【深夜!】7/7にピスバルに会えるイベント【ドレスコード有り!】

| EDIT

熱いピスバルファン、Nさんが見つけてきた情報です。公式HPでも全然出て来ないので、こちらで紹介して見る事にしました。

ということで、まずはこちらをごらんください!(以下コピペ)
---
GF POLE DANCE NIGHT vol.3 TANABATA special
http://news.goldfingerparty.com/

"ALL NIGHT GF POLE DANCE SHOW! "

7/7 sat. @velours 
23:00 OPEN
1st. show 24:00~all night.

MEN 5,000yen/1D WOMEN 3,500yen/1D
このページ(※注:Gold Fingerのホームページ内のリンク先のこと)をプリントアウトしたもので500yen OFF


"WOMEN ONLY meets MEN"

DJ: JURI,ANITA san, CHII
日本トップのポールダンサー集合!
噂のスタイリッシュビューティーポールダンサー集団<GF BOND GIRLS>総出演!華麗でアクロバティックなポール技満載!ガールズバンドによる迫力の生演奏。興奮感動の恒例GFチップタイム…禁断のオンナだらけのGFワールドをお楽しみに!

Guest Live: PISTOL VALVE
大注目のガールズ・ホーン・ロック・バンド、スーパークールな10人組

世界中のメディアが大注目! あのGOLD FINGERに男性も入れる七夕スペシャル!
Don't miss the BIG CHANCE guys... Ciao! by GF GIRLS.
★DRESS CODE...CHAMPAGNE CHIC.

Velours AOYAMA
03-5778-4777
http://www.velours.jp/

---
例のピスバルがゲスト演奏で参加した、ピーチジョンの下着ファッションショーと同じ会場で、今回もどうやらアダルトでゴージャスな感じのイベントのようです。

ピーチジョンのイベントは一般客は参加不可だったようですが、こちらは、一般参加出来るみたい。

ただ、深夜開始、20歳以上、ドレスコード有り、とかなり、敷居の高いイベントとなっております。入場料も普通のクラブイベントとかよりは、弱冠お高いかも、という事で…

それでも7/7、七夕の日にピスバルに会いたい!という人は、是非、頑張って行ってみてはいかがでしょうか?

私ですか?かなり行きたいが…次の日がお仕事なんだよねえ。まあ、ちょっと色々考えてみようと思います。



ということで、じゃあ、数日、更新はお休みしようかな。

数日…2~3日かも知れないし、それ以上かも知れないし、意外と休まないかも知れないが、まあそういう事で。

んじゃ、おやすみ~~☆


【久々】ピスバルのHPが更新されたよ~ん!【情報盛り沢山!】

| EDIT

じゃ、久々に、ピスバル関係、ドカッと行っときましょう。ゲップが出る程、盛り沢山で参りますよ!

【かおりんも、しおりんも】6/16 メスワルツ、Nanako@神楽坂Dimension【両方いいなと】

| EDIT

SA350088.jpg

メスワルツボーカルかおりさん(隣はサポートギターやしろさん)
SA350089.jpg

メスワルツベースshioRiさん

6月16日 (土) 神楽坂Dimension
Nanako Presents
Rollick pop Vol.3

出演 : Nanako /黄金の手 /theMOB/キメラドロップ/メスワルツ(四番目、21時台)
18:00 OPEN 18:30 START

【ほんと素晴らしい!】6/23 HEADPHONES PRESIDENT(ワンマンライブ)@新宿MARZ【凄すぎます!】

| EDIT

6月23日(土)
@新宿 MARZ
出演: HEADPHONES PRESIDENT
開場:18:30 開演:19:30(実際は19:45くらい?)

終わった後にもうニコニコしちゃって。もう素晴らしすぎて、もうほんと最高っすねー。凄いバンドだわ。



【バンド名の由来は】6/23 ミティ@aube shibuya【やっぱりなあ…笑】

| EDIT

SA350102.jpg


6月23日(土)
"STOMP'N SPLASH"
@aube shibuya
OPEN 17:00 START 17:30 / 前売り¥1500 当日¥1800
SKA FREAKS(滋賀) / OVER ALL?F / マグロジェット / パンチ★ドランカー / BLUE BEAT MONSTER / ミティ(→二番目、18:10~18:40)

この日の夜19:30からのHEADPHONES PRESIDENTのワンマンライブと時間がかぶりそうになったのだが、幸いかぶらず。良かった良かった!






