◯ライブも素晴らしかったけど今回もAMIさんのMCが絶好調だった。
カホンを叩きながら、皆さん52階ですよ!私は千葉出身ですが千葉にはこんな52階の建物はないです。
…と、散々52階の魅力を語った後w、MIOちゃんそろそろ(次の曲に)入って貰っていいかな?
…入れるかーい!ww

◯真面目に曲紹介した後、今、私真面目な事喋っててびっくりしましたとか(知らんがな!w

◯他にもまた日の入りで大喜びしてましたね。
「ほら日の入りだよ」とSHIZUKAさんの絶妙なトスで始まり、
AMIさん「(暗い外を見て)キャー!皆さん見てください!素敵ですよね!」
角度的に外が見えず、暗いだけの外を見て反応に困るお客達w
MIOさん「(日の入り時間)毎回調べてんの?」
このやり取り好きだったなあw

◯あとは…
AMIさんが突然丸い照明をぼんぼりと言って♪灯りをつけましょぼんぼりに…と歌いだしたり、やってみたい楽器は大真面目に尺八です!とか、普段はこんなに喋るバンドじゃないんですよ(←いやいや普段からあなたが一番喋ってるでしょw)とか、他にもAMI語録満載でお腹一杯です。御馳走様!w

◯トークコーナーでメンバーがステージに用意されたスツールに座るって事になり、イスに座ってくださいと言われ、わーいと大喜びでイベントスペースにオブジェのように飾ってあるジャムの瓶のような透明な可愛いイスに向かっていくAMIさん。
コーナーMCのスタッフ(通称パイセン)さんに「それじゃないです」と言われ不服そうなAMIさん。気持ちは分かるけどもw

◯あと真面目な話、AMIさんとMIOさんがスチールドラムをやりたいと言ってて(自分もやりたいと思った事がある)、とりあえずはパンノートマジックとかのスチールパンバンドと是非タイバンして欲しいですね…俺真面目な事言ってびっくり(←AMIさん語録パクったw

◯帰りはメンバーからのフォトカード贈呈と握手でのお見送りあり。
AMIさんに「調べたけどやっぱり丸い照明は丸い照明だった。ぼんぼりじゃなかった」と悲しい報告をしてあげたりとかw
MIOさんもSHIZUKAさんとも会話しましたよ。皆さんありがとうございました!

◯という事で以上、毎回大満足のChelsyのイベント参加日記でした!
全然ライブ自体を掘り下げてなくて恐縮です(^^;;
w

7/12 Gacharic Spin at 渋谷レコチョク&渋谷タワーレコード

| EDIT

【日程】7月12日(日)
【集合時間】14:00 (開演14:30予定)
【集合場所】株式会社レコチョク1Fエントランス(東京都渋谷区渋谷)

◯Don't Let Me DownをDLした人限定のGacharic Spinスペシャルイベント at 渋谷レコチョクわず。
ガチャダンとオレオさんが講師の振付夏期講習。
まいさん曰くサビの振付は「蚊を握り潰す動き」。
顔握り潰すだと思って慌てふためくメンバー達w
楽しかった!!

あとガチャダンが踊る後ろで体を揺らしてるオレオレオナさんが長州小力と呼ばれてる事が判明w
キーボードに前傾姿勢になっているので余計それっぽい。
握手でお見送りの時に「このあと西口プロレスですか」って弄ったら笑って否定してた。オレオさんええ人♪

7/26で卒業するありささんに26日まで頑張ってくださいって言ったら凄くキラキラした表情でぎゅっと手を握られながらありがとうございますと言われた。
いやーほんと残念やね。
でもこれからも自分の選んだ道に向かって頑張って欲しいです。
----------------------------------------------

開催日:2015年7月12日(日)
開催場所:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
イベント内容:トーク&サイン会(特典会)
参加方法
観覧自由。

◯17時から渋谷タワレコで映画「メタルカ」DVD化記念イベントわず。
主演の渡辺さんとGacharic Spinの皆さん、監督やプロデューサーを交えた楽しいトークイベントでした。
TOMO-ZOさんは現場でどんどん台詞を削られたらしいw
面白かったなあ~。

以上!

