2/15 GARNiDELiA at 渋谷NHKホール(Coming Next 2015)

| EDIT

Coming Next 2015
日程:2015/2/15(日)15:00開場/16:00
開演:NHKホール

Coming Next 2015:アーティスト出演順
①キュウソネコカミ
②バリキュン!!
③乙女新党
④La PomPon
⑤和楽器バンド
⑥しなまゆ
⑦チェコ・ノー・リパブリック
⑧Nao Yoshioka
⑨MILLEA
⑩ななみ
⑪片平里菜
⑫MACO #comingnext2015
@comingnext2015: ⑬LIFriends
⑭GARNiDELiA
⑮ぽこた
⑯カスタマイZ
⑰HAPPY

◯レコチョクが主催で各レコード会社がイチオシの新人アーティストをプッシュするショーケースみたいなイベントだったんだけど、もう既に売れてるよなって組もあれば、正直微妙だなと思った組もあったり…w
面白いイベントでした!

◯GARNiDELiA
セトリ
ambiguous
SPiCa
Lamb.

持ち時間10分で2曲にせず、まず、ロック系アニソンのambiguousをショートVer.にし、二曲目、三曲目に必殺のバラードとダンスナンバーをキッチリやってお客さんを魅了。最高やで!

この前のワンマンもそうたけど、メイリアさんの歌声で生でSpicaを聴くと毎回ぶわーってトリハダがたつ。
珠玉のバラードだと思います。
ほんとおっさんの涙腺を緩めるのやめて貰って良いですか?w

◯GARNiDELiA以外だと、和楽器バンド、ぽこた、カスタマイZなど楽しく見させて頂きました。アニソン系ばっかりだなw
他も悪くはなかったんどけど、やっぱりそっち系が今は元気があるような気がする…

◯5時間位のイベントを椅子席で、しかも無料招待券で観れるというおトクなイベントでした!
楽しかった♪


2/15 KissBee at 新高島平KASYOKU STUDIO

| EDIT

idolSpark 『Takashimadairaidol festival vol.5 (一部)』
日程:2015/02/15(日)
会場:KASYOKUSTUDIO 8F (華飾市場スタジオ) 東京都板橋区高島平6-2-5
地図:http://kasyoku-st.com/map.html
時間:Open11:00/Start11:30(予定)
出演:水森由菜withつるぴかりん/永月ほなみ/impression/アイドル諜報機関LEVEL7/KissBee/Arisa(fromimpression)/赤城はるか/藤崎ゆうり他ゲスト:CHEL

○新高島平でKissBeeを見た…KissBee可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
第一部は東京メンバー4人でした。定期公演の告知をしてましたね。

IMG_0679_1.jpg
物販でこちらから言い出さなくてもあほなポーズを提案してくれるSeikaさん。
可愛くてええ子やわー。ありがとう!

ということで以上!

2/14 そるく at 東高円寺ロサンゼルスクラブ

| EDIT


2月14日昼 mixjuice
場所 東高円寺ロサンゼルスクラブ
『バレンタインキッスライブ』
オープン10:50
スタート11:05
出演:
乙女装置
FICE
SHINON
山名純
あさくらはるか17
江織杏
黒猫タンゴ
桃園桃
紫鈴蛇
Sweet=Sweet
立花夢果
そるく(13時20分頃~)
りりうむ♪りりー

そるく at 東高円寺L.A.クラブ
セトリ
バタフライ(デジモン)
甲賀忍法帖
コネクト

◯コネクトってこんなケチャまみれモッシュ三昧の曲だっけ?w
そるくさんのモッシュ参加も定番化w
ああ楽し♪お疲れさまでした!

IMG_0674_1.jpg
IMG_0670_1.jpg
そるくさん、衣装も可愛かった。

IMG_0672_1.jpg
バレンタインチョコあざーっす!

◯山名純さんの爆乳音頭(だっけ?)なども楽しかったです。
あと、初見のガールズバンド乙女装置。
後で聞いたらメンバーを変えつつもう結構2~3年以上?やってるバンドらしいんだけど、自分が今まで見た中でもかなり演奏がおぼつかないバンドだったんだけど、バンドをやりたいんだ!っていう初期衝動みたいなものが感じられて自分は結構好きでしたね。普段は劇団とかでお芝居やってる子達みたい。ちょっと注目したいですね!

