明日4/1は吉祥寺でピストルバルブのライブ&東日本大震災チャリティー「Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)」に参加

| EDIT

●いよいよ明日4/1は吉祥寺でピストルバルブのライブです。

公式HPからコピペ。↓

ピストルバルブが、
吉祥寺スターパインズカフェでLIVEだぜeee!
会場で限定グッズ「オリジナルTシャツ」と
「メンバー缶バッチ」も販売!

■日程
4月1日(金)
イベントタイトル[ Groove Circus ]

■会場 
吉祥寺スターパインズカフェ

STAR PINE'S CAFE
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251
→ 吉祥寺駅より徒歩3分

吉祥寺駅・北口を下車。
吉祥寺大通りを北に直進
(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)。
ヨドバシを越えた角を右折。
20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。

MAP
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

■出演
ピストルバルブ / ゴマアブラ /他

■Open 18:30
■Start 19:00

※ピストルバルブ 出番は、21:00~です☆

■前売 ¥2300+1drink
■当日 ¥2600+1drink

■前売り予約方法
会場スターパインズカフェのHPで予約すると 、
当日支払いで前売り扱いなります!
予約は、こちらから!!!
http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/110401.html

盛り上がろうぜeee!
---------------
例によってリハビリ中なので私は見に行けませんが、行ける人は是非行っちゃいましょう!
ちなみに吉祥寺スターパインズカフェはお食事を楽しみながら座ってライブが見れる、ステキな会場です。
もちろん盛り上がったら後半は立ち上がって見てもいいんじゃないかな。
体調が良かったら是非行きたかったです。

限定グッズ「オリジナルTシャツ」と「メンバー缶バッチ」も気になる。
公式ブログでオリジナルTシャツの写真も出てましたが、シンプルで良い感じでした。
そちらも是非チェックしちゃってくださいな☆

●あともう一つ、ピスバルが、東日本大震災チャリティー
「心と心をつなぐ会」
Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)
という企画内の楽曲「手をつなごう」でホーンセクションで参加しているとの事です。


豪華な参加アーティストの中で個人的に気になったのは、「はな(Gacharic Spin)」の文字(笑)。
はなさんとピスバルはレコーディングでは絡みはあったんだろうか?
別録りかな?みたいな(笑)。

ということで、こちらも是非チェック!!☆

●そういえば、この前の3/27の原宿ラフォーレで行われたチャリティーイベントは大盛況だったみたいですね。
正直行きたかった~。
cottonと久々に現場で絡みたかったわ~(←チャリティーの邪魔!笑)

じゃそゆことで。
メンバーの皆さん、ライブがんばってくださいね☆★☆


3/27原宿ラフォーレのLOVE FOR MARKETにピストルバルブがチャリティー出品※修正済み

| EDIT

※日付修正しました。
誤)3/26(日)
正)3/27(日)

ピストルバルブの公式サイトよりコピペ↓
ーーーーーーーーーーーーー
LOVE FOR MARKETに参加します!

今回の地震からの復興に向けて、
ピストルバルブは「LOVE FOR NIPPON」の
スターター(賛同者)になりました。

3月27日(日)に原宿ラフォーレで行われる
「ラブフォーニッポン・マーケット」に参加します!
私達の洋服、小物をフリマでチャリティー出品するので
お時間のある方は是非お越し下さい!

詳細:
http://ameblo.jp/metis-jp/image-10841198290-11125194408.html

1.会場混雑の場合は入場を規制、または入場できない場合が
 ございます。
2.カードは使用出来ません
3.マイバックのご持参にご協力お願いします
4.領収書の発行は致しません
5.品物の数に限りがありますのでなくなり次第終了となります
6.未だ余震もあるなかでのイベントですので
 非常の際は係員の指示に従い速やかに行動してください。
7.売り上げのすべてはジャパンプラットフォームに寄付します

--------------------------------------------

●当日会場にメンバーがいるのかどうかは不明です。

是非参加したいのですが、体調不良のため、自分は行かれません…(泣)
3月27日(日)に原宿に行くお時間がある方、少しでも地震復興のチャリティーに協力したいという方は是非参加してみてください!☆

NEW STRIKE ZIPPERのBa.MIKAさんが脱退

| EDIT

NEW STRIKE ZIPPER official web siteよりコピペ↓
--------------------------------------------------------
<ご報告>

いつも応援していただきありがとうございます。

この度、Ba.MIKAが脱退する事が決定致しました。
それに伴いまして、2011年4月22日渋谷Milky wayにてMIKAのLAST LIVEを行うことになりました。
メンバー一同もちろん前向きな気持ちでMIKAを送り出すので、皆さん是非足を運んでください!
そして今後も活動を止めることなく今まで通り続けていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。



Ba.MIKA本人から皆様にメッセージです。


突然ですが、4月22日の渋谷milkywayでのライブをもちまして脱退する事になりました。
理由としては音楽の方向性とモチベーションの違いです。

6年という長い様で短い時間でしたが、関わって下さったkickさん、スタッフさん、家族、バンド仲間、友達、お客様、そしてメンバー‥本当にありがとうございました!!

これからは別々の道を進んでゆく事になりますが、自分は今後も音楽を続けてゆきますので、またライブハウス等で会えたら宜しくお願いします☆

そしてこれからのNEW STRIKE ZIPPERの活動も変わらず応援宜しくお願いします!!

4月22日は最高の夜にしましょう!!!
-------------------------------

●MIKAさんことみったんが脱退するって話は以前にもあったんだけど、その時はぎりぎりで撤回したんだよね。
でも今回は…脱退なんだろうなあ…

バンドも続くし、本人も音楽を続けるって言ってるのが幸いかなあって思うけど、かなりのショックですね。

今現在もリハビリ中ですが、4月22日までなんとか体力を回復させて、ライブを見に行きたいと思います!

近況報告~退院しました!

| EDIT

●予定以上に入院期間が長引き一ヶ月以上入院してたんですが、つい先日退院いたしました。
しばらくは自宅静養が続きますし、ライブ鑑賞もしばらくは難しい状況ですが、また元気になったらライブとかにいかせていただきやす!

●先日の地震で、現在も大変な状況の中にいらっしゃる被災地の皆さんに一日も早く笑顔が戻る日が来る事を心より願ってます。
自分もできる範囲で救援活動に協力させていただきます!

Category: その他
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