7/11 Gacharic Spin at 新木場スタジオコースト

| EDIT

ESP学園presents COLORS2015
日程/2015年7月11日(土)
会場/スタジオコースト(東京・新木場)
OPEN/14:00 START/15:00
<CAST>Gacharic Spin/ナノ/摩天楼オペラ/LAGOON/and more

Gacharic Spinセトリ
夢喰いザメ
赤裸ライアー
Don't Let Me Down
ハンティングサマー -2014-
ダンガンビート
BROKEN LOVER

◯COLORS2015 at 新木場コーストわず。
Gacharic Spin、Mary's Blood、LAGOONなど楽しんできた。
全力エンタティメントバンドGacharic Spinが初見のESPの学生さんや一般のお客さんを今日イチでガンガンに盛り上げてるのを見てグッと来ましたね。

◯アイドルチックなド派手な衣装で登場したGacharic spinを見て、妙齢の女性が「今日出てきたバンドの中で一番ダメそうな気がする」的な事をグチってたんだけど、終了後「すーごーかーったー!!見る前バカにしてたんだけど…」と興奮して喋ってるのを聴いてガチャピンスゲえなと思った。

◯ステージ終了後、ESPの学生さんらしき人達があちこちで、スゲえ!スゴかったな!と言ってるのを聴いて、なんか泣きそうだった…俺関係者かよw
あんなにバカみたいに全力疾走するバンドを見て心が動かないならどうかしてる。
Gacharic spin本当凄い!

◯Gacharic spinの物販にはともぞー、まいちゃん、古賀ちゃんがいたね。
あと、卒業するありささんの代わりに入ってくるガチャダン3号の子(ねんねちゃん)がいた。ありささん卒業あと数日なんだよな…

◯Mary's Bloodも久々だったけどめちゃカッコよかった。
SAKIさんのオッパイと超絶ギターテク、RIOさんのベーステクと革ジャンの中のトゲトゲブラジャーも凄かったw
サポートギター社さんもカッコよかったです♪
(※今一つ凄さが伝わらない文章だなと反省。Mary's Bloodはメタル寄りハードロック系のギャルバンの中では、華と実力を兼ね備えた唯一無二のガールズロックバンドです。
インディーズ時代から知ってたけど、あのスタイルのまま見事にメジャーデビューを勝ち取って素晴らしいなと思ってる。
また是非是非ライブ観に行きたいです!)

◯LAGOON初見だったけど遠目にもスタイル抜群で相当可愛い瀧本美織にヘソ出しのチアリーダーみたいな格好させてロックを歌わせる時点で最高かよ!とw
ただ、あんなに大竹しのぶみたいにマイペースでゆっくり喋る人にロックを歌わせるかねとは思ったけども…w
声質は良いよね。バンドや曲も悪くないなとは思いました♪

◯LAGOONはあと最近脱退したギターのRINOさんがtasotokyo大石理乃さんだという事を知ってびっくり。
入ってた事自体知らなかった(^^;;
MCでも前向きな卒業と美織さんは真面目に語ってましたね。
その代わりにサポートで入ってたのは社さんでギャルバン界って狭いなと思いましたとさw

◯結構な長丁場だったし、クソ暑い日だったので、適度に休憩しながら見てました。いや、でも事前申し込み制で入場料500円(※震災募金)でこんだけ素敵なミュージシャンが見れてお得感しかなかったです。また来年も楽しみにしてます!
以上!

