ピストルバルブは明日9/25は仙台でライブ。そして10月も各地で続々とライブです☆

| EDIT

公式HPよりコピペ↓
ピストルバルブ最新ライブ情報!
ピストルバルブが宮城県・広島県・島根県・福岡県・熊本県で
ライブだaaa!みんな暴れようぜeee!

♦9月25日(日)
仙台放送まつり2011
「ともに笑顔 みんな元気になっちゃうぞSP」

出演:ピストルバルブ/くるり+細野晴臣/ソノダバンド/
   藤澤ノリマサ/カラーボトル/Rake(レイク)/GABEZ(ガベジ)

※ピストルバルブの出番は15時30分頃~

場所:勾当台公園(宮城県仙台市)
入場無料です!

仙台放送まつり2011公式サイト
http://www.ox-tv.co.jp/event/fes2011/index.shtml


♦10月17日(月)
広島クラブクアトロ(広島県広島市)
riche hair×Wink presents
「Beauty x Live Special 2011」

出演:ピストルバルブ/コンクリート/ハバネロハイ/
Hair Show:richie hair

開場18:30/ 開演19:00
前売2,000円/ 当日2,500円

チケット購入:
チケットぴあ:Pコード147-601
ローソンチケット:Lコード65858

広島クラブクアトロ公式サイト
http://www.club-quattro.com/hiroshima/


♦10月18日(火)
APOLLO(島根県出雲)
「ピストルバルブ"神在月の出雲公演!!」

出演:ピストルバルブ/ザ☆ヤング オブ フラワーズ

開場18:30/開演19:00
前売2,300/当日2,800

チケット購入:
チケットぴあ(Pコード148-844)(Lコード66183)
ローソンチケット(Lコード66183)
イープラスe+

APORO公式サイト
http://www.apollo-live.com/index_top.html


♦10月19日(水)
小倉FUSE(福岡県北九州市)
「Beautiful Disaster vol.3」

出演:ピストルバルブ/FATE/DJ NAKAYA/
   DJ SHINYA

開場・開演 18:30~
前売2,300/当日2,800

チケット購入:
チケットぴあ(Pコード148-675)
ローソンチケット(Lコード82023)
イープラスe+
FUSE店頭

小倉FUSE公式サイト
http://sv54.wadax.ne.jp/~east-w-co-jp/fuse/index.php


♦10月23日(日)
芦北サプライズ 輪っ!! 御立岬
CROSS ZERO ASHIKITA FES.2011


会場:御立岬ビーチ(熊本県)

出演:ピストルバルブ/キマグレン/
   Big John TENTA/男の浪慢/高崎祐士/
   TASHAgee/熊本美少女図鑑PinQ/松永壮

入場料:前売3,000円/当日4,000円
(中学生以下は入場無料)

チケット販売所:
チケットぴあ(Pコード:149-916)
ローソンチケット(Lコード:82284)
イープラスe+
蔦屋書店 熊本三年坂
交通センター
鶴屋百貨店
熊日プレイガイド
GAKUON電話予約(TEL:0985-20-7111)

CROSS ZERO公式サイト
http://www.cross-zero.com/

●最近は都内でのライブが多かったピスバルが、9~10月にかけて宮城や広島や島根や福岡や熊本でライブです。
お近くのひとは是非是非足を運んじゃってくださいな☆


9/18 DAZZLE VISION@渋谷O-EAST(ミュージックDNAトーキョー2011)

| EDIT

2011 9/18(Sun) 渋谷O-EAST[ミュージックDNAトーキョー2011]

OPEN 11:30 START12:00 CLOSE21:00

9/18参加アーティスト
----------------------------
16:05 – 16:35 A DAZZLE VISION
----------------------------
セットリスト(mixiコミュより。ファンの方の日記を参考にしました。ありがとうございます!)
00 ∞
01 Like I'm not real
02 REAZON
03 ゼロ
04 HERE
05 Clash In 2
06 Miss.Cinderella
07 One for all,All for one

---
○9/17、18の二日間行われた毎年恒例となりつつあるイベント。
お昼12時から夜21時台までの長丁場で、バンドステージとアンプラグドステージの2ステージ制。だいたい30分くらいの持ち時間で今年も多くのアーティストが参加しておりました。
DAZZLE VISION(以下ダズル)は去年も参加しておりましたね。

○9/17も18も気になるアーティストは何組かいたんですけど、諸事情により、とりあえずダズル一本釣りという形で(笑)。
ただ9/18のANEMONE is HERE(アネモネイズヒア)は見たかったですけどね。
元HIGH and MIGHTY COLORのSASSY、e:choのY.O.U.、Wistariaのあじぇろ、そしてGUARDIAN HACKERのASAMI参加のヘヴィロックバンドという事で、まあそのうち見に行ければなあと思います★

○ダズルは16:05の出演予定という事で、余裕を持って会場に行こうと思ってたんですけど、着いたのが16:05を数分回ってたのかな。最初の曲∞は聴き逃してしまったようです(泣)。
ボーカルのマイマイことMaikoさんのデス声だけに留まらない表現力と歌唱力、かっこいい音楽性と激しいバンドプレイが大きな渋谷O-EASTのステージ上でもいつものように炸裂しておりました。マイマイは渋谷O-EASTのステージの端から端まで動き回ってましたね。お客さんとのコミュニーケーションの取り方も相変わらず上手だなあといつも思っております☆

