THE PINK☆PANDA@TREASURE 05X with ZIP-FM ~burning diamonds~(8/27 クラブ ダイアモンドホール  in名古屋)

| EDIT

※同イベントの概要、ピストルバルブのライブの感想についてはこちらをご参照下さい。
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-304.html

----
THE PINK☆PANDA セットリスト

※出囃子~Punk&Alternative

Rolling Dice
ワクワク7
僕たちの卒業
Fly UP!
Be smile


THE PINK☆PANDA(以下ピンパン)のライブを見るのは何ヶ月ぶりだろう。

元々、常に全国をツアーで回ってるバンドなので、東京近郊でのライブ自体が少なくなっているという事と、あとは最近の音源がちょっと個人的に「?」という感じだったので、弱冠、彼女たちのライブから足が遠のいていた事は事実である。

今回の名古屋のイベント、個人的な興味としては、自分がライブにハマる大きなきっかけとなった二大バンド~ピスバルとピンパンが、同じ日に同じステージに立つのを是非見てみたかったと、いうところなのだが、

まあ、結果からいうと、直接の絡みはまったくなかった訳で、
個人的には、ちょっとがっかりだったのだが(まあ、対バンのイベントなんて、だいたいそういうもんだけど)、

まあ、それはそれとして、久々のピンパンのライブをそれなりに楽しみにしておった訳です。

さて、当イベントの最初に出て来たピスバルのライブは、イベントしょっぱなにしては、お客さんの反応は悪くなかったし、基本的にお客さんは、じっくり目で楽しんでいるという感じだったのだが、

二番手ピンパンから、ガラッと変わりましたね。

前回の日記でもお伝えした通り、
TREASURE 05X with ZIP-FM~burning diamonds~のキャッチコピーは、
「トレジャー名物、タテノリ耐久戦、休む間なんて、無い」 なんですが、

最初にZIP-FMのアナウンサー(?)から、モッシュとダイブ禁止の注意事項の説明を聞いて、大人しくしていたお客さんが、わーっと動き出したのは、このピンパンからですね。

ボーカル&ギターMAYUの「名古屋、燃え上がれ!」みたいなMCがあって(違ってたらごめん!)、

最初はこの曲から!みたいな事で、「Rolling Dice」。

この曲は頭上でタオルを振り回すのがお約束になっていて、ここぞとばかり、それぞれお気に入りのバンドのタオルを頭上で振り回し始めるお客さんたち!
そして1000人近いお客さんが、一気に怒濤のモッシュ状態!

ええ、私もピンパンのメンバー、FチョッパーKOGAの直筆サイン入りのタオルを振り回しながら暴れてましたが、何か?(笑)

そして、二曲目の「ワクワク7」で早くも力つきてましたが、何か?(笑)

この「ワクワク7」も、ベースのKOGAちゃんの怒濤のスラップが炸裂する、まさに大暴れしてなんぼみたいな曲で(笑)、場内は興奮のるつぼでしたね。

この「Rolling Dice」、「ワクワク7」を重ねて来るところなんかは、ホント鉄板というか、もう完全にやる気だよなと(「殺る気」と書く方の「やる気」ね!笑)

だてに全国を何年も、毎日のようにライブで回ってねえなと。

初めて見る会場のお客さんも、この盛り上がりと。チョッパーのベースさばきにスゴい!スゴい!を連発。

もうこうなったら出来上がったみたいなもんで、「僕たちの卒業」の前後くらいに、ボーカルMAYUが「まだ二番目だぜ!そんなに盛り上がっちゃってどうすんの!(笑)」みたいな、言葉でお客さんを挑発しつつ、次に、
「名古屋舞い上がれ!『Fly UP!』」
ですよ!

そりゃみんなまた暴れるでしょう!(この時、私は、謎の体調不良で既に半死状態でしたが…苦笑)。
確か、ダイバーもここら辺から出てたような気がする…

「Rolling Dice」、「ワクワク7」(「僕たちの卒業」を挟んで)、「Fly UP!」。
この連打はずるいよね!(笑)

そうなんですよ。結構、好きな曲をいいタイミングでやってくれたんで、曲数は少ないながらもなかなか良かったんですよね。今回のピンパンライブ。

最後は「♪涙~をふーいて~」の「Be smile」で締めなんですが、まあ、なんちゅうか、久々に見たピンパンは、私が最初に見たピンパンとさほど印象は変わってなかったですね。

そしてこういうバンド対抗イベントみたいなノリだと、ほんと強いよね。立派に二番手のお仕事を果たしたのではないでしょうか。

9月には新曲を出すとか、また名古屋に来るみたいなMCもありつつ、名古屋の皆さんに強烈な印象を残して、去って行ったピンパンでございましたとさ☆

あ、もひとつ、KOGAちゃんの胸元が強調された黒のタンクトップも、何気に刺激的だった事を付け加えて置きます(笑)。

で、三番手、少年カミカゼのライブの途中で、体調不良はさらに悪化し、しばらく会場の隅で休んでいたが治らず、結局、会場から離脱した管理人だったのでした…(三~四日程経ちましたが、今はすこぶる元気ですよ!)

※結局聞いた話では、ほぼこの時のテンションを維持したまま、最後まで続き、最後のGOLLBETTYがやはり一番盛り上がったとの事…

---
とまあ、こんな感じの名古屋でした。

(最後にピンパンに対するボヤキもしくは願望…で、結局、ライブ上手になって行くのはいいが、
「ライブで盛り上がりやすいけど中身があまりない、もしくは魅力的ではない曲」
を連発するような、バンドにはならないでくださいね!)

そんなバンド結構多い気もするけどね(毒)。


(これも本音ですけど、ピスバルは楽曲のクオリティは、なかなかしっかりしてると思うし、タテノリ偏重主義、盛り上がり偏重主義に陥っていないので、結構今のところは安心して見ている次第でございます)

じゃ、明日も仕事なので、もう寝る。おやすみ~☆


ジェニさん、誕生日おめでとうございます!!!!!

| EDIT

8/29はジェニさんの誕生日です!

21歳のお誕生日おめでとうございます!