次回発売シングル「君だけなんだっ!」のその他の収録曲が判明したわよ!

| EDIT

今、どこのサイトよりも、ピストルバルブについて熱く研究している(ほんと凄いですよ!)、じろう丸さんの「Pistol Valve(ピストルバルブ)徒然草」
http://ameblo.jp/jiroumaru/
で、先日取り上げられていた話題ですが、
http://ameblo.jp/jiroumaru/entry-10037223610.html

R and C Ltd. のサイトで、ピストルバルブの次の新曲「君だけなんだっ!」 の情報が出ていて、そこに収録曲のタイトルが出ております。

つまり、「君だけなんだっ!」以外の収録曲が分かるという事ですね!

Disc 1
01.君だけなんだっ!
02.サルスカ
03.DEAR TEDDY ♪セオドア・ルーズベルトに捧ぐかも(^^;)

Disc 2 (DVD-Video)
01.君だけなんだっ!


「サルスカ」…普通に考えたら、サルサとスカを合成した言葉に見受けられます。
ま、それはともかく、

「DEAR TEDDY ♪セオドア・ルーズベルトに捧ぐかも(^^;)」

これ、どう考えても、噂のジェニ7000ft.の楽曲ですよね?

DEAR TEDDY
~この「TEDDY」ってどう考えてもテディベアのテディじゃないですか!

テディベアと言えば、ジェニさんが集めているとオフィシャルブログにも出てましたよね。つまり、まあ、そういう事なんでしょう。

「いやいや、TEDDY=テディ・ベアとは限らないんじゃないの?」

という意見もあるでしょうが、もう一つ証拠(?)があります。

セオドア・ルーズベルト

…アメリカの大統領の名前ですが、はい、セオドア・ルーズベルトをGoogleやYAHOO!で検索してみましょう。

検索するのもめんどくさいという方はこちらを↓
http://www.digitake.com/html/episode/91bear.html

そうです!ルーズベルトの愛称がテディで、そのテディからテディ・ベアが誕生したという逸話が載っております。ここまで来たらジェニ7000ft.ほぼ確定でいいんじゃないですか?(違ったらごめん。でもどう考えてもそうですよね?)

という事で、ジェニファン待望の楽曲…「DEAR TEDDY ♪セオドア・ルーズベルトに捧ぐかも(^^;)」←顔文字がいいよね!みんなで期待しちゃいましょう!(もちろん「君だけなんだっ!」と「サルスカ」も期待してまっせ!)

という事で、新曲の話題でした!でわでわ~。

---
…ちなみに今日(6/23)見に行ったピスバルバルブのお友達バンド、ミティ(いいバンドだよなあ~)と、
ピストルバルブのメンバーにも是非一度ライブを見て欲しい至高のヘヴィロックバンド、HEAD PHONES PRESIDENTのライブ(凄すぎた!かっこ良すぎ!素晴らし過ぎ!)の感想は明日以降お送りいたします!

※余談ですが、また来週から忙しくなりそうです。更新の間がまたかなり空くと思うのでご了承下さい。
(これを機会によそのピスバル応援サイトにも是非遊びに行ってみて下さいね!)







6/22 ANARCHY STONE@下北沢 屋根裏

| EDIT

色々他のライブレポも溜まってるし、ピスバルネタもやりたいんですが、つい昨日見たばかりでとりあえず書きやすいのから…
---
6月22日(金)下北沢 屋根裏
"MANMADE presents~MONSTER vol.6~"
MANMADE/Seth/eighty five motion/チャンタカーズ
ANARCHY STONE(4番目、20時半前後~)
OPEN 18:00 / START18:30

6/17 Aqua MarIne Candy(ワンマンライブ)@渋谷クロコダイル

| EDIT

SA350092.jpg


6/18(月)@渋谷クロコダイル
~FINAL LIVE!!~

●Aqua Marine Candy
member/ 中園亜美(as) 尾崎朝子(ts) 塩野谷宏子(tp)
竹田麻理絵(k)高島鉄平(g) 川内啓史(b) 山内陽一朗(d)
白仁賢哉(vo,tb) 出口優日(vo)
START:19:30(~2部制)



7/24 輸入版CDで全米デビュー?

| EDIT

※6/15 かにパンファイナルライブの感想、追記済みです!
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html
---
はい、ではでは、ピスバル関係の話題、まずは、はい、これ!

