「LIVE STAND'08」ゲスト出演おつかれ!&ネットゲッチャ「ゲッチャTV」(WEB動画)の感想

| EDIT

●ピスバルの皆さん、「LIVE STAND'08」のゲスト出演おつかれさま!
メンバーの皆さんのブログから、当日の雰囲気、伝わって来ましたよ!

あのでっかい会場で演奏している姿や、
芸人さんのネタで笑ってる顔とか、
空き時間にお笑いライブを見ているメンバーの姿を是非チェックしたかったなあ~。

ホントにお客さんが何万人もいたと思うけど、もし自分が現場にいたら、空き時間にうろちょろしているメンバーと遭遇出来た自信あるわ~(そういう運はあるんで。笑)。
私服姿のメンバーとかも見たかったなあ。

今までのピスバルのイベントやライブと比べても多分、最高の人数の前での演奏だったと思うけど、ピスバルの魅力や音楽性が、大勢の人に少しでも伝わる貴重な機会になったのではないかな。

あと、お笑い芸人さんとのコラボは個人的に非常に興味があるので、これからもちょくちょく絡んでいただければなあと思いました☆
ああ、ほんと生で見たかったなあ~。

●さて、もうだいぶ前から公式HPに出てるけど、こちらやっとチェックしました!
(以下コピペ)
----
◆WEB情報

◇ネットゲッチャ「ゲッチャTV」に出演! NEW!!
2008年4月22日(火)20:00~放送
※「モンスタートレイル オンライン」の紹介の中でピストルバルブのインタビューが放送されます。
http://net.ga-cha.jp/
--
これ、今もネットで見れますよ!
cotton、アンドー!、ヨーコB、M-chanの四人が、例の小学校跡地に移転した吉本興業のビル(ピスバルのレコード会社 R and Cも入っている)の一室らしきところでインタビューを受けている動画です。

(↓以下内容に触れているので、出来れば動画を見てから読んだ方が良いかも)

ちなみに、喋っているバックで、「モンスタートレイル オンライン」で使われているピスバルの楽曲が流れてたりします(んーむ、確かにゲーム音楽っぽいなあ~って感じの曲)。

インタビューでこの四人の組み合わせは、ちょっと珍しい感じもしますが、四人とも楽しそうにインタビューを受けております☆

あのさ、cottonって前から可愛いけど、また更に可愛くなった?☆

ベストハウスとかでも見てるにも関わらず、この動画の中のcottonやけに可愛いよね…☆☆☆
もちろん、他の三人もキラキラしていて素敵ですけどね!☆

やっぱ、M-chanはお喋りがしっかりしてるなあと思ったし、アンドー!もインタビューとかで自分の言いたい事を相手に伝えるのうまいよねえ。

cottonもほんと堂々たるもんで、最後はカメラにウィンクを決める余裕もあったりして…(悩殺されまくり☆)



そんな中、一人、

残念なメンバーがいらっしゃいます(笑)。

ヨーコはん…

ま、いいや、皆さん、この動画の中のヨーコに注目しましょう!(笑)

自分からなかなか喋れない、うじうじした感じ、いいわあ~。

ある意味、ヨーコファンは萌えじゃないでしょうか。でっかいバリサク持ってるくせに、小心者のヨーコはん…まあ可愛いから許すよ(笑)。

という事で、四人のファンなら楽しめる動画だと思います。見てない人は是非チェックしちゃいましょう!☆

以上です!☆


明日4/27に「LIVE STAND'08」に行く人にアドバイスとか★

| EDIT

ピスバルがいない、「LIVE STAND'08」4/26(土)を見に行って来ました。今日は3日間のイベントの初日かつ、土曜日にもかかわらず3万人集まったそうです(!)(←※4/28追記~2万人だったかも知れない。すいません。まあ、多い事に間違いはないが)。

という事で明日二日目、4/27(日)15時から、ピスバルが同イベントにゲスト出演する訳ですが(公式HP、さっき見たら4/26(土)って出てるけど、間違ってますよ!)、明日見に行こうと思っている奇特なあなた!(笑)にちょっとだけアドバイスをお送りいたします!

○まず、あれですが、この「LIVE STAND'08」、WOWOWで放送される(されてる?)そうです。
もちろんその時にピスバルが出演するコーナーが流れるかどうかも不明ですが、一応見れる可能性があるという事だけお伝えしておきます。

○当日券8500円(前売り8000円)という金額は決して安くはないお金です!
あなたにとってその8500円出す事の意味をもう一度良く考えて結論を出しましょうね!