ジェニさんは、最近、ファンやメンバーの間で、魔女キャラで通っているようですが、僕はあまり、魔女だと思ってません。

ジェニさんは、ファンには物凄くフラットに接してくれるし、とても優しい人です(ピスバルメンバーはみんな優しいですけどね)。

まあ、ストリート時代からの思い出話を、色々語っても良いですけど、長くなるんでやめときますね☆

ピストルバルブというホーンロックバンドの中で、一人、弦楽器を奏でるジェニさん。
多分、目に見えない色々な苦労があるのかも知れません。

でも、ジェニさんとジェニさんのヴァイオリンは、ピスバルというグループ、そしてピスバルの楽曲の中では絶対欠かせない存在です。

そんなジェニさんをこれからも熱く応援して行きますので、これからも頑張って下さいね!

ということで、良いお誕生日をお過ごし下さい☆


---
え~、体調は良くなりましたが、他の更新はまた後日ということで。皆さんよろしくです。




ピストルバルブ@TREASURE 05X with ZIP-FM ~burning diamonds~(8/27 クラブ ダイアモンドホール  in名古屋)

| EDIT

●TREASURE 05X with ZIP-FM
~burning diamonds~
会場:ダイアモンドホール 名古屋市中区新栄)
公演日時
2007/08/27 (月) 17:15 (16:30 開場)
オールスタンディング

出演:(可能な限り分かっている出演順)
ピストルバルブ
THE PINK☆PANDA
少年カミカゼ
---
ketchup mania
midnightPumpkin
中ノ森BAND
GOLLBETTY
↑(この四バンドの順番は違うかも。あとで分かり次第、直します)


■ピストルバルブセットリスト
※DJリリアの出囃子
The Best House
TREASURES ~世界が終わっても~
サルスカ
Fo-Fo
君だけなんだっ!
(の筈だが、違ってたらごめん!」)

---
渋谷O-EASTよりちょっと大きめの会場だったかな?お客さんはぎっちり満員でした。

開始前に会場に電話して、バンドの出演順を聞いたのですが、イベントなので教えられないとの事。

で、入場してみると、思いっきり、おなじみのピスバルの黒地に白の垂れ幕(旗?)と、リリアのDJブースが設定されてたので、ああ、一番目なんだなと。

で、こういった多バンドが出るイベントの時にピスバルの出演順が早いのは、
メンバーの人数が多いので、ほとんどの場合、楽屋の大きさの関係で先に出さざるを得ないからではないかと、個人的には思ってるんですが、こういう遠方のイベントの場合は、
早く帰らないと行けない、っていうのもあるみたいですね。
(車で全員を送るにしろ、電車に乗るにしろ終電の都合があったりとか…)。

この終電云々…に関しては、名古屋在住のファンのNさんが、会場の外で帰るメンバーとすれ違った際に、スタッフから直接聞かれたそうです。

Nさん貴重な情報、ありがとうございます!


さてさて、ライブ開始前に時間と話を戻しまして…

17:10ぐらいに、ZIP-FMのアナウンサーかDJの方がステージに現われ、MCで、ライブの注意事項、

・モッシュ、ダイブの禁止→どこのライブハウスでもほとんど守られてないが。笑)、
・写真撮影、録音などの禁止、
・出演バンドの紹介(各バンドごとに大きな歓声有り)

を説明し、いよいよライブ開始です!

暗転されたステージの中、先にDJブース席に来ていたDJリリアが、出囃子のDJプレイをスタート!(ノリの良い洋楽だったが、曲名、アーティスト名は分からなかった…)

そして歓声の中、メンバーが登場です!

しょっぱなはおなじみ、「The Best House」。

この曲が始まった時に、後ろのお客さんがワッと前に出て来る気配があったんで、もしこれが「君だけなんだっ!」だったらモッシュが起こってたかもしれないですね。

ただ、まあ、「The Best House」ではモッシュにはならないだろうし、
輪をかけて、先ほど会場へのモッシュ禁止の説明があったばかりだったのと、
まだ会場があったまってないしょっぱなだという事もあって、お客さんは最初は動きは固い感じでした
(でも会場から声援はガンガン飛んでたのと、あと、お客さんは思いっきり初めて見るピスバルを『ガン見して』ました。笑)。

でも、近くのお客さんが、しきりに「かっこいいなあ~、かっこいいなあ~」を連発してたりと、印象は悪くなかったと思いますよ。

「TREASURES ~世界が終わっても~」も、聞いた事あるある的なノリで楽しそうに聴いていた様に見受けられましたが、

個人的に、お客さんがどう聴いてたんだろうと興味深かったのが、次の曲順からの「サルスカ」、「Fo-Fo」の流れ。

「サルスカ」はひたすらウキャキャ、ウキャキャ、ウホッホッウホッホだし(笑)、
「Fo-Fo」は「Fo-Fo、Fo-Fo言ってるけど、Fo-Foって何ぞや!」って話ですよ(笑)。

ただただ、ウキャウキャ言ってるだけの「サルスカ」に初見のお客さんは度肝を抜かされているような印象を受けたし、

突然、アンドー!さんに、
「アンドー!はもっと大きいFo-Foが欲しいの」、
とか訳の分からない事を言われて(笑)、色んなパターンの「Fo-Fo」を言わされてる初見のお客さん(言ってるうちに、気持ち良くなって来るんですけどね☆)を見るのは、とても楽しいし、
良い意味で、ピスバルって変なバンドだなって思いますね(笑)。
いや、どっちの曲も結構盛り上がってましたよ☆

で、最後の「君だけなんだっ!」。
ちょっとモッシュは起こせなかったですけど、こうなったらモッシュはどうでも良くなりました(個人的には)。
ジャンルが違うんだよね。どう考えても。

この、TREASURE 05X with ZIP-FM~burning diamonds~のキャッチコピーが、

「トレジャー名物、タテノリ耐久戦、休む間なんて、無い」

なんですが、どう考えても、ピスバルはそういうバンドじゃないです(あらためて思った)。

最初、そういう風にお客さんを持っていかないと行けないんじゃないかと勝手に思ってたんですが、モッシュやダイブはなかったけど、明らかにお客さんは楽しんでたし、考え方を改めましたね。

ああ、やっぱそういうことじゃないなって(特にピスバルというバンドは)。

もちろん「君だけなんだっ!」でモッシュやりたいですけどね。
でもそれは、そんなに大きな問題じゃないんじゃないかって。

「The Best House」、「サルスカ」、「Fo-Fo」のあの感じを出せるのは、ピスバルならではだし、
(「サルスカ」はちょっと違うけど)「The Best House」、「Fo-Fo」に関しては、アンドー!さんのキャラクターありきというか、やっぱアンドー!さんの素晴らしさ、かっこよさをあらためて感じましたね。