Tsunamic Girls From Tokyo
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=pistol+valve&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=

つい先日、某大手SNSコミュニティで話題になっていた情報に便乗してみました(笑)。

タワレコの注文画面で、Pistol Valveで検索するとこの画面が出て来ます。

どうやら、噂の全米デビューアルバムがこれなのではないかと推測されます(まだ予約は出来ない様子。発売日から注文が出来るみたいな事が書いてますね)。

しかし、
「Tsunamic Girls From Tokyo」
なんか凄いタイトルだなあ~(笑)。でも非常に楽しみでやんす~☆

あとはまあ、他にネットには出ていない情報も、ちょっとだけ実は入手出来ているのですが、その話はまたいずれという事で。

ということで、でわでわ~☆

良いタイトルが浮かばない…

| EDIT

Aqua MarIn Candyのライブから帰って来ました。メンバーの皆様、お疲れ様でした!
素晴らしいライブありがとうございます!感想はまたじっくり書かせていただきますのでしばしお待ちくださいませ…

---
さてさて、最近、私、ほんとライブばっかり見てます。

6/15 かにパン、Pafe313
6/16 Nanako、メスワルツ
6/17 HOT BITCH's MARIE
6/18 Aqua MarIn Candy

と四連チャンのライブ鑑賞です(行き過ぎ!笑)。

で、ライブレポはこれから書かせていただきます(この四つのライブに関しては時間がかかっても、また、文章が短くてもなんでも必ず更新させていただきますね!)。

なんだよ、ピスバルと関係ないじゃん!と思っていただいても全然結構なのですが、

ただ、うちのブログを良く読んで下さってる方ならお分かりかと思いますが、うちのブログの日記って全然関係ないところに、貴重でレアなピスバル情報がいっぱい詰まってたりしますからね。なんか知らんけれども…(笑)

そういう貴重な情報をなんか分からんけども、一生懸命提供したりしなかったりしている不思議なブログですので、よろしくという感じです(笑)。
----

近況報告。

最近、一週間くらい休んだり、更新が滞ってるのは、プライベートで個人的に忙しかっただけで、別にピスバルに対する愛情が薄れたとかそういう事ではないです。単純に忙しかったり、時間があっても気持ちに余裕がなかったりとか…まあそういう事です。ご了承下さい。

まあ、基本的に個人のブログなんで、自由にやらせていただこうと思います。疲れない程度に、生活に支障を来さない程度にという事で…

最近、うちからリンクしているいくつかのピスバルファンの方のブログも更新が止まってるとこが多いですが、お気持ち察します。皆さん、ご無理なされないように…

ではそゆことで。おやすみなさいませ~。





6/15 かにパン(ファイナル)/Pafe313@渋谷DESEO

| EDIT

一週間ぶりの更新。皆さんご無沙汰してます☆

へれてんさんのリーダーバンド、かにパンの解散ライブを見て来ました。

なお、対バンのPafe313は、へれてんさんと同じく、元ドキシェイのちはやさんのバンドとなります(一粒で二度おいしいとはこの事☆)

そして今日のライブ、すげえ良かった…!!!


で、細かい感想ですが、また明日にでも続きを書かせていただきます。ではでは~。

(6/19 追記しました。管理人)



5月下旬から6月頭頃に見に行ったピスバル以外のライブ(アナスト、PNM、HBM)

| EDIT

自分用に覚え書きでさらっと書いてみました。

(多分、第三者が読んでも面白くないかな…)


ちなみに次の更新はおそらくまた数日空くと思われます…
ご了承下さい~。

【ピスバルのOL姿を】島谷ひとみ「Neva Eva」CD特典DVD(PV&メイキング映像)感想【ファッションチェック!!】

| EDIT

はい、6/6発売、ピスバルがPVにゲスト出演している、島谷ひとみさんの新曲「Neva Eva」初回限定版CD(特典DVD付き)をゲットしましたよ!

特典DVDには、「Neva Eva Music Clip」と題されたビデオクリップと、「おまけ映像特典 ひとみと愉快な仲間達!~Music Clip NGテイク&メイキング~」と題された、おまけのメイキング映像が付いています!

