ピスバル大好きな中学生ファンのブログを紹介します☆

| EDIT

神奈川県在住のピストルバルブが大好きな女の子(中学校の吹奏楽部でテナーサックス担当!)が、ピスバルのLIVE DVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」のとても素敵な感想を書いています!

せな子さんのHP「LOVE FOR YOU」
http://pop.jp/foryou666/

の中のせな子さんのブログ「Gold Melody」より
http://goldm.blog84.fc2.com/blog-entry-15.html

(せな子さん、紹介しときましたよ~!☆笑)

で、ピスバル大好きな彼女から、メンバーに非常に強いお願いがありまして、

是非、ピストルバルブに神奈川県の湘南の近くで、ライブをやって欲しいと(「横浜でもいいです…」との事)

中学生が、あの辺りから一人で都内に出て来るのは大変みたいですね。


そういえば、湘南あたりといえば、メンバーの中に、近くに住んでいる人がいますね!



cotton師匠!

地元の後輩が、是非、生でピスバルを見たいって言ってますよ!!(笑)




まあ、もちろん、色々難しい部分もあるでしょうけど、メンバーの皆さん、それから事務所の関係者の方々、是非にご検討を…!

もしピスバルが地元に来るとなれば、ピスバルファンの彼女も、学校中に宣伝に回ってくれると思いますよ!(笑)

--
ま、たまには、こういう内容もいいですよね。

ということで、ではでは~。


元ドキシェイAMIさんのリーダーバンド「Aquamarine Candy」のライブ告知&菊ちゃん出演のインターネット短編映画「雪と月の花」感想

| EDIT

2/1 元ドキドキシェイクのサックスプレイヤーAMIさんのリーダーバンド
「Aquamarine Candy」の初ライブです。
ドキシェイからは、へれてんさんとMARYさんも参加。

AMIさんが大ファンのミュージシャン「Candy Dulfer」の曲を中心に、ファンキーなライブが繰り広げられる予定らしいです☆

とても楽しくてかっこいいライブになると思われます。皆さん、是非遊びに行って見てはいかがでしょうか☆☆

2/1(木)
Open/19:00
Start/1st 20:00 ̄(Juke Box)
2nd21:30 ̄(Aqua MarIne candy)
Charge/2000yen+1drink
Prace/SHIBUYA CROCODILE

☆☆☆Member☆☆☆
中園亜美(A.sax)
尾崎朝子(T.sax)
塩野谷宏子(Tp)
竹田麻里絵(Key)
高島鉄平(Gt)
川内啓史(Bs)
山内陽一朗(Dr)

--
ドキシェイ関係、もう一丁!

ドキシェイリーダー、菊ちゃんが図書委員長役(ちょい役ですが)で出演した、インターネット配信の短編映画「雪と月の花」(主演:光希恵 監督:沖田博文 配信協力:株式会社エムログ、Fuji TV-lab)。

公式サイト
http://ma-vision.net/yuki/

1月上旬までは、予告編しか見られなかったんですが、1月中旬くらいから本編が見られるようになってます。

ほろ苦い学園青春ものですが、思ってたよりもとてもいい作品でした!菊ちゃんのしっかりとした図書委員長役もハマり役でしたね!制服姿、似合ってましたよ!(笑)


これからも、ドキシェイメンバー(元メンバー、サポートメンバーも含む)の皆さんの活躍を大いに期待しております!


ライブ情報追加!!(リリアのみ)

| EDIT

あつろーさんのブログ、
(「僕らは2005年8月8日を忘れない 」)で仕入れた情報です!
---
2007年2月3日(土)

@Shibuya PLUG

open/start21:00

charge:adv\2000(1D)/door\2500(1D)

Live:yolis,SARINA,emi

DJ:UPPER-CUT、リリア(Pistol Valve)、

山崎(Bar-f-out)、藤井(Bar-f-out)、GU-TARA

福りゅう、フカミマドカ(colla-disc)

---
DJリリアのみ出演のライブです!21時開始かあ~。うわー~、行けるかな?

頑張ってみよう!とりあえず!…

ライブ情報来たーーー!!!!

| EDIT

来ましたよ!待ちに待ったライブ情報!!!!!!!!
(公式HPからコピペ)

--
◇KDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND THE NEXT GENERATION 出演決定! NEW!!
日程:2007年2月23日(金)
開場:18:30 開演:19:00
会場:Shibuya O-WEST
会場住所:〒150-0044東京都渋谷区円山町2-3
出演:ピストルバルブ/マルガリMIC+1/キマグレン/and more

チケット発売:1月27日(土)
チケット料金:All Standing \2,000(税込/ドリンク代別\500)
プレイガイド:チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード:251-969)
       ローソンチケット TEL:0570-084-003(Lコード:35334)
       イープラス http://eplus.jp
       Shibuya O-WEST 03-5784-7088

お問合せ:Shibuya O-WEST TEL:03-5784-7088
     HOT STUFF PROMOTION TEL:03-5720-9999



◇Street Live情報 NEW!!
日程:2007年2月6日(火)
21:30頃より渋谷駅モヤイ像近辺にてStreet Liveを行う予定です。(雨天中止)

--
やばい、興奮して鼻血が出そうだ…(笑)。

ストリートやるんですね!
2/6、火曜日っすか。うん、いや、個人的にはOK。たぶん行けます。
でも、まあ、平日キツい人はいるでしょうねー。

あと、Shibuya O-WESTで2/23ですか。これはどうだろう。まあ、なんとか調整しますけどね。
4バンド(以上?)中の何番目だろう?これ早く知りたいなあ。何時頃に出るか分かると嬉しいですね!

めちゃくちゃ楽しみでやんすー!!早く見たいわー。

とりあえず次のライブ予定が決まった事自体、とても嬉しいです!!

皆さん、どんどん、生ピスバルを見に行っちゃいましょうね!ではでは~~☆





「ザ・ベストハウス123」2007/1/24放送(日本の高価な醤油 BEST3 その他)

| EDIT

「ザ・ベストハウス123」2007/1/24放送のkei-chanの感想BEST3、
第3位は…これだ!
1・2・3!

「奇跡の自然現象 BEST3 オーストラリア編」
「エアーズロック」も「月への階段」も「モーニング・グローリー」も普通に良かった。
普通に風景もんのベスト3はいいですねー。オーストラリア行ってみたいわー。

第2位は…これだ!
1・2・3!