あの、だるーい感じ、ちょっとなめてる(ように見える)感じの、かっこいい女性ボーカリストって他にいそうでいないよなと(逆に、アンドー!さんが苦手な人はピスバル自体、苦手だろうな…)。

もちろん他のメンバーの存在感もスゴいんですけど、今日アンドー!さんの魅力をあらためて感じましたね。
やっぱいろんな意味でちょっと変則的なバンドですよね。そこがやっぱり他のバンドにない魅力なんじゃないかあと(他にも色々ありますが)。

「君だけ~」も完全に主導権を握ってるのはアンドー!さんですよね。
「ジャンプ!ジャンプ!」でお客さんをジャンプさせてたし、私もジャンプして来ました(笑)。

cottonのMCは
「9月からのマンスリーライブを見に是非、東京に来てください!」だったり、
「やっぱりライブって楽しいね!」だったり、
非常にオーソドックスでしたが(東京に来てください!は名古屋のお客さんはちょっと萎えるかもしれないが…)、まあ、そういう素直なMCで全然問題ないと思いますよ。

で、まあ、そういう感じで終わって行ったんですが、ピスバルの時、なんか会場の後ろの方が異様に盛り上がってたように感じられたが、アレはいったい何だったんだろうか(笑)。

ちなみに、今回、出待ちはせず(というか出来ず)、私とメンバーの絡みはなく、また、物販も早めに締めてしまったんで、正確に、何が売られてたかは確認出来なかったんですが、Tシャツとか、タオルとか、この前の渋谷のワンマンで売られていた物が普通に売られてたみたいですよ。

ということで…

さて次は9/4の渋谷のマンスリーワンマンだ!そっちもじっくり楽しもうっと。

ということで、今回のイベントの日記(ピスバル編)は終わりですが、次回(THE PINK☆PANDA編)をお送りする予定です。

で、他のバンドなんですけど、実は私、二番目のピンパン終わりで、突然体調を崩してしまって(実は朝から調子が悪かった)、三番目の少年カミカゼの途中から見ておりません。会場を途中で抜けてしまいました。

なので、他のバンドの感想をもし聞きたかった方がいらっしゃいましたら、すいません…という感じです。個人的にまだ一度も生で見てない、中ノ森BANDくらいは見たかったんですけどね。
まあ、また、機会があれば是非…

体調は今はだいたい良くなりました。

今日明日はゆっくりさせていただきます(コメントのレスも明日以降にいたしますので…)。

ではそゆことで、おやすみなさい…☆

kei-chan都市伝説(中尾彬、元祖ワンツースリー説)は事実無根ですよ!&これから名古屋へ向かいます☆

| EDIT

出先から携帯で更新。

前の日記のコメント欄にも書きましたけど、もう一回書きますね☆

前の日記の文章の最後に、
「もちろんネタなんで信じないように(笑)」と書いた通り、kei-chan都市伝説はネタ(作り話、フィクション、ウソ)です!

たまたま彬が三本指を立てている映画のスチール写真(映画「本陣殺人事件」の中のワンシーン)をネットで見つけたもんで、面白おかしくデッチアゲた作り話です!

(写真を見れば、映画のワンシーンってすぐわかって貰えると思ったんだけどなあ…)

なので、中尾さんがワンツースリーの元祖であるとか、
アンドー!さんにポーズを伝授したとか、
中尾さんが日本人で初めてネイルアートしたとか、
全く事実無根なんで、ご了承を…(写真で指に着けてるのは琴の爪ですよ!)

また面白い画像を見つけたら、第二弾やろうと思ってたんだけど様子みた方がいいかなあ…(あ、でも「kei-chanのウソニュース」ってタイトルにすれば大丈夫かな)

まあ、お騒がせしてしまってすいませんね。でも出来れば明るく笑い飛ばしていただければ幸いだなと思います。

(…ベストハウスの本編で、映画「本陣殺人事件」のこの場面、取り上げてくれたらなあ…番組スタッフの方、もしよろしければご検討を☆

--
とりあえずこのブログでは基本的には普通にピスバル情報を中心にやってくつもりです(あと他のバンドネタもちょろっとね)。まあでもたまにはネタで遊ぶ事もあると思いますのでご了承下さい☆

という事で明日8/27は名古屋のダイアモンドホールでピスバルのライブです!

楽しんで来ますね!レポお楽しみに!

じゃ、いざ名古屋へ!シュタッ!(ヨーコさんの真似。笑)

「ザ・ベストハウス123」2007/8/22放送(彬のTシャツに注目!)&新企画「kei-chanのベストハウス都市伝説」vol.1

| EDIT

mixiで拾ったネタなんですが、

8/22の放送で、アキラがあるTシャツを着ておりました。

え?アキラって?

もちろん、番組がレギュラーになる前の特番時代から、ピスバルがお世話になっている中尾彬氏の事です。

え?中尾彬を知らない?

PDVD_155.jpg
若かりし日の彬 ヽ(´▽`)/

4022574704.09.jpg
港でポーズをとる彬 (≧∀≦)

nakao01.jpg
「いっぱいどうだい?」と言っている(と思われる)彬 (*/▽\*)

で、そんなアキラ(←同期じゃねえから!←ロンブー淳ツッコミ。笑)が、番組で着ていた
そのTシャツとは?

では、早速、その画像を見てみよう!
1.2.3!

20070824170124.jpg

20070824170111.jpg

20070824170135.jpg


Tシャツの胸元のマークに注目してください。
7/30のピスバルワンマンライブ「SHOOT DOWN」の会場で売られていた、ピスバルTシャツをアキラが、ばっちり着ておられました!

このピスバルTシャツに、アキラのトレードマークのネジネジマフラーを合わせるセンス…アキラ最高です!(いや、でもカッコイイよなあと思う)

で、ネットで色々チェックしたら、アキラ、7/30のワンマン、見に来てたようですね(!)。

現場ですれ違ったって言うお客さんもいるようだし、
あとアメリカツアーでピスバルと一緒だった、THE EMERALDSのメンバーが、ピスバルワンマンを見に行った時に、2階の関係者席に中尾さんがいたってブログに書いてたりとか…

ほんとアキラって、ピスバルに優しいよなあ~☆(中尾彬さん、これからもピスバルをよろしくお願いいたします!)