さて、既にゲットされた方から、
「PV本編はともかく、おまけの方はあまり良くなかった…」
という声もちらほら聞いていたのですが、実際見たら、結構ピスバル出てたし、先に良くないと聞いて期待値が下がってたからかも知れないですが、意外とというか、なかなか充分楽しめましたよ!

ちなみに私、アンドー!さんが単独でチラッと出ている藤木直人さんの曲のPVを見る為だけにDVD付きのアルバム「LIFE GOES ON!」(ブッ○オフ価格2600円)を買っている人ですからね!

参考:http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-249.html

アレのアンドー!さんの出番に比べたら、島谷さんのPV&メイキングなんて、ピスバル全員、全然出まくり、楽しめまくりですよ!(←日本語が変)

で、ピスバルファンにとってこの島谷ひとみ「Neva Eva」PVの見所といえば、

もちろんPVの後半で、「TREASURES~」より前の旧ステージ衣装で、島谷さんのバックで演奏しているシーンもいいんですが、

やはり前半で、どこかの企業のOLという設定で、OLのコスプレでデスクワークのお芝居をしている、普段は絶対見られないピスバルOLバージョンが見られるシーンですよね!

で、ネット上でも先行してそのPVのフルバージョンは見れてたのですが、やはり、大きなテレビ画面でキレイな映像で見ると、見ずらかった所が良く見れたりとか、色々新しい発見が出来て非常に楽しめました!(巻き戻し&コマ送り&一時停止しまくりでしたけど)

という事で、突然ですが、
「ピスバルOLバージョン・ファッションチェック」
と題して、メンバーのOL姿をネタに色々いじり倒したいと思います!

もちろん、メンバー全員のチェックで行きますよ!

(なお、以下の文章は、実際、特典DVDの映像を見てから、読んだ方がいいかも知れません!)

はい、じゃあ、行きますよ☆!




「ザ・ベストハウス123」2007/6/6放送(新曲「君だけなんだ!」初披露!!)

| EDIT

オフィシャルブログよりコピペ。
-----------------------------------------------------
7月25日(水)発売のニューシングル『君だけなんだっ!』が
フジテレビ「ザ・ベストハウス123」エンディングテーマ曲に決定しました!
6月6日(水)放送回より『君だけなんだっ!』が番組エンディングで流れます。

-----------------------------------------------------

●2007年7月25日(水)発売 New Single『君だけなんだっ!』

★初回限定盤(品番:YRCN-10211)\1,500(税込)
『君だけなんだっ!』のビデオクリップを収録したDVD付

★通常盤(YRCN-10212)\1,050(税込)

                     (発売元:R and C Ltd.)
-----------------------------------------------------

さて、その「ザ・ベストハウス123」の6/6放送の番組を見ましたよ♪

はい、エンディングで流れて来ました!「君だけなんだっ!」。

おっ!なるほど、こう来ましたか。

ああ、これはいいですねー!私「TREASURES~」よりもこっちのが好きですねー!!

で、曲はさすがにフルコーラスとはいかず一部分だけだったんですが、まあ、いつかはフルバージョンで聴ける日も来るでしょう。

ほんで、部分的に聴いただけなんであれなんですが、ひと言でいうと、今、一番勢いがある、とあるグループの曲調に非常に似てるなと(余談だが、ピンパンの新曲にも、あのグループにインスパイアされた曲があったなあ~)。

でも、「君だけなんだっ!」の方がうまく消化されてるし、アレンジャーうまいなあと思った。ちゃんと違うものとして聴けるもんなあ(まあ、あのグループからのインスパイアっていうのも私が勝手に思って言ってるだけなんでアレですが…)。

やっぱ、ピスバルの楽曲のスタッフって優秀だわ~(と私は勝手に思っている)。

まあ、細かい曲の感想は、フルコーラス聴いてからという事で。

で、衣装の方は、アンドー!さんがブログの中で言っていた、
「真っ赤なお花を付けてる女の子シマウマ」が、コンセプトの衣装ということで、

基本は、「TRASURES~」に続いて、白と黒の衣装なんですが、今回は、

白黒だが、白味を強く帯びた衣装の人、
白黒だが、黒みを強く帯びた衣装の人(ていうか全部黒じゃねえか?という人もいますね)、
白黒、ほぼ半々の人
という風に分けられていて、

で、共通してどこかにワンポイントの赤が入っているというコンセプトの衣装となります。

ではその新しい衣装や髪型を見て、kei-chanが特に気になったメンバーBEST3、行かせていただきやす!