ピスバルの並び、前列はいつものライブの時の並びと一緒だけど、後列はちょっと違うんですね。
後列は、しも手(前列でいう所のジェニさん側)から、

ラムさん、コリーナ、ヨーコさん、リリア、M-chan、Misaty

の順だけど、なんか意図あるんだろうか?(ていうかいつからこの順番?)
トロンボーン組がしも手っていうのがミソだろうね。
楽器が大きいから左手側から映すと、見栄えがいいとか、そういう事ではないかな。

いつからかは調べれば分かるんだろうけど、まあ、今度暇な時に調べてみます。

第1位は…これだ!
1・2・3!

新コーナー、「ザ・ベストハウスニュース」に期待!

単純に、YOUさんとロンブー亮のかけあいのお喋りが見られるだけでも楽しいのだが、

このコーナーが出来た事で、

ニュースというくくりであれば、このコーナーで取り扱われるという事になると。

イコール、ピスバルの新曲発売とかが決まれば、ピスバルもこのコーナーに出られるんじゃないかと、思いました。

なんにせよ、この番組のスタッフがいいと思った事については、フレキシブルに色々対応している事自体が、嬉しいです。

番組自体、非常に見やすかったですという事で。

じゃ、感想も以上です。Keep Real~!Bye!

<カスペ!>マジック革命!セロ!!

| EDIT

「<カスペ!>マジック革命!セロ!! 」(1/23 19:00~21:54 フジテレビ系列)

YAHOO!テレビの番組紹介欄↓

▽新作解禁!ナイナイ&ロンブー絶叫“イミワカンなーい”▽釈&要・堺ヒミツカードに仰天▽タイムスリップに広末涼子大混乱▽タイの子供にサプライズ…片平なぎさ&三船美佳号泣▽土田晃之ア然目の前の携帯電話が消えた…


この、
「ナイナイ&ロンブー絶叫」
を読んで、タイマー録画を決定(笑)。

フジテレビ、プラス、ロンブー

の組み合わせには、常にアンテナを張って置かねばならないと思っている。
(ベストハウスの宣伝の可能性が非常に高いため)。



録画した甲斐はあったんだろうか?

一瞬だけ、リリアが映りました。

テレビ画面のキャプチャー、解像度の悪い携帯からの写真でご勘弁を(実際のテレビ画面でも、映りはこんな感じ。はっきりとピントは合ってなかったです)。

SA350045.jpg


SA350047.jpg


SA350048.jpg


一番下の写真、画面左の方、阿部知代アナと、ジーパンの男性スタッフの間に、いつもの衣装のリリアが映っております。思わずビックリして、飛び出してきちゃったみたいな状態。
一秒も映らなかったんじゃないかな(良く見ると、木村3兄弟も映ってる)。

後は終始、セロとロンブー、阿部知代アナウンサーの絡みのみで、ピスバルのピの字もなかったです(いつものジングルとテーマ曲は流れてたけどね)。


さ、明日は「ザ・ベストハウス123」放送日!

ピスバルの出番を楽しみにしましょうね!では、おやすみなさいませ~。

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(特典映像:インタビュー編)

| EDIT

さて、延びに延びまくってた、ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」の感想、
(特典映像:インタビュー編)。
これを持って、DVDの感想は終了となります(長かったなあ)。

ちなみに過去の感想は以下のリンクからどうぞ。
※(●)はDVDをまだ見てない人への参考としてネタバレあり・なしを表記しております。

LIVE DVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」絶賛発売中ですよ!!(●ネタバレなし※弱冠ありだが)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-114.html

明日12/13はおそらく年内最後の「ザ・ベストハウス123」&内容に触れないようにピスバルDVDについてちょっとだけ語る試み(●ネタバレなし)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-116.html

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(ライブ編:その1)(●ネタバレ)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-134.html

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(ライブ編:その2)(●ネタバレ)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-135.html

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(ライブ編:その3)(●ネタバレ)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-137.html

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(特典映像:PV編)(●ネタバレなし※DVD以外でも見られる映像のため)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-140.html

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(特典映像:その他編)(●ネタバレ)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-143.html

そして今回のが、
ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(特典映像:インタビュー編)(●ネタバレ)
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html


ほい、では行きますわ。

ピストルバルブ、アメリカへ!

| EDIT

もういっちょ更新!

もう数日前から、ネットのいろんな所で出ていた情報です。

ピスバルがアメリカに行くと、ライブ中のMCでcottonも言っておりましたが、その詳しい内容がこちらに出ております! ↓

JAPAN NITE US TOUR 2007
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/tourdate.html
http://sxsw-asia.com/2007schedule.html

活きののいい日本の新人バンドを紹介する、ショウケース的なイベントのようですね。

めちゃめちゃ見たいよなあ。対バンもいい感じだし、なんとか見に行けないなあ~。

もしくはネットで動画配信などされないだろうか…あと、どっかのテレビ局で中継とかやってくれないかなあ…

とにもかくにも、ピスバルの皆さん、頑張って下さいね!そして楽しんで来ちゃって下さい!

でもなんか、ちょっとだけ寂しい感もあるなあ…(いや、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね)

ピストル通信"カワラBang!" VOL.013 M-chan(好きな食べ物)編

| EDIT

ちょっと遅れましたが、今回は、ピストル通信"カワラBang!" VOL.013 M-chan(好きな食べ物)編の感想をお送りいたします!