以上!

2/11 GARNiDELiA at 恵比寿リキッドルーム(セカンドワンマン)

| EDIT

GARNiDELiAワンマンライブ「stellacage vol.Ⅱ」
■公演日:2015年2月11日(水・祝)
■開場:17:00
■開演:18:00
■会場:恵比寿LIQUIDROOM

セットリスト(Yahooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000057-natalien-musiより)
01. PRIDE
02. grilletto
03. gravity
04. Steps
05. 人魚姫
06. Love or Game
07. Lamb.
08. ホシノウタ
09. SPiCa
10. march
11. フタリ座流星群
12. ARiA
13. ambiguous
14. BLAZING
15. LiNKAGE
<アンコール>
16. オオカミ少女
17. ORiGiNAL

◯ちょっとマジいい加減にしろよ、ホント!
…あのさあ、

GARNiDELiAのセカンドワンマン、最高過ぎだろ!!

「♪手~を伸ば~して~」(「grilletto」)
キャーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

すげえいいワンマンだった。最高!!

ガンダムとかのイケイケなアニソンもクラブミュージック寄りのダンス曲(メイリアさんはダンスも上手!)も両方いけるし、エレクトロと生バンドの融合もバッチリで見所と聴き所しかないワンマン。

でもやっぱメイリアさんのバラード最強!
ホシノウタとかSPiCaとか、インディーズ時代の曲も何曲もやってくれて嬉しかった。
SPiCaマジでグッときた。
泣きそうでした。

◯アンコールでは5月に4thシングル「MIRAI」のリリース、そしてアニメ「ガンスリンガー ストラトス」のエンディング曲に決定した事を発表。
アニメ界からの発注が多いガルニデさん。メジャーデビュー後に出したシングルは結構アクション系のアニメのアップテンポなOP曲が多かったけど、今度はエンディング曲ということでメイリアさん得意のバラード曲ではないかと勝手に期待しております♪

◯あとは、ボーカルメイリアさんももちろん人気だけど、相方のtokuさんにもライブ中声援がガンガン飛びまくってたのが印象的。ていうか、お客さんtokuさんいじりすぎw 「tokuさんも水飲んで!」とか笑ったなあw

◯ということで、満足し過ぎて逆に書く事があまり思い出せない…

早くも個人的な2015年に見たライブのベストテンの一位になってもおかしくない満足度でした(早いよw)。
次回のワンマンも楽しみ過ぎる!

という事で以上!

2/10 偶想Drop at 新宿レッドノーズ(定期公演)

| EDIT

2月 10日 (火曜日)
偶想Drop無料定期公演「偶想の素」
日時
2月 10日 (火), 19:30 ~ 21:30
場所
新宿レッドノーズ
【料金】無料 ※ドリンク代別途必要

◯シンプル目に…

偶想Dropの定期公演 at 新宿レッドノーズ。
普段握手とかしない非接触系のアイドルと聞いてたが、バレンタイン企画でお客にチョコフォンデュあ~んしたり、チョコをお客に塗りたくったりと思いきり接触してた。話違うやん!w
私もあ~んしたけどね!w

ラウド、ミクスチャー、エレクトロなどのジャンルをポップにまとめあげた楽曲は楽しいし、メンバーは元気で可愛らしいし、お客さんの雰囲気もあったかいし、居心地良かったですね。
都合でライブの最後までは居られなかったんですが、是非また遊びに来ようと思いましたとさ♪

2/8 桃杏める at 中野芸能小劇場(お笑いライブMC『日替わりランチvol.21』)

| EDIT

2015/2/8(日)中野芸能小劇場『日替わりランチvol.21』
開演14時〜【MC】ダークホース、高槻えいみ、桃杏める
【出演】馬鹿よ貴方は おとぎばなし ツインクル Q人類 朝一番 マロンフェスタ なんぶ桜 やまくろなな カンフーガール 魔族 石出奈々子 ドラピンポン ぷらんくしょん 真空ジェシカ 松丸ホルモン モダンボーイズ 小出真保 セイシュン・ダーツ ハルカラ ランジャタイ メイプル超合金 浜口浜村 友池さん サンシャイン池崎 ザンゼンジ ダークホース ドリーマーズ ヤーレンズ S×L (ほぼ出演順)

なかの芸小でお笑いライブわず。
MCの桃杏めるさん目当てだったんだけど、お笑いライブ自体ももちろんめちゃ楽しかった。

…とかこのブログ記事を書いていたら、なんと偶然このお笑いライブの動画を発見!

