8/28 Lie Down A Second@渋谷Milkyway & 8/29 ジェニさんお誕生日おめでとう!

| EDIT

8月28日(Tue)
「Green Program Operation.1」
@渋谷Milkyway
OPEN 18:00
START 18:30

CAST
◆Lie Down A Second(トリ 21:25~予定)
◆KABUKIMONO
◆空色シネマ(名古屋)
◆真空ホロウ
◆papersyndrome
◆三井真央

●めちゃ久しぶりのブログですが、何もなかったかのようにしれっと書かせていただきます☆
(twitterで書いた文章を加筆修正したものになります)

●初ライダウンでしたが、ジェニ(ex.ピストルバルブ)さんがVn.のみならず、Kb.や、サブVo.もやってて驚きました。
Vo.はキー高め。
MCもジェニさんがガンガン喋ってました(笑)。
Vn.ありきの楽曲も多く、ジェニさん居心地良さげだったなあ…

●ご本人とも喋ったけど一年ぶりかと思ったら、もう二年近くお会いしてなかったようです(^^;;
基本はライダウン一本だけど色々サポートのお仕事もやってるようで、9月頃?にまたポルノグラフィティのサポートの仕事も入るみたい。
ライダウンも良いバンドだったし、久々にジェニ詣で堪能しました☆

●ジェニさんの衣装はポロシャツチックな黒の半袖シャツにぴったり目のジーンズ、素足にひも付きの白っぽいスリッポンシューズ。髪型はすっかり定着したショートカット。
私服は水色っぽいTシャツ、ジーンズ(だったかな?)で大きめのリュックを背負ってました。遠目に見たら元々のハーフっぽい顔立ちもあって、アメリカ人の13歳くらいの少年っぽかった(笑)。

ただステージに立つと、そんな一見ボーイッシュないでたちにも関わらず、バンドの中の紅一点という事もありますが、ヴァイオリンを弾く優雅な姿もあいまって、非常に女性っぽい色気を感じましたね☆
相変わらずジェニさんはステキでした。素晴らしい事ですね!(笑)☆

●で、くしくも翌日8/29はジェニさんのお誕生日という事で、ささやかなプレゼントも渡してきましたよ☆
ハッピーバースデー!
ジェニさん良いお誕生日をお過ごしくださいませ♪


↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