(ピストル通信"カワラBang!はこちらから見れます!そしてまだの人はメルマガの登録もついでにしちゃいましょう!)
http://blog.mag2.com/m/log/0000195867/

さて、今回メルマガはマネージャーさんの新年の挨拶から始まってます。
(マネージャーさん、いつもお疲れさまです!今年もよろしくお願い致します☆)
で、ライブ告知の後に、M-chanのエッセイ。

嫌いな食べ物はあんまりない、
最近は蜂蜜に凝っている、
そして蜂蜜で唇パックをしているという内容ですね。

M-chanといえば、泡の出るお風呂に凝ってたりとか、防災用品に普段から関心があったりとか、そして今回、美容と健康のために蜂蜜を取り入れてみたりとか、

いわゆる体に良いものとか、身の回りのケアとかに非常に気を使っている人なんだな、という印象を受けます。

女性らしいこだわりがあって、非常に素敵ですね☆

あと、普段からそういう事に気をつけているという事は、自分の美容や健康以外にも、自分の周りの事にもさりげなく気を使ったりとか、そういう気配りが出来る人なんじゃないかなという感じがします。
周りのメンバーからもずいぶんと慕われてるんじゃないかな、M-chanって。なんとなくですけど、そんな感じがしますね。

そんな、M-chanなので(決めつけかよ!笑)、

「今度、お風呂用品を買いに東急ハンズとロフトに行くんだけど、M-chan、一緒について来てくれない?」

と言ったら、意外とついて来てくれそうな、そんな錯覚さえ覚えてしまう今日この頃です(錯覚し過ぎだろ!笑)。


ということで、ファンにも気さくで、いつも優しいM-chan、唇やその他の健康に気をつけて、これからも素敵なトランペットの音色を聞かせてくださいね!

以上、メルマガの感想でした!




「ザ・ベストハウス123」2007/1/17放送(世界のおデブ BEST3 その他)

| EDIT

じゃ、なるべくコンパクトに…

kei-chanが見た「ザ・ベストハウス123」2007/1/17放送の感想ベスト3。
第3位!

「世界の危険な祭りBEST3 炎編」第1位 ロケット花火祭り
「あいのりが選ぶラブワゴンが出会った世界のビックリ風景 BEST3」第2位 断崖絶壁のハシゴ(の時に映ったスイスの自然の風景)と、第1位 鏡の湖
が、普通に見てて、楽しかった。

この番組の風景もののベスト3は非常に好きな私です!

第2位!
DATA BEST HOUSE(日本の住みやすい街 BEST3)で、ずっとFlap Up Elephant(DATA BEST HOUSE)が、流れっ放しだったのだが、それを聞きながら、ピスバルのインストの曲って、普通にバラエティ番組のVTRのバックに流すのに、非常に合ってるなと思った事。

なので、他番組のプロデューサーの方、どんどんピストルバルブの曲を番組内で流しちゃって下さい!
(というか、ピストルバルブはベストハウス以外の番組にも喜んで出演いたしますよ!是非是非出演オファーを出しちゃってくださいませ!)

第1位!
「夢の特大スイーツBEST3」の時に、ちらっと映った木村3兄弟の目がどよーんとしていた(ように見えた)。

…ごめんね、木村3兄弟、いつもオチに使っちゃって…(でもある意味、番組内の扱われ方より、うちのブログの方が扱いはいいと思うぞ!笑)

--
えーっと、今回、とみぃさん、ジェニさんのアップが多く映っていたように見えましたね。

あとは、あんまり感想はないや。メンバーの皆様、いつも収録お疲れさまです!


あ、そうだ。うちから一つネタを提供すると、うちのブログ「ビルと夕陽」ブログの機能にアクセス解析の機能があるんですが、

その中の「サーチワード」(どんな単語で、うちのブログが検索でひっかかってるかが分かる)を見ると非常に多いのが、
「ザ・ベストハウス エンディング曲」
とか、
「ピストルバルブ TREASURE」、「ピストルバルブ 世界が終わっても」
など、エンディングテーマ関係での検索。めちゃめちゃ多いです!

やっぱ、番組見た人は気になってるみたいですね。皆さん、情報を欲しているようです。

ちなみに、私、もうすでにこの事(エンディング曲での検索が多い)をこの前、あるメンバーに直接、伝えております(!)。

で、聞きましたよ。「TREASURE」はいつ発売になるの?って。

…簡単に言うと「未定」という返事が返って参りました。ただいろいろ準備はやってるみたいです。

新曲の発売楽しみにしてます!と伝えときましたが、はてさて、いつになるのやら。
その時はカップリング曲が何になるかも含めて、是非楽しみにしたいですね!

ということで、以上です。おやすみなさいませ~☆

「ちゃんと見て下さいね!ρ(`・н・)q」1/14 ピストルバルブ:DVD発売記念ミニライブ@秋葉原石丸電機SOFT2(握手会編)

| EDIT

はい、それでは、秋葉原ライブ、シェイクハンド・ミーティング編です!(欧米か!)


ライブ後、DVDを買うと、メンバーからサイン色紙を貰えるというのは、事前に告知されてましたが、握手会を行うというのは、当日の会場で知らされました(去年の新宿HMVの時と同じパターン)。

で、列の後方に並び、いよいよメンバーとの握手スタートです!

ちなみに、この日のイベントに関しては、私、全般的に、ところどころ記憶があいまいなんですよね。
なんか、ずっと、ふぁーっとした感じで…(ちなみに、「ほわーっと」はMisaty)。

で、今思うに、やっぱり久々にライブが見れて、嬉しくて舞い上がってたんだと思います。

なので、握手会のとき交わした会話も所々忘れています(メンバーの皆さんすいません!それだけ感激したという事でひとつ…)。握手の順番も途中ちょっと違ってるかと思われます…

■ コリーナさん

私「赤い振袖ですか、いいですねー」
「ありがとうございます!」的なお返事をいただき、
「今年もよろしくお願いします」とご挨拶。

と、お隣の、リリアさんが、
「私も赤ですよー」と、フライング気味に会話に入って来られる☆

もうほんと、リリアさんったら…(いっつもフレンドリーで、ドキドキしちゃいます!)。

■ DJリリア

で、リリアさんと握手。やっぱり手が冷たかったので、

私「今日も手冷たいですねー」

リリア「今日も冷たいでーす(笑)」

的なお返事をもらっていると、

お隣のM-chanが、
「じゃあ、私が暖めてあげるねー」
と、会話に入って来られ、リリアさんにベターッと体をくっつけておられました。

ここは、ちょっとした萌えポイントでしたね(笑)

リリア&M-chanって、なかなか珍しいカップリングですよね。ちょっと新鮮…(仲いいですねー☆)。

■ M-chan

で、リリアさんに今年もよろしく的なご挨拶をし、お隣のM-chan。

私「今年もよろしくお願いしますねー」

と、言葉はシンプルだったけど、物凄い近しい感じで、ご挨拶させていただきました。

で、M-chanも「よろしくお願いしますー」と、フレンドリーな感じで返していただきました。M-chan、優しくて、いいよなー。

■ ヨーコさん

私「バリスカ、いいですよねー。ライブとかでも是非みたいです!」

なかなかやる機会がないんです。でも、機会があれば是非やりたいといったお返事をいただく。
で、このとき、あと一週間でなんとか…って言っておられたと思うんですが、なんだったっけなあ。どうしても思い出せん…