MC部分が完全に見れます。せっかくなんで貼っときますね!








めるさんは見事な緑の髪とパンキッシュなカッコイイ系の衣装でどの芸人さんよりも目立ってた気がする(^_^;)
w
芸人さんのMCダークホースの片割れの人も派手系でなんか見た目的に良いコンビでしたねw
もう一人のアイドルMC高槻えいみさんはハキハキと良く喋るしっかりしたコ。こちらもめるさんとは良いコンビだったんじゃないかな。

こんなのもあった。

これちょっと…いや、なんでもないですw

○お笑いライブ終了後の物販タイム。
IMG_0654_1
ステージ上ではスタジャンにタイトなレザーっぽいパンツスタイルの衣装だったんだけど、ステージを降りた後に逆に私服のミニスカートにお着替えしてセクシーな感じのめるさん。
劇場スタッフから、アイドル枠の出演者さんはステージ上ではなるべくセクシーな衣装は遠慮するように言われてるみたい。
ということで、緑髪(地毛)にタイトなミニスカート姿のめるさんは相変わらず個性的かつエロ可愛かったです♪

IMG_0655_1
お笑いライブと言う事でボケ(私)とツッコミ(めるさん)のポーズ。
なんでやねん!って言われてます。ありがたや…w

○一応、お笑いライブの話もちょっとだけ。
自分が見た時は出演者欄にいなかったのに、トップバッターがTHE MANZAI2014ファイナリストの馬鹿よ貴方はだったのにビビった。
(ちなみに、馬鹿よ貴方はのヒゲ面・ボケの平井ファラオ光さんとは、芸人VS視聴者大喜利バトルというネット番組の公開放送や大喜利投稿等で以前からうっすら交流あり。この前の単独ライブでは相方の新道さんにも初めてご挨拶)
単独ライブのネタとも違う漫才ネタ楽しかったです。
終演後にご挨拶に行こうと思ったけどエンディングの時点で既に居なかった。どうやらトップバッターの後に次のお仕事入ってたぽいね(^_^;)

○他にも面白い芸人さんたくさんいたけど、このブログは一応"ミュージシャンの事をレポートするブログ"という事にしてるので芸人さんについてはこの辺で(今後方針変わるかも知れないが…w)。

以上です!♪

1/31 Kiss Bee at 渋谷RUIDO K2(初単独ライブ)

| EDIT

2015/1/31(土)渋谷RUIDO K2
『Kiss Bee 初単独ライブ
~大きな感謝と小さな一歩~』
Kiss Bee
OPEN 17:30 / START 18:00

IMG_0591_1.jpg
○こちらは入場時に頂いた取り置きチケットと、

IMG_0592_1.jpg
その裏に、メンバーのSeikaさんが手書きで書いてくれたメッセージ。
とりあえず私とSeikaさんはアホ仲間と言う事になっておりますw
ありがたいですわ♪

○KissBee 初単独ライブ~大きな感謝と小さな一歩~ セットリスト (日刊アメーバニュースを参考にしました)

M1. カラフルメロディー
M2. 世界一ハッピー
M3. 永遠より続くように
M4. 彼女になれますか

<星香のアリエルライブ>

M5. バレンタイン・キッス
M6. 浪漫飛行
M7. 学園天国
M8. ハート型ウィルス
M9. ペディキュアday
M10. Highschoollove
M11. わるきー♪
M12. すべてへ
M13. チャイム
(M5.〜13.ドールハウス、ダンスユニット、初期メン3人のユニット、研究生のユニット、ひなちょすさんソロ含む)

EC1. 純白のストライド
EC2. 泥だらけの花

○ということでKissBee 初単独ライブ at 渋谷RUIDO K2。
お客さんは超満員。盛りだくさんで内容が詰まった良いワンマンだったなあ♪
正規メンバーにKissBee WEST、研究生らのユニットライブも大いに楽しめました!

