(告知)3/1 DJリリアゲスト出演のイベントライブ!!

| EDIT

DJリリアがゲスト出演のイベントライブの情報です。
---
● BARFOUT! presents『club authentica vol.14』●
日時:3月1日(木)open 19:30 / start 20:00
会場:渋谷SUPPER LOUNGE OBIhttp://www.supperlounge.org/
住所:渋谷区円山町2-16 スタジオアリエス(渋谷WOMBの1F左側)
料金:1,000円(1ドリンク込)
LIVE:vividblaze、ザ・バケイション(早川大地 flom 東京エスムジカ+MAY)
DJ:DJ リリア(Pistol Valve)、山崎二郎(BARFOUT!編集長)、スズキダイスケ(KeyStation♯)
-----
以下もご参照願います。
http://www.recosell.com/topic/ticket/ticket22.html
(↑2/27締め切りでrecosellのメルマガ読者対象に抽選でチケットプレゼントやってます。今日の今日知ったので、ギリギリですいません!)
http://blogs.yahoo.co.jp/music_concierge/14507126.html
(↑出演アーティストやイベントの詳しい情報が出てます)

平日の遅い時間帯ですが、行ける人は是非行っちゃいましょう!

--
業務(?)連絡
Ashさんのところの掲示板にも書き込もうとしたら、スパム扱いされて書き込めなかった…な、なぜ?(泣)

スポンサーサイト

2/23 Shibuya O-WESTライブ(後編)

| EDIT

070223_2216~02.jpg

070223_2216~01.jpg


会場前のお花。
ロンブーからとアキラから(呼び捨てかよ!笑)。
嬉しいですね。非常にありがたいです。

さて、2/23 Shibuya O-WESTライブの感想。

今回は箇条書きで行きますよ!

2/23 Shibuya O-WESTライブ(番外編)

| EDIT

す、すいません、昨日中にレポを書くと言いつつ、パソコンの前で思いっきり寝てしまった私、管理人です。ごめんなさい。

今、レポ本編、下書き中なので、もう少々お待ち下さい(ジェニガン隊長Mやん、待たせてすまん!ちょいお待ちを)


で、先に書いておいた番外編から行かせて貰っていいですか?
じゃ、番外編行きます。

あ、先に言っておくと、ピスバルに全く関係ないです。どちらかというとドキシェイ絡みかな(←なんでやねん!?)。


2/23 Shibuya O-WESTライブ(前編)

| EDIT

KDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND THE NEXT GENERATION
2007年2月23日(金)
開場:18:30 開演:19:00
会場:Shibuya O-WEST
出演:
(出演順)
オープニングアクト:tri∴MJ
ピストルバルブ(19:30頃~)
ステューパ
マルガリMIC+1
キマグレン

セットリスト
※DJリリアの出囃子(曲名確認中→いつものデスチャのじゃなくて別の曲でした。聴いた事ある曲だけどタイトルが分からない…)
→Crazy In Love(Beyonce)(↓サンプル試聴可)
http://www.amazon.co.jp/Dangerously-in-Love/dp/B000099T2L
Sさん、教えていただいて、ありがとうございます!

クールなスパイでぶっとばせ
Flap Up Elephant
Pull The TRIGGER!
TREASURES ~世界が終わっても~
Fo-Fo
シッタコッチャネー
The Best House

---
今回のライブを一言で言うと…

「あの、渋谷クラブクアトロのセカンドワンマンライブ、再び!」
ですね!

渋谷クラブクアトロのセカンドワンマンライブとは、もちろん、ピストルバルブのライブDVD「EARLY YEARS!」に収録されているあのライブの事です!

もちろん、このライブの時にはなかった「TREASURES ~世界が終わっても~」も聴けたし、他にも、新鮮かつ、当ブログ向きのネタが満載!(笑)
しかも、演奏のクオリティも高い、非常にイイ!ライブでした!!