えっと、言い訳をすると、私、基本的に、こういったイベントでメンバーとお話しする機会があると事前に分かってても、話す内容を用意して行かないんですが(基本、ノープランで)、

ただ、この日は唯一、ヨーコさんに、バリスカをライブで見たいという事は必ずお伝えしようと、決めてから行ったので、それを伝えた瞬間、目的を果たしたということで、ほっとしちゃったんでしょうね。記憶が飛んでしまって…ほんとすいませんです。

■ ラム・アスカさん

私「今年もよろしくお願いします☆」
ラムさん「よろしくお願いします☆」的な会話だったかな。

ラムさんも実は、今まで、言葉を交わした回数は少ないけども、かなりフレンドリーに、いつもご挨拶して下さる方です。
グリーンがお好きな理由、今度聞いてみようかな。

■ Misaty

私「今年も、ほわーっとした感じで頑張って下さい!」

そればっかり(笑)。

すいませんね、Misaty。

でも、ある意味、私の中では、今、Misatyとヨーコさんが旬なのです…(笑)。

いつまでも、ほんわかと頑張って下さいね☆

■とみぃさん

私「今日もお美しいですねー」

毎回言ってますが、この言葉に嘘偽りはございません!ただこれ言われた方は返事に困りますよね。ちょっと考えときます(笑)。>とみぃさん

で、とみぃスマイルをいただいた後に、

■ ジェニさん

私「今年もよろしくお願いします」
ジェニさん「(にっこり)」

この日はジェニさんのお友達も来るかも知れないと、事前に某所で聞いていたのだが、忙しくなって来れなくなったという事をお聞きしたりとか…

そりゃ列もストップするわな。後ろのかた、すいませんでした…。

■ アンドー!さん
私「今年もよろしくお願いします!アンドー!さん、どんどんキレイになられてますよね」
アンドー!さん「ありがとうございます」

アンドー!ファン全員が思ってる事だと思うので、伝えておきました(アンドー!さんに限らず、ピスバルメンバー全員に言える事ですけどね)。

しかし、ストリートライブの時とかは、勝手に近寄りがたいイメージを持ってたのだが、ほんと、こうやって言葉を交わせるようになって良かったなあとしみじみ思っております。

■ cotton師匠

サイン色紙をいただき、握手。

私「今年もよろしくお願いします」

cotton「よろしくお願いします(にっこり)」

私「いやー、ほんと、どんどん美しくなられて…」

この時、握手の感触よりも、目の前のcottonをじっと見つめる方に神経を傾けてましたね(笑)。
ほんと、可愛いよなあ、とか思いながら…☆☆

cotton「なんか照れちゃいますね☆」

さて、ここまでは良かったのですが、

私「えっと、髪切りましたよね」
cotton「(笑って)切ってないですよ」

私「あれ、そうですか?スカート変わりましたよね」
cotton「(笑って)変わってないですよ」

私「あれ、ブーツとか…」
cotton「(笑)一緒ですよ」

…はい、新年早々、
私、大失態です!(笑)

あれ、変わったと思ったんだけどなあ。

cotton、一言、
「ちゃんと見て下さいね!」(笑)

いや、まあ、笑ってたけどもね。

私「(首を傾げながら)いやー、俺って、テキトーだなあ(苦笑)すいません…」
cotton「(ニコニコ)」

で、今年もよろしくみたいなご挨拶をし、列を離れました。

で、近くにおられた、vin-gさんに今の失態を告げ(でも、vin-gさんもcottonは髪切ったと思ってた、って同意してくれたんですけどね)、軽く反省会(笑)。

で、私は、列のほんと後ろだったので、一応最後まで見届けて行こうと思って、握手会終了後、メンバーの退場をずっと見ておりました。

と、cottonが、こちらを振り向き、

cotton「バイバイ!」

と手を振っていただいたので、慌てて、バイバイと手を振り返す私。
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

…ということで、結果オーライというか、思わぬ、

cottonのスマイル付きバイバイをいただいて、幸せな気持ちになれたのですが、

…うーん、いや、これからは、

cottonをもっともっと、ちゃんと見よう!(見てるつもりなんだけどなあ~)

と心に強く誓った、kei-chanでございましたとさ☆



この後は、vin-gさんと軽くお茶して、解散しました。


ということで、ピスバルの皆さん、今年もよろしくお願いします!

ではではおやすみなさいませ~。

「ちゃんと見て下さいね!ρ(`・н・)q」1/14 ピストルバルブ:DVD発売記念ミニライブ@秋葉原石丸電機SOFT2(ライブ&MC編)

| EDIT

070114_2246~01.jpg

記念写真
うちのブログの画面&サイン色紙&DVD
--
ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブ(秋葉原石丸電機SOFT2)
日程 : 2007年1月14日(日)

会場 : 秋葉原石丸電機SOFT2 7Fホール
開演 : 14:00 ※入場無料
イベント内容 : ライブ / サインのプレゼント/握手会

--
セットリスト

※オープニング
~DJリリアのDJプレイによる出囃子(1/16 1:51 追記)

Independent Women, Pt. 1(Destiny's Child)

(「チャーリーズエンジェル フルスロットル」サントラより(↓試聴可能)
http://www.amazon.co.jp/Charlies-Angels-Music-Motion-Picture/dp/B00004ZDO9

→の曲が流れる中、メンバー登場。


Flap Up Elephant
(MC)
Pull the TRIGGER!
シッタコッチャネー!
Fo-Fo
(MC)
The Best House

--
さてさて、初詣ならぬ、ピスバル詣を終わらせて、元気いっぱいkei-chanです。こにゃにゃちは!