それでも行くというあなた向けにはこちら☆

●ピスバルの出番は15時ですが、イベントの開演自体は13時、開場は11時半です。色んな意味で早めに行った方がいいでしょうね。

●ちなみに海浜幕張駅の近くにあの、ピスバルがCM曲をやっている三井アウトレットパークの幕張店があるので、時間に余裕があって興味がある人は覗いてみるのもいいかも知れないですね!

●3つの大きなステージで、お笑いライブが同時進行するイベントなんですが、ピスバルが出るのは2番目に大きいKAWAKIMONステージです。
渋谷O-WESTくらいの広さ?の横に長いステージですが、お客さんの収容人数は桁違いで、ゆうに一万人は入れますね!
ピスバルが過去に出演したライブやイベントの中でもダントツじゃないでしょうか。

明日は今日以上のお客さんが集まるでしょうし、例えば三万人をきっちり3で割っても一万人?

もちろんフードコートに流れる人や、時間帯のバラつきもあるだろうから、その半分にしたとしても五千人…ってそれでも五千人ですよ!

ピスバルさん、実は結構、このイベント大事ですぜ!気合い入れて頑張りや~!☆

●話がズレましたが、なのでステージ前方でピスバルを見ようと思う人は早めに前の方の場所を押さえるしかないかな。しんどそうですが…
でも、横に長いステージなので、ステージのごくごく端の方なら、ぎりぎりに着いても近い感じの場所には行けるかもね。
ちなみに遠くからでもでっかいモニターがあるんで、全く見れない事はないんでご安心を。

●ピスバルの出番は個人的には非常に短いんじゃないかなと思います(ライブもニ曲くらい?)。ただゲスト審査員席に二人くらい座れるかも(座らないかな?)。

何かしらサプライズはある気がするんだけどねー。

●これだけのお客さんが集まるイベントだし、物販出したら相当売れる気がするんだよね~。
握手会とかやっても相当喜ばれるだろうなあ~って、これはピスバルのスタッフさんへの一言ですね!(笑)

ま、そんな感じです。
という事で明日は私、行かれませんが、ピスバルの皆さん、頑張ってね!

以上です☆

【えっ!!】ピスバルが4/27(日)「LIVE STAND'08」に緊急出演!!【もしかしてお笑いデビュー?(笑)】

| EDIT

ちょっとちょっと、まあ、聞いてくださいよ!

明日(4/26)、休みだったんで、私、ちょっと気になっていた、よしもとのお笑いフェス「LIVE STAND'08」(4/26、27、29の三日間開催)でも見に行こうかと思って、そこのHPを開いた訳ですよ。

そしたらこれですよ、これ!
LIVE STAND 08 (ライブスタンド08) OFFICIAL SITE

LIVE STAND 08(ライブスタンド08)スタッフ・ブログ- ピストルバルブ登場!!&スカルプD presents タレコミトークスペシャル

まあ、携帯とかからで見れない人のために、ちょっとコピペしますね!
--------------------------------------
2008年4月21日(月)
ピストルバルブ登場!!&スカルプD presents タレコミトークスペシャル

今日は、皆さんに嬉しいお知らせです。

LIVE STAND 2日目(4/27・日)の15:00からKAWAKI-MON STAGEで行われる『KAWAKI-MON BATTLE1/100準決勝・決勝』に今話題のガールズホーンバンド・ピストルバルブが登場します!

ロンドンブーツ1号2号司会のフジテレビ系「ザ・ベストハウス123」でもおなじみの彼女たちがKAWAKI-MON BATTLE1/100を盛り上げるために一役買ってくれます。

もちろん、ネタではなくて演奏です(バトルに参戦ではありません)。

日本はもとより欧米にも活躍の場を広げる彼女たちの激しいパフォーマンスを是非見に来て下さい!!!


