7/15 ピストルバルブ at 六本木morph

| EDIT

●2015年7月15日(水)
六本木morph-tokyo
『ハピコレ!!vol.12』
Ruca/ヒナタミユ/LiLi/ピストルバルブ/TONEAYU
OPEN/START 17:30/18:00

ピストルバルブ セットリスト
Dan Dan Dancing
NEW DAYS
Beast Girl
(MC)
Crazy Lazy(新曲)
Stir up shit!
(MC)
THE BEST HOUSE GOLD

◯ピストルバルブ at 六本木morph-tokyoわず。一年以上ぶり。
…心配しなくてもピスバルは変わらずカッコ良かったです。歳を重ねてアンドー!、とみぃ、M-chanはますます凛々しかった。
昔から大人っぽいバンドだったけどね。
バンドも入って超ロックなセトリ最高でした!

◯新曲Crazy Lazyを聴いて特にそう思ったんだが、まあ自分はそんなに洋楽に詳しい訳じゃないけど、今日のピストルバルブの音楽性はCSS(Cansei de Ser Sexy)ぽかったなと。ホーンロック版CSSみたいな。
…的はずれだと思われたらそれはそれで。音源化楽しみ♪

◯タイバンはTONEAYUさんが単純に可愛かったw 足キレイ!普通に見とれてましたw

◯お客としてきていた元ピストルバルブのジェニさん、メンバーではアンドー!、とみぃと久しぶりにお話しましたね。この前会ったとはいえM-chanにも挨拶したかったがタイミングがね。
ピスバルの現場で良く会う皆様とも久々にご挨拶したりとか。
どうもおつかれさまでした♪


6/17 Lie Down A Second at 新宿MARZ

| EDIT

6/17(水)
新宿MARZ

Lie Down A Second
MASK
KOTORI
The Camelus
big the grape
march





◯Lie Down A Second at 新宿MARZわず。若いバンドの後に出てくるとベテラン感ハンパないw 落ち着てるし堂々たるもんでしたね。Vn.ジェニさんは相変わらずお人形さんのよう。ヴァイオリンパフォーマンスドールと名付けたい♪w
お疲れ様でした!

◯あと久々にむーちゃんに会ってしまった…ピストルバルブのグラサン姿のトランペット担当M-chanの事やで!
向こうから気付いて話しかけてくれた。相変わらず優しい目♪
7月の久々の都内ライブに誘われてしまった。(メンバー)皆待ってますだって。
ジェニさんも来るらしい。行かねば!

以上!

4/10 Lie Down A Second at 新宿MARZ

| EDIT

Lie Down A Second x NEIGHBOURHOOD x 新宿MARZ presents
”Mo’ Beats vol.2"
OPEN 18:00/ START 18:30

ACT
Lie Down A Second
NEIGHBOURHOOD
UQiYO
The Camelus
G-Ampere
アユジェニ
[LIVE PAINT] カワタアオ x フカツリョウスケ
[DJ]  鶴岡優子

IMG_0801.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0810_1.jpg

◯Lie Down A Second at 新宿MARZ。ex.ピストルバルブ Vn.ジェニさんが所属するバンドだが、やっぱジェニさんステキ♪
バイオリンパフォーマーとでも言えばいいのか、上下左右のスイングする動きが凄かったですね!
久々にお話もしたけど元気そうでした。そして相変わらずお美しい♪
ありがとうございました☆

○ジェニさんはO.AでNEIGHBOURHOODアユさんとアコースティックユニット アユジェニもお披露目。
IMG_0793.jpg
IMG_0794.jpg

ギターとバイオリンの弾き語り(バイオリンは歌う時置いてた)でRadioheadのHigh & Dryを歌ってました。緩い感じで楽しかった♪

○NEIGHBOURHOODはアユさんの超絶マリンバプレイ凄かった。あんなロックなマリンバ見たの初めてですわ。また見てみたい!

以上です。ジェニさんまたライブ遊びに行きますね!\(^o^)/

11/19 Lie Down A Second at 高円寺CLUB MISSION'S

| EDIT

2014.11/19 wed
巡り逢う音くぅたpresents -Raise a Music. -vol. 2
【POPS/ROCK】
ACT境野寛之
アイノライト
鈴木ナオト
Lie Down A Second
and more..!
OPEN18:00START18:30

IMG_0302.jpg
IMG_0303.jpg
IMG_0304.jpg
IMG_0308.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0324.jpg
IMG_0326.jpg
IMG_0328.jpg
IMG_0329.jpg
IMG_0332.jpg
IMG_0340_1.jpg

○高円寺久々だわー♪
ちゃんジェニとは来てからご挨拶だけとりあえず。
×    ×    ×
高円寺でLie Down A Second。
ex.ピストルバルブVn.ジェニさんと久々に再会。
Vn.が一人増えてダブルVn.体制になっててビックリ。
久々だったけどジェニさんは変わらず美しかった♪
ありがとうございました☆

ジェニさん(どうしてもさん付けが取れないw)とめちゃ昔話に華が咲いてしまったのだが、あたし、沢尻エリカよりももっと前にステージで「別に」って言ってたと思う、に笑ったw
いい意味で今は大人になったよね、というお話…^_^

○そういえば来年はビストルバルブ10周年だって。ジェニさん曰く現メンバー(特にとみぃさん)と、前のメンバーも集めて何かやりたいねっていう話はしてるみたい。
是非実現して欲しいっすね!(^_^)

ということで以上!

明日(1/10)のピスバルのライブは欠席します&ピスバルメンバーそっくりさんネタ

| EDIT

○今更ですけど挨拶遅れました。あけましておめでとうございます!
このブログを読んでくれている色んな方々、今年もよろしくお願い致します!

○さて、明日1/10(金)は四谷でピストルバルブ出演のスリーマンライブですが、私(管理人)は都合により欠席させて頂きます。行かれる方、楽しんで来てくださいね!

アルバムまんまバルブLIVE~ザ・ピストルSTAR~
日時:1月10日(金)
場所:四谷ROTUS
    公演名:ホーンテッドマンション2F
開場:18:00/開演19:00
料金:一般前売2500円(D別途)/一般当日3000円(D別途)
ペアチケット(お二人同時入場)5000円2ドリンク付き!!
出演:7117/東京ブラススタイル/ピストルバルブ   /全3組

○これだけだとちょっと寂しいので、最近仕入れたピスバルネタを一つ(っていうか本人達は直接関係ないw)。
昨日渋谷のライブハウスに行った時に貰ったフライヤーです。とりあえず見てみて!

o122808161375712667855.jpg

フライヤーに使われている写真をネットで拾ってきました。
リアルフレイバーっていうガールズデジロックバンドだそうです。

左の人、ピストルバルブのアンドー!にめちゃ似てないですか?www

たまたま写真映りが似てるのかな?
ピスバルの皆さん、今度是非タイバンしてください!w
リアルフレイバーの皆さんもまだお会いした事無いですが宜しくお願いします!

以上、拾い物ネタでした!☆

  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