で、細かい感想なのですが、すいません、ちょっと明日までお待ち下さい。じっくり書かせていただきますので…

ちなみに私、今回はメンバーの皆さんとは、直接のコンタクトはありませんでした。
今回出待ちはやらなかったので…

というか、ライブハウスで他のバンドとの対バンの時って、私、基本的にピスバル以外も全部見て帰るので、出番が最後とかならともかく、ほとんど出待ちはしないですね。

でも、内容的に非常に良かったのと、ライブ中に、メンバーからのサブリミナルなメッセージを色々勝手に受け取りましたので(それを思い込みと言いたいならば、言えばいいさ!笑)、大変、非常に、大満足しております!

このブログ的にも、全然、書くネタは充実してますので、全く問題ないですね。

…ということで、明日以降のレポートを、皆様、お待ち下さいませ~。


ピストルバルブの皆さん、楽しいライブありがとうございました!

じゃ、皆さん、明日(予定)、このブログで!

おやすみなさい~☆

「ザ・ベストハウス123」2007/2/21放送(日本のデカ盛りどんぶりBEST3 その他)

| EDIT

「ザ・ベストハウス123」2007/2/21放送のkei-chanの感想BEST3、 サクサクと行かせていただきます!

ピストル通信“カワラBang!”VOL.014 cotton(好きな食べ物編)

| EDIT

さて、遅ればせながら、ピスバルのメールマガジン、「ピストル通信“カワラBang!”VOL.014」の感想です!

メンバーエッセイは、cotton(好きな食べ物編)!

では、エッセイの文章を引用しつつ…

(まさか、このブログの為に、俺自ら料理を作るとは…笑)

ネタはないけど、ピスバルの事で色々書いてみる

| EDIT

さてさて、更新そのものはしていたけれども、ピスバルの話題から一週間くらい離れてました当ブログでございます。



それもちょっとどうなんだろうということで、頑張ってピスバルネタで更新してみる事にしました。

ところで、メンバーの皆さん、お元気でしょうか?(土曜日だから、ベストハウスの収録をやっているのかも知れない)

じゃ、そんなこんなで、まずこの話題から行きますか。


2/13 Soulful 8 Notes@渋谷クロコダイル

| EDIT

2/13のSoulful 8 Notesのライブの感想です☆

(告知)2/13 Soulful 8 Notes ライブ!

| EDIT

2/13.Tue
Open/18:00
Start/1st 20:00~(臼井健とタッチストーン)
2nd21:30~(Soulful 8 Notes)
Charge/2000yen+1drink
Prace/SHIBUYA CROCODILE

☆☆☆Member☆☆☆
Vo 木村美保
Tp&Flh 川上裕也
S.Sax&A.Sax 中園亜美
T.Sax 間瀬翔太
Gt 朝田拓馬
Key 竹田麻里絵
B 玉木正太郎
Ds 津田馨太

---
元ドキシェイのMIHOさん、AMIさん、MARYさんらも参加しているファンクジャズバンド「Soulful 8 Notes」のライブです!(MIHOさんは20時からの「臼井健とタッチストーン」にも参加)

前に「Aqua Marine candy」を見た時も良い会場だなあと思った渋谷クロコダイルでのライブ、非常に楽しみです!

元気でパワフルな、かっこいいライブになると思われます。
ご興味のある方は是非どうぞ!

ヒルノツキ@川崎チッタ噴水前

| EDIT

じゃあ、ピスバル以外の話題で。ちょいドキシェイ絡みです!

レコード会社決定!そして改めて、メンバーに一言を

| EDIT

まだまだ尽きない、2/6のストリートライブと、4/25のメジャーデビューの話題。

ピスバルのHPのインフォメーションのページにもメジャーデビューの告知が出ました!

↓以下コピペ
-----
◆メジャーデビュー決定!
メジャー第一弾 は4月25日リリースのニューシングル『TREASURES ~世界が終わっても~』(R and C Ltd.)

☆『TREASURES ~世界が終わっても~』はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」(毎週水曜日21:00~21:54)
エンディングテーマとして毎週放送中です!ぜひ番組を見て聴いて下さい!!