○私の推しのSeikaパイセンこと中学7年生 最年長19歳 中山星香さんはユニットライブコーナーではひとりミュージカルでリトルマーメイドのアリエルを熱演してました☆
一人芝居楽しかったです。
ライブのラストでは感激の涙も流してたなあ。
ええ子やわー。

○あとは、KissBee WESTメンバーの中ではダンスユニットで参加してた、研修生のつむつむこと西岡紬来さんがダンスがキレッキレでカッコ良かったです。
ライブ後ちらっと話しかけたら、愛嬌ある関西弁でがんがんタメ語で話しかけてくる元気そうな子でしたがw、14歳って聞いてビックリしたりとか(若過ぎて)。
…まあアイドルの現場なんてそんなもんだよねえ〜(汗

○終了後はメンバー全員との握手タイムもあり、Seikaさん以外に初めて喋るメンバーもいましたね(ていうかほとんど初めて)。
いや、メンバー全員応援してます!
普段あまり喋らないけど、これからも仲良くしてくださいね♪

○そして物販タイム。
Seikaさんにライブの感想を伝えたり、チケット裏のメッセージのお礼を言ったりとか。
IMG_0593_1.jpg
そして、ツーショットチェキの時にアホなポーズをリクエストしたらすぐやってくれるSeikaさん。さすがですわw いつもありがとう!

○ということで大成功のKissBeeワンマン、超楽しかったです!♪

1/25 Hauptharmonie、KissBee at 渋谷チェルシーホテル(Hauptharmonie初主催イベント)

| EDIT

ハウプトハルモニー主催『Kindergarten』
日程:2015年1月25日(日)
会場:渋谷チェルシーホテル
開場・開演:10時・10時30分
共演:TAKENOKO、リナチックステイト、amiina、KissBee

『Kindergarten』タイムテーブル
1030 リナチックステイト
1045 TAKENOKO
1105 amiina
1130 KissBee
1155 Hauptharmonie
1225 一斉物販
1330 CLOSE

○Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)初主催ライブ at 渋谷チェルシーホテルわず。

まず記憶に残っているのは、出演者の登場の合間にハルモニーのメンバーが2人ずつ登場して、繋ぎのMCをやってた事。
繋ぎのMCはメンバーは初めてだったみたい。
緊張も見えたりトークが脱線したりつつもw、彼女達なりに堂々と出演者紹介してるのをニコニコと遠巻きに眺めて見てたりとかw

○タイバンの出演者はKissBee以外の出演者は初めて見るアイドルさんばかりだったけど、皆見応え聴き応えがあって楽しかったです♪やっぱりちょっとアーティスティックだったり個性的なグループが多かったですね。

○KissBeeも初めてのハコで緊張気味だったようだけど、初めて彼女達を見るお客さんも充分楽しませてたように思います。ワンマンの宣伝を一生懸命やってましたね(KissBeeについてはまたあとでも少し触れますね)。

○あとはトリのハルモニーの出番の前に、ハルモニーの年長者チームの瀬戸はるなさん、アイハラエミさん、そしてプロデューサーのあーりーさんがステージに登場。
会場の空気を盛り上げる為に、なんとあーりーPからお客さんにワインを大盤振る舞い。
そして皆で乾杯!!
確かにあれで会場の温度が少し上がったよね。
あーりーさんごちそうさまでした☆

○ということで、いい感じに盛り上がった状態で、いよいよHauptharmonie登場!