開演20分くらい前に着いたのかな。

入場の長蛇の列がもう既に動いていたので、まあいいやと思い、動く列を見送った後、

ネットで予約したDVDを購入しに、店内カウンターへ。

購入後、7Fのイベント会場へ入場。

おなじみの常連さん(Ashさん、BOOさん、vin-gさんら)にご挨拶し、たまたま空いていた前の方の席へ(とみぃさん側)。

出来ればイスじゃなくて、立って見たかったなあ…(ライブ中にcottonが、手拍子したり、立ち上がったり、踊ったりしてもいいですよ、と言ってたが、さすがに…ねえ?)。

会場は、なんだかんだで百数十人は入ってましたね。100ぐらいあったイスが全部埋まって、後から来た人立ち見でしたからねー。

客層は、幅広い年齢層の人が、来場しておりました。

小さな子供連れの人、中学生っぽい子、年配の方とか(メンバーのご家族の方かと思ったけど、普通にDVD買ってたから多分違うと思う)。

最近ファンになった人や、たまたま石丸電気に来てイベントを知って入場した人もいたんだだろうなあ…

さてさて、ライブの方はメンバーの皆さん、気合入ってましたよ!

会場のノリも良かったし、新年一発目のライブとしてはかなり良かったんじゃないでしょうか。
(会場の音響自体は、やっぱりライブ会場の音というよりは、イベント会場の音って感じで、今ひとつでしたが)

MCは結構長め。

まず、今日のライブがピストルバルブの新年初のお仕事だという事で、気合が入っているという説明。

で、メンバーのうちの7人は、今年、成人式を迎え、メンバー同士で、成人式の時の晴れ着の写真を見せ合ったようです。

で、晴れ着の色を順番に言っていきましょうという事に。

…覚えている範囲で書き出してみますね。(1/16 01:45 銀時さんとこや、他のサイトを見ながら修正済み)

● コリーナ、リリア、とみぃ~赤

● アンドー!~紫(ラメ入り)

● ヨーコさん~茶色とグレー

● cotton~ピンク(cottonのピンク系のお洋服姿は是非見てみたいわー)

● ジェニ7000~黒地に白。で、カラフルな花柄が入っている

メンバーからは、お人形さんみたいだった。(洋風なお顔立ちなわりに)意外と日本人だったね、と感想あり。
「一応純粋な日本人です」とジェニさん。

● ラム・アスカ~エメラルドグリーン→グリーン系好きですよねー。

● Misaty~うす紫

● M-chan~オレンジと金色


あとcottonが、今日、初めてDVDを購入された方もいらっしゃると思うので…とDVDの内容の説明を。

7月のワンマンライブの映像で今見ると懐かしいです、という説明の後、

PVの映像も入っていて、実は最近、久しぶりにDVDでPVの映像を見たのだが、

特に「Pull The TRIGGER!」の映像は一年ちょっと前の映像で、

当時は19歳のお年頃だったのですが(いや今もお年頃です!と訂正有り)、

今見ると、みんな若くてかわいらしいのだが、見てて凄く恥ずかしかったとの事。

で、この撮影の時はちょうど、去年の今頃で、ほんと寒かったね、という話をしておられました。



このトーク聞きながら、思ったんですけど、

cottonが最近、DVDを久しぶりに見たっていうのは、

最近ずっと私がこのブログで書いていた、DVDの感想文を読んで、感化されたからではないかと勝手に思うんですが…

特にこれとか↓
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-140.html

握手会の時に聞けば良かったかな?

(ちなみに、メンバーの皆さんは、うちのブログの事を全員知ってらっしゃるし、たまに読んでらっしゃるようです。ほんとありがたい事です)

あと、cottonは、今回のMC中、いつものように良く言葉を噛んでおられて(笑)、新年から噛んでしまった、(つっこまれると)新年からつっこまないで!とメンバーの方に言っておられました(笑)。

いや、つっこまれてなんぼのリーダーですから、大丈夫です!(笑)

と、思う私、kei-chanでございます…


…はい、今日はここまで!続きは明日かな?

次は(握手会編)でお会いいたしましょう!

Keep Real~! Bye!





1/12 ドキドキシェイク@新宿ロフト

| EDIT

どーもー、おいおい教信者のkei-chanです!(笑)
(おいおい教~今回のライブに出てたピン芸人、元氣安のネタに出て来る、怪しい宗教の事。ネタそのものがキワキワ過ぎて爆笑でした)。

ではでは、ドキシェイライブレポいきまっせ!!

--
2007年1月12日(金)
愛と笑いとグルーブの夜、VOL 1.
新宿ロフト
open/18:00 start/18:30

オープニング・アクト:ドキドキシェイク(18:50~30分くらい)
(ファースト・ステージ)
ザ・ガールハント、大塚組(FROM福岡)ファンキーパンキー(FROM大阪)
(セカンド・ステージ)
なべやかん、横須賀歌麿呂、うくれれ エイジ、元気安
スペシャルゲスト:猫ひろし

--
ドキシェイ出演メンバー
Tp:HELETEN
Sax:AKIKO
Key:MARY
Gt:IYORI
Ba:RISA
Dr:きくちゃん

---
↓2007/1/14 追記(※へれてんさんのブログより)

セットリスト

1.アイスクリーム知ってる?
2.Pick Up The Pieces(カヴァー)

●きくちゃん&へれてんショートコント

3.七人目のオトコ
4.菊ちゃんの仕事場の最寄り駅の近くの交差点から見た夕日(仮)
5.ポップコーン☆ファンク





ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(特典映像:その他編)

| EDIT

まずはドキシェイライブ、再告知。
---
2007年1月12日(金)
愛と笑いとグルーブの夜、VOL 1.
新宿ロフト
open/18:00 start/18:30
ticket/当日2500円+ワン・ドリンク

オープニング・アクト:ドキドキシェイク
(ファースト・ステージ)
ザ・ガールハント、大塚組(FROM福岡)ファンキーパンキー(FROM大阪)
(セカンド・ステージ)
なべやかん、横須賀歌麿呂、うくれれ エイジ、元気安
コラボレイション・ウィズ 嗚呼お笑い東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ
他スペシャルゲストあり!!!!
---
明日(1/12)は新宿ロフトでドキドキシェイクのライブです。おそらく18時半の開演開始直後の出番かと思われますが、お時間のある人は是非是非行ってみて下さいませ!

---
さて、ピスバルライブDVDの感想も、残りは、特典映像(インタビュー&その他)だけとなりました。

まとめての感想で終わらせようと思ったんですが、実はそっちのが難しい事に気付いたため、また分割でお送りします(分量は増えるけど、項目ごとに分けた方が、逆に書くのは楽でした)。

で、
「特典映像:インタビュー」が後回しで、
「特典映像:その他」から先に行かせて下さい!