で、この日の放送、紹介VTRの映像にもある小さな変化が!(これはmixiとかにも、まだ誰も情報載せてない筈)

では、その変化を見てみよう!
1.2.3

20070824170317.jpg

20070824170235.jpg

20070824170157.jpg

はい、切り絵アニメーションのアキラも、ちゃんとピスバルTシャツを着ております!(笑)

という、以上、8/22のベストハウスの感想でした。

---
ところで…私、ネットで、中尾さんの事を調べてて、ある驚くべき事実を発見してしまいました!

それでは参りましょう!
「kei-chanのベストハウス都市伝説」vol.1~!
また意味不明なコーナーが始まってしまいましたが…(笑)

さて、kei-chanが発表する都市伝説とは…

「ワンツースリーポーズを、アンドー!さんに伝授したのは、ある有名俳優だった!」

皆さん、ベストハウスと言えば、アンドー!さんのワンツースリーポーズが定番じゃないですか。

で、アンドー!さんも道行く人に良く「ワンツースリー、やって」とか言われているみたいなんですけど、

実は、アンドー!さんにワンツースリーポーズを伝授したのはこの人なのです!

その人の名は…

そうです。中尾彬氏です(!!!)。

ちなみに中尾氏のワンツースリーポーズは、今、アンドー!さんが決めているワンツースリーポーズとは弱冠違うようなんですが、

今やってるポーズは、アンドー!さんが弱冠今風にアレンジをしたために、ちょっと違っていると、そういう訳なのです。

今でこそ、「ザ・ベストハウス123」の番組内では、アンドー!さんがワンツースリーポーズをやっておられますが、

実は最初にオファーがあったのはアキラの方だったのでしょう。

で、心優しいアキラが、番組の中でピスバルが目立てるように、このポーズを自分の代わりにアンドー!さんがするように、プロデューサーにかけあってくれたに違いありません!

そして、更に、もう一つ驚くべき事実(?)があります。

なんと、日本で初めてネイルアートをしたのって、誰だと思います?

ま、まさか、!

そうです、実は、中尾彬氏なのです!(笑)。

くしくもこの前の、3/21放送のベストハウスで「高価なネイルBEST3」で、アンドーさんが番組オリジナルデザインのネイルアートでワンツースリーポーズを決めてましたよね。

記事参照:http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-188.html

その時の写真がこれ↓
0703225f00225f02.jpg
0703225f00235f01.jpg


これも今にして思えば、アキラが本来やるべき仕事だったのでしょう。

またしても、心優しいアキラは、アンドー!さんに、番組オリジナルのネイルアートでのワンツースリーの仕事を譲ってあげたのに違いありません。

え~、どこにそんな証拠があるんだ!
kei-chanふざけるな!という声が聞こえて参りましたが…

もちろん、私、何の根拠もなしに、そんな事は申しません!

ということで、これを見ていただきましょう!

今よりも遥か昔に、ワンツースリーポーズを決めていた中尾彬(ネイルアート付き)。

その衝撃写真が…これだ!

1.2.3!

honjin.jpg


(笑)

はい、ということで、これで、元祖ワンツースリーは中尾彬氏であったという事が証明されたと思います。

以上、「kei-chanのベストハウス都市伝説」でした!

「信じる信じないはあなた次第です!」

(注:もちろんネタなので信じないように!笑)

8/22発売のキリトの2ndソロアルバム「Negative(初回限定版)」付属のDVDで、あの伝説のジェニ7000出演のPVがキレイな映像で見れちゃいますよ!!(≧∇≦)

| EDIT

10月に大阪でピスバルのライブが決まったりとか(公式HPより。またTHE PINK☆PANDAと同イベントに同日参加じゃないですか!笑☆)、まあ、色々新情報がありますが、今日はとり急ぎこちらを!

ジェニ大好き!Mやんから教えて貰った情報です!

過去にここのブログでも何度か取り上げました、元PIERROT、現Angeloのメンバーで、ソロでも活躍しているキリトの2006年発売のシングル「PERIOD」。
この楽曲のPVに我らがジェニさんが出演しているのは、ジェニファンの間でも一時期非常に話題になりましたが、

(知らない人の為に…こちら!ジェニファン、必見!!)キリト「PERIOD」
http://www.youtube.com/watch?v=LBfzT52ZjHQ

このPV、今まではこのようにYOU TUBEの動画や、一部の携帯の着メロサイトの着動画くらいでしか見る事が出来なかったんですが、

この度、8/22に発売されたばかりの、キリトの2ndソロアルバム「Negative」
http://www.amazon.co.jp/Negative-初回限定生産盤-DVD付-キリト/dp/B000RO52P2
の初回限定版CDに付いて来るDVDに、この「PERIOD」のPVが収録されていて(!)、
このジェニさんの美しいお姿が、パソコンや携帯の小さい画面ではなく、家庭用テレビの大きな画面でもキレイな映像で見れるようになりました!

ええ、もちろん速攻で買いましたけど、何か?(笑)

SA350239.jpg

SA350238.jpg

SA350240.jpg


ということで、ジェニファンならずとも、ピスバルファンは是非コレクションしておきたいマストアイテムではないでしょうか?(別にセールスマンではないよ!笑)

じゃ、そゆことでおやすみなさい~☆

NEW STRIKE ZIPPER@8/3 新宿MARZ、8/21 下北沢ELTER(※オマケ~神@8/17 新宿MARZ)

| EDIT

■8/3 RIZING 2 END presents "暴れOROCHI!!! 07"
RIZING 2 END / 神 / NEW STRIKE ZIPPER / Splendid Circle / Scratch 4 Jagger

NEW STRIKE ZIPPER(以下、NSZ、もしくはニュースト)セットリスト
S.E
<Re>
Not perfect
PARANOIA
READY TO GO

の筈だが自信ないなあ。このメモ、違う日のセトリかも知れない…(ダメじゃん!)

