ピストルバルブからのお知らせ(4月の3DAYS!スペシャル・ライブ、ザ・ベストハウス123舞台化、「The Best House Gold!」の着うた配信中!

| EDIT

○ピストルバルブ公式HPからコピペ↓

4月の3DAYS!スペシャル・ライブ・ウィークだaaa!
■4月は都内3ヶ所で連続ライブ!■
演奏曲にカブりなし!
各夜のライブ内容は→コチラ 
リクエスト曲募集中!→コチラ
3日全部来てくれる方は特別割引き!
4月16(月)・18日(水)・22日(日)
Pistol Valve Live Week!
↓ライブの場所・時間・チケットなど詳細は以下↓


■4月16日(月)@代官山LOOP

時間:OPEN 18:30 START 19:00
会場:代官山 LOOP
   (東京都渋谷区鉢山町13-12 B1)
出演:ピストルバルブ / 円人図 / OldFashion
   (※ピストルバルブ出番は20:50頃~)
料金:前売¥2800/当日¥3300
チケット購入:

・会場HPにてWEB予約
http://www.live-loop.com/にアクセスして、
上部のTicketというメニューをクリックすると
予約フォームが出ます。


■4月18日(水)@渋谷eggman

時間:OPEN 18:00 START 18:30
会場:渋谷eggman
   (東京都渋谷区神南1-6-8)
出演:ピストルバルブ / tokage / CREA /スパンクル/
   シシド・カフカ
  (※ピストルバルブ出番は20:50頃~)
料金:前売¥2500/当日¥3000

チケット購入:
・プレイガイド(4/1発売予定)
・エッグマン店頭予約
(Shibuyaeggman TEL:03-3496-1561
 mail:info@eggman.jp 発売時間/15:00-20:00)


■4月22日(日)@浅草KURAWOOD

時間:OPEN 17:30 START 18:00
   (※ピストルバルブ出番は20:30頃~です!)
会場:浅草KURAWOOD
(東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F)
出演:ピストルバルブ / Brandnew LipsAvantgarde /
   umph / CRYED / .(ドット)
   (※ピストルバルブ出番は20:30頃~)
料金:前売¥2000/当日¥2500

チケット購入:
・会場HPにてWEB予約
http://kurawood.jp/contact


★★★3日間、全て来てくれる方には500円の特別割引!
さらに!今回のためだけにメンバーが作った
完全限定缶バッチを差し上げます!

~ピストルバルブ公式サイト特別予約の方法~
※「3日割引希望」と書いて、氏名/住所/連絡先電話番号/メールアドレスを明記の上、info@pisval.comまでメールしてください。初日の4月16日(月)に3日間のチケット(割引済み6800円一括引換え)と缶バッジをお渡しします。

(注:この特典はピストルバルブ公式サイトでの特別予約限定です。プレイガイドや各会場などでチケットを購入した場合は特典対象ではありませんのでご注意ください。)

リクエスト曲募集中!→コチラ
各夜のライブ内容は→コチラ


○次、ザ・ベストハウス123舞台化!

ザ・ベストハウス123 on Stage ! ~おかしなおかしな探偵物語!・・・は、コレだ!!~

あの人気バラエティ番組が、なんと舞台化!
テレビでは語られなかったもう一つの「ザ・ベストハウス123」が
ついに解き明かされる!

今にも潰れそうな探偵事務所に現れた、ひとりの美女。
依頼を受け、探偵たちが調査に訪れたのは、
「ベストハウス」と呼ばれる不思議な屋敷だった。
そこで探偵たちを待ち受ける数々の謎とは・・・!?

レギュラー出演者に加え、今、最も旬な若手俳優を迎えお送りする
豪華ステージ。アノ人たちもゲスト出演しちゃうぞ!

★一般券売 絶賛発売中!ご購入はコチラ★
CNプレイガイド 0570-08-9999(http://www.cnplayguide.com/besthouse/)

◆演出:井上晃一
◆脚本:穴吹一朗
◆出演:崎本大海、清水良太郎、和田正人、鎌苅健太
     松井絵里奈、緑友利恵、小池里奈、ピストルバルブ
     本上まなみ
その他ベストハウス住人が日替わり出演予定!