7/10 Hauptharmonie at 新宿タワーレコード(インストアイベント)

| EDIT

Hauptharmonie ミニライブ&特典会
開催日時
2015年07月10日(金) 19:00
場所
タワーレコード新宿店 7F

セトリ
1Calmmaze
2パラレルワープ
3ディスカバリー・クタイシ
4Caterwaul
5(the garden was alive with) all sorts of flowers
6瞬きのsummer end

◯Hauptharmonieの1stアルバム「Hauptharmonie」が発売されたので買いに行こう、どうせなら応援がてらインストアイベントが良かろうという事で職場からの帰り、新宿タワレコへ。

◯イベントの印象…まず、インストアイベント自体がもう二日目ぐらいでメンバーは結構リラックスしてるように見受けられました。
あとあーりーPとの間で最後の曲を何にするかその場で決めるという遊び(?)を取り入れてて、遊び心&柔軟性が発揮されてていいなあと思いました。

◯ライブ(あ、コンサートね)の楽しさ、楽曲の良さは何度も説明してるので繰り返しません…手抜きではないですw

◯あとはジュノちゃんが翌日のインストアイベを宣伝しようとして「明日のHMVでも買ってください!」と言い、ここタワレコだけど…のツッコミを受けて、最上級にテンパってたことw 面白すぎるw

◯購入特典は全員握手とツーショット写メ。
今日は久々にお花ちゃんこと小川花さんとツーショを。
今回めでたく、誰でしたっけ?からケイ先生→ケイさん→ケイちゃんと呼び名が昇格しました!…こ、降格じゃねえし!w


◯ハウプトハルモニーのインストアイベはここまでだけど、その後同じタワレコでベッド・インがインストアイベやってたのでちょっと見学を。
MCがずっとエロ&80~90年代バブリーネタw
笑ったのが「左からチェリーボーイ、チェリーボーイ、一つ飛ばしてJ-BOY!イエイ!浜省!」(だっけ?)と「今日ははなきんデータランド」(懐かしい)。
女芸人やん!正直クソ面白かったw

◯で、帰宅後、Hauptharmonieの1stアルバムHauptharmonieを聴き終わった。いうても1stだしこの前試聴会で聴いた時より粗く感じるかなと思ったら一分の隙もない素晴らしい出来。
マッドマックス怒りのデスロードを観終わった時の感想に近い。今年一枚だけ音源買うならこれやで!

以上です!


7/5 Chelsy at 東京ミッドタウン(六本木)

| EDIT

チャリティーイベント「LIGHT UP NIPPON Summer Fiesta in 東京ミッドタウン スペシャルライブ」(7/4~5)
7/5(日) 10:00~20:00 LIVE&DANCE 、各地物産テントOPEN
出演者:AISHA、Chelsy、SUZKEN/青太郎、りずむらいす、ninja beats、rueda2015

Chelsyセットリスト(19:00~)
1.I miss you
2.SistAr
3.何度でも(DREAMS COME TRUEカヴァー)
4.I will
5.YES
6.My Way

○Chelsy at 東京ミッドタウンわず。
東北の地にこのイベントの売り上げや募金で綺麗な花火を打ち上げようというイベント。

SHIZUKAさんがMCで言ってたけど、SHIZUKAさんのお友達がこのイベントに関わっていて、その縁で今回イベントにChelsyが呼ばれたらしい。
花火のモニターを背景に、六本木の屋外ステージでのChelsyの美しいハーモニーとカッコいい演奏に、終わり間際に外国人客らしき人達からも急に物凄い声援が。
ステキなライブでした。おつかれさまでした!

○気になったのは、公開リハ中、18:59から19:00に変わる瞬間AMIさんが手を叩いて喜んでて、時間が変わるだけでそんなに喜ぶ?とか思ってたら、その後のAMIさんのMC曰く、今日は19:00がちょうど六本木の日の入りの時間なんだと。それでちょうど日が落ちたので喜んでたみたい…
にしてもAMIさんて無邪気…w かわいいですわ♪

○MC中の場内スピーカーと、歌ってる時の屋外に広がる感じのスピーカーへの切り替えをスタッフが手動でやってたみたいで、MIOさんが最初歌いにくそうにしてた気がしたんだけど、やっぱプロらしく途中からはきれいに透る歌声をうまく響かせていて、さすがだなと思いながら聴いてました。
無事30分の出番を終えたメンバーの皆さんはオシャレな街六本木の真ん中で気持ち良く野外ライブを終えられてホッとしてたようにも見えましたね。

