7/8 cottonお誕生日おめでとう!☆

| EDIT

●お久しぶりです!本日7/8はピストルバルブの前リーダーcottonのお誕生日。
cottonお誕生日おめでとうございます!

●以前、cottonが勤める某湘南のセレクトショップに遊びに行った話をこちらに書いたんですが、その後、だいぶ間を空けて同じお店に一度遊びに行ってます。ただもうそこを辞めると言ってたんでもう今はいないでしょうね。
飲食店でバイトしてると言ってましたし、楽器の先生みたいな事をやってるらしいので、もう芸能界への復帰はあまり考えていないのかもしれない…でも、拒絶してる訳ではなく、タイミングとかがあえば…って言ってました。
どんな道に進んでもとにかく幸せになって欲しいと一ファンとしては望む所存であります。良い一日をお過ごしください☆


※二か月程?当ブログをお休みしておりました。相変わらずピストルバルブのファンですし、色んなライブにも行ってますし、最近はtwitterの方にライブの感想を書いたりしてます。
当ブログにつきましては、続けるのか止めるのかも含めて考え中です。
単純にライブレポを書くのがtwitterのが楽なんですよね…

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