そして、今日はKAWAKI-MONステージのトリを飾るスカルプD presentsタレコミトークスペシャルをご紹介します。


まずは、タイムテーブルでメンバーをご覧ください。

司会が陣内智則で、雨上がり決死隊・蛍原、FUJIWARA、宮川大輔、矢野・兵動、たむけん、ペナルティ、ブラマヨ、サバンナ、フット、八光、品庄、笑い飯、千鳥・・・・・。

このメンバーでトークをします。

もう面白いことがお分かりかと思います。

はっきり言ってこれだけのメンバーでトークというのはテレビ番組でもなかなか実現しない顔並びです。

みんなが忙しいとか、スケジュールが合わないとか、ギャラが高すぎるとかの単なる『豪華』という意味ではありません。

ただ、『豪華』なメンバーならいくらでもテレビで観れます。

でも、これだけ本当に『面白い』メンバーが一同に会するのはまさにLIVE STANDならではと言えるでしょう。

ピストルバルブがお笑いバトルの音楽を担当するのもやはりLIVE STANDならではなのです。

会場にお越しの皆さんは是非、LIVE STANDでしか観れないものをご堪能して下さい!!!
--------------------
いや、あの…

4/27は仕事で行かれねえ~よ!!!!(日曜日なのに…)
ああ、またピスバルとすれ違い…すれ違いの純情ですよ!(意味不明)

という事で、4/27(日)、15時までに千葉幕張メッセに行ける方は是非、ピスバルのお笑いデビュー…
じゃなかった、大きなお笑いイベントでのライブデビュー?の姿を是非見に行ってみてください!!

ちなみに入場料は一日券・前売り8000円(小学生4000円)、当日8500円(小学生4500円)です(笑)。

でも、一日中、何十組(何百?)のお笑い芸人が生で見られるイベントなんで、お笑い好きの人はきっと全然、もとが取れると思いますよ☆
(※他に二日間、三日間の通しチケットもあり。詳細はLIVE STANDのHPでチェックしてみてください☆)

という事で、私はピスバルのいない、4/26のLIVE STANDを前乗りで見に行って来ます(悲し過ぎる…)。

じゃそゆことで!!

「LOGiN」6月号にはピスバルの記事はほとんどなかった(7月号でモンスタートレイル特集との事)&「タナゴコロッジ」かっこよす!(※4/26修正済み)

| EDIT

※↓4/26修正しました。

●4月24日(木)発売の「LOGiN」6月号、『モンスタートレイル オンライン』の記事がほとんど載ってなくて、「?」と思う。
ペラペラめくって一番後ろのページを見たら、の来月号(7月号)で、「モンスタートレイル オンライン」の特集をすると書いてあって、そこにピスバルのインタビューも掲載されるみたい。

なので、ピスバルの記事目当てに「LOGiN」6月号を買おうと思っているあなた!今月号、ピスバルはあんまり載っていないのでご注意を!☆

●関西テレビ『タナゴコロッジ』(2008年4月10日より放送)でピスバルの『ワルスカ』(新曲) が流れているのですが、やっと『タナゴコロッジ』見ました(ネット上のある動画掲載サイト)。

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!これ普通に全国で放送してくれないだろうか。

ピスバルの『ワルスカ』も相当かっこいい!(めちゃくちゃ好きな感じの楽曲!)ですが、土屋アンナも村上淳もめっちゃいいよね!

土屋アンナはまさに土屋アンナ!としかいいようのない、カッコ良くおしゃれだけど、ハスッパでぶっきらぼうな女性役で魅力全開だし、ムラジュンもいつのまにか良い役者になったね~。飄々として味のあるかっこいい役者になったなあと思います。

『タナゴコロッジ』は、多分ワンクールは放送されるんだと思うけど、ほんとにDVD化されないかな…

じゃ、そゆことで。

あ、ピスバルの公式HPに「モンスタートレイル オンライン」絡みで色々新しい情報が出てるんでそちらもチェックしてみてください。
という事で、Peace Out~☆

ピスバルのタイアップ情報(今更ですが…)

| EDIT

ファンの方のブログではもう既に出ている情報がほとんどですが、とりあえずまず公式HPからコピペ。
※管理人のひと言コメントつき。

◆新規タイアップ情報!こちらもぜひチェックして下さい!!
関西テレビ『タナゴコロッジ』テーマ曲(2008年4月10日より放送)
『ワルスカ』(新曲)
※関西地区などでしか見れない番組のようですが、一時期、動画が、YOUTUBEにもアップされてたみたいです(見ようと思ったら既に削除済みだった)。土屋アンナさんも出ている相当カッコいい番組みたいです。DVD化されないかなあ~。