ニューストももちろん良かったし、神、RIZING 2 ENDも良かった。後半はガンガンモッシュに突っ込んでました(笑)。
メンバーとも色々お話し出来て楽しかったのを覚えています。ミカさんにホルモンライブのお土産渡したら、非常に喜んで貰えて嬉しかったなあ…

■8/17 神 presents "神撃 vol.19"
神 / SOUL-D! / ROOKiEZ / japps biz vanguard / RIZING 2 END / Airstrike / BanderSnatch
[漫才/MC] リーゼントおばさん(吉本興業)

ごつごつした気合の入った男臭いラウド系バンドが集まったイベントで、この日はNSZのライブ予定はなかったのだが、出演バンドと親交が深いNSZメンバーはお客さんとして見に来ておりましたね。

神を見るのはこれで3回目で、すっかり大好きですねー。神、かっこいいよなあ~。

実はこの日、モッシュに行こうとしてよろけて後頭部から倒れ込んで(受け身を取って後頭部は打たずに済んだが)、もし打ちどころが悪かったら私、確実にあの世行きでした(笑)。
その様子をニューストのメンバーにも一部始終見られてた私…(笑)。

あと、SOUL-D!。この日のトップバッターで、唯一女性ボーカルのバンドだったんですが、会場に着いた時には、ラスト一曲目を歌っていて、めちゃくちゃドスの利いたデス声でラウドな曲をやっていて非常に良かったです。次も見てみたいバンドですね。

他の出演バンドも全部、ハズレがなく、へヴイでラウドなライブを満喫しました。正直行って良かったなあと思いました☆

■8/21@下北沢シェルター
SA350236.jpg

<Kick Rock MUSIC presents KICK FAN DEAD vol.35[Summer vacation Special 3-MAN]>
OPEN 18:30 / START 19:00
GOOD 4 NOTHING / Smash up / NEW STRIKE ZIPPER

NSZ セットリスト
バンビーノ
Not perfect
Dumpweed(Tribute To Blink182)
PARANOIA
FOR EVER
Trouble(original by SHAMPOO)
<Re>
(これも順番違うかも…)

さてさてこちらなかなか非常に大きなイベントです。

両者とも関西のバンドで、どこのライブハウスも簡単にSOLD OUTさせる人気バンド、Smash up と、GOOD 4 NOTHING(スゴい人気だった!)。

この両バンドとのスリーマンライブのトップバッターは、彼らと同じレーベルに所属の我らがNSZでやんす。

NSZはスリーマンは初ということで非常に気合が入りつつ、逆にいつものNSZらしさを出して会場を盛り上げていたと思います。

前売りソールドアウト、当日券なしの小さなライブハウスに、ギューギューで300人くらい入ってたと思うのだが、ナオさん得意の下ネタMCなどの効果もありつつ(笑)、いつもの迫力ある、元気一杯のライブで、初めてNSZを見るお客さんも、ライブ中はノリノリで、非常に強い印象を残せたのではないでしょうか。

この日は、普段あまりやらない曲「Trouble(original by SHAMPOO)」も聴けたし、メンバーもお客さんも(その中にいるもちろん私も)ガンガン飛ばしてたし、非常に楽しかったですね☆

ちなみにこの日は、会場には、メンバーのカニさんのお友達の、ロリータ18号のライトさんも来てたし(!)、

あと他のKick Rock MUSIC所属のバンドの皆さん(Kick Rockと契約を結んでる外国人のパンクバンドの人たちも来てた)、

それにNSZのミカさん情報に寄るとマキシマムザホルモンのダイスケはんも来てて(!)、ミカさんはちょっとだけご挨拶もしたようですよ

(注:ホルモンのメンバーはKick Rock MUSIC所属のバンドの人たちとは親交があり、NSZもどこかのレコーディングスタジオでたまたまホルモンメンバーと一緒になり、色々お話をした事もあるようですよ)。

ということで、この日のスリーマンライブを無事に成功させた、NSZメンバー。
今月後半には、初の西の方へのミニツアーを控えております。

【8/29(wed)名古屋ZION】
詳細未定

【8/30(thu)京都MOJO 】
【Don't Miss It】~SKAMODOKIレコ発~
OP/ST 未定
w/SKAMODOKI(大阪)/SHIDARE/PSYCHO kui METTALICS/hack on phonics

【8/31(fri)福島2ndLINE】
RIZING 2 END 主催イベント
[暴れOROCHI !!! 07 ]
OP/ST未定
w/RIZING2END/神/ヒビキメロヲ/KURU?KURU

【9/2(sun)心斎橋新神楽 】
詳細未定

(8/27はピスバルを見に名古屋にいるから、ちょっとずらせば8/29のにも行けたのになあ…)

とりあえず、今一番勢いのあるカッコいいミクスチャーバンドを見たい方で、お近くにお住まいの方は、この機会に是非彼女達のライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

9月以降はおそらくまた関東でもライブやると思うんで、関東方面の方も、その時は是非足を運んでみて下さいまし~☆

ということで以上!



コリーナ、ハッピーバースデー☆ おめでとう~

| EDIT

8/20は、コリーナのお誕生日です☆

最近男前キャラを確立し(?)、
宝塚の男役か、はたまたホストのような色男ぶりを発揮し(7/30のワンマンでは、cottonにヤンキーキャラを指摘されてた。笑)、

ブログでは、ピスバルの近況よりも犬の事を熱心に語られるコリ犬ぶり(もしかして『凝り犬』とかかってる?笑→偶然か?)。

そんな素敵なコリーナさん、お誕生日おめでとうございます!

これからも素敵なバルブトロンボーンの音色を響かせて、ファンを楽しませてくださいね☆
ではでは~。

「ザ・ベストハウス123 夏の2時間スペシャル 芸能人大プレゼン祭り」2007/7/25放送(怖いお化け屋敷第1位をピスバル自ら体験リポート!)感想(後編)

| EDIT

長らくお待たせしました。どうもすいませぬ~。


はい、では、後編です!

「kei-chanが選ぶ、ピスバルのお化け屋敷レポ、名・珍セリフBEST3」!

では行きますよ~。


「ザ・ベストハウス123 夏の2時間スペシャル 芸能人大プレゼン祭り」2007/7/25放送(怖いお化け屋敷第1位をピスバル自ら体験リポート!)感想(前編)

| EDIT

8/11、12のサマソニ、おつかれさまでした!