オフィシャルブログ感想(5/27~5/31)

| EDIT

オフィシャルブログの感想、とりあえず、5/27~5/31の分
をお送りいたします!(6/1~は後日)


■5/27【DJ ? リリアの『L式=IQ道場』】 第3回
■5/31【DJ ? リリアの『L式=IQ道場』】 第4回

二つまとめての感想ですいません~。

まず第3回、風邪をひいて喉がガラガラとの事ですが、是非この時のリリアにお会いしたかった!

…すいません、ここだけの話、ガラガラ声の女性フェチなんです!(笑)

別に「ボヘミアン」の葛城ユキとか、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみとかが特別好きとかそういう訳ではなく(←失礼)、普段は普通に声のキレイな女性が、風邪とかで喉が枯れてハスキーな声を出しているのがめちゃくちゃ好きなのです!

どうでも良い話ですいません(ほんとどうでもええわ!笑)。

第2回のクイズの答え合わせは一問目が当たり、二問目がハズレでした。二問目難しかったですね~。

第4回、「魚食べると頭が良くなる」って言われ、昔テスト前に家の冷蔵庫の魚を食べ尽くし、当日胃もたれしたリリアさん(笑)。

なんちゅうか、基本的にあけっぴろげな人ですよね(笑)。不思議なんですけど、あんまりファッションの話とか女性っぽい話題が今の所出てないよなと。

見た目、凄く女性っぽい人なんですけど、中身はあんまりそれっぽくないというか、男性的というのとも違って、なんか少年っぽいというか男の子っぽい人だなと思いました。

第3回のクイズの答え合わせも一問目が当たり、二問目がハズレでした。

第4回のクイズは、一問目はバッチリ分かりました。それにしても、他のクイズはどこかのクイズの本で見たような気もしますけど、このピスバルクイズは、多分、リリアのオリジナルですよね?(素晴らしい!)

クイズを解く方じゃなくて、問題を自分で考えるのが好きな人ってほんと珍しいなと。特に女性でそういう趣味の人って、あんまり聞いた事ないですね(周りにもいないですし)。

誰か性格判断とか出来る人に、リリアさんの性格診断して欲しいですね。
どういう性格の女性なんだろうって。

あ、でも、もしかして、単純に先生や教師になりたかった人なのかな。

なんかそんな気がして来ました。今度お会いする機会があったら聞いてみようかな。


■5/28【ISO7000】 第3回…「雨上がりの…」

マリーゴールドの写真。で、ジェニさんの家のデッキは、他にもパンジーにブライダルベル、サフィニア、つるバラ等々が咲いているそうです。

やっぱり、「和」じゃなくて「洋」っぽいですよね。
また、ジェニさん、こういうお花が似合いそうですよね。うーん、ジェニファンは、また良い妄想のネタが出来ましたなあ~(笑)。

あとは、雨の話。雨は苦手だけれども、でも本当は雨が好きかも知れないって話ですね。妹さんと雨の中で遊んだ話…なんか映像として見てみたいですよね。なんかこう絵になる光景なんじゃないのかなあと思います。

まあ、もうすぐ梅雨の季節な訳ですが、その間。ジェニさんのテンションが下がらない事を祈りたいですね(笑)。まあ、恵みの雨って思ったらテンションが上がるとの事なので大丈夫でしょう(笑)。

余談ですが、なんか昔、ピスバルがストリートライブやってた頃の事を突然思い出しました。
雨が小降りになったタイミングで、なんとか数十分遅れでライブを決行してくれたりとか、
逆に大雨で完全に中止の時にも、念の為、と思って個人的に現場に行ってみた思い出だとか…色々ありましたなあ。
ああ、どうでも良い話ですいませんです~。という事で…


■5/29【Misatyの妄想の森美術館】 第3回…「宇宙には簡単に行ける!」

絵ももちろん素敵なのですが、今回も素晴らしいMisaty語録が爆発しております!!