○Chelsyがこのイベントライブ自体の大トリで、その後、物販タイム。
メンバーはリラックスしてニコニコしてましたね。
当然自分も物販列に並んだんだけどw、個人的な今日のテーマは自然体で行こうと…なんやそれw

ステージ衣装のままニコニコファンと対応しているメンバー。で、自分の番。
ノースリーブのSHIZUKAさんに寒くないですかと普通に聞いたら笑顔で寒くないですよと。
で、隣りのAMIさんにも、寒くない?って聞いたら(twitterでも今日は外が寒いから何着ていくか迷うと言っていた)ニヤッと笑ってさっと袖の部分を隠して寒くないですよと言い張るAMIさん。
いやマジでそういう二の腕イジりのつもりで言ってないからw(過去のブログ参照)
でもそういうところも可愛いですわホンマに(^_^;)

○東北の物産品が売ってたので、サンマの缶詰なら鮮度の心配もないし良いかと思い「AMIさんサンマ好き?あげる」って渡したらめちゃ喜んでた。
隣でSHIZUKAさんが「餌付けだ、餌付け」。
確かに否めないねw

○そんなやりとりをいつも横でニコニコ見てるMIOさん。歌声が外に響いていい感じでしたよって言ったら喜んでくれたっぽいです。
ていうのが物販の想い出かな(想い出てw)

○今日も初見のお客さんが音源やらグッズを次々と買ってて良かったなと思いました。
物販時間が終わり、AMIさんがサンマ貰っちゃった♪と嬉しそうに帰って行くのを見て自分も嬉しかったですね。

てな感じで以上!
今日もステキなChelsyライブでした♪

7/4 Chelsy at イオン稲毛店(インストアライブ)

| EDIT

Chelsy イオンモール稲毛店インストアイベント
日時:2015年7月4日  ①13:00~ ②15:00~
※2部構成
会場:イオン稲毛店 G1フードコート イベントスペース

1部セットリスト
1.I miss you
2.SistAr
3.何度でも(DREAMS COME TRUE カヴァー)
4.I will
5.Happy End
6.My Way

2部セットリスト
1.Good-bye girl
2.SistAr
3.何度でも(DREAMS COME TRUEカヴァー)
4.I will
5.YES
6.My Way

◯Chelsyインストアライブatイオン稲毛店わず。

何でChelsyのインストアに毎回のように足を運ぶかというと、勿論メンバーと直に接せられるというのもあるけど、Chelsyのアコースティックライブは通常のバンドライブ並みにクオリティが高いから。毎回素晴らしいライブをありがとう!
ほんと普通のショッピングセンターでタダでChelsyの歌と演奏を聴けるなんて幸せな事だと思いますよマジで。

◯一部のAMIさんのMC。
イオン店内の天井まで吹き抜けっぽい造りになってる(実際には吹き抜けていない)、そっち側に面したサイゼリアのテーブル席を「サイゼリアの席がテラス席になってるって珍しいですよね!」とキラキラした目で語るChelsyリーダーAMIさん(not小学5年生)。

確かにテラス風だけど店内だし…(^^;;

で、案の定屋外ではないのでテラスじゃないんじゃないかとSHIZUKAさんにつっこまれるAMIさん…「この話はやめよう」
w
今日もAMIさん絶好調です♪

◯一部終了後の物販ではAMIさんに今日は土曜日だから小学校休みなの?とか(我ながらひどい(^^;; スンマセン!)、
AMIさんに洋服の柄をイジられたので、前MIOさんにもイジられたんですよとMIOさんも交えてちょっと喋ったりとか、Twitterで、千葉のイベントが多いので千葉のバンドマンなのかなと最近錯覚してると呟いてたSHIZUKAさんに、チバンドマンですか?としょうもない事を言ったら「チバンドマンではないです」直球で否定されたりとか、まあそんなどうしようもない会話をしたりしてました。

緊張してる癖に無理やり冗談をぶっこもうとするクセを直したいです(^^;;

いや、短いサイン会の時間にどれだけメンバーに楽しんで貰えるか考えた末のそれなんですけどね。
ただ結構余裕のあるサイン会だったので、何でもない会話を普通に長めにメンバーと会話してる他のファンの方を見て、あ、そっちでいいんだ、でも俺も今更普通の事話してもしょうがないしな…と未だに答えの出ない私です(普通でええねん!w
そしてそもそもその前にすぐテンパる癖を直すべきやろw)

◯その一部のサイン会で雑誌GIRL POPのChelsyの掲載記事にサインを頂く。

ありがとうございました!