行けた方のレポート楽しみにしてまっせ!
----
さて、そんな中、サマソニに行けなかった組の、私、kei-chanが、
2007/7/25放送「ザ・ベストハウス123 夏の2時間スペシャル 芸能人大プレゼン祭り」の、『どこよりも遅い』感想を書かせていただきます!(笑)

皆さんご存知かと思いますが、ピスバルは、この日の2時間スペシャルでは、
「素晴らしいガラス製品BEST3」でガラス琴と競演したり(「春よ、来い」を演奏。ちなみにアレンジは、インディーズからピスバルがお世話になっている村田陽一氏)、
「イケメンおなべBEST3」でもイケメンおなべの登場時に「In The Mood」を演奏して登場を盛り上げたりとか、結構色々出番が多かったんですが、

やはり、この日の放送で一番、盛り上がったのは、
千原兄弟がプレゼンした、
「怖すぎる!世界のお化け屋敷BEST3」で、
世界一怖いお化け屋敷第1位の富士急ハイランドの「超戦慄迷宮」に、ピスバルが突撃レポしたVTRでしたよね!

ということで、参りましょう!

「kei-chanが選ぶ、ピスバルのお化け屋敷レポ、名・珍セリフBEST3!」です!



「CUTiE」9月号は、cotton、アンドー!、とみぃ、DJリリアファンは必見!

| EDIT

●kirakiraさんから教えていただいた情報です。
kirakiraさんのブログ、Une chose favorite journaliereより。

「CUTiE」9月号は、cotton、アンドー!、とみぃ、DJリリアファンは必見です!
四人ともおしゃれな格好似合いますね。ステージ衣装以外のお洋服、四人ともとても素敵です!

アンドー!さんの連載二回目のコラムも掲載されてるし、ピスバルファンは「CUTiE」は毎号注目ですね!

kirakiraさん、ありがとうございました!☆

●サマソニもピスバルのステージは入場無料との事で、明日(8/12)二日目も、
15:50~16:20 東京会場SIDE SHOW MARINEステージ
で、彼女たちのライブ、お時間ある方は、
東京会場:千葉マリンスタジアム、幕張メッセ
まで、是非見に行っちゃって下さい!

私ですか?思いっきり仕事です(笑)。ピスバルの皆さん、遠くから応援してまっせ!☆


私、夏風邪をひいてしまいました。皆さんお身体お大事に☆

ではではおやすみなさいませ☆


ピスバル関係とか、そうじゃないのとかをダラダラと

| EDIT

どもども。
えー、なんか更新しとこうかと思って。それなりに忙しくしてたり、体調をくずしたり、良くなったりしてますが…

○今更ですけど、とりあえず、7/25のベストハウスの2時間スペシャルのお化け屋敷の奴は、独自の切り口を持って長めの記事にしたいと思ってるんですが、時間がかかりそうです。しばしお待ちを…

○あと、サマソニは両日とも行けない事が確定。行ける人は楽しんで来て下さいね☆

○大変です!
MBSラジオ「いきなりフットボールアワー」の、cottonの写真が可愛すぎます!生足がセクシー過ぎる☆ (/-\)

○雑誌やフリーペーパー関係も色々チェックしてますよ。「マンスリーよしもと」と「smart」と、えっとなんだっけ。とにかく色々です。この辺の感想もタイミングが合えば是非。

○ピスバル以外のバンドのライブレポが、たまりにたまりまくってるんですよねえ~
(メスワルツ、NEW STRIKE ZIPPER、ロリータ18号、 ANARCHY STONE、etc…。ちなみに今日は、HOT BITCH's MARIEを見て来ました)

どのバンドのライブも非常に良かったので、色々書きたいんですが、まあ、折りをみてボチボチと。

以上、かな?

じゃ、そゆことで、おやすみなさいませ~。




渋谷O-EASTで見た夢(7/30ワンマンライブ感想・番外編~DEAR Jenni♪美しいヴァイオリニストに捧ぐかも(^^;)~

| EDIT

…パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。

7/30のワンマンの感想を書いてたらなかなか終わらなくて、気がついたら一週間経った今になってもだらだらと書いている有様なんだ。

でも、今から書く事は、どうしても書きたい内容だったから、ちゃんとしっかり書こうと思ってるんだよ、パトラッシュ。

パトラッシュ、

うちのブログはcottonの事を多く書いているブログに見えるけど、実はジェニさんの情報の方がいっぱい詰まってるんじゃないかと思っていて、

その事は昔からうちのブログを知っている人なら、とっくに気が付いているんじゃないかと思うんだけれども、

最近は心なしか、ジェニさんに関する文章は少なかったかも知れないなあと思っている。

今日はそういう意味でも、久々にジェニさんの事を多めに書こうかなと思ってるんだパトラッシュ。

じゃあ、そろそろ始める事にするよ、パトラッシュ。

「ミュージックフェア21」(2007/8/5 ピスバル、ブラスト&TRFと共演!)

| EDIT

7/30ワンマンライブ、kei-chanの選ぶいろんな1位、すべて見せます!~第三回~
…の前に、これ行っときましょう。

「ミュージックフェア21」で、
ブラストとTRFと共演したピスバルの巻!(TRFとは直接演奏では絡んでいないんだけれども)
(※7/30ワンマンライブkei-chanの選ぶいろんな1位、すべて見せます!~第三回~はすぐに、必ず、間違いなく、死んでもやります!)。

ピスバルはミュージックフェア21に初登場!そして来日中の音楽パフォーマンス集団
「ブラスト」と「ルパン三世」のコラボ演奏を披露!
そして、その後、「The Best House&君だけなんだっ!スペシャルメドレー」を披露しました!

CMの後は、「このあと、『kei-chanがミュージックフェア21で気になったもの第1位』すべて見せます!」

(CM明け)

kei-chanがミュージックフェア21で気になったもの第1位

■やっぱりこれだけのメンバーに囲まれたら…一番緊張していた人第一位

20070805015149.jpg

恵「いやあ、ルパン三世素晴らしかったですねえ~」

cotton「面白かったです!」
アンドー!「楽しかったです!」
恵「あらためていかがですか?やってみて?」

20070805015202.jpg

cotton「いや、もうほんとね…(指をくるくる回しながら)」

20070805015223.jpg

cotton「楽しかったね!(助けを求めるようにアンドー!を見て)」

(笑)

で、この後の、「The Best House&君だけなんだっ!スペシャルメドレー」の曲紹介の時にも、cottonは「あのー」、「あのー」を連発(笑)。
そして番組最後の、これからの活動の告知の時ももの凄くたどたどしかったですよね~☆(笑)

でもあの状況じゃそりゃ緊張するよなあ~…。cotton、ほんとおつかれさまでした!☆

■不意に色っぽかった人第一位

20070805020757.jpg

アンドー!「ア~ン☆」

「君だけなんだっ!」の出だしね。

え、こんな出だしだったっけ?みたいな(いや、まあそうなんだけど)。
この表情で、
「ア~ン☆」
だとちょっとどきっとしますね☆(アンドー!ファンはさぞ大喜びだった事でしょう。笑)

■カッコ良かったカット第一位
20070805015258.jpg

「ルパン三世」より。銃声のSEの時にインサートされたカット、『拳銃を撃つ(真似をする)DJリリア』。

「ルパン三世」の世界観と相まってカッコ良かったです!☆

リリアのターンテーブルさばきは今回もめちゃくちゃ決まってましたね~。リリアさん、相変わらず素敵です!