●(小さい頃)地球には日本と言うひとつの国しかないと思っていた

● 海外は宇宙にあって、そこに行くために飛行機や船があると信じてた
飛行機で海外へ行くってことはなんとなく想像出来たけど、船でどうやって空を飛ぶんだろうって思ってた


● あたしの頭の中で国は地球だったし、地球は宇宙だと本当に思っていたよ

…普通、子供の時にそういう事を思ってたとしても、普通は大人になったら昔そう思っていたという事自体、人に言わないだろうし、ましてやその事を絵に書こうとも普通は思わないものです。

思うんですけど、無人島でこういう人が最後に生き残るんじゃないかなと思いました(笑)。なんか、最終兵器ですよね。ある意味…(しみじみ)
いやあ、やっぱMisaty最高だわ!☆☆☆


■5/30【ラム的BEST HOUSE1・2・3】 第3回…「おもしろい人ベスト3」

このベスト3は面白かった!これはさすがに普段一緒にいるメンバーならではのリポート(?)ですよね。

第1位~DJリリア「ツッコミが9割意味不明キャラ」

ツッコミがボケという事ですよね。

さまぁ~ず三村じゃないですか!(笑)

メンバー全員から「分かりずれぇよ!」、「リリアお疲れ!」、「出口あっちだよ!」

これ言われてる時のリリアのリアクション、見てみたいわあ~。ていうかリリアって一番年上ですよね?リスペクトされてね~(笑)

でも、ある意味一番大人なんでしょうね。偉い!みんながリスペクトしなくても、私はリスペクトさせていただきます。リリア、頑張れ!☆

第2位~M-chan「だんだん女優のセリフ口調になって来る、通称『M-劇場』」。
ライブDVDのトークコーナーの「ユニットバスでもセレブな女♪」のくだりがややそれに近い感じでしょうか。

いや、でも女優さんの仕事が来たら、M-chanって普通にうまいんじゃないでしょうか。私は、なんとなくそんな感じしますよ。

なので、ここは「M-劇場」が始まったら、それに乗っかってあげるくらいの余裕が欲しい所ですね。と、ここは全面的にM-chan擁護派にまわらせていただきます☆

第3位~ヨーコBrooklyn「(笑いの)ツボの浅さと、落ち着きのなさはメンバー1」

笑いのツボが浅くて、落ち着きがない…いるよね、こういう小学校の男子!(笑)

リリアの少年っぽさは小学校高学年っぽい感じがしますが、ヨーコさんの少年っぽさは小学校低学年っぽい感じがします(笑)。いやあ、でもなんか分かるわあ~。

一個、面白いギャグにハマったら、何回もやってあげるとその度に大笑いするタイプ…ああ、でもそんなヨーコさん、可愛いじゃないですか!(笑)
その性格は直さない方がいいですね。ああ、周りに友達がいっぱいいるタイプだろうなあ。
たぶん性格もカラッとしてるだろうし、いいですね。いや、ホント良い事だと思います☆

ああ、しかしこのベスト3は面白いですね。またラムさん、面白ベスト3期待してますね!

ぢゃ、そゆことで、続きの6/1~の感想は近日中にお送りいたします。

Keep Real~!Bye~!

6/3 ミティ@渋谷TaU KITCHEN

| EDIT

という事ですが、

ミティ、カッ




















コえぇわぁ~!!!!!!!!(溜め過ぎ。笑)



【えっ?ピスバルが?】島谷ひとみ「Neva Eva」PV続報!(期間限定フルサイズ公開中)【あんな姿で!?】

| EDIT

更新その2!

ピスバルが出演している島谷ひとみさんの新曲「Neva Eva」のPVの映像が、6/1から期間限定で、島谷さんの公式HPから、フルバージョンで見られるようになりました(~6/11まで)。

http://www.avexnet.or.jp/shimatani/news/index.html

※なお、Gyaoからもフルバージョンで見られるそうです(6/10正午まで)←vin-gさん情報

で、早速見たんですが、

短いバージョンだと、島谷さんのバックでいつもの衣装で演奏するピスバルの姿のみ、確認出来たかと思うのですが、

このフルバージョンでは驚くなかれ、

ピスバルの皆さん(恐らく全員)が、なんとOLスーツ姿で島谷さんと共演する姿を見る事が出来ます!