ネタバレはしてますが、今回はぼやかして書いているところも結構あり。DVD見てない人は、なるべく読まない方が良いけれども、どうしてもっていうんなら、自己判断で覗いてみて下さい。

はい、それでは「特典映像:その他」の感想スタートです!

ザ・ベストハウス123 世界のスゴイ123を全部押さえましたSP

| EDIT

どうもー、ひさびさにベストハウスが見れて嬉しいkei-chanですー。

それでは行きましょう!

「ザ・ベストハウス123 世界のスゴイ123を全部押さえましたSP」(1月10日(水)19:57~21:48)
を見たkei-chanの感想ベスト3!


第3位は…コレだ!
1、2、3!

冒頭のロンブー亮の指揮のシーンで、また、ジェニさんの後ろ姿アップの、右肩ナメの映像あり。

(ナメ~撮影の専門用語で、登場人物の後ろから撮った映像で、その人物の肩・後頭部などが画面の端にかかった構図)

なんなのこのマニアックな構図は?(笑)。

まあ、ジェニファンは、ジェニさんの右肩が見れて嬉しいのかも知れないけれども…(作り手側にそんなマニアックな意図はないよ!笑)。

まあ、正面からのアップも多かったですけどね。
今回は、演奏中のピスバルメンバーの映り具合は比較的均等だったんじゃないですか?

あ、もちろん、ワン、ツー、スリー毎にアップになるアンドー!さんを抜かして、ということだけれども(あ、でも、とみぃさんのアップも多かったかも知れん)。



こういう誰々のアップが多い、少ないとかじゃなくて、本当は、出演者とピスバルの絡みについて議論したいのだが…最近、全然、出演者との絡みないよね(悲し過ぎる)。

まあ、次のチャンスを期待しております…

あと、世界の大きい犬ベスト3の時に、cottonの愛犬ラインちゃんが再登場するかな、と、チラッと期待したんですけどね(そんなに大きくないよ!笑)。まあ、しょうがないかあ。

第2位は…コレだ!
1、2、3!

ピスバルの演奏シーン、
Flap Up Elephant(大きい犬ベスト3)
てんとう虫のサンバ(豪華なウェディングドレスベスト3)
E.T.のテーマ(宇宙人映像ベスト3)
IN THE MOOD(美しいニューハーフベスト3)

思ったんですが、ピスバルの皆さん、この番組で、初めてやる曲とか多くて、実は結構曲覚えたりすんの大変ですよねー。

本番では、結構、普通に演奏してるけど、実は準備や練習やらで毎回忙しいんじゃないかなって初めて思いました(遅っ!)。

大きい犬ベスト3の時に、持ち歌の「Flap Up Elephant」を演らせて貰えたのは、スタッフがピスバルに配慮してくれたんだろうね。

大きい犬とElephant(象)、

大きい動物同士かも知れないけど、関係ないもんなあ(笑)。

ちなみに、この番組、スタッフは基本的に、ピスバルに優しそうですね(余談だけど、この番組、お笑い系のバラエティじゃないのに、やけにスタッフが番組に登場するよね。笑)。


さあ、そして、
第1位は…コレだ!
1、2、3!

木村3兄弟、今日出てた?


さ、オチもバッチリ決まったところで(どこがやねん)、感想は終わりです。

ていうか、今回の感想ベスト3、順位逆じゃね?(笑)


ということで、フライングヒューマノイドのkei-chanでした(あんな宇宙人見てみたいよなあ)。

それでは、おやすみなさい!

DVDの感想の続きは例によって後日…(パッパッと済ませて早く楽になりたいんですけどね。苦笑)。

1/7 アルメリア@川崎チッタ噴水広場前(フリーライブ)

| EDIT

あいあい。kei-chanです。どうもー。

明日(というか今日)、1月10日(水)19:57~21:48 は、
フジテレビ「ザ・ベストハウス123世界のスゴイ123を全部押さえましたSP」
という事で、久々にテレビで我らがピスバルに会えますよという事で。

少しでもピスバルの出番が多いと良いですねーって、毎回言ってますが(笑)、期待してテレビの前で正座して待ちたいと思います!!(まあ、多分オンタイムではなくて録画したのを見るんだろうけども)

--
さてさて、ピスバルのDVDの感想…の前に、ちょっと、関係ないバンドの話にずれていいでしょうか?
ちょっと早めに消化しておきたいので…

(以下、ピスバルに関係ないバンドの話題です。ご了承下さい!)

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(特典映像:PV編)

| EDIT

あいあい、それでは再開します。

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」の感想、(特典映像:PV編)です!

--
特典映像
ビデオクリップ
シッタコッチャネー / Pull The TRIGGER!
--

こちらは、ネットや、CDのおまけで既に見る事が可能なPV映像なんで、まあネタバレとかは、あまり関係ないですよね。

なので、普通に感想を書かせていただこうと思います。。

(シッタコッチャネー / Pull The TRIGGER!のPVの動画はこちらから視聴可能です! PCのみ)
http://www.shpbi.tv/special/pistolvalve.html


■ ビデオクリップ「シッタコッチャネー」

それにしても、PC画面での動画再生ソフトからの解像度の低い映像ではなくて、DVDから家庭用のテレビなどの大きな画面でピスバルのPVが見られるというのは、それだけで非常に嬉しいもんでございますねー。

さて、早速感想を言いますが、この「シッタコッチャネー」のPV、他の色々なアーティストのPVと比べても、全然遜色ない出来どころか、

ピストルバルブというバンドの魅力と、
「シッタコッチャネー」という楽曲の魅力を伝えるにあたって、

ほぼ完璧に近い出来の、最強のビデオクリップなのではないでしょうか!!!

個人的には、プロモーションビデオとして文句の付けどころのない、傑作PVだと思います!

メンバーひとりひとりがきちんと紹介されてるのと、
廃工場跡と思われる雰囲気溢れるロケ地での撮影、
屋外で、石の壁をバックに、シルエットで映ったときのかっこよさ、
グルグル回るレコードの盤面にメンバーの顔が映る演出とか、
途中で入るモノクロ映像とか、格好良過ぎて鳥肌が立ちますね!