○前半は最新アルバム「キラリ」の中の曲を次々と。中でもゼロはライブでは初披露と言っておりました。後半はライブではおなじみの曲たちで盛り上げ、最後はやはりアルバム「キラリ」よりOne for all,All for one。

ダズルファン以外の人もたくさん集まったイベントで、自己紹介がてらの良いセットリストだったと思います。
フロアのお客さんも大きく手を振ったり、拳を突き上げたり、タオル回しに参加してくれたりと非常に良い感じでしたね。

自分も見に行ってよかったなあと思いました。Like I'm not realもREAZONも好きだし、One for all,All for oneはいつも歌詞が突き刺さる。
「人の為と書いて偽りと読むのはどうして?」
「始めなきゃ始まらない 終わらせなきゃ終わらない」
終わらせきゃ終わらないっていうのが特に好きです。始める事も終わらせる事もどちらも大事…

○この前の7月のタワレコのミニライブも見に行ってるし(日記には書いてないが)、ダズルはたぶん二番目か三番目くらいに良く見に行っているバンドですね。iPodの再生回数はおそらく一番。そういう意味で、おそらく今後もダズルなしの生活は考えられないでしょうね。

○ダズルの後のアンプラグドステージのyosu、再びバンドステージのGalapagosSまで見て会場を後にしました。
再入場自由だったんですけど、長丁場だし、見たいものはとりあえず見たし良いかという事で(笑)。ダズルメンバーには会いたかったけどね。

以上!

Category: DAZZLE VISION

9/16 ジェニ@渋谷PARCO part3(イベント・ヴァイオリンパフォーマンス)※9/23追記

| EDIT

cameraroll-1316178603.jpeg
cameraroll-1316178645.jpeg
cameraroll-1316178703.jpeg
cameraroll-1316178697.jpeg
cameraroll-1316178691.jpeg
cameraroll-1316178663.jpeg
cameraroll-1316178673.jpeg

ジェニさんのブログからコピペ↓(じゃっかん修正)

□□渋谷PARCO part3 30th anniversary Night Party□□
《開催日》2011.9.16(FRI)
《時 間》19:00~START
《場 所》@渋谷PARCO part3
今年で30thを迎える「渋谷PARCO part3」にてアニバーサリーナイトパーティーを開催します!今渋谷を盛り上げる様々なゲストも集まり特別な夜を盛り上げます!トークショー、DJ、LIVE、LIVE PAINT、snapサイトの取材、可愛いお菓子のご用意など、楽しい企画満載でお待ちしています!
又、期間限定イベント・ショップ【 parts of dress PARADIGM・PARADISE 】も同日オープン!

《TALK SHOW》
宇野 常寛(批評家/雑誌「PLANETS」編集長)
高野 公三子(「WEBアクロス」編集長)
あり(the Virgin Mary)
小川かおり(Grimoire)
山口 壮大( parts of dress PARADIGM・PARADISE制作委員会)
田口 まき( parts of dress PARADIGM・PARADISE制作委員会)
and more

《DJ》
YATT/ RS /NoLIMI&CONVOY/Twee Grrrls Club and more

《LIVE》
タカハシマイ and more

《LIVE PAINT》
小川恵子 and more

《MUSIC PERFORMANCE》
Grego

《VIOLIN》
ジェニ

《似顔絵》
輿座巧

FOOD(カラフルマドレーヌ)/DRINK(ワイン)

1回の演奏時間は短いけど、19時から1時間毎に3回出演予定
しかも、最初2回は弾きながら館内を移動するとか!!
----
○写真でだいたいの雰囲気は伝わるでしょうか。
渋谷PARCO part3 30th anniversary Night Partyということなんですが、変わっているのは営業中の店内で、マドレーヌやワインが振る舞われてパーティーが進むという事。

1F入り口付近に多くの人が集まりイベントが進んで行ったんですが、その中でもジェニさんは主に宣伝担当というか、お付きの男性と一緒に、建物の1Fから5Fまでヴァイオリンを弾きながら練り歩くというパフォーマンスを行っておりました。弾いてた曲はカノンだったかな。クラシック系の曲を弾いていたように思われます。
(※9/23追記~ハンガリー民謡の「マジャールの踊り」という曲だそうです。9/21のジェニさんのブログより。すいませぬ~(><))

○スタイリストさんが用意した青い衣装で店内を練り歩くジェニさんは確かに目立って注目を浴びてましたが、渋谷PARCO part3って結構回るスペースが小さいんだよね。
ワンフロア1分足らずくらいで、1Fから5Fまで全部回るのに10分かからなかった(笑)。実質5分くらい?
なんかもったいない感じがしましたね。

○イベント中、ジェニさんは時間を置いて3回パフォーマンスしたようなんですが、自分は最初の1回目だけをチェック。
店内全部がステージみたいなもんなんで、パフォーマンス中に喋りかけるのはちょっとなあと思い、ご本人とお喋りはしなかったんですが、何回か手を振って笑顔を返して貰ったのと、お付きの男性に許可を貰って、演奏中の姿を撮影させていただきました。
3回目は移動しないで演奏だったそうなので、その時にじっくり見れば良かったですね。

○まあ、渋谷PARCOという有名なお店で、ヴァイオリンのパフォーマンスが出来たという事は、ご本人にとっても貴重な経験になったのではないでしょうか。

自分的にはジェニさんと会うのはかなり久しぶりだったんですけど、元気なジェニさんにお会いできて嬉しかったです☆ 今度は通常のライブも見に行きたいですね!

以上!

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