◯二部のAMIさんのMC。
一部終了後の休憩時間にイベントスペース正面のドーナツ屋さんのドーナツがスタッフから差し入れられたと。
その時一部のライブを見てたらしいドーナツ屋の女性店員さんが、Chelsyメンバーと同じぐらいの年齢らしく、アニメ「アオハライド」を見てたので挿入歌のI willは知っててそれを聴けて嬉しかったと言ってたと聞き、それを聞いて嬉しかったというAMIさん。
ドーナツ美味しかったし是非皆さんも食べてください!とお客さんにお勧めするAMIさん。
そういう気遣いとか素直な感想をその場にいる人にすぐ伝えたりとか、そういう近しさや気さくさ、優しさがAMIさんのステキなところだと思ってます。
ほんとすげえいい娘だよなあ。

◯あと、初見らしい地元の女子中学生がI willを一緒に口ずさんでるのを見つけて、アオハライド見てたの?そう…と自然に話しかけられるとことかね。
その中学生達あとでCD買ってたもんなあ。
そういうところが素晴らしいなあと思ってます。

◯そういう初見の中学生や地元の人達が、次々とCDやワンマンチケットを物販で購入するのはメンバー本人じゃないけど見てて気持ち良いものです。
それだけの魅力あるもんね(^_^)

…みたいな事を物販でもメンバーに言えばいいのについAMIさんイジリに奔ってしまうという…w

ああ、またそれねハイハイ、みたいな感じになりつつあるので個人的にはヤバいと思ってます(^^;;

◯二部終了後の物販。
店内に短冊が飾られていたのでAMIさん(大学4年)に「短冊に『(AMIさんと)同じ中学に入れますように』って書いときました」って言ったら、AMIさんも笑ってたけど隣のMIOさんが結構笑ってくれてたのでMIOさん派に乗り換えようかとw(冗談…いや、メンバー全員好きですけどね)
ありがとうございました!

◯…そんな感じです。

Chelsyのインストアライブはそういう地元の人との触れ合いとか、そういうのを見たり聞いたりしてお客さんもほっこり出来る…そういうところも魅力ですね。

ということで楽しい時間をありがとう!☆



7/2 Chelsy、光上せあら at 渋谷O-WEST

| EDIT

2015.7.2(木)
O-WEST & H.I.P. presentsLevel Girls vol.03
会場:TSUTAYA O-WEST
出演:惑星アブノーマル / 瀧川 ありさ / 光上せあら / Chelsy 他
開場/開演:18:00/18:30

◯Chelsy at 渋谷O-WESTわず。

◾︎Chelsyセトリ
SistAr
I miss you
Blue Moon
I will
My Way

I miss youのハイテンポVer.は初めて聴いた…気がする(こちらのテンポが元々のテンポらしい)。
…からの二曲連続バラードでMIOさんの歌声にグッとくる良いセトリ。
素晴らしかったです♪
MIOさんはMCで、ある方からChelsyの曲を聴いて元気を貰ったと聞きました。これからも自分達の曲が誰かが前に進む為の何かのきっかけになれたら嬉しい…といった内容の事を言ってました(大体の内容なので細かいニュアンスはご勘弁)。
個人的にはChelsyの曲にはその力があると思う。今後も勝手に元気を貰い続けたいと思います♪

◯久々のDraft King。新曲良かったです!

