ピストルバルブファンクラブの継続特典が届いた☆

| EDIT

●さて何が届いたでしょう?


レコメンダー7月号はピスバル特集!!& 8/23SHOBI OPEN COLLEGEでミニライブ!!

| EDIT

●専門学校東京メディアアーツ尚美が発行しているフリーペーパー「レコメンダー」の最新号で、7/22のニューシングル「My Voice」の発売にちなんで、表紙、インタビュー、広告ページ等でピスバルの記事や写真を見る事が出来ます☆

0907_00.jpg


レコメンダーはレコードショップやライブハウスで良く置いてありますが、手に入らない人には送料手数料込み500円で郵送してもらえるみたいですよ。
詳しくはこちらをチェック!!

レコセル -フリーペーパー『レコメンダー』

●表紙
おそらく、ニューシングル「My Voice」のジャケットの裏とかで使われているであろう、メンバー全員が夏っぽい服で、仰向けにグルッと横たわった写真。普段、前髪を下ろしているメンバーもおでこを出していて、おでこフェチの皆さんにはたまらん写真となっております(笑)。
メンバーの皆さん、賢そうでキレイなおでこですね☆

●インタビューはcottonとアンドー!が、今までのバンドの歴史のおさらい、ニューシングル「My Voice」について、レギュラー番組「ザ・ベストハウス123」の印象に残っているBEST3、海外ツアーの思い出、今後の活動などを二ページに渡って語っております。めちゃ読み応えあり!

●9ページ目の「My Voice」の広告ページ。
「メンバーからのメッセージはこちら!」と書かれた、QRコードが印刷されていて、それを読み込むとメンバー全員の「My Voice」のPRコメントの動画が見る事が出来ました!
携帯電話からうちのブログを見てる人は下記のURLをクリックしてみて下さい!

QRコードをURLに戻したもの→http://m.qdoga.com/00/zezxgxb/
(※注1:パソコンからは見れません。注2:携帯も機種によっては見れない機種があります)

携帯の中で動いて喋るメンバーが見れるのはなかなか嬉しいです☆
パケット代以外はかからないので、どんどんDLしちゃってくださいな☆

●で、今度は11ページ目の尚美ミュージックカレッジ専門学校の広告ページに、「8/23(日)SHOBIオープンカレッジにピストルバルブが来校!オープンカレッジ参加者限定のミニライブを開催!詳しくはお問い合わせください」と書いてあります。

オープンカレッジ参加者限定のミニライブ!?オープンカレッジって入校希望者以外も参加出来るん?参加出来るんなら是非参加したいものだが…

という事で、尚美さんのHPを覗いて見ました!↓

SHOBI サマーオープンカレッジ2009 - 尚美ミュージックカレッジ専門学校

で、ピスバルの写真のところをクリックしてみると…

(以下コピペ)
---
8月23日(日)
SHOBI のOG
ピストルバルブが登場!

貴重なライブパフォーマンスを見逃すな!
SHOBI バリオホール 10:30 START!

※8月23日(日)は全員集合時間が10:30になります。
--
って書いてあって、その下に、体験入学の申し込み(資料請求)のページがリンクされています。

--
SHOBI サマーオープンカレッジ<体験入学会>
(中略)
SHOBIへの入学を検討している方や、進路先調べをしたい、レッスンを受けてみたいという高校生の方、その保護者の皆様を対象に毎月実施しています。お気軽にお問合せ、お申込みのうえ、ご参加ください。
(※中学生の方で参加を希望される場合は、事前にご相談ください)

…どうやら、将来の進路先に専門学校東京メディアアーツ尚美を検討している高校生(中学生の方もご相談下さいってかいてある)向けの体験入学会があって、その中の8/23の日にピスバルが来るみたい。

なので、見れるのは、8/23の体験入学会に参加申し込みをした高校生(or中学生)とその保護者だけだと思われます…(ガックシ)。いや、もしかしたら一般の人も見れる裏技もあるのかな?(ないか)

これを読んでいる高校生or中学生で(実際に本当に入学するかどうかはともかく)、尚美に体験入学してみたいという方、あるいはそういう中高生の家族や知り合いがいる大人の方は、ピスバルのライブ目当てに申し込んでみるのも良いかもしれませんね(申し込みの動機を聞かれた時に、うちのブログがきっかけとか言っちゃダメだよ!笑)。

●という、結構お得な情報だったと思うけど、いかがでしたでしょうか?☆

じゃ、そゆことで、Peace out~、Bye~!

ピスバルのファンクラブ会報「Ligature CREW the PAPER Vol.05」が届いたよん~☆

| EDIT

◆6/24だったかなあ、ピスバルのファンクラブ会報「Ligature CREW(リガチャー・クルー) the PAPER Vol.05(2009/06)」が届きました☆

誌面の内容は、
○夏!直前だGO!!カイカン!M-channel 特別編!!
~2009年5月17日の長崎での「KTVの日」イベントライブを、長崎出身のM-chanがレポート!(たくさんのメンバーのカラー写真&アンドー!の書き下ろしのイラスト付き!)

○レンタル盤はオリジナル盤とはひと味違うぞ!!
~2009年6月14日、TSUTAYA限定のレンタル盤「TRIAL SHOOT!」の、メンバー全員による全曲レビュー「レンタル盤のすすめ」(ボリューム有り!めちゃ読み応え有りです!)