フジテレビ『映画の達人』エンディング曲(2008年4月17日より放送)
『サルスカ』

※これは番組見ましたよ!確かに最後少しだけ『サルスカ』が流れてました。番組自体?カシコな人たちがアホっぽい映画を上から語るのは正直好きじゃないですね(そういうコンセプトの番組かどうかも知らないが)。

◆ピストルバルブがゲーム『モンスタートレイル オンライン』とコラボレーション!
書き下ろし新曲がメインテーマ曲として、ログイン及びメインメニューで流れます!!
●ゲーム『モンスタートレイル オンライン(エンタドライブ株式会社)』テーマ曲(2008年4月17日より)
『My Booby Monster』

※パソコン、Windowsじゃないんで(笑)、私プレイ出来まへんな。ネットカフェとかで出来るかな?ちなみに4/17から既にテスト版がプレイ出来るみたいですよ。

◆ピストルバルブ新曲タイアップ情報!ぜひ新曲をチェックして下さい!!
●TV-CM楽曲提供:三井アウトレットパークCM(2008年4月8日より放送)
『New Days?』
※三井アウトレットパークのサイトからCMの動画が見れます。テレビでも何回か見ましたが、ピスバルらしいカッコ良さとおしゃれ感のある、聴き心地の良い曲だなと思いましたよ!

●映画『純喫茶磯辺』挿入曲(2008年全国ロードショー)
『フェイクジャイヴ』
※最近、アミューズ系の映画館に行ったけど、そこではまだ予告編は流れてなかったなあ。
テアトル新宿とかで上映されるみたいだから、その劇場に行けば予告編が見れるかも(まだ見れないかも)。

◆掲載誌情報

●雑誌
◇2008年4月24日(木)発売「LOGiN」6月号 NEW!!
※ゲーム情報誌ですね。「モンスタートレイル」絡みだと思われます。逆に他のゲーム情報誌もチェックしたらなんか出てるかも知れないですね。


NEW STRIKE ZIPPER@4/16 下北沢SHELTER(ツアーファイナル)

| EDIT

CA390082.jpg

CA390083.jpg

CA390085.jpg

4.16(Wed)下北沢SHELTER
NEW STRIKE ZIPPER pre
"The way will be there vol.3" READY TO GO TOUR 2008 FINAL

■NEW STRIKE ZIPPER/Wakeup Call/Smash up /RIZING 2 END

NEW STRIKE ZIPPER セットリスト
●<Re>
●バンビーノ
●Not Perfect
●PARANOIA
●Nothing waste things (新曲)
●DUMPWEED
●READY TO GO

(アンコール)
●FOREVER
●S.E

アンコールの「FOREVER」が流れた瞬間、不覚にもウルッと来たなあ…

今年1月に発売されたミニアルバム「READY TO GO」のレコ発ツアーのファイナルだった訳だけれども、最後はめちゃくちゃ盛り上がった!

今回のツアーだけじゃなく、過去のライブも含めて、今回が一番盛り上がったんじゃないかな。

モッシュが立て続けに連続して沸き起こってたし、フロアをお客さんたちがドドドドーッていう勢いでグルグル回りはじめたり、過去のニューストのライブでは確か、なかった筈。

お客側としても楽しかったし、メンバーも嬉しかったんじゃないかな。

メンバー何人かの目には涙が浮かんでたし、ボーカルNAOさんも感極まって一瞬歌えなくなったりとか、見てる方もなんかジーンと来ちゃいましたね。

ツアー最終日だから実感出来た事かも知れないけど、凄く成長したんだなあと思う。

ファンだからとかじゃなくて、客観的に見ても凄くいいバンドになったんじゃないかな。

そのジャンルに興味がない人にも全然ライブお薦め出来るよなあと思いました。

メンバーの皆さん、おつかれさま!
ニュースト、大好きです!!
-----
この日、対バンだった、
スクリーモでめっちゃカッコいい大阪のバンドRIZING 2 END
ステージもお客さんもめちゃ熱い、ニューストの先輩バンド、Smash up
ライブを見るのはこの日が初めて。女性ボーカリストChifumiさんのパワーのあるボーカルが魅力のWakeup Call
のライブも非常に良かったです。

以上、ライブレポでした!

「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」2008/4/9放送(世界一のステンドグラスをピスバルがレポート) 感想その3

| EDIT

今更ですがまだやってますよ(笑)。感想の続き。

スタジオでステンドグラスの説明をするピスバルさんです。

○中尾彬さんから紹介を受けるピスバルさん

CA390058-0001.jpg
みんなニコニコしてますね。cotton良い笑顔だわ☆。

○シャガールのステンドグラスを解説するアンドー!