まあ、あえてどこか、ツッコむとするならば、

冒頭のモノクロの画面で、
迫って来るカメラから逃げるように、
画面の奥に向かって走って行くメンバーの姿が映るのですが、

画面右手前の、cottonの走り方が、物凄い女の子走りで可愛いとか、

まあ、それくらいでしょうか(笑)。

DVDの中の実際のライブでの「シッタコッチャネー」の演奏の方は、ちょっと演奏ミスが目立ったりして、ちょっと残念な感じがありますが、このPVの方は、最強という事で、

非常にイイ!

という感想であります。


■ ビデオクリップ「Pull The TRIGGER!」

さて、このDVDでのPVの収録の並び順は

シッタコッチャネー
Pull The TRIGGER!

の順番ですが、

もちろん、PVが撮影されたのと、発表されたのは、

Pull The TRIGGER!
シッタコッチャネー

の順番ですよね。

で、やっぱり、先に撮影された「Pull The TRIGGER!」のPVに関しては、予算面などの制限もあったかと思われるので、正直、「シッタコッチャネー」のPVに比べるとちょっぴりチープな印象を受けます。
それとやっぱり、全体の出来も、「シッタコッチャネー」のPVに比べると弱冠劣る部分があるのは拭えない事実です。

しかし、じゃあ全然駄目なのかいうと、そんな事は全くなくて、
あえて薄暗くて狭い室内で、
ふわっとした乾いた空気感と、
効果的に当てられたスポットライトの照明の中、
「Pull The TRIGGER!」という楽曲の独特の雰囲気を伝える事には、充分に成功していて、これはこれでなかなかいい感じだと思います。

というか、ひたすらカッコイイ「シッタ~」のPVにたいして、
この「Pull The~」のPVは、ぶっちゃけ、
メンバーの色っぽさと、
デビュー当時の初々しさ
に萌えられる
これまた、ファン必見のPVだと思いますね(笑)。

これこそ、パソコンの小さな画面じゃなくて、テレビの大きい画面でみたい!
そういう映像だと思います。

ただこのPV、一つだけ嫌いな演出があって、先にそれを言っとくと、
メンバーが本物の(というか撮影用の)拳銃をもてあそぶ、そういうシーンがあるんですが、

これって、
「馬から落馬する」とか、
「頭痛が痛い」みたいな感じで、
「ピストルバルブがピストルを触っている」みたいな感じは個人的にはどうもしっくり来ない。
彼女達自身が「危険なピストル的な存在」という事で、ピストルを触るシーンは要らんのではないかと。

あと、もう一つ、これもこのPVの欠点なんですが、良く映るメンバーとそうでないメンバーの格差が激しい(ほとんど映らないメンバーとかいますよね)。

もちろん最初のデビュー時のPVなので、コリーナ、リリアもいないし(ただ既に脱退してしまった初期メンバーの姿がちょっとだけ見る事が出来るので、貴重っちゃあ貴重ですが)。

ただそれ以外は、このPV、
この表現しか妥当な言葉が見つからないのですが、メンバーが、いちいち、アップで映るたびに、ぶっちゃけ、
可愛くて可愛くてしゃあない☆(笑)

ほんとデビュー当時、まだ一年ちょっと前とは言え、みんな初々しいよね(何回も言って恐縮ですが)。
cotton、アンドー!、ジェニ7000といった皆様のお姿も非常に素敵☆なんですが(特に、窓の光に照らされて出て来るジェニさんの姿なんて、ジェニファンにとっては鼻血もんなんじゃないですか?)、

個人的には、とみぃさんの色っぽさにクラクラっと来ますね!☆
あと、座ってるシーンで出て来るヨーコさんのあどけなさ!(なんちゅう可愛い顔してはるんですか!)が、印象強いですねー。


では、そういうことで。

はい、DVDの特典映像はまだありますね(インタビューとお宝映像)。

いい加減、疲れて来たんですが、もちろん最後までやらさせていただきます。

ただ、今日はここまで。また後日続きを書かせていただきます。

それでは、Keep Real~!Bye!








12/21の渋谷SECOライブの様子が主催者のブログに掲載されてたよ!という報告

| EDIT

DVDの感想は、ちょっとお休み。ちょっとしたピスバル情報を。

--
まず、昨年12月21日に渋谷SECOで行われた「Year end party Tokyo Blues」の模様が、主催者のマミープロダクションのマミーさんのブログに、写真付きで掲載されております(ピスバルの写真は一枚だけですが)。
http://mamiycrikinton.blog53.fc2.com/blog-entry-23.html

この日限定でマミープロがプロデュースした、パーティー仕様のステージ衣装だったため、この写真はかなり貴重です。

うちや、銀時さんのブログ(ピストルバルブ@銃人十色)でも、写真付きで取り上げてましたが、明るめに映っているという事と、メンバーが多めに写っているので、より鮮明にこのライブの時のメンバーの衣装の全容が見れるかと思います。是非、一度ご覧になってみて下さい。

--
1/6のお昼に関東地方でお昼に放送された「ザ・ベストハウス123SPの見所」って番組は、第四回放送(シーランド公国とか林家ぺー・パー子さんが出た回)と、第五回放送(でっかいハンバーグとか、千原兄弟が出てた回)の普通の再放送でしたね。
1/10の二時間SPの予告も、ピスバル関係はまったく出ておらず、ちょっとガッカリでしたが、実際の放送はどうかわかりません!みんなで楽しみに1/10を待ちましょうね。

じゃ、そゆことで、おやすみなさいませ!



1/12は、新宿でドキシェイライブです!

| EDIT

ドキシェイのHPからコピペって来ました。以下ご参照あれ。
--
27.jpg


2007年1月12日(金)
愛と笑いとグルーブの夜、VOL 1.
新宿ロフト
open/18:00 start/18:30
ticket/前売り2300円、当日2500円+ワン・ドリンク
● ぴあ、 Pコード:246-907 /Lawson, Lコード:31559

オープニング・アクト:ドキドキシェイク
(ファースト・ステージ)
ザ・ガールハント、大塚組(FROM福岡)ファンキーパンキー(FROM大阪)
(セカンド・ステージ)
なべやかん、横須賀歌麿呂、うくれれ エイジ、元気安
コラボレイション・ウィズ 嗚呼お笑い東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ
他スペシャルゲストあり!!!!

出演メンバー
Tp:HELETEN
Sax:AKIKO
Key:MARY
Gt:IYORI
Ba:RISA
Dr:きくちゃん

↑おそらく、この顔ぶれでのライブも最後カモ…!!!!