○ピスバルが、やっぱりアナタだけに教えちゃう、オススメもの!スイーツで、梅雨空を吹き飛ばせッ!
~ピスバルメンバーによるおいしいスイーツの紹介(例によってスイーツ以外の番外編有り。笑)。

○新連載・ヨーコBrooklynの四コママンガ二本立て!(内容はもちろんピスバルメンバーネタ。ちなみに次回も二本立てかどうかは不明。笑)

○eggman featuring Corina!!
~2009年5月3日の渋谷eggmanのツーマンライブをコリーナがレポート!(カラーのライブ写真有り)

…てな感じですかね。

▽「TRIAL SHOOT!」のレビューは文章量が多いので、まだ全部ちゃんと読めてないです。
近いうちにじっくり読ませていただきますね!☆

▽オススメのスイーツもいくつか食べてみたいなと思います。
cottonオススメのLonCafeは是非行ってみたいな♪

▽ヨーコBのマンガは楽しいし、絵柄もおもろい!(笑)
単行本化目指して、連載頑張ってくださいね☆(遠い道のりだが…笑)

▽M-chanとコリーナのライブレポも読み応えありましたね!今回はカラーでメンバーの写真が多く載っているので、写真だけでも楽しめちゃいますね!

▽アンドー!のイラスト、なんかベストハウスの切り絵アニメーションに絵柄が似てるよなあ~。
オシャレなタッチでなかなか良い感じですな☆

×  ×  ×

◆という事で、以上、ざっくりした感想でした(笑)。

細かい感想は、とりあえず気が向いたら…(たぶん書き出すと止まらないので。笑)。

でも、ちょっとでも書きたい事が出て来たら、ひょっこり書く事もあるかと思いますので、その時にはよろしくです☆

あ、ファンクラブに入ってない人(入ってたけど、更新が止まってる人も)、自分は入った方が良いと思うよ。会報以外にもいろいろ特典があるし(でもまあ、入る時は、自己責任でよろしく☆)。

ではではそゆことで。
Peace out~☆Bye~!☆

7/22発売ピスバルニューシングル情報&明日6/13はTSUTAYA限定レンタル専用盤「TRIAL SHOOT!」のレンタル開始日!!

| EDIT

公式HPよりコピペ↓

■2009年7月22日 シングル「My Voice」 リリース決定!!NEW!!

テイチクエンタテインメント移籍第1弾、約1年ぶりとなる通算5枚目のシングル「My Voice」待望のリリース!

秋には全国ツアーを計画中!詳細は決定次第ホームページにてお知らせします。

myvoice_syokai.jpgmyvoice_normal.jpg


初回限定盤 ?1,500(税込)TECI-189 / 通常盤 ?1,000(税込)

1.My Voice(フジテレビ「ザ・ベストハウス123」エンディングテーマ・尚美ミュージックカレッジ専門学校TVCMソング)
2.Good-looking dreamer(関西テレビ「イケメンデルの法則」テーマ曲)
3.くちばしにチェリー

≪初回限定版≫
DVD付き
*DVDはPV+α収録予定。ご期待ください。
-----
◆写真の向かって左が初回盤、右が通常版のジャケットのようです。
なかなか思い切ったデザイン!!アンドー!のアップいいですね!☆

昔このブログで、ピスバルが今以上の人気を得る為には、まずはアンドー!の顔を売って、全国区にブレイクさせるのが一番良いのかも、とチラッと書いた記憶があります。

アンドー!のクールでファニーでカッコ良い感じは絶対若いコは好きだと思うので、その路線で押し切っていただければと思います。

…まあ、CDジャケットがアンドー!だからって、アンドー!推しでプロモーションするのかどうか分からないけどね。
でも色々やってみるのも良いんじゃないですかね。音楽性さえぶれてなければ、なんでもありなんじゃないかな。

◆3曲目のくちばしにチェリーは、おそらく、M-chanが好きなバンド、EGO-WRAPPIN'の曲のカヴァーでしょうね。
永瀬正敏主演のTVドラマ、「私立探偵濱マイク」の主題歌だったんだよなあ。懐かしい。濱マイク結構好きだったなあ。
正直、どんなカヴァーになっているか非常に楽しみです。

この曲(どんなアレンジかにもよるけど)といい、Good-looking dreamerといい、ジャジーだったり、ちょっと懐かしい感じだったり、大人っぽい感じを狙ってるっぽいのは非常に嬉しいですね☆
(テイチクにレコード会社を移籍したのも多少は関係あるのかな?)

そしてもちろん良い意味で、昔のヤヴァイ感じが戻って来てる気がするのは私だけでしょうか。
非常に好ましい傾向ですね☆
若い人が背伸びして聴きたい曲…をどんどんリリースしてくれればいいなと思う。My Voiceもどんな曲だか気になるなあ~。

●明日6/13はいよいよ、TSUTAYA限定レンタル専用盤「TRIAL SHOOT!」のレンタル開始日です。
えっ、公式HPには、6/14って出てる?
地域によって違うのかな?少なくともうちの近所のTSUTAYAは6/13からって出てますよ。

はい、こちら証拠。
キアヌCA391100
TSUTAYAのフリーペーパー「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」(2009年6月号)

中身CA391101
…の中身(P22)。6/13って書いてある。

ちなみに今日(6/12)行ってみたらまだ置いてなかった…

明日、もちろん、また行ってみますね。全部貸し出されてなければいいなあ…☆

んじゃ、そゆ事で。Pease out~!Bye~!☆

ピスバルオリジナルマグカップ届きました!!!

| EDIT

●バースデーカードに引き続き、ピストルバルブオフィシャルファンクラブ「Ligature Crew」から、ファンクラブ継続特典のオリジナルマグカップが届きましたよ!!

CA391074.jpg

正直、めちゃ嬉しいっす☆

これ、結構量入るね(笑)。

さて、最初に何入れて飲もうかな♪

Peace out~☆ Bye~!☆

(たまにはシンプルな感想も良いよね。笑)

  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->