10/16「LOUD PARK 10」@さいたまスーパーアリーナ

| EDIT

2010.10.16
LOUD PARK 10@さいたまスーパーアリーナ
開場:10:00 開演:11:00
※10/16-17 2DAYSの初日のみ

■タイムテーブル(10/16)
HOLY GRAIL
ENGEL
CHTHONIC
AMON AMARTH
EDGUY
DIR EN GREY
HELLYEAH
RATT
ACCEPT
STONE SOUR
HALFORD
KOЯN

●お友達と行ってきました。初ラウパ。
お昼から夜までの長丁場だったけど楽しかった☆
休み休み見てました。
昼間から強めのカクテル飲んで、酔っ払って気持ち良かったな☆

●メタル系とヘヴィロック系、どちらかというとヘヴィロック派だけど、メタル系のバンドも良いバンドばかりだった。

●一番かっこ良かったのは、スリップノットのボーカル、コリィがマスクなしでボーカルをやっているSTONE SOUR。

一番ライブが感動的だったのは、KOЯN。

ちなみに、さっき帰りにスキャランブルシティのブログを見てみたら、ヨーコさんが、昨日(10/15)に新木場コーストでKOЯNのワンマンライブを見て感動したって感想を書いてた。全くもって激しく同意。
KOЯNって、凄いバンドだよね。ライブ見れて本当に良かったと思う。

…では、大いに意気投合したということで、ヨーコさん今度飲みに行きましょう!(←なんでや!笑)

●王道メタル、デスメタル系(違ってたらゴメン!)では、EDGUY、HELLYEAH、ACCEPT、CHTHONICが好きだったなあ。

あ、あと、世界的にも評価が高い日本のDIR EN GREYも、ハードコアな世界観で素晴らしかったです。

という事で、ラウパめっちゃ楽しかった!!(*^^*)

Category: 洋楽

10/11 SlipKnoT @新木場STUDIO COAST

| EDIT

CA390542.jpg

SlipKnoT JAPAN TOUR 2008
2008年10月11日(土)
(※ツアー二日目 最終日 超満員 SOLD OUT)
会場:新木場STUDIO COAST
開場 17:00 / 開演 18:00
出演: SlipKnoT
GUEST:MACHINE HEAD

遅ればせながら、10/