ほい、では以上です!

え?これだけじゃ、物足りない?

じゃあ、最後に録画した画面から取り込んだ(写メだけど)、kei-chanお気に入りの画像を見ながらお別れしましょう!

Bye Bye~!Keep Real~!

20070805015246.jpg

20070805015434.jpg

M-chan1.jpg

SA350189.jpg

20070805015351.jpg

20070805015340.jpg

20070805015330.jpg

20070805022114.jpg

Misaty01.jpg

cotton1.jpg

7/30ワンマンライブ、kei-chanの選ぶいろんな1位、すべて見せます!~第二回~(※公式HPからの新しいピスバル情報コピペ有り)

| EDIT

昨日はパソコンの前で、思いっきり寝ちまったぜ、ちっ!すまねえ!(そんなキャラだったっけ?笑)

ということで、7/30ワンマンライブの各ジャンルごとに管理人の印象に残ったBEST1を、引き続き発表しよう☆(もう日も経って、旬のタイミングを逃してる気がするが…笑)

「このあと引き続き、7/30の1位すべて見せます!」 (←分割してるからほんとはすべてじゃないよな。笑)
----------------
(CM)

公式HPよりコピペ(新情報をメインに抜粋。他にも色んな情報が出てるから各自でチェックしてみて!)
----------------
◇ピストルバルブ マンスリーライブ
「Yippee Yippee Shake!」 決定!NEW!!

観客が集まりすぎてストリートライブができなくなったピスバルが、
ライブハウスで3ヶ月連続の、ロックでヒップな、総立ちライブを敢行!

【異なる内容で三公演が開催決定!】
日程:
2007年9月4日(火)
2007年10月18日(木)
2007年11月21日(水)

開場:19:00 開演:19:30
会場:渋谷CHELSEA HOTEL
会場住所:〒150-0042東京都渋谷区宇田川町4-7-81
※三公演とも同会場、同時刻の開催となります。

前売チケット代/席種:\3,500(税込・ドリンク代別)/立見


★☆★先行予約受付実施!!★☆★

2007年9月4日(火)公演のチケットを一般発売に先駆けて、
下記サイトにて予約受付致します。

受付期間:2007年8月1日(水)12:00~8月8日(水)23:00
※エントリー制となります。(先着順ではありません。)
※お一人様4枚までの先行抽選受付となります。

●パソコンからの先行抽選受付は下記サイトをご覧下さい。
http://www2.lawsonticket.com/pc/P40/WM80.asp?SI=knu

●携帯電話からの先行抽選受付は下記サイトをご覧下さい。
http://www2.lawsonticket.com/mb/M40/MC80.asp?SI=knu


2007年8月18日(土)チケット一般発売開始!
チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード:未定)
ローソンチケット TEL:0570-084-003(Lコード:未定)
e+ http://eplus.jp

公演に関するお問合せ:HOT STUFF PROMOTION TEL:03-5720-9999(平日16:00~19:00)

◆TV情報
◇フジテレビ「MUSIC FAIR21」 出演 NEW!!
2007年8月4日(土)18:00~18:30
※『ブラスト!』との共演! 「ルパン三世のテーマ」を『ピストルバルブ』と『ブラスト!』が一緒に演奏!!また、ピストルバルブは「MUSIC FAIR21」だけの特別な「The Best House~君だけなんだっ!」メドレーも演奏! 貴重な演奏をお見逃しなく!!
※『ブラスト!』のサイト内にあるブログに「MUSIC FAIR21」での共演の様子が掲載されました。7月26日、30日の記事をご覧下さい。
『ブラスト!』のサイト http://www.blast-tour.jp/

◆RADIO情報
◇MBSラジオ「いきなりフットボールアワー」 出演 NEW!!
2007年8月2日(木)、8日(木)、15日(木)、22日(木)、29日(木)
21:05~23:55放送 22:00頃~23:45頃出演予定
※マンスリー生ゲスト出演

◇Fm yokohama「tre-sen」 ピストルバルブの納涼射的大会!! 放送 NEW!!
2007年7月30日(月)~8月3日(金)20:00~23:00放送の番組中に告知があります。
※豪華商品をご用意!詳細は放送を聴いてご確認下さい。

◇bayfm「BATTLE NIGHT RYO 『キック or チョップ』」 出演
2007年8月2日(木)23:00頃~23:52放送・出演予定
※放送翌日より一週間ストリーミングあり。http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html

◇FM FUJI「ラジカルリーグ」 出演
2007年8月6日(月)21:00~24:00放送・出演予定

◇RadioBerry「RadioBerry公開録音 うつのみや表参道スクウェアPresents THE・夏ライブ」 出演 NEW!!
2007年8月12日(日)19:00~19:55放送・出演予定
※2007年7月31日(火)うつのみや表参道スクウェアにて行われた公開録音ライブが放送されます。
----------------
(CM明け)

7/30の第1位

■素晴らしい選曲!かわいらしさにノックアウトされたカバー曲第1位

シーナ&ロケッツ「レモンティー」☆

cotton、アンドー!がメインボーカルだった筈だが、いや、もうねえ、可愛過ぎですよ!☆

♪A A A Ah…
甘くてすっぱいレモンティ~(フ~☆)

みたいな。

振り付けも可愛らしくて、この曲を選んだスタッフ(メンバーではないよね。おそらく)は神!ですね☆

…えーっとすいません、あまりにも印象が強かったので、某ツ○ヤで、シーナ&ロケッツのアルバム借りて来ちゃました!(≡∇≡)>

しかし、まあ原曲もかっこいいっすねー。

で、歌詞カードで歌詞見たんですけど、こりゃまあ、なんちゅうセクシーな歌詞なんだ!