◯光上せあらさんで涙腺をやられそうになる。「つらいなぁ」いい曲。

◯瀧川ありささん優秀なソロシンガーだなと。

◯惑星アブノーマル、パーカッションのお兄さんが楽しそう&カッコ良かった!

ということで、Chelsy以外のタイバンも楽しめたステキなイベントでした♪

◯Chelsyの物販でまたAMIさんと戯れてしまうw
どんな冗談を投げてもキレイに受けて返してくれるAMIさんの優しさ!
今日は小学校から直接会場に来たんですか?みたいな事を言っても、小学生じゃないです!5年生ぽいですか?3年生かな。いや2年生…みたいな超頭の悪い会話をしてきましたw
本当に小学生なのは俺の方ですねw
いつも構ってくれてありがとうございます。大好き過ぎてすいません…(*^_^*)

◯久々にDraft Kingの物販にいってガチャガチャをやったら当たりのトートバッグを当ててしまった(^^;;
大切に使います!ありがとうございました!でもちょっと、当ててしまった事が気まずい…w

◯光上せあらさんの物販にも久々に行ったらうっすら覚えてくれていてw、見てくれてありがとうとお礼を言われる。
愛はおしゃれじゃない(カヴァー)とかすげえ良かったですよと感想をお伝えする。
チェキ一枚購入。

ワンマン楽しみでやんす♪

◯ということで以上!

6/30 かとう唯(平成琴姫) at 新宿MARZ

| EDIT

【6/30かとう唯生誕祭】
平成琴姫・新メンバーお披露目!
◼︎会場 新宿MARZ
◼︎時間 op18:00/st18:30予定
◼︎出演 かとう唯、ハニースパイス、Splash!、Honey Squash、他

◯かとう唯(平成琴姫)生誕祭 at 新宿MARZわず。
着物ではなく薄桃色のワンピで琴姫の曲やアニソン等のカヴァーを平成琴の生演奏や歌声で聴かせる見応え聴き応えのあるライブ。
そしてついに新メンバーお披露目。
解散の危機を乗り越え、新しい琴姫に賭ける唯さんの意気込みにグッときました☆

◯物販でかとう唯さんとツーショットチェキをパシャリ。


お誕生日の唯さんにはオモシロクナールを贈呈しwこの前のブログでダジャレが採用されたお礼をすると、
「ブログ読んだよ。(卒業ライブの時の)会話とか覚えててくれて嬉しかった」と言われあわわ…ってなるw
また来てくれますかと言われ行きますよと即答。
照れ隠しでMARZではラマーズ法でと雑なダジャレを贈呈w
唯さん応援してまっせ!

◯琴姫新メンバー可愛いし良い娘そうでしたよ。
唯さんの応援に来てた卒メン沙月美祐さんとは目が合って手を振って貰ったりとか、同じく卒メン桃屋マミさんと出口で会って今度やる紙芝居ライブについて聞いたりとか。
本当に桃さんイラストの紙芝居を普通にやるみたいw
楽しみですわ(^○^)

以上です!

6/28 tasotokyo、Split BoB at 新宿Cat's hole

| EDIT

Woman in rock~スキャンダラスな日曜日~
日 時: 2015年6月28日(日)
場 所: Shinjuku Cat's hole
OPEN:18:00 START:18:30
ACT:ひかほりっく/Split BoB/BRATS/Liberta/tasotokyo

◯tasotokyo、Split BoB at 新宿Cat's holeわず。
SCANDAL NIGHTっていうイベントで昼の部はSCANDALのコピバンがメイン、夜の部は通常のタイバンライブで夜の部だけ観てきた。思いのほか楽しかったです♪

◯tasotokyoこと大石理乃さん(俺的にはたまち四姉妹の次女さん)、久々に見たんだけどこんなにふざけてましたっけw
結婚式の二次会から来ましたから始まり、tasotokyoガールズの投入、フェンダー破壊、下ネタ…とやりたい放題w
酔っ払ってたのかなw
ライブは楽曲も楽しいし、りのさんノリノリだしで久々に見ても楽しかったです。
おつかれさまでした♪