------
一見、2/6のcottonのMCと、スポーツ報知の記事の内容を、そのままなぞっただけに見えますよね。

しかしまたここで、新しい情報が加わった事に皆さんお気づきでしょうか。

(R and C Ltd.)←これです。

R and C Ltd.
http://www.randc.jp/index.html

ここのMusic Contentsの所をクリックして下さい。(音が出る場合あり。注意!)

スポーツ報知に2/6のストリートライブに関する記事が出てます

| EDIT

スポーツ報知より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070208-OHT1T00060.htm

この記事を読んで、新たに分かった事実(もしくは推測出来る事)は、

・おそらくは最初から、この2/6のストリートライブ自体が、4/25のメジャーデビューについてのファン(とマスコミの皆さん)への報告と、新曲お披露目のために企画されたライブであったんだろうという事(そして、アメリカ行きと、2/23のO-WESTのライブの宣伝でもあった訳だね)。

たぶん、色々なマスコミにFAX流したり、おつきあいのある関係マスコミを招待したりしたのではないかと思われます。
それでスポーツ報知さんや、SAX&BRASS magazineさんも取材に来てくれたわけですよね。

で、確か、このストリートライブが発表されたのが、1/26頃。

メンバー達は、少なくとも、この2/6のライブは、TREASURESをファンとマスコミに披露するライブだという事を、少なくとも1/26前後には事務所から聞いていて、そして新曲TREASURESをこの日の為に一生懸命、練習したんだろうね。
そして、cottonもばっちり髪型を変えて、更に美しくなってこの日を迎えたのではないかという予測が出来ます。

正式なメジャーデビューの日にちを聞いたのは、もしかしたらその後くらいかも知れない。
サプライズで事務所からライブ当日に聞かされてたりとかだったら、さぞやテンションあがってただろうなあ。

ちなみに、これ、全部私の妄想ですよ!(笑)でもそう悪くない推理だと思うんだけどなあ。

この日はメンバーのみんな、ほんと嬉しそうだったし、まあ、当たらずとも遠からずだと思うのですが…

・更にこの記事によると、この日が最後のストリートライブになるらしいという事。そして、500人のファンにメジャーデビューを報告したとか書いてあります。

そんなに集まったんだ!!(誰が数えたのか知りませんが)

そうかあ、そういう意味でも、いわゆるゲリラライブはもうアウトでしょうね。

うーん、なんかしみじみしますねえ。

これからも、渋谷のあの辺を通るたびに、ピスバルのストリートライブの事を思い出してしまうんだろうなあ…

いかん、目から何か水みたいなものがが出てきた。あれ、なんかしょっぱいなあ、この水…(笑)


とりあえず、まあ、このスポーツ報知の記事を読んで、そんな事を思いましたという、一ファンのどうでもいい日記でした。

そいではおやすみなさいませ~☆

「ザ・ベストハウス123」録画失敗の巻

| EDIT

やっちまった。

「ザ・ベストハウス123」の録画が出来てなかった…orz

昨日の日記で録画セットしようって書いといて、その前にとっくにセットしてたつもりがしてなかったという…

もちろん放送時間過ぎて帰って来たので、オンタイムでも見れていません。
ああ、悲しい、悲し過ぎる…(泣)

では、悲しみを乗り越えて、ついでな感じでちょろっと書きましょうか。

ピスバルのメルマガが、昨日、今日と二通来てます。

昨日のはライブ告知とcottonのエッセイ。

今日のは号外で、メジャーデビュー発表と、SAX&BRASS magazine BLOGのピスバルの記事の紹介となってます。

SAX&BRASS magazine BLOG
http://www.rittor-music.co.jp/blog/sbm/

cottonのエッセイの方は掘り下げて、後日感想書きます!