CA390060-0001.jpg
アンドー!「光の入り具合によって全然色が違うので」
CA390061-0001.jpg
アンドー!「朝行くのと昼間行ったり夕方行ったりするので違って」

こういう時のアンドー!って普通に喋りがめちゃしっかりしてますよね。
おそらく目上の人とかに喋る時のモードが、この『アンドー!しっかり喋るモード』ですね(笑)。

ちなみに、ライブのMCの時は、けだるい感じだったり客席を煽ったりの『アンドー!流ロック番長モード』だったり、

アンドー!ブログの動画の中の喋りは、『囁き口調の癒し系モード』な感じだし、

「The Bright Side 」のボーカルの時は、『アンドー!可愛らしい女の子ボーカルモード』だったりします。

あなたはどのアンドー!さんがお好き?(笑)

○フランス帰国子女・DJリリア

通訳して
アキラ「フランスのおばあさんの方が案内してくれた、それを彼女リリアが全部通訳してくれて」
帰国子女
リリア「昔フランスに住んでて帰国子女だったので」

淳の「(フランス語)喋れんの?」っていうフリを受けて、

フランス語
フランス語アップ
流暢なフランス語を披露するリリア。
お前とお前は
淳「『お前とお前はすぐ帰れ』って言った?」

昔、板尾創路氏が「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコントの中で、
「お前とお前は帰って良し!」
って言ってたのがこれの元だと思うが…(絶対にそうだとは言わないけど)

中尾さんに最優秀
リリア「『中尾さん(のプレゼン)に最優秀プレゼンにして下さい』って言いました」
フランス語で毒づいた
淳「フランス語の分かんない所で毒づいたのかと思った」
リリア笑顔
リリア「(笑)」

この前の渋谷のワンマンライブのMCの中で、同じようにリリアがフランス語を披露してたんだけど、管理人もこの日記の中で「リリアはフランス語で悪口を言ってたに違いない」と同じようなツッコミを入れてました(笑)。性格がひねくれててすいませんね。m(_ _)m

で、番組は続いていく訳なんですが、

とりあえず、ピスバルがいっぱい映ったのは嬉しかったし、リリアファンにはたまらない展開でしたね~~。

ただ教会での真面目なレポだったので、さすがに、
ジェットコースターとか、
お化け屋敷とか、
ゾーブだとかの追い込められたリアクションがなかったのは残念です(←ある訳がない。笑)。
とみぃの美しい涙は見れたけれども(←リアクション芸じゃないから。笑)
とみぃさん、ごめん!失礼しました。
ほんと、メンバーがこれ読んだら怒りますね。すいませんですm(_ _)m

でも、どちらにしても、メンバーの素の表情が見れるレポをこれからも期待したいですね☆

という事で、ベストハウスのスタッフの皆さん、そんな感じでよろしくお願いいたします☆

○おまけ・1秒間に14回拍手出来る超人(?)、ケント・フレンチ氏。

拍手
ピスバルの「THE BEST HOUSE 2008」に合せて、1秒間に14回拍手の妙技を披露中。
拍手123
「ワンツースリー」の時の指の出し方が変(笑)。
トップ
最後の決めポーズとアップ。

で、字幕には「ザ・ベストハウス」って出てるけど、この人良く聞くと、ずっと「ザ・ベストハウス!」じゃなくて、「トップ・ベストハウス!」って言ってます(爆笑)。なんやねん、「トップ・ベストハウス」て(笑)

いや、もちろん、一生懸命、ピスバルの曲でノリノリでパフォーマンスしてくれてる訳だから非常にありがたいんですけどね。ケントありがとね!(面識はないが親しげな感じで)

という事でこの愛すべきタンクトップ男、ケント氏をスタジオに呼んで、是非ピスバルと共演させてください>スタッフの皆さん
出来ればちくわ笛の人も一緒に呼んでくれても結構です!(どないやねん。笑)

という事で、この文章は、4/16のベストハウスを見ずに書いておりますが、4/16のベストハウスも何か面白いネタがあったら感想を書かせていただきますね。

じゃ、そゆことで。
トップ・ベストハウス!!(笑)

「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」2008/4/9放送(世界一のステンドグラスをピスバルがレポート) 感想その2

| EDIT

じゃあ、続きいきます!

