cotton。おつかれさまでした(^_^)☆

| EDIT

●5/22のオフィシャルブログよりコピペ。↓

タイトル:
cotton。からファンの皆さんへご報告

いつもピストルバルブを応援してくれてありがとうございます。

今日は皆さんにお伝えしなければならない事があります。

私、cotton。は5月31日にピストルバルブを脱退する事に致しました。
急な発表でごめんなさい。

理由は、ピストルバルブ以外の夢が私の中で
大きくなり過ぎてしまった為です。
二十代のうちに、そのもうひとつの夢を叶えたいんです。

私は決してピストルバルブを辞めたい訳ではありません。
19歳から始めたピストルバルブは私にとって大切で大好きな物です。

ただ、もうひとつの夢を叶えるために、
私の中で両立が出来なくなってしまったんです。

応援してくれていた皆さん、わがままで本当にごめんなさい。
5年間本当に幸せでした。
応援してくれてありがとうございました。

そして、これからもピストルバルブを
ずっとずっと応援してください!

よろしくお願いします。

cotton。

--
●最初読んで思ったことは、私の勝手な邪推ですけど、「ああ、また何かしら大人の事情が発動したのかな」と(笑)。
彼女らがレギュラー出演している番組の制作費が、未だに続くテレビ局の不景気により、更なる番組制作費の節約が余儀なくされて、ピスバルに振り分けられる出演料も減り、更なる減員が必要となったと。
それで、メンバーのリーダーでもあるcotton。が自ら手をあげて、脱退を申し出たんじゃないかな、みたいな。

…もちろんこれは妄想で(笑)、何の根拠もない、あくまでも私の頭の中で組み立てられた邪推なので、真に受けないでいただきたいf^_^;)

とか色んな事を思いつつも、cotton。の言う、
「もうひとつの夢を叶えるために、
私の中で両立が出来なくなってしまった」
というのもおそらくウソではなく、若いうちに色々試したくなったというのも事実なのではないかと思いますね。

●cotton。に望むのは、ピスバルやその他のステージにいつでも戻ってきて欲しいということ。

あなたのような優秀な女性サックスプレイヤーが、このままステージを去ってしまうのはもったいなさすぎる。cotton。のサックスプレイは冗談じゃなくめちゃくちゃうまかったからね☆

今後、ソロプレイヤーとして活躍するもよし、ピスバルやスキャランのステージにゲスト出演するもよし。
ジェニと二人でユニットを組んでも良い訳だし(笑)、更に演奏家としても、活動の幅を広げられると思いますよ☆

インディーズでもアマチュアでも音楽活動は是非続けていただきたいですね。

●結局この前の5月上旬のライブがピスバルとしてのラストステージだったんだろうか。
自分の体調が万全じゃなかったためにライブを見に行けなかったことが今でも悔やまれます。

でもまたどこかで、cotton。とは会えると思ってます。
長い間、おつかれさまでした!!

cotton。が脱退したあともピスバルの事は応援し続けるし、cotton。の事も陰ながら応援させていただきますね!!☆

●最後に、今後のピスバルについて…周りの大人に振り回されず、今後もピスバルらしい活動を続けてくださいな☆
自分達がやりたい事があったら、どんどんやっちゃった方がいいと思いますよ。もっとどんどん人前に出たり、ライブを増やすべきだと思いますね。

●ということで、以上!
cotton。ありがとう!!
夢を叶えるためにこれからも頑張ってね!!( ´ ▽ ` )ノ


最近買ったCD(オススメ!!)

| EDIT

どれも3月とか4月頃発売のCDですが、買ったのは最近。
今更ですんません~(>_<)

●「ROCKIN' COVER~Rock&Sexy~」
BLiSTAR

●「ARIA」
ARIA(ex.ARIA ASIA)

●「グレイテスト・ザ・ヒッツ~2011-2011~」
マキシマム ザ ホルモン

どれもオススメです☆

ところでライブ…体力をそれほど使わない座って見れるような、時間短めのミニライブにでもそろそろ行こうかなと思ってます。

でわでわ、またねい…☆( ´ ▽ ` )ノ

5/5はピスバルのワンマンライブ!(&近況報告)

| EDIT

◯ピストルバルブ公式サイトからコピペ
--
『ピストルバルブ・ワンマンライブ/LOVE FOR BRASS』

新曲発表!びっくりゲスト!無料メルマガ購読者特典企画!
その他盛り沢山でお送りする怒濤のワンマンライブ!?

日時:5/5(祝)開場17:30 開演18:00
場所:下北沢club Cave-Be
チケット:前売り 2300円/当日2800円
特別ゲスト:DJリリア/長島里枝(archiデザイナー)

※このライブの収益の一部を認定NPO法人ジャパン・プラットフォームを通して東日本大震災の義援金として被災地に
寄付します。

チケット予約受付中!

★下北沢club Cave-Beへの電話予約とメール予約

 予約電話番号:03-3412-7373
 予約メール:reserve-tokyo@cave-be.net
 <メールには、お名前・電話番号・枚数を必ず明記ください>

★ローソンチケットでの予約

 Lコード予約:L 76547
  お客様問合せ番号:0570-000-777

◯近況報告です。
私、管理人ですが、引き続き、自宅静養&リハビリ中です。ちょっと長引いてますね。でも間違いなく良くなってきてます。
焦って無理して体を壊したりしたので、今後は焦らないようにじっくり身体を治して行きたいと思います。

◯という事で、5/5のピスバルのワンマンも残念ながら足を運べませんが、メンバーの皆さん&ファンの皆さん、楽しんできてくださいね☆
cotton。、アンドー!、M-chan、とみぃ、また会える日を楽しみにしてます!☆

◯スキャランブルシティーのMiSAさんが活動休止されたそうですね。事情は分かりませんが非常に残念です。MiSAさんがいつか復帰する日をずっと待ってます☆!!

◯ジェニさんも色んなバンドのサポートで頑張ってるみたいですね。
最近、ジェニさんがゲスト出演した時のガチャリックスピンのワンマンライブのDVD(完全版の方)も早速購入してみましたよ!☆
ちゃんと出番もカットされず、なおかつオフショットも入って、ジェニファンもマストバイ!の商品となっております。ジェニファンも是非チェックしちゃってくださいな☆

◯では、次もまた一ヶ月後…じゃなくて、なるべく早めに復活したいですね(^^;;

ではその時までごきげんよう!( ´ ▽ ` )ノ

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