SAX&BRASS magazine BLOG、見ましたけど、客観的に2/6のライブの様子が見れて興味深かったですね。
あと他にも色々ピスバルがらみの記事が出てて、へーって思いました。

雑誌の最新号は2月の下旬に出るみたいなので、出たら是非チェックさせていただこうと思います。



中身の薄い今回の日記ですが(笑)、まあ、こういうのも挟ませてよ、という事で。

じゃあ、グダグダな感じで終わります。おやすみなさい~。

【コリーナも跳ねるよ!】2/6 Pistol Valve@渋谷ストリートライブ【メジャーデビュー決定!】

| EDIT

セットリスト
The Best House
TREASURES~世界が終わっても~
Pull The TRIGGER!
シッタコッチャネー
(Fo-Foの出だしで中断)

3ヶ月振りのストリートライブ。
21:27ぐらいに着いたら、もうモヤイ像前のいつものところで、リリアのセッティングと、それを取り囲む人だかりが出来てました。

070206_2131~02.jpg


通りすがりの人というよりは、おそらく最初からピスバルを見る為に集まったという感じの人だかりに見えたのが、今までと違うとこですかね。
スタッフの指示があったらしく、この時点でかなり前の方にぎゅっと詰められていたようです。

で、階段の下辺りには、他のメンバーも集まっていて、準備をしていました。

ほんで、ジェニさんがまず、やって来て、

070206_2132~01.jpg


続いて、他のメンバーも集まって、ほぼ21:30ちょうどくらい(?)にライブスタートです。

070206_2133~03.jpg

070206_2133~04.jpg


cottonの髪型が変わったのが分かりますでしょうか。

はっきり言ってめっさ可愛いです!☆(本人にその事を伝えそびれたのが、非常に残念です…)

集まった瞬間から、メンバー全員が物凄く笑顔で雰囲気が明るかったですね!

特にアンドー!さんが終始、ニッコニコで(ニコニコではなくてニッコニコ☆ほんと雰囲気変わりましたよね!)そして、とても可愛い!

もちろん、ジェニさんも最強の笑顔を見せていたし☆、とみぃさんも、ヨーコさんも、M-chanも、Misatyも、ラムさんも、リリアも、コリーナも、メンバー全員が、ほんとキラキラしてて、目にまぶしかったですね。

ていうか、お世辞でも何でもなくて、どんどん皆さんあか抜けてってるんですよね。

本当にねえ、
「テレビに出てる人」
っていう感じになって来てるんですよ。昔から見てる人で今回見た人は、多分合意していただけると思うのですが…

で、メンバー全員が、本当にライブが出来て嬉しいんだなというのが見てて非常に伝わって来ました。こっちも見てて嬉しかったですね☆

さて一曲目のベストハウスが終わってからcottonのご挨拶。
久しぶりのストリートライブだという事と、ホットなお知らせがあります!今日来られた方はラッキーですよ!インポータントな情報ですと言っておられました(笑)。

cotton「ピストルバルブ、4/25にメジャーデビューが決まりました!」

お客さん拍手!!

cotton「今日はその曲を初めて披露します。その曲は、ベストハウスの番組の主題歌のザ・ベストハウス、ではなくて、エンディングに流れている、未だにフルコーラスでは流れた事のないあの曲です。今日のストリートライブで初めてお披露目します!」

という内容で(発言は正確ではないです)、
「TREASURES~世界が終わっても~」が初めて、生でフルバージョンで演奏されました。

(この前の放送の時は、やっぱタイトルのテロップは「TREASURES」だったなあ。その前は「TREASURE」だったんだが…)

「ホッチャッ、チャチャッチャッ!」と振り付きで始まる出だしが、可愛いというよりかっこ良かったですね。

で、ピスバルの今までの楽曲の中で一番ポップで明るい感じの曲という印象は、テレビで見た時と一緒ではあるのですが、

もっと歌メインの曲かなと思いきや、途中で後方のメンバーが前に出て来るところや、ラムさんが前に出て来るソロパートっぽいとこがちょこっとあったりとかで、演奏自体がそれぞれのメンバーに見せ場があるように構成されていて、やっぱり、歌だけでなく演奏で魅せてくれるピスバルらしい楽曲なんですよねー。