○美しいステンドグラスを見て、感激するピスバル

グラス1
世界一美しいステンドグラス!(の一部)
大声禁止
大声禁止にも関わらず思わず歓声が。
感動しちゃった
とみぃ「すごい奇麗だなと思って感動しちゃった」
涙
とみぃ涙

一度、生で実物を見てみたいですね(真面目)。

現地の観光のガイドの女性に「ミュージシャンのあなた達 この作品に音を与えてくれない?」と言われるピスバルの皆さん。
「ここで(演奏)出来るなんて光栄」
「嬉しい~」
とガイドさんの願いを快諾するメンバーの皆さんです。

ここでちょっと余談ですが、インディーズ時代にピスバルは教会でライブを行った事があります(自分は見に行けなかった)。もちろんその時とは比べ物にならない程、感激しただろうし気合も入ったでしょうね。

○「月の光(ドビュッシー)」を演奏をするピスバルの皆さん。

鈴のデカいの
例の鈴のデカいのを持って(今度、正式名称調べときます。笑)、
リリアアップ
凛々しい表情で演奏するリリアさん。キャーッ!リリア素敵~!☆
ラム
ラムさんも神妙な表情(?)で演奏してます。
cotton、M-chan
同じように気持ちを込めて吹いていると思われる、cotton&M-chan

すいません。このシーンにはさすがに私もつっこめません(笑)。美しい演奏シーンです。

○シャガールのステンドグラス

同じ大聖堂の中の、シャガールのステンドグラス前でも演奏するピスバルの皆さん。

cotton,アンドー!
cotton&アンドー!さん

シャガールのステンドグラス、青い色あいとあたたかいタッチの絵柄が良いよね。
個人的にはこのベスト3のステンドグラスの中で、シャガールが一番好きです。

○ジェニさんのアップ

ちなみに今回のVTR、全体的にジェニさんがあんまり映ってないんだよね。
気持ち後ろの方にいたからだと思うけど、フランスと言えば、一にリリア、二にジェニさんだと思うので(理由~見た目がフランス人形チックだから♪)、もっと映って欲しかったなあ~。

そんなジェニさんが唯一アップになるシーン。
グラスジェニ
シャガールのステンドグラスとオーバーラップするジェニさんのアップ。

ぼやーっとした感じじゃなくて、もう少しはっきり映って欲しかった…
いやでもマジでステンドグラスにジェニさんと、ヴァイオリンの取りあわせの画(え)は必須でしょう!もうちょっとそういう画(え)が見たかったです。
スタッフさん、次回(?)はよろしくです☆

じゃあ、続きは後日。もうちょっとだけ続きます。

Peace Out~~!

「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」2008/4/9放送(世界一のステンドグラスをピスバルがレポート) 感想その1

| EDIT

という事で、2008/4/9に放送された「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」の感想、行ってみよ~~♪

○番組冒頭近く(だったと思う)に映るピスバルの皆さん

低い
ステージの位置、低っ!

他の出演者と目線がほぼ一緒ですね。
ちなみに演奏シーンと自分らのプレゼンの時以外もずっとここにいたんだろうか?(いや、さすがに引っ込むと思うけど…)

○UFO研究家・矢追純一さん登場の時に

ツァラストラ
「ツァラストラはかく語りき」を演奏するピスバルの皆さん。

ちなみにインディーズ時代のワンマンライブのMCで、ヨーコBが、ベストハウスで会えて嬉しかった有名人の名前に矢追さんの名前を挙げてましたが、今でも矢追さんファンなんだろうか…
(この番組の矢追さんは、うさんくさくてヘタレなイメージが強いもんで…笑)

で、この後、世界一のステンドグラスがあるフランスのノートルダム寺院に、ヨーロッパツアー中で、フランスに滞在していたピスバルが訪問する訳なんですが、

○中尾彬さんからの手紙

手紙1手紙ハッ

フランスの大寺院を訪問してくれよ、というアキラからの手紙を読むcotton。

「ハッハッハッ」と書いてある文面を、身体を左右に揺らして「ハッハッハッ」とアキラチックに読み上げるcotton。

普段、身振り手振りが激しいcottonも、芸能界の大先輩の手紙なので、ここではそれ程、おおげさな物真似とかはしません。結構控えめな感じ。
この辺は意外とちゃんとしてます。さすがリーダー☆

…という事で、この続きは後日でよろしいでしょうか?