Hauptharmonieセトリ(公式ブログより)
01. 映ゆ
MC
02. HARMOHOLIC SKA
03. Tempting 10 Attempts of Temperance
04. (the garden was alive with) all sorts of flowers(新曲)
MC
05. オブスキュアから愛を数えて
06. Calmmaze
アンコール
24 stunden prosit leute!!(新曲)
ニコラウス・クノップ・プラッツ

映ゆが流れてきた瞬間、勝手にテンションがハイにw
新曲も相変わらずかっこいし楽しい。
最初にやった新曲(the garden was alive with) all sorts of flowersはロック色が強い楽曲で、もう一曲やった新曲stunden prosit leute!!は北欧の民族音楽みたいな曲で、やっぱりハルモニーの楽曲は面白い。
耳で目で全身で彼女達のライブを楽しみました。
一曲たりとも捨て曲がない。振り付けも含めて何回見ても楽しめる気がします♪
今年も引き続き注目せざるを得ないですね。
初主催ライブの大トリを見事に務めたステキなライブでした♪

○そして終演後、物販コーナーへ。
IMG_0662_1.jpg
推し一人目、フロントメンバー小川花さん。高音パートがキレイで力強く、そして普段はちょっとシャイな感じがいいなと思います。

この日、ツーチェキに初めてサインを書いて貰ったんだけど、過去にも何回も物販でお話してるし、ツイッターでもたまに絡んでるんだけど、名前をまだ覚えて貰ってなかった事が発覚(まあ覚えきれないよねw)。
ハルモニーのメンバー(そしてあーりーP)から、なぜかわたし、先生と呼ばれていて(雰囲気がそれっぽいらしい)、まあ、そっちのイメージが強いみたい。まあ、別にいいけどもw
今後ともよろしくです♪

IMG_0665_1.jpg
推し二人目、名古屋出身、最年長リーダー(と言ってもまだ二十歳)アイハラエミさん。
夢はお化け屋敷の支配人だそうですw
チェキのポーズは分かりにくいけど、指相撲やってます。
指相撲強いらしい。
いや、自分のが強いよ!いや私の方が!みたいな疑似イチャイチャトークをしたりとかw
一時期、私は不人気メンって自虐してたけど、最近、ツーチェキのお客さんがあきらかに増えてて、その事を指摘したら、やっぱり嬉しいみたい。いや、アイハラさん可愛いですよ。マジで。
他のメンバーも全員個性的で好きですよ。今後ともよろしくね!

○…とかいいつつ、個人的にはタイバンのKissBeeも超重要案件でw、とにかく可愛いし、楽しいし、まっすぐで、応援せざるを得ないんだよね。
物販でSeikaさんにワンマン行けるか分からないって曖昧な返事したらがっかりされてしまったのが、この日の反省点だわ(^^;;
(P.S結局ワンマンには行けた)
IMG_0657_1.jpg
ポーズのリクエストにはだいたい応えてくれる(もしくは提案してくれたりとか)Seikaさん、いつもありがとう!

○そんな感じでめちゃ楽しいイベントだったとさ♪
では!

1/24 そるく at 赤坂天竺

| EDIT



2015年1月24日(土)
【AKSK vol.29】
op:18:00 st:18:30(※18:55に変更)
【MC】
心音みゆ
【ACT】
shiya
そるく(20時過ぎ〜)
三浦玲菜
★終演後、出演者からのプレゼント抽選会あり!

◯そるく at 赤坂天竺わず。
そるくセットリスト
・(なんだっけ忘れた)
・甲賀忍法帖
・創世のアクエリオン
・コネクト
例によって少人数モッシュでヨレヨレと倒れ込むグタグダな男達(私含むw)。
そるくさんもすぐステージ降りてモッシュ参加。
アホな現場で最高に楽しかったです♪

○心音みゆさんのMCも相変わらずゆるゆるで楽しかったし、タイバンのshiyaさんも恒例の土下座から始まり、パワフルな歌声で楽しませて頂きました。楽しかった♪

あと初めましての三浦玲菜さんはフルートで色んな曲のカバーをインストで独奏するという珍しいスタイル。
あと、妖怪の一口紹介みたいなMCもギャップがあって面白かったです。

○最後にプレゼント抽選コーナー。自分は三浦さんのバーボングラスとコースター、メッセージカード一式があたりました。ありがとうございます♪

○終演後物販タイム。


左が前物販の時の私服のそるくさんとのツーチェキ。
右が終演後物販でステージ衣装のそるくさんとのツーチェキ。
この衣装可愛かったなあ☆

プレゼントを貰ったお礼がてら三浦玲菜さんの物販にもご挨拶に伺う。


生写真を購入したらメッセージ付きのサインも頂きました。ありがとうございます。
これからも頑張って頂きたいですね♪

ということで以上!

