6/5 平成琴姫 at アキバドラッグカフェ(平成琴姫主催2マンライブ)

| EDIT

6/5(木)アキバドラッグカフェ
「平成琴姫主催2マンライブ」
open20:00 start20:15 終演後物販21:10-22:00
平成琴姫、DearDoll

セットリスト(加藤唯さんのブログより)
今日のセトリ
♪ダークネス
♪フェアリー
MC
♪ラブマジック
♪メロディ
♪シャボン玉

ふとした気の迷いで平成琴姫 at アキドラ。
物販でのゆいさんとのダジャレ談義が我ながらアホすぎるw
ももさんと本の話も喜んでくれて良かった♪
みゆさんは理由は良く分からんけど顔色がすぐ紅くなるのが可愛らしいと思う(ライブで体動かしたからかな)。
楽しい時間をありがとう☆

IMG_1740_convert_20140607131844.jpg


○DearDollも見るの二回目だけど、割と好きです。リコピンの歌、楽しいし、はっちゃけてていいですね♪

以上!☆



スポンサーサイト

5/31 平成琴姫 at 秋葉原エンタメステージ

| EDIT

5/31(土)秋葉原エンタメステージ▲
「平成琴姫の今晩ワッショイ!
open18:30 start19:10
前売り予約\1000 +1D別  
LIVE 19:10-19:50
※5月おたんじょう日会
物販 20:00-20:50 ニコ生 21:00-21:50

IMG_1735.jpg

セットリスト
(沙月美祐さんのブログより)
♪ダークネス
MC
♪チャンス
♪フェアリーテイル
MC
♪メロディ
♪真夏のシャボン玉
♪琴姫ワッショイ音頭

アンコール
♪ラブマジック

○ファンの方のお誕生日を祝うイベントということで、興味本位で行って来ました。
メンバーはいつもは着物姿の衣装なんだけど、この日はNEW衛兵Tシャツを着て登場!(衛兵=平成琴姫ファンの呼び名)

こじんまりとした会場で、メンバーとの距離も近く、椅子で座って見てる人も立って見てる人も楽しそうでしたね。
自分も勿論楽しかった!

そしてライブ後に五月生まれの衛兵の方々がステージに呼び出されて、メンバーと他の衛兵様からハッピーバースデーを歌って貰えるという特典が。ステージの上の衛兵さんはうれし恥ずかし状態…
(っていう心の声を聴いた気がするw)

その後物販コーナーがあって、誕生日の衛兵さんはメンバー直筆のバースデーカードを貰ったりとか。

物販ではメンバー三人それぞれとツーショットチェキを撮りましたよ。
美祐さんとは誕生日とか身長の話、唯さんとはダジャレ談義、マミさんとは小説の話で盛り上がりましたね。
美祐さんの話してる時の気遣いも嬉しかったし、唯さんが話しが面白いからもっと話したいって言ってくれたのも嬉しかったし、マミさんの小説の好みを聞き出せたのも嬉しかった。怖すぎない殺人事件の推理物が今は読みたいらしい(^^;;

IMG_1739_20140607153604c52.jpg

○で、ライヴの後はニコ生配信。
普段ローカルラジオ局でレギュラー番組を持ってる事もあって三人ともトーク上手。

最初は唯さん仕切りのダジャレ大賞のコーナー。
三人が運動会がテーマのダジャレを発表。

唯さん「リレーのバトンおとした。だれにかリレーばいーんだー」
美祐さん「赤組はあかん!白組にしろ!」
マミさん「騎馬戦なんて出来ばせん」
お客さんの拍手の数で見事ダジャレクイーンに輝いたのはリーダー桃屋マミさん。
桃屋リーダーはやっぱり文学的な素質があるよねと思った(^^)

次が誰が1番◯◯でしょうのコーナー。
お客さんから事前に募集したお題で、メンバーがそれぞれお題に該当すると思うメンバーを選んでトークをする。
「結婚が早いのは〜」で一番になったのは美祐さん。
(ちなみに似たようなお題が多かったらしいけど、この時読まれたお題は自分が出したやつ…の筈f^_^;
美祐さんは結婚願望は否定してたけどね。なんかメンバーやファンから見ても大人っぽいしっかりしたイメージがあるみたい。正直、ビジネスとか始めてもうまく行きそうな気がするよね。