◯なんだかんだでtasotokyoガールズの丸の内OL担当鈴木理梨さんとツーチェキを撮らせて頂く。

理乃さんとは学生時代からの付き合いで普段はタレントさんとのこと。
綺麗な人でした。
もう一人のゴスロリ担当の子も可愛かった。
ツーチェキ撮れば良かった(^_^;)

◯オオトリのSplit BoBは観るのは4回目ぐらいだけど、やっぱ素晴らしいっすね。
ピアノの音がエモい優秀なガールズロックバンドだと思います。
楽曲かメンバーにハマったら、ガッと気持ちを持ってかれるなあと常々思ってます。これからも頑張って欲しいっすね♪

◯他のタイバンも皆ガールズバンドで良かったんだけど、中でも気になったのがLibertaっていうヴァイオリンが入ったガールズバンド。
ポップス寄りでVo.の歌声も含めてアニソンチックな楽曲が多かったけどいい感じでしたね。
Vo.さんは黒髪ロングの美形でした。
他の曲も聴いてみたいかも。

ということで以上です♪


6/27 全国ご当地アイドル(非公認)選手権 at 新宿RUIDO K4

| EDIT


2015.6/27(土)新宿RUIDO K-4
全国ご当地アイドル(非公認)選手権
OPEN 17:30 / START 18:00
出演:西川口Liver / Hegicco / 周南キャンディーズ / おやっきーず / かがやきガールズ / 町田マッチマッチダンサーズ / 牛ターンべろ / ジンギスカンズ / 旭川翠川 / 木白 / ふくよか / もみじ万作 / USUGI
スペシャルゲスト:ガチャガチャダンサーズ

◯新宿RUIDO K4で非公認全国ご当地アイドル選手権わず。
Gacharic Spinの地方ライブ前座に出てくるメンバー&マネージャーにそっくりなご当地アイドル達を集めて投票でNo. 1を決める悪ふざけ企画w
札幌の猛獣メイクのアイドルジンギスカンズ優勝!w
はなさんのデスボカッコええ~。

◯翠川旭川はアイドルじゃなくてフォークデュオじゃね?と思ったが、ダブルベッドという曲は名曲。
だんだん私が太ってダブルベッドが狭くなるという切ない内容の歌詞が素晴らしい(^_^)

◯あとガチャダンありささんは笑わせる為に着てる全身タイツが逆にちょっとセクシー過ぎるでしょw 仙台のセクシーアイドル牛ターンべろの時もセンターのマネージャー氏よりありさ氏にグッときてしまいました(^_^;)

◯リーダーのFチョッパーKOGA氏はさすが元アイドルだけあってやっぱこの人可愛いよなとずっと感心してた。浴衣の和装アイドルおやっきーずの時のおデコ丸出しヘアが可愛過ぎ。
俺的には今回のベスト可愛いキャラでしたね。

◯あとはほぼバカボンパパのメイク&コスプレの広島非公認アイドルもみじ万作(怒られるでw)の時の万作ことボーカル&ドラムのはなさんのバリバリの歌唱力!
ジンギスカンズの時のデスヴォイスといい素晴らし過ぎましたね。

◯これ12組全部に感想言えるけどキリないからこれぐらいに。
(※Twitterではこの後、残りはブログでって書いたけど、マジキリがないのでやめときます。すいません)
踊りも歌もダンスも楽曲のクオリティも結構高くて、また是非やって欲しい。
メンバーは準備や着替えが大変そうで、第二回はやらないっぽいような感じでしたが…

◯物販ではジンギスカンズの三人がいたのでありささんの列で写真セットを購入。
ありささんにそのメイク進撃の巨人じゃないですよね?wと言ったら笑って獣メイクです~みたいな事言ってましたね。
…と、この数日後に、ありささんの進学準備を理由とした卒業発表を聞く。残念だけど、卒業後も自分の人生の為に頑張ってください!

◯あと隣のハコで某グループさんが出てて、通り道でちらっとメンバー見かけたりしたんだよなあ。行けなくてすいませんって感じで…m(_ _)m

以上!

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。