1/24 平成琴姫 at 浅草雪まつり

| EDIT



◇1/24(土)浅草雪まつり(公式サイトより抜粋)
開場 11:00
入場無料
会場 東京都台東区浅草
千束公園及び千束小学校
出演者 平成琴姫、和ポップ友香、神取忍、ブリバト(女子プロレスアイドル)
浅草に雪を60t運び、雪と光と音のライブ2015に参加します。

●スケジュール
24日
11:00 入場開始 ミニ新幹線スタート
13:00 開会 ステージショー  学生太鼓 花笠音頭
14:00 ジャズライブ
15:00 台東区ゆるキャラ紹介
16:00 光と音の雪まつりライブ
17:00 レゲエライブ  神取忍トーク&井上貴子&ブリパト
18:00 平成琴姫  和ポップ 友香
19:00 終了 予定
25日
10:00 入場開始
13:00 雪まつり 宝探し大会
16:00 閉会

平成琴姫ステージ予定時間
14:00-14:30
17:45-18:30
物販あり

○平成琴姫 at 浅草雪まつり。14:00-14:30の昼の部のみ参加。





セットリスト(沙月美祐ブログより)
♪メロディ
♪お琴演奏(ようかい体操第一)
♪乙女革命
♪春一番!
♪真夏のシャボン玉

久々の平成琴生演奏はようかい体操第一(子供達ノリノリ)。
やっぱ生の琴の音色はええわあ〜☆

あと、3月にミュージカル出演する事を発表したりとか(3/27、28、29 三越劇場で「天国のシャボン玉ホリデー」)。
どうやらミュージカルどころかお芝居するお仕事自体が初めてみたい。気になりますね。


MCの方とのトークも盛り上がってました。



あとはワンマンでも共演していた和ポップの友香さんとのコラボもあり。
色々盛りだくさんで楽しかったです♪

○その後、しばらくして物販タイム。


沙月美祐さんと加藤唯さんとツーショットチェキ。

みゆさんからはミュージカル出演にちなんで、KEIさんはお芝居とか興味ありますか?と逆質問を受ける。
ちょっとあると答えると、シャボン玉ホリデーってどんな番組なんですかと聞かれ、直接見てないし詳しくは知らないけど、なんか歌を歌ったりコントやったりする有名なバラエティじゃないかなみたいな返事をしたりとか。

ダジャレ仲間の唯さんからは、雪まつりにちなんだダジャレのリクエストを頂く。
雪がありまスノーみたいなしょうもない答えしか出なくてすまんw
最近、ブログやTwitterでダジャレに英語混ぜてるでしょ?と指摘すると分かる?と嬉しそうな唯さんw
今後ともよろしくお願いします♪

桃屋さんとも撮りたかったが、時間の都合により、現場を後に…

楽しい現場でした。
おつかれさまでした☆

1/18 絵恋、魁(絶叫する60度) at 大塚Heart's+(イベント名〜突然無銭 Supported by 絵恋(ネタ))

| EDIT


1月18日(日)
突然無銭 Supported by 絵恋(ネタ)
大塚Heart's+
OPEN13:30/START14:00

IMG_0497.jpg

出演:合法幼女症候群/NEXT少女事件/CANDYIISTRIPE/絵恋/+tic color/プティパ-petit pas!-/魁-kai-/君と僕、ときどきメランコリック/8princess/WenDee/月と太陽 他

◯疎遠な人と仲良くしようという、自分の今年のテーマがあり、久しぶりに絵恋さんのLIVEを見に大塚ハーツへ。絶叫する60度の魁さんのソロや絵恋さんとのコラボも楽しみにしてました。
結論から言うと、他のextremeなアイドルさんのステージもめちゃ楽しく、行って良かったです♪

ちなみに突然無銭というイベントタイトルを付けたのは絵恋さんとの事(イベントの主催ではないらしい)。
本当に前日とか前々日ぐらいに急に決まったイベントらしい。
それにしても絵恋さんは相変わらず言語感覚が素晴らしい人だよね。