ではでは、Peace Out~!

DJリリア、誕生日おめでとう!&明日4/9は「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」☆

| EDIT

4/8はDJリリアの誕生日です!ハッピーバースデー!おめでとうございます☆

DJリリア 1-1 03:05:07

あんまり良い写真じゃないけど、インディーズ時代、2006年7月30日の秋葉原電気街祭り(屋外イベント)の時のDJリリア。懐かしいね!

今頃はレコーディングの最中だろうか?
背が小ちゃいリリアですが、テレビやライブでもちゃんとチェックしてますよ!これからも頑張って下さいね!良いお誕生日を☆

で、明日4/9は、19:57 ~23:08「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」ですね。
ベストハウスの3時間スペシャル。
ピスバルがヨーロッパでまたプレゼン用にロケして来たみたいですね。みんなで是非チェックしちゃいましょう!

じゃそゆことで、Peace Out~!☆☆

ピスバルが、3/28のクローズドイベントに出演していたようです

| EDIT

こんなの見つけました!

企業のイベントやパーティの企画プロデュースをされている「マミープロダクション」の社長MAMIEさんのブログで、新しく立ち上がったメンズブランドのレセプションパーティに出演したピスバルの話題が出ております!

http://mamiycrikinton.blog53.fc2.com/blog-entry-48.html

3/28に開催で、一般のお客さんは参加不可の業界関係者だけのクローズドイベントのようですね。

ちなみにピスバルはインディーズ時代からMAMIEさんとおつきあいがあり、過去にも「マミープロダクション」が関わっているイベントに何回か出演しております。

その中には一般客が参加出来るイベントもあり、そのうちの一つの深夜イベントを昔、観に行った事があります☆
(こちらの日記をご参照ください)。

http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-124.html
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-125.html

このイベントはかなりレアで良いイベントだったなあ(遠い目…笑)。

とりあえず、レコーディングの合間にも色々頑張ってるんだな~という話題でした。

じゃ、そゆことでおやすみなさい~☆

NEW STRIKE ZIPPER@3/28 厚木THUNDERSNAKE

| EDIT

CA390007.jpg

3.28(金) 厚木THUNDERSNAKE
Olive Plus+ presents 『Olive Plus+ ‘Daylight On Everyday Life’』
NEW STRIKE ZIPPER‘READY TO GO ’Release Party!!
OP/ST 18:00/18:30
w/Olive Plus+、Catch22、NEW STRIKE ZIPPER、9BALL、RATRACE

写真は、ライブ後に、ニューストのボーカルNAOさんから直接いただいた、この日実際メンバーが使っていたセットリストの表です。
ははーっ!ありがたいですなあ~☆(大事に取っておこうっと)

という事で、この日のセットリスト(写真のまんまです!笑)

1.<Re>
2.バンビーノ
3.Not Perfect
4.Dumpweed(blink182cover)
5.Forever
6.READY TO GO

現在、レコ初ツアーで全国を回っているニューストの皆さん。
ツアーも後半に入ってるんですが、この日は東京近郊では約一ヶ月ぶりくらいのライブ。
もちろん気合を入れて見に行って来ました。
結果からいうと、ほんとカッコいいとしかいいようがないよね。毎回、心底、彼女たちのライブを満喫しております☆☆☆

ボーカル×2&ギター×2&ベース&ドラムというバンド編成。
メロディの部分は英語、ラップの部分だけ日本語が入るというこだわり。
あえて声質が近いNAOさんとCHIORIさんの二人のボーカルで織りなされるハーモニー&ラップコアな掛け合い。
楽曲の素晴らしさだったり、迫力のあるステージだったり、何回見てもほんと、全然飽きませんわ。
今回も珠玉のひとときを過ごさせていただきました。余は満足じゃ☆

…なんか毎回、ニューストのライブレポは客観性がゼロで申し訳ない(笑)。
でも、ひと言で言うと、一回ライブ見てみてとしか言いようがないよね!(レポートする気ゼロか!笑)

もちろんこれからも引き続き応援させていただきますわ!☆
メンバーの皆さん、いつもありがとう!

という事で、管理人が今、ほんと好きで好きでしゃあない、素晴らしいミクスチャーロックバンド、NEW STRIKE ZIPPERのライブレポ(?)でした!

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->