3/10 そるく@赤坂CLUB TENJIKU(そるくBirthday主催)

| EDIT


3月10日(金)
そるくBirthday主催
赤坂CLUB TENJIKU
開場18:00 開演18:30
 
心音みゆ
↓20センチ↑
くりざべす
そるくセッションバンド
ボーカル・そるく
ギター・Aiko(CREA)
ベース・さかえ(LIPSTICK)
キーボード・こいで(Plug in)
ドラム・レイチェル(COOKAI)
 


 
◯そるくBirthday主催@赤坂CLUB TENJIKU。
バースデーライブかつ年末に交通事故で生死をさまよう大怪我をしたそるくさんの復活ライブでもありました。
そるくセッションバンドめちゃ盛り上がった!(=゚ω゚)ノ
ほんと体調良くなってよかった…😭
 
◯そるくさんの昔のバンドメンバー薫さんやさかえさんも合流。
感慨深い。
ご家族も応援に来てて妹ほなさんも来てた😊
歌ってる時のそるくさんはやっぱり魅力的♪
歌ってるうちにどんどん元気になってった気がする。
無理せず自分のペースでこれからもステージに上がって欲しい。
お疲れ様😃 
 

そるく、薫、さかえの3人

そるくさん
 

薫さん
 

さかえさん
 
◯心音みゆさんの「へんじがない、ただのしつれんのようだ。(桃井はるこカバー)」も聴けたし(写真無しでゴメン)、↓20センチ↑のお二人は相変わらず歌が上手だし、くりざべすさん(from.FROZEN CAKE BAR)は相変わらずの世界観だしめちゃ楽しかったです♪
 


↓20センチ↑のお二人(裕さん、Shiyaさん)
 

くりざべすさん(from.FROZEN CAKE BAR)
 
以上!
 


12/4 そるく@赤坂CLUB天竺

| EDIT


【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.91】
~Miyu x Shiya x MUSEUM 3rd [Sweet girl's show time] ~
【日程】12月4日(日) 
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:20/10:40(予定)
【出演】心音みゆ/Shiya/↓20センチ↑/バス★ロビ/@mimi/近藤亜美/蛇喰零/クレヨンゆーち/篠崎柚宇/そるく
【MC】心音みゆ

そるく@赤坂天竺
セトリ
青のレクイエム(坪倉唯子)
Happy Birthday to you you(YUI)
甲賀忍法帖(陰陽座)。
 
◯心音みゆ&Shiya バースデーイベント。
そるくさんはみゆさんのイメージカラーピンクのイベントTシャツにサンタコスのスカートの衣装。
普段歌わないYUIのHappy Birthday to you youとか良かったなあ♪
例によって前後の曲でまたアホみたいにモッシュしてしまいました(^^;;
楽しかったです!
 
◯物販でも何やかんやわちゃわちゃしてましたね。
カメラマンを買って出たりとか(^^;;
 


 
ツーチェキと生写真購入しました。ありがとうございました。
 
そるくさんの歌唱力&お客さんを楽しませるステージ次回も楽しみにしてます♪
以上!
 

8/21 そるく@赤坂CLUB天竺

| EDIT

8月21日(日) 
赤坂CLUB天竺
OPEN/START 10:20/10:40予定
 
【出演】バス★ロビ/篠崎柚宇/黒崎亮/みるくてぃー/Shiya/柚本愛美/木村美咲/みでぃ/YUCKEY
 
◯そるく@赤坂天竺わず。
Don't say "lazy"、創生のアクエリオン等アゲアゲな3曲。
キチッとお客さんを盛り上げ楽しいライブでした。
MCでも良く喋ってて元気そう♪
自分はなんか眠くてこの日はおとなしくしてた。
ライブ後物販で案の定そるくさんにつっこまれるw
まあ、そういう日もあるし、なんやかんやでそれ程若くもないので…^^;
 
◯この日はたまにそるくさんとステージに立つ事もある妹のほなさんのお誕生日(この日は不在)。
一応ほなさんのお誕生日おめでとうと姉そるくさんに伝える( ̄▽ ̄)
w
チェキとブロマイドを購入。


大切に保管させて頂きます。
 
という事で以上!

8/2 そるく@巣鴨獅子王

| EDIT

8月2日㈫
会場:巣鴨獅子王
ルーナファクトリー主催「MORE THAN DREAMS 」
Idol, Lock You!vol.1

- ACT -
タミーノック / ジキルとハイド / そるく / Magical♡Honey / バクレスターゲッツ / アオハルsince2015 / and more!!

OPEN 18:30 / START 19:00



◯そるく@巣鴨獅子王わず。

そるくセトリ
私たちは未来の花(ラブライブ)
アンインストール(ぼくらの)
創生のアクエリオン
甲賀忍法帖
 
相変わらずアホみたいな少人数でモッシュする我ら^^;
初めて見た人もそるく節を楽しめたのでは。お疲れ様!

物販ではツーチェキとブロマイド購入。相変わらずおキレイで何よりですわ♪





◯タイバンのタミーロックは声優の民安ともえさんのバンドで、そるくさんが前のバンドで民安さんとタイバンした事があるんだよね。
久々だったらしく旧交を温めておりました。仲良き事はいい事ですね♪
他のタイバンはアイドル系の子が多かったけどなかなか楽しかったです♪
 
以上!

5/17 そるく@東高円寺ロサンゼルスクラブ

| EDIT

5月17日(火)mixjuice【絶対ON域】
東高円寺ロサンゼルスクラブ
 open=1750・start=1810
【出演】そるく、MiRi、大塚郁実、小泉千秋、あさくらはるか17、MAI、駿河侑夜、加山愛純、桃園桃
 【オケゲスト】すずきまひる、冬月みぃな
【バンドサポート】・ピーチボーイズ(baのり.drしょーのすけ.gtゆーや)
 ・juicebox(gtしゅん.gtyuho.drヒロシ.baジョニヲ)
敬称略
5/17 そるくセトリ【バンドサポート付き】
①(19:30~)
ふわふわ時間
甲賀忍法帖
②(21:10~)
恋は戦争(初音ミク)
彼方へ…(東方アレンジ)
久々バンドで歌うそるくさん最高でした!
バンドで是非前からやりたかったという恋は戦争(初音ミク)も良かったし、彼方へ…(東方アレンジ)は、FullMooN.13時代に歌ってた曲。東方アレンジだけど、そるくさんが作詞したと聞いております。
物販でもいつもありがとう!


以上です!♪

  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