いやいや、こんなエロい歌をcottonやアンドー!が!?(いや、ライブバージョンで元の詩を変えてる可能性はあるけど)。

気になる人は、「シーナ&ロケッツ レモンティ」で検索してみて下さい。これはヤバいっすねー。

いや、でもピスバルに非常に合っていたし、彼女たちが歌うとセクシーさよりも、可愛さが際立つ感じなので、是非、引き続きライブの定番にして欲しいなと思いました。ハイ。

■今回のライブが映像化されたら是非チェックしたいシーン第一位

アンコールの「The Best House」(メンバー紹介付き)。

いや、もちろん映像化されたら全部チェックしますけど、どうしても確認したいのが、アンコール最後の、「The Best House」のメンバー紹介のとこですね。

アンコール前のラスト曲「君だけなんだっ!」でアンドー!さんのジャンプの煽りでピョンピョン飛び跳ね(ああ、でも出来ればモッシュもしたかった!)、大きく盛り上がり、

アンコールの後、メンバーが再登場し、グッズ紹介やその他の9月から3ヶ月連続のマンスリーライブの告知や、ニューシングル(秋頃)、ニューアルバム(時期未定)、アメリカ公演のDVD(時期未定)の告知等でまた大きく盛り上がり、

そして始まった「I will go」で、左右に大きく手を振って会場が一体化し、そしてラストは待ちに待った「The Best House」!

で、メンバー紹介では、各メンバーがそれぞれ、自分の楽器をプレイし、「The Best House!」と一言いうのが、お約束となっているのですが、

今回、ソロプレイの最中、他のメンバーがそのメンバーに向かって、色んなアクションをするんですよ。

最初、そのソロで演奏しているメンバーに目が行ってて気付かなかったんですが、

とみぃのソロ辺りでそれに気付いたんですよね。

とみぃのアドリブソロの最中、他のメンバーはとみぃに向かって投げキッスのポーズをするんですよ(セクシーリップのとみぃという事ですよね)。

この後が確かDJリリアだったと思うんですけど、この時は他のメンバーが、リリアに向かって、ターンテーブルを擦るように、右手を水平にキュッキュッってやる訳ですよ。

この辺からお客さんも一緒に同じポーズで右手を水平にキュッキュってやりだしたりなんかして、この辺めっちゃ楽しかったですね~。

なので、とみぃ以前のメンバーのソロの時に、他のメンバーがどんな動きをしてたかめっちゃ気になるんですよ。おそらく各メンバーの特徴を掴んだ動きをしてた筈なんですけどね。この辺映像になったら是非確認したいですね。

あ、あれも楽しかったですね。これは「The Best House」じゃなくて、「Tiki Tiki Shuffle」の時だったと思うんですけど、

メンバーがリレー式に、一人がアドリブで口ずさんだフレーズを、次のメンバーが聴いて、その場で自分の楽器で再現。
そして今度はそのメンバーが口ずさんだフレーズを次のメンバーが自分の楽器で再現するって奴(あれって実はちょっと難しいらしいですね)。

で、その後はお客さんに向かって、cottonやその他のメンバーが楽器で演奏したフレーズを、お客さんが拍手で再現させるって奴。

別になんてことないお遊びなんだけど、とても楽しかった(笑)。

幼稚園のお遊戯みたいなもんですが、ほら、もうあの時はみんなお客さんサルだったから(笑)。

(余談ですが、"BASSNINJA" 今沢カゲロウ氏のライブに行くと更に高度な事をやっていて、
お客さん全員にわざわざ楽譜を配り、
会場の座っている位置でお客さんを四つくらいのブロックに分けて、
例えば「カエルの歌」を、そのブロックごとに、異なったリズム(手拍子だけじゃなくて足拍子も!)で、せーの!でそれをやらせるという…
面白いけどやりすぎだろうみたいな。ピスバルもそこまでやります?笑)

えーっと長くなってしまった。

■身長以外は急成長!(笑)えっ、そんな高度な繋ぎ技を?!ターンテーブルさばきで魅了する美しいDJ第一位

最初のDJタイムの時のリリアね。ていうか実は最後にタオル持って笑顔で前に出て来た時が一番リリアファンは盛り上がっていたような…(背ぇちっちゃ!そしてかわゆし!☆)

■いつのまにそんなキャラに?ホストか宝塚の男役か?!(笑)ふてぶてしい男前のバルブトロンボーンプレイヤー第一位

ヨーコさんがあんな感じになってしまって(ヨーコさんごめん!笑)、逆に良い意味で、この人代わりにふてぶてしいキャラになって来たなあ~と思ったのが、コリーナですね。ちょっとお水系の女性に人気が出て来そうだなと思いました(笑)。cottonからもライブ中にヤンキー呼ばわりされてましたね(笑)。男前キャラで突っ走って下さい!

■かっこ良すぎ!発言は少なかったけど、落ち着いた感じが逆に一番かっこ良かった心優しいグラサントランぺッター第一位

M-chanは今回、落ち着いた感じで、めちゃくちゃかっこ良かった!もしかしたら影のMVPではないかと思ってます。堂々たるトランぺッターぶり良かったですねー。

■大江戸808?お江戸808?(どっち?)アレンジャーのみならず、ついに作曲にも進出した才能あるトロンボーンプレイヤー第一位

そのうち、違うアーティストに曲提供したりとかするんじゃないの?って思っちゃいました。大江戸808かっこ良い楽しい曲でしたね☆ラムさんのこれからの活躍を期待しております!

■もうそのままで行って欲しい人第一位

はい、もちろん、Misatyです(笑)。



はい、以上で、7/30ワンマンライブ、kei-chanの選ぶいろんな1位、すべて見せます!は終わりです。



いや、終わりません!(長いわ!)

大事な人を忘れてますよね(ていうか、最初から最後にしようと思ってとっておいたのだが)。

次回、

■実は個人的に一番ライブで見たかった楽曲はあの曲!そしてやはりこの日のライブのもう一つのハイライトだった!☆今一番熱く語りたい美しきヴァイオリニスト第一位

と、

■ウキャキャ☆ウキャキャ!第一位

でお会いいたしましょう!(笑)。じゃまたねー。

さて、今からピスバルがゲストのロンブー亮のネット配信のラジオでも聴こうっと。






↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