で、なんやかんやでニコ生のコーナーは終わり。それでおひらきとなった訳ですが、非常に楽しい時間でしたね。また同じようなイベントにも参加したいと思いました☆

以上!♪

5/28 ぽわん at 渋谷CHELSEA HOTEL

| EDIT

5/28(水)
CHELSEA HOTEL PRESENTS「水曜日は無料ライブの日」
【TOKYO BOOTLEG MONTHLIVE】
LIVE:オズ/ハウリングアンプリファー/Peanuts For A Party Boy/ぽわん (O.A)
DJ:TOKYO BOOTLEG(O-ant/SMYLE/あばっと)
OPEN/START 18:30
TICKET FREE(1ドリンク別)

○渋谷チェルホで無料イベント覗いてきた。
知ってるバンドはオズだけだったんだけど、まあ無料だし、なんだかんだで楽しめるかなと思って。

○OAのぽわんっていうギャルバン(一人女装したおっさんが入ってるがw)がめちゃ面白かった。
アイドルや清純派女優を「処女な訳ない」と実名で斬り倒し、チャゲアスでコール&レスポンス、Key.女子が突然服脱いでビキニ姿になったり、女装おっさんがパンチラしたりめちゃくちゃでしたねw
あと可愛いって言わないと呪うって曲もインパクト強かった(^^;;

バンドとしてはすげえちゃんとしてていい感じだったので、またライブ覗きに行こうと思います☆

○あとイベント全体でいうと、転換中にDJがかけてた曲もかっこ良かった。
BiSって名前だけ知ってたインディーズアイドルの曲をかけてたんだけど、すげえいい曲あるね。Nerveって曲良かったなあ。

○その後出てきた♂バンドがハードコア系で、久々にお客がテコンドーモッシュで暴れてるの見た。
サイリウム振り回すのな。暗闇で光ってかっこいい♪
久々にハーコー(=ハードコア)な現場もいいなと思った。

○で、長丁場になってきたんで大トリのオズを見ずに帰った(シャレではないw)。前日に引き続き、満員の会場でライブ見続けるのもね。翌日も仕事だったし、サクッと退場。
楽しいイベントでした!
以上です♪

5/27 そるく at 赤坂天竺

| EDIT

【AKSK vol.21】
op:18:00 st:18:30
【MC】心音みゆ
【出演】そるく / shiya / 恋心={(I)²−(Y)²/(Y)²−(I)²}² / ワンダーストロベリー / 夏川愛 / 心音みゆ

○そるく at 赤坂天竺でした。
セトリは
Don't say "lazy"
創世のアクエリオン
空色デイズ(←only my railgunだっけ?)
※タイトル募集中(オリジナル)
だったかな。
そるくさんのDon't say "lazy" 久々な気がする。
普通にそる充しました。超はしゃいでたな俺w
そるくさんはまた前回に引き続き、フロアに降りてモッシュに混ざったりしてましたね。
超楽しかった。あざっす!w

○イベント後はプレゼント抽選会。自分は何も当たらなかったけど、和気あいあいと楽しかった。
練習のじゃんけんコーナー(時間稼ぎ。何も当たらないw)では結構勝ち抜いたんだけどなあ。
全く意味なかったねw

○他の出演者では恋心ってユニットがちょっといいなと思ったっす♪
IMG_1738.jpg
恋心の皆さん

あとshiyaさんは相変わらずの歌唱力と脚線美でお客さんを魅了してましたね☆
他の出演者も個性的で面白かったです。いいイベントでした!

そしてやっぱりそるくさん最高!☆
衣装も可愛かった!物販ではチェキを購入。
IMG_1737.jpg
ほら可愛い☆(←俺、こんなキャラだったっけか?←こんなキャラだね。しょうがない…w)
ちょうど自分の誕生日の次の日だったのでお祝いメッセージも貰いました。ありがとうございます!☆

と言う事でお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/



↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。