あと、フルで聞くと、結構、ポップなとこよりも、ヘウ゛ィでロックな部分が記憶に残ったりとか、テレビで見るより生で見た方が見応えのある、意外とライブ向きの曲だなあという新たな発見がありました。

もちろん、メンバーの歌をじっくり聞きたいという人にも楽しめる曲なので、色々な楽しみ方が出来ていいなあと思いました。

ほんで、3月にアメリカにライブツアーに行きますという、前回の秋葉原ライブの時に引き続いての報告。アメリカに行っていっぱい成長して来ます!とcottonは言っておられました。

で、2/23のShibuya O-WESTのライブ告知(その場でライブチケットの販売もしておりました)。チケットもう買った人!という問いかけに結構多くの人が挙手をしておりました(私もその一人)。

あとはメンバー紹介。
「バルブトロンボーン、コリーナ!」の時に、コリーナがぴょん!て跳ねたんですね。
あれ、可愛かったですよね。さすが元陸上部!(笑)。

あと、
cotton「楽器の名前も難しいよね。Eから始まるのに、ユーフォニウムって最初読めなかった」
アンドー!「私も書けない」
みたいな会話もありました。

ライブの方は、結局、5曲目のFo-Foの出だしでストップがかかり、ライブ終了でしたが、いや、思ってたより、全然出来たんじゃないでしょうか。

むかし西武の前で、1曲目でストップかかって中止になったのにくらべたら全然、出来た方ですね(笑)。3曲目、4曲目でストップとか普通にありましたからね。
5曲目の途中でストップなんて、ある意味完奏みたいなもんです(笑)。

集まった人数はいつもより弱冠多めでしたが、通りすがりでなく、元々ライブ目当てのファンが多く集まってたおかげで、密集していて統制が取れていた(?)からか、あまり、秩序を乱している感はなかったんですよね。

火曜日という事もあるんでしょうけど、あ、ストリートライブまだ出来るなというのが僕の感想です(笑)。

あ、大急ぎで言っとくと、全然ストリートよりも、ライブハウスとかで落ち着いて見たい派です。というか、ストリートはどんどん減らしていただいても全然構わないですが…(もちろん、普通にライブそのものは多くやって欲しい)

ただ、プロモーションとして全然まだまだ有効なので(コストがほとんどかからないし)、またストリートやるんじゃないですかね。
あったかくなって来たし、ストリートライブ向きの時期ではあるんですよね。

いや、でも、普通のライブハウスとかイベントライブとかのがいいなあ…


さて、話がずれましたが、ライブ終了後は、多くのファンの皆さんがメンバーに話しかけたりしておりました。まあ撤収は早くならざるを得ず、その時間は短かったんですけども。

070206_2157~01.jpg

↑終了直後くらいの様子


cotton、ジェニさん、アンドー!さんに本当に一言だけ、「お疲れさまでした。23日のライブ行きます!」と、ご挨拶し、私も撤収しました。

他にも目の前を通ったメンバー全員に挨拶したかったんですが、撤収を急ぐメンバー全員にわざわざ名前を連呼して「お疲れさまでした!」とも言いがたかったので、心の中で挨拶をするにとどめました。

で、このブログにいつもコメントを下さるvin-gさんと軽くお茶して帰りました。



何か思いついた事とかありましたらあとで追記しておきますが、以上が感想となります。

とても、貴重かつ、いいライブでした!

次のライブも楽しみにしております!それではおやすみなさいませ!

(あ、明日は「ザ・ベストハウス123」の日だ!タイマー録画セットしよう)

ではではそゆことで…☆

アメリカノミナサンニ、ぴすとるばるぶトイウバンドヲショウカイシマス!(後編)

| EDIT

cotton「ピストルバルブ、アメリカに行きます!」
タカアンドトシのトシ「欧米か!」

…「渡米か!」のが良かったかな?(どうでもいい)

さて、ピストルバルブのアメリカ行きを盛り上げよう!(?)という企画。
その後編です!(笑)

ピストルバルブを英語で紹介しているページ
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/JN2007_Pistol.html
を、

YAHOO!翻訳 - ウェブ翻訳
http://honyaku.yahoo.co.jp/url

で、自動翻訳して楽しもうという余計な試みです!(笑)

じゃ、結果発表しますね!