---
二部構成で、一部はライブ、二部がお笑いですね。ドキシェイはオープニングアクトをつとめます。
猫ひろしも出るらしいと聞いていたんですが、やっぱ出ないのかな?
いずれにしろ、お笑いの方と同じ舞台に出るとは、いかにもドキシェイらしい(笑)。めちゃくちゃ楽しみにしております!

平日の金曜日の18:30からという事で、ちょっと行きづらい人もいるかと思いますが、見た事ある人も、見た事ない人も是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?とても楽しくて素敵なライブが見れると思いますので…

じゃ、ついでにこれも載っけとくか。↓

--
菊ちゃんショートムービー出演!

ドラムの菊ちゃんが、インターネット配信の短編映画『雪と月の花』に、図書委員長役として出演します。
本編の配信は2007年1月中旬を予定していますが、本日より予告編を見ることが出来ますので、ぜひチェックしてみて下さい!!!!

『雪と月の花』
主演:光希恵  
監督:沖田博文
配信協力:株式会社エムログ、Fuji TV-lab

公式サイトはコチラ♪
http://ma-vision.net/yuki/

--
ドキシェイメンバーによる映画出演、そしてリーダー菊ちゃんの単独でのショートムービー出演と、今年はやけに映像関係に縁があるドキシェイですが、2007年はドキドキシェイク、ブレイクの年になるかも知れないですね!
是非、これからも応援させていただきますので、よろしくお願いしますね!!

メンバーの皆様、今年も頑張って下さい!!

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(ライブ編:その3)

| EDIT

「あたいのバリでスカッとけ、オラ!」
ヨーコBrooklyn「バリスカ」
(バリ=バリトンサックス)

「あたいのアルでスカッとけ、オラ!」
cotton「アルスカ」
(アル=アルトサックス)

「あたいのテナでスカッとけ、オラ!」
アンドー!「テナスカ」
(テナ=テナーサックス)

「あたいのユーでスカッとけ、オラ!」
とみぃ「ユースカ」
(ユー=ユーフォニウム)

「あたいのヴァイでスカッとけ、オラ!」
ジェニ7000「ヴァイスカ」
(ヴァイ=ヴァイオリン)

「あたいのトロでスカッとけ、オラ!」
ラム・アスカ「トロスカ」
(トロ=トロンボーン)

「あたいのバルでスカッとけ、オラ!」
コリーナ「バルスカ」
(バル=バルブトロンボーン)

「あたいのトラでスカッとけ、オラ!」
M-chan「トラスカ」
(トラ=トランペット)

「あたいのターンでスカッとけ、オラ!」
DJリリア「タンスカ」
(ターン=ターンテーブル)


ということで「ブロスカ」のkei-chanです。
(ブロ=ブログ→楽器ちゃうやん!)


え?Misatyがいないって?

Misatyは自分の事を「あたい」なんて言いません!(笑)


(…分かってます。もちろんMisatyも「トラスカ」ですね)

さて、悪ふざけも終わったところで、DVDの感想(ライブ編その3)です!

(激しくネタバレしてます。ご注意ください!)



1/6 ザ・ベストハウス123の総集編みたいな番組があるみたい(関東ローカル?)

| EDIT

えー、DVDの感想ですが、一回お休みさせて下さい(すぐ再開します!)。

--
今日テレビ雑誌をパラパラと読んでみましたら、1/6(土)の13:30~15:26、「ザ・ベストハウス123SP」と題して、今度の、1/10放送の「ザ・ベストハウス123」新春2時間スペシャルの番宣をやるみたいです(関東ローカルっぽい)。

テレビ雑誌によって、
再放送の(再)のマークがついてたり、
名珍場面を一挙放送とか書いてあったりするので、
おそらく昨年11/1の、レギュラー第一回の放送あたりに、
今までの放送の中の、人気のあるベスト3の名場面を組み合わせつつ、
1/10のSPの予告を流すのではないかと、予測されます(間違ってたらすいませぬ)。

ピストルバルブの出番がどれくらいあるのかは知りませんが、過去の放送で見逃した回があったりとか、録画し忘れた回がある人は、是非チェックした方がよいのではないでしょうか。

--
余談。
「TV LIFE」の首都圏版で、タレントのYOUさんが、「三代先までの恥」というコラムを書いておられるのですが、1・6~1・19の最新号の同コラムがちょっと面白い(42ページ目)。
ピスバルの事を書いてる訳ではないんですが、ピスバルファンが読むとちょっと面白いかなと…(ザ・ベストハウス123の事でもないよ。まったく関係ない内容ですが)

ま、ダジャレみたいな内容で、ほんと大した事ない小ネタです。パラパラっと立ち読みで読んでみて下さい。ではでは…

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(ライブ編:その2)

| EDIT

はい、DVDの感想(ライブ編その2)です!

(激しくネタバレ中。ご注意を!)


ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS!」感想(ライブ編:その1)

| EDIT

謹賀新年!賀正!kei-chanです。

cotton~!cotton~!cotton~!

とりあえず、連呼してみました!!cotton、元気ですか?



はい、私、何か、別に後ろめたい事があって叫んでいるのではございませんよ!(笑)

お正月、酔っぱらってるだけです。気にしないで下さい…(ほんとかよ)

--
さてさて、酔いもさめたところで。

ライブDVD「ピストルバルブ EARLY YEARS! ~インディーズ時代のレアなライブ&お宝映像!~」、皆さん、もう既に見てらっしゃいますよね!

ということで、感想書かせていただきます(やっと。本当にやっとですね)。

で、激しくネタバレしてますので、まだ観てない人は、見終わってから読んだ方が良いと思われます。

まだ観てない人向けにはこちらとか、
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-114.html
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-116.html

ちなみに前にも述べましたが、私、このワンマンを直接会場で見ているが、BSフジでの放送の時は見ておらず、その後、このDVDを購入して見ているという、そういう立場の人間であります。

はい、ほんじゃ、行きまっせ~!

例によって長いですよ!そして一回で終わってませんので(頑張り過ぎだよな…苦笑)。

あけましておめでとうございます!

| EDIT

今年もよろしくお願いいたします!

それでは、みなさま、良いお正月を!



では、さみしいので、ささやかなお年玉を…

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