ええ、もちろん、あのメンバーも、あの人も、みんなOLスーツ姿です!!

ていうか、このPV、冗談抜きで、全体の3分の1以上ピスバル出ずっぱりで、正直、ピスバル祭りじゃん!とか思うのは私だけでしょうか(笑)。

という事で、いろんな意味で島谷ひとみさん、ありがとうございます!☆♪

このPV見てて思ったんですけど、楽曲もほとんどホーン系が中心の音色で構成されていて、郷ひろみの「Boom Boom Boom」は、郷さんの世界にピスバルが入っていってる感じがしたんですが、この島谷ひとみ「Neva Eva」はピスバルの世界に島谷さんが入って来ているような錯覚を覚えますね(ああ、島谷さんのファンの方、ごめんなさい!変な意味ではなくて良い意味で融合しているなって事です)。

正直、郷さんとピスバルの共演は、この前の「僕らの音楽」が最後かもって気がしなくもないですが、島谷さんとピスバルの共演は、結構、敷居が低そうというか、お互いのライブにそれぞれふらっと遊びに来たら簡単に実現しそうな感もありますね(いや、まあ、そんな簡単ではないけども、あくまでも印象、ね)。

という事で、メンバーのOLスーツ姿を是非キレイな映像で見たいので、PV付きの初回限定版「Neva Eva」は是非ゲットさせていただこうと思いました。

ということで、

マラミン タマラッ ダンニャバード トゥリマカシー シャオホア ニイハオな、アジアのパピヨン、kei-chanでした!
(島谷ひとみ「パピヨン」より。特に意味はないです。笑)

でわ、おやすみ~☆

雑誌「Bustier(ビスチェ) Vol.296」感想

| EDIT

更新その1~!

6/1発売の雑誌「Bustier(ビスチェ)」296号の感想です(「Cawaii! 6月号」は後日で)。

え~っ、まず、「Bustier」296号ですが、

問答無用で買い!です!

定価250円(税込み。安い!)を持って本屋に駆け込め!

ちなみに前号「Bustier」295号は、モノクロページにちっちゃい写真で、CD(かライブ)の宣伝が載ってただけだったんですが…いやあ、今回凄いですよ!

中身を自分でチェックしたいという人は、この先は読まずに、本屋の求人誌のコーナーに向かって、「Bustier(ビスチェ)」というタイトルを探して下さい。
ただしその前にちょっとストップ!二点程、注意があります!

一つ、このBustierという雑誌、「関東版」、「関西版」、「中四国版」とありまして、私がチェックしたのは、「関東版」なのですが、「関西版」、「中四国版」も同じ表紙、同じ記事が出ているのか確認が取れておりません。

なので、「関東版」がない地区の方は、それぞれ本屋さんで、チェックした後、お買い求め下さい!

そして、このピスバルが載っているこの号が手に入らないという方は、本屋さんに注文するか、出版社に問い合わせてみるのも良いかも知れません。

ちなみにBustierのHPはこちら↓ですが、クリックする前に、注意その2!
http://www.bustier.jp/

この「Bustier(ビスチェ)」という雑誌、言っときますけど、

「大人の女性の為の高収入求人情報誌」です。

つまり、大人の女性ならではの求人情報満載な雑誌な訳ですよ(察して!)。

なので、未成年の方や女性がこの雑誌を持ってレジに並んだり、この本が家にあるのが家族にバレたりすると非常に結構ややこしいかも知れないという事を言っておきます(立ち読みも見つかったらヤバいかもね。笑)。

ちなみに、雑誌自体はちゃんとした出版社が出してますし、中身も普通のテレビ情報やファッション情報などが多く、この手の雑誌にしてはソフトで読みやすい方かと思われますが…

まあしかし、男性が女の子雑誌「Cawaii!」を買う以上に、女性陣にとっては、買うのにハードルの高い雑誌が「Bustier」という事を申し上げて置きましょう!買う時は自己責任でお願いしますね!
(逆に男性は今回「Cawaii!」よりは買いやすいかも…)

じゃ、長い前置きは以上です!買えない人は、とりあえず本屋で雑誌の表紙だけでも見てみて下さい!



さて、もうチェック済みの方、多少先に内容が分かってもいいよという方は続きをどうぞ!

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->