◯絶叫する60度はもんてろさん抜きの魁さんソロ。
どうやらかなりイレギュラーなケースみたい。初ソロとかじゃないかな。
絶叫は去年の夏頃に一度見ただけだけど、キックアスのヒットガールみたいな黒いマスクにブラックレザーのタイトな衣装を身に着けて、ジブリ系のアニメの主題歌やなんかをパンクな曲調で歌うという、変わったコンセプトのアイドルグループで、愛知県のグループだけど、東京でも毎週のようにライブに出てるんだよね。

めちゃめちゃ俺好きだわ〜とか思ってたんだけど、ハマったらヤバいと思ってあえて遠ざけてたw
特にスタイル抜群でセクシーな魁さんにハマらないようにハマらないようにしてたんだけど、ツイッターはすかさずフォローはしてたりとかw

魁(絶叫する60度)さんセトリ(Twitterより)
ナウシカレクイエム(※出囃子)
初恋サイダー
Only my railgun
Oath sign
crossing field
タイトロープドリーマー
Let it go 英語ver.
空蝉の花
となりのトトロ(with 絵恋ちゃん)

最初はオラフの着ぐるみ、二回目は制服コス。マスク無しの素顔のライブは初めてみたい(物販とかツイッター上では普通に素顔を晒している)。いやあ、美人さんだと思いますよ♪
今回は普段やらないアイドル系の曲を多めにやってたみたい。魁ファンは喜んでたみたいですね。

レリゴーは歌詞全然入ってないのはアレだけど力強くかつ高音がバリバリ出てて個人的には好きなレリゴー。
絵恋さんとのコラボも楽しかった♪

魁さん可愛いし性格良さげ♪
物販にはあえて寄らなかった…ハマらないようにハマらないように…(もうええわ!w)

○絵恋セトリ(Twitterより)

体調不良
めかにずむ
私は壱子ちゃん
ナポレオン・ボナパルト
君はちっともさえないけど
就職しないとナイト

就職しないとナイト
やよいちゃんにはかなわない
いちころのトキメキ
カラシメンタイコ

相変わらず楽しいステージは唸るしかない。
ライブ中にスマホいじってるお客さんを弄ったりとか相変わらず客弄りは天才的(ただ嫌いな人は嫌いだろうなとは思うw)。
タイバンのCANDYIISTRIPEのメンバーがどうやらわざわざ絵恋さんを見にフロアに出て来ていたようで、ライブを見ながら可愛い〜可愛い〜を連発していた。絵恋さんは女性ウケも良いんだよなあ〜。

◯あとは…NEXT少女事件の楽曲がラウドでめちゃカッコいい。
が、物販に音源が見当たらなかった(あったのかもしれないが…

◯合法幼女症候群(合法ロリータシンドローム=ロリシン)久々に見たけどやっぱカッコいいよね。
出番はトップバッターだったけど、お客の暴れっぷりはこの日も一番でしたね。さすがロリシンすげえなと思いました。
個人的にはどうしても初代と比較してしまう事が多かったんだけど、今回は二代目メンバーも違和感なく見れました。ていうか、今のメンバーも可愛くてカッコいいと思いますよ。

今回は長めの持ち時間で同じ曲を何回もやったりしてたけど、新しい楽曲はやっぱ欲しいよね。
何かお客の期待を裏切るような違うジャンルの曲をやってもいいのかなと勝手に思ったりとか…
今後どうなっていくか楽しみにしております♪

◯CANDYYIISTRIPEとか月と太陽とかも良かったっす。他の出演者もみんな面白かったし楽しかったです。

◯終演後は絵恋さんことえったんの物販でまず買ってなかった音源を購入。
しばらくぶりだったけど、顔出したら喜んでくれたみたい。
まあ、毒舌も良いけど、ほどほどに…とは本人の前では言わなかった。
ちゃんとステージは面白いし、楽曲も独創的で楽しいし、多くのファンもいる訳だから、本人なりの芸風ややり方をと周りがとやかく言う事でもないよね…みたいな事を考えたりしてた。でもたまに危なっかしいなとか思うけどねw
今後も何となくうっすらと遠くから応援してます!w

ではそゆことで以上!




↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->