7/19はとみぃのお誕生日。おめでとうございます&結構長めの余談

| EDIT

◯7/19はピストルバルブのトロンボーン兼ユーフォニウム担当のとみぃの26歳のお誕生日です!おめでとう!!

◯最近、ザ・ベストハウスの番組内でピスバルメンバーがゲストと同じひな壇に座ってるじゃないですか。
とみぃも頑張って、MCとのトークにガンガン食い込んでいただきたい。
MCが何か話題を振った時に、アンドー!とM-chanが、
「あ、それなら、うちのとみぃがバッチリできますよ」
とか言ってムチャぶりするとか(笑)。
なんとか、強引にトークに割って入ってくださいな(←怒られるわ!笑)。

二つの楽器を持ち替え、いつでも「本気!」モードのとみぃさん、これからも頑張ってくださいね。良いお誕生日をお過ごしくださいませ☆

◯余談。ピスバルの7/15の渋谷エッグマンのライブは残念ながら都合により見に行けませんでした。
結構盛り上がったみたいですね。
また、ライブがあれば次回は是非遊びに行きたいと思います。よろしくです☆

◯ただいま自分のカフェを持つ夢に向かって修行中(?)の元リーダーcotton。
その彼女が勤めるアパレル店が湘南の彼女の地元にあるんですが、この前遊びに行ってきました!☆

久々にお会いする生cottonに感激しまくり。調子に乗って結構長い時間、おしゃべりしてましたね(笑)。

で、このブログに書けそうな話、書けなさそうなお話など色々聞いてきました(笑)。

今は、地元で教わりたい人にサックスを教えてる時以外は楽器は触ってないって言ってましたね。爪にはバンド時代には付けてなかった可愛いネイルが光っておりました☆

いつかどんな形でも良いからステージに復活して欲しいと要望を伝えたら、自分の夢が叶った後か、ある程度軌道に乗った時、あるいは、自分の中で楽器をひきたい!という強い衝動が湧いてきたらステージに復活するかも、と言ってました。
是非その日を気長に待ちたいと思います☆

◯お店には週三~四日のペースで出てるみたいです。店番は暇そうにしてたし(笑)、お店の売り上げに協力するためにも、気になる人は是非是非遊びに行ってみてくださいな☆

…と、ここまで書いといて、店の名前を書くのを躊躇する私ですが(cotton自体はファンの人が遊びにくるのはウェルカムみたいだし、自分がそのお店に勤めてるのを別に隠してる訳ではない)、ちょっとこのブログに書いて良いかの確認をとってなかったので、気になる人は自分で調べてみてください。

◯暑い日が続いたり、台風も近づいたりもしておりますが、皆さん良い一日をお過ごしくださいませ(^_^)


7/8 元メンバーcotton。お誕生日おめでとうございます!!

| EDIT

●という事で、7/8はピストルバルブの元メンバーcotton。のお誕生日です。おめでとうございます!!

25歳…まだ、若いよなあ。
今は自分のカフェをプロデュースする夢に向かって頑張ってるみたいです。

是非その夢をキュンフワ、キュンフワと叶えていただきたいですね☆(懐かしい…笑)

まあ、他にもいろいろ書きたい事もあるのだが、オフレコの方がいいのかな。
今は湘南の地元のアパレル関係のお店に行くとご本人に会えるとか会えないとか…みたいですよ。

ということで良いお誕生日をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