日 程
2012.6/19(火) ~ 6/23(土)

時 間
スケジュール >>

会 場
伝承ホール
(渋谷区総合文化センター大和田6F) 

チケット発売日
発売中

席種・料金
S席(1~ 7列):前売り7000円、当日7500円
A席(8~19列):前売り6500円、当日7000円
サイド席:前売り6000円、当日6500円
※サイド補助席(1~24(※13なし)
備え付けの補助席となり、靴を脱いでご覧頂く形になります。
※サイド桟敷席(1~24(※18なし)
台上の座布団に座って頂く桟敷席となり、背もたれはございません。

プレイガイド
CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/besthouse/

0570-08-9999

お問い合せ
「ザ・ベストハウス123 on stage!」事務局 03-6804-5102

○最後に、「The Best House Gold!」の着うた絶賛配信中です!!

「The Best House Gold!」の着うた配信中!
ダウンロードQRコード
<レコチョク>
http://recochoku.com/pistolvalve/

<iTunes>
http://itunes.apple.com/jp/album/the-best-house-gold-!-single/id514863887

○ライブ3DAYSは三日全部はちょっと行けないんだけど、どれか行きます!!楽しみ!!


3/30 Gacharic Spin@横浜F.A.D(サポートボーカル:LIGHT BRINGER・Fuki)

| EDIT



2012.03.30(fri) 横浜 F.A.D
「矢沢洋子 × Gacharic Spin カップリングツアー IN YOKOHAMA」
[open / start] 17:30 / 18:00
Gacharic Spin(サポートボーカル:LIGHT BRINGER・Fuki) / 矢沢洋子 / exist†trace / GANGLION / Leafi / Chellcy

<Gacharic Spin セットリスト>
1.ブラックサバイバル(新曲)
2.LosT AngeL
3.ALIVE
4.Lock On!!
5.More Power
6.BROKEN LOVER

○久々の横浜 F.A.D、久々のGacharic Spinと言う事で楽しみにしておりました。
タイバンもいいメンツだし、何よりもサポートボーカルのFukiさん(LIGHT BRINGER)とガチャピンのコラボは是非見たかったしね(^_^)
(そう言う意味では3/31柏でのサポートDAZZLE VISIONのMAIKOさんも見たかったなあ~(^_^;))

○それにしてもここ最近のGacharic Spinには驚かされる事ばかり。

→病欠のボーカルArmmy不在のまま全国ツアーを強行
→各地で日替りでサポートボーカルを立てるという苦肉の策
→しかしそのサポートボーカルの豪華さ!(有名なインディーズ系の実力派女性ボーカル勢ぞろい!浜田ブリトニーという変わり種もw)
→そしてその中にはKOGAちゃんのTHE PINK☆PANDA時代の盟友MAYUさんの名前があったりとか(これが一番びっくりした!!)
→とかなんとか言っている最中に、AKB48のバンド編成の新曲の楽器指導を、実はガチャピンメンバーが行っていたという発表があったりとか
→で、AKBの西武ドーム公演で、病欠しAKBメンバーの代わりにTOMO-ZOがギターパートで代打出演したりとか(動画で見たけど、ピンクの衣装でクソ目立ってて笑ったw)
→とか何とか言ってる間に病気の回復が難しいと言う理由でArmmyの脱退が正式に決まるという悲しい結末だったりとか(Armmyには脱退後も病気回復に向けて頑張って欲しい)
→そしてキーボードにオレオレオナさんの正式加入が決まったりだとか(ガチャピン2.5期スタートとのこと)
→そして、ツアー終了後、サポートボーカル勢ぞろいのワンマンライブの発表があったりとか(これ行きたいんだよなあ~笑)
あといつの間にかスカパーでレギュラー番組が始まってたりとか(先日終わってしまいましたが)、まあ、ネタに事欠かないバンドで、今後も注目せざるを得ないバンドなんですよね☆

○さて、そんなガチャピンが地方から三週間ぶりに関東に戻ってきたツアー終盤戦。
横浜に集ったタイバンさん達も非常に豪華で見応えがありましたね。

○その前に一言。
横浜 F.A.Dのドリンクバーの女の子がめちゃ可愛かった(笑)。
ちょっとTOMO-ZOに似てるんだよね。
バンドやってる娘だろうか。直接聞いてみれば良かった(笑)。

○初見のChellcyとLeafiも好感が持てる女性ボーカルバンドで、Chellcyはサンプル盤もらっちゃいました☆

○GANGLIONも相変わらずかっこ良かったなあ~。ベースyuiさんの加入一周年と言う事で、クラッカーでお祝いしてましたね。
大食いキャラだそうですが、あの小さな体でそうは見えないよねえ(笑)。

○こちらも久々のexist†trace。
最初仮面を被った仮面舞踏会スタイルで登場!
ボーカルJOEさんもドレッシーなドレスに身を包み踊ってたかと思ったら、早変わりで背中がばっさり空いた白いセクシーなドレス姿に変わったりとか。
そして曲終わりにそでにはけたJOEさんを待つ間、乙魅さんとMIKOさんの舞踏会風ダンスだったりとか。
男役の乙魅さんがMIKOさんの手にチューをして左右に別れてから、メンバーが仮面を脱ぎ捨て、いよいよJOEさん再登場って流れだったかな。

で、いつもの宝塚男役風の衣装に身を包んだJOEさん登場!
イグの熱狂的な女性ファンのデス声とヘドバンと「咲き」具合が凄かったですね。

MIKOさんが相変わらずステキ☆
いつものようにお客さんを煽ってましたね。
外国にツアーに行ってて久々に日本に帰って来たって言ってました。
イグの皆さんにもこれからも頑張って欲しいものです\(^o^)/

○矢沢永吉さんの娘さんの矢沢洋子さん。
密かに楽しみにしてました。
ジャンルはもちろんバリバリのロックンロール。
声質は…葛城ユキさんを思い浮かべたのは私だけでしょうか(あそこまでガラガラ声ではないけど)。
歌はめっちゃうまいです!MCのおしゃべりもお上手でしたね。

矢沢永吉のお嬢さんっていう先入観なしで、普通に何処かのTVアニメの主題歌とか歌ったらすぐ人気が出るタイプだと思います。
見られて良かった!ライブも楽しかったですね☆

○さていよいよガチャピン。
何ヶ月ぶりだろう?とにかく久しぶり。
G!A!C!…ガチャ!みたいな振り付きのオープニングも初めて見ました。
色々考えてますね。

○「今日のゲストボーカルはこの人!」みたいなチョッパーの呼び込みで入って来たのはつい先日メジャーデビューを果たしたばかりのLIGHT BRINGERのFukiさん。
九州方面の三公演で既にゲストボーカルは務めてたんだけれども、関東ではこれが最初で最後?という事で、非常に楽しみにしておりました☆

ちなみにオフィシャルHPに出てましたが、ガチャピンのピンチに、最初に「出来る事ならなんでも協力する」と真っ先に手を上げたのがFukiさんだそうです。男っとこ前やわ~(^_^)

○そんなFUKIさんの胸元が強調されたけしからん衣装については、ガチャピンメンバーのブログなどをご参照下さい☆(笑)
後で物販席で聞いたら、買ってきた衣装に自分の手作りの胸あて?の部分を組み込んだって言ってました。
(聞いてどうするんだって話ですが…w いやいや参考になりました。ありがたいです☆)

○で、一曲めの新曲ブラックサバイバルは元々そういう曲なのか、それともメタルっぽいアレンジだったのか、Fukiさんの本職のラブリーの楽曲っぽい雰囲気もありつつ、メタルメタルした感じで違和感なく始まって行きましたね。

○その後のガチャピンの持ち曲も違和感なくこなしていくフッキー。
声質からしても合うだろうなとは思ってたけどね。
けん玉こそ失敗してましたが(笑)、それ以外はガチャピンワールドにすっかり溶け込んだ、Fukiボーカルが見られたように思います。
言うまでもないですが、Fukiさんのボーカルの安定感はハンパないなと改めて思いましたね☆

○チョッパーの「(Armmy脱退絡みで)悲しい思いをした事も、辛い思いをした事も含めて幸せだなあと思う。なぜなら普段幸せだから、辛い時に辛い、悲しい時に悲しいという気持ちになったんだと思うから」っていう内容のMCはちょっとグッと来るものがありましたね。

○実はこの日個人的にグッと来たものの中に、チョッパーの物販席での笑顔がありました。
KOGAちゃんと合うのは結構お久しぶりだったんですが、まあ自分に限らずどのファンにもですけど、真っ直ぐな笑顔をぶつけて来ますよね。ちょっとあの笑顔にやられそうになりました☆

…とかいいながら、隣にいたTOMO-ZOとデレデレ喋ってしまうというのも良くある流れなんですが…
(一部のガチャピンファンには共感して貰えると思う…笑)
西武ドームでのAKBメンバーの代打出演は大きな場所でやれて気持ち良かった!
良い経験になったって言ってましたね。

○話は脱線しましたが、アンコールのフッキーのMC後、チョッパーが
「前から気になってたんだけど、Fuki殿(ガチャピンメンバーはFukiさんをこう呼ぶ)はガチャマン、ピン子の発音が訛ってるんだよね~」(注:ガチャマン、ピン子←ガチャピンファンの愛称)
と指摘され、恐らく今ツアー中、一番の動揺を見せるフッキー(笑)。

何度か発音するが、ガの後にチャが上がるかとか下がるかとかそういう問題みたい。

すいません、自分も正解が良く分かってない…(^_^;)

○そういえば新メンバー、キーボードのオレオレオナさん。
セクシーキャラはArmmyのそれを踏襲した感じだけど、細かいところがちょっと違うのかな。
なかなか良いキャラだし、キーボードのパフォーマンスも良い感じだし、いい人がメンバーに入ったなあと思いますね。
今後も期待してます!☆

○と言う事で、いやあ、盛り上がった盛り上がった!
結論!ガチャピンは凄いバンドになりましたね。恐れ入りましたm(_ _)m

こんなバンドを立ち上げてここまで持ってきたKOGAちゃんを尊敬します!
そして縁の下で支えて来たもう一人の才人はなさんにも敬意を評したいです。チョッパー1人では絶対ガチャピンはここまで来れなかったと思う。マジで。

○という事でライブが終わり、物販タイム。
この時間だけに限らないけど、自分はチョッパー、TOMO-ZO、フッキー、はなさん、GANGLIONのsagaraさん、yuiさんらとアホみたいに鼻を伸ばしながら絡んできました。
そんなんで喜んでいる自分、まあ可愛らしいもんです(笑)。

フッキーが何となく覚えててくれたのとyuiさんと長めに絡めたのが嬉しかった(ハイハイ。笑)。sagaraさんも相変わらず腰が低くてなんか色々喋っちゃいましたね☆

はなさんも「お久しぶりです」って言ってくれたけど
「すいません、お久しぶりで。かおりんの所(=CANDY TRiP)はたまに行ってるんですけど…」
って言ったら「行きたいところに行けば良いさ」とやさぐれられてしまいました(汗)。
いやいや…はなさんめちゃくちゃ好きだし評価してますから…(本当!)

○ということで、楽しい楽しい横浜F.A.Dでのガチャピンライブレポでした!!☆

○ちなみにその三日後の渋谷O-WESTのツアーファイナルも見に行く予定だったんですけど、なんか溜まってた疲れにやられてしまい、欠席してしまいました。

BLiSTARのMAYUさんのボーカル見たかったなあ(THE PINK☆PANDA時代のBe smileとかやったらしいですね。見たかったわ~。泣)。

ということで以上!!



↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