まず、原文です。

Pistol Valve

Members:
(Tenor Sax & Vocal) ANDO!
(Alto Sax & Vocal) cotton
(Euphonium & Vocal) tommy
(Violin & Vocal) Jenni7000
(Tenor & Bariton Sax) Yoko Brooklyn
(Trombone) Ram-Asuka
(Valve Trombone) Corina
(Trumpet) M-chan
(Trumpet) Misaty
(Turntable) DJ Lilya

Pistol Valve was formed in Tokyo, Japan on October 2005 by 10 Japanese girls at an average age of 19 years old.
Although young the members are all professionals at their position (the members met at a music school) and create a unique sound that blends together Rock, Pop and Hip-hop in a brass-band style.

The band first gained attention when they were featured in FUJI-TV's "The Best House 1-2-3" - "Pistol Valve" ranked in at #4 on Yahoo!Japan's search word rankings the very next day. The girls have been known for their numerous Street-live performances that are becoming increasingly popular.

Keep an eye out for Pistol Valve - these girsl are here to change the modern music scene with their hip groove and heavy sound!

↓これがこうなります!

2/3 21時からの渋谷PLUGのライブイベント、DJリリアのゲスト出演はキャンセルだそうです

| EDIT

今日の21時からの渋谷プラグ、電話で確認した所、リリアは出演キャンセルだそうです。

2/3 23:46 追記

DJリリアのみ単独でゲスト出演のライブという事で、是非見たかったんですが、どうしても開始時間の21時に間に合わない状態で大幅に遅れそうだったんで、20時前くらいに渋谷PRUGに電話して聞いたんですね。
「出演者の出演時間を知りたいですけど」って。

で、「都合により出演はキャンセルになりました」と聞き、行くのを取りやめました。
どっちにしても到着が22時を大幅に回りそうだったので…(“ヴァイオリン・ディーバ”SARINAはちょっと見たかったんですけどね)

こちらの確認が遅れただけで、別に当日キャンセルとかじゃないと思います。スケジュールの都合とかで、出演がなくなったんじゃないかなあって勝手に思っておりますが。

体調を崩されたとか、そういう理由じゃなければいいですね。
次のライブで、元気な姿が見れるのを楽しみにしたいと思います☆

--
…色々、ネタが溜まっておりますが、今日はこれまで。
明日以降、よろしくお願いいたします!ではでは☆

2/1 Aqua Marine Candy@渋谷クロコダイル

| EDIT

2/1.Thr
Open/19:00
Start/1st 20:00~(Juke Box)
2nd21:30~(Aqua Marine Candy)
Charge/2000yen+1drink
Prace/SHIBUYA CROCODILE

☆☆☆Member☆☆☆
中園亜美(A.sax)
尾崎朝子(T.sax)
塩野谷宏子(Tp)
竹田麻里絵(Key)
高島鉄平(Gt)
川内啓史(Bs)
山内陽一朗(Dr)

---
2/8 0:53 セットリスト追記(へれてんさんのブログからのコピペ)

1.Longin for the funk(Candy Dulfer)
2.Quick step(Maceo Parker)
3.Blues for Ben(?:へれアレンジ)
4.Lost and Gone(Candy Dulfer)
5.Shake Everything You Got(Maceo Parker:亜美アレンジ)
6.Pick up the peaces(Candy Dulfer)

---
元ドキシェイメンバーの亜美さんがリーダーを務めるファンクジャズバンド(Candy DulferとMaceo Parkerのコピーバンドだが、いずれはオリジナルもやりたいとの事)。

対バンのJuke Boxは、亜美さんの学校の後輩の皆さんによるジャズバンドで、ボーカルの子の歌声が非常に良かったですね。英語の発音もばっちりで、ジャズ系の歌もソツなくこなしてたのも凄かったですが、最後に披露した、唯一ジャズの曲ではない、松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」が良かったです。松任谷由実の歌をバッチリうまく歌える人ってなかなかいないと思う。ちょっと、このボーカルの子は注目したいですね。

そしていよいよ、Aqua Marine Candy登場!

いや、正直、Juke Boxも全然悪くないのだが、魅せると言う意味では、やっぱりAqua Marine~の方が、ひと回りもふた回りも全然上でした!
迫力が全然違うし、聴かせる力が凄い!
どう考えても、初ライブを行うバンドとは思えない(もちろん、メンバーがドキシェイを始め、様々な他のバンドで経験を積んでるからなのはいうまでもないのだが)、物凄く色々な意味でレベルの高いバンドでした。ファンキーと言う意味では、ドキシェイに勝るとも劣らない、素晴らしいファンクバンドでしたね☆

へれてんさんのトランペット、まりえさんのキーボード(&ピアノ)の安定感(他のメンバーの皆さんもそうだが)は、言うまでもないのだが、今回圧巻だったのは、やっぱり亜美さんのアルトサックス!

いや、過去にも何回か亜美さんのサックスプレイは見た事あるんですけど、今回は、アドリブソロの部分が非常に長く、しかも彼女がどうしても演りたいアーティストの曲ばかりなので、その分、気合が入ってるなあということと、本当に好きな曲なだけに、やりこんでいるなあというか、本当にやってて楽しそうだなというのが見る側に伝わって来て、正直見てて楽しかったし、非常に見応えがありましたねー。
素晴らしいサックスプレイヤーだと思います。こんなにうまい人だと思ってなかったですね。本当に脱帽しました!

彼女は6月からアメリカに行くという事で(留学と思われる)、それまでは月一ぐらいで、このバンドを続けるとの事でしたが、正直また見に行こうと思ってます!

ライブ終わりにメンバーの皆さんにご挨拶(見に来る予定だったドキシェイのリーダーきくちゃんは風邪で来られなかったとの事。お会い出来なくて残念!)。

そして帰りは、いつのまに会場にいた、同じくドキシェイにハマっているvin-gさんと感想を言い合いながら駅まで歩いて解散。電車で帰路につきました。

セットリストは後日。次のライブが決まったら、皆さんも是非、遊びに行ってみて下さい!

ということで。ではでは~。

(ピスバル英文翻訳・後編、ベストハウス感想は後日!)

アメリカノミナサンニ、ぴすとるばるぶトイウバンドヲショウカイシマス!(前編)

| EDIT

あいあい、チャーハン大好き!kei-chanです。

まず、今日の「ザ・ベストハウス123」の感想は後日UPさせていただきます。ご了承下さい。


で、これ↓

ピスバルの公式HPでも、ピスバルのアメリカ公演について正式発表されましたね。
(以下、公式HPからコピペ)
----
◇SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)に出演決定! NEW!!

アメリカ合衆国テキサス州オースティンで毎年行われている
SXSWミュージック・フェスティバルへ正式招待が決定しました!
ピストルバルブは現地時間の2007年3月16日(金)にSXSWのJAPAN NITE 2007に出演!
また、ニューヨークからLAまでアメリカ横断ツアーも決定しました!!

【ジャパン・ナイト USツアー2007】
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/tourdate.html
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/img/A3_poster.pdf
【SXSW】
http://sxsw-asia.com/
http://2007.sxsw.com/

----
とりあえず、頑張ってアメリカ国民と、ツアーについて行く人たちを楽しませちゃってね!とエールを送らせていただきます!

--
さて、上のSXSWのHPのリンクをあれこれチェックしてみると色々面白い情報が出ておりますね。

で、ちょいと、kei-chan流に、一部掘り下げてみようかなと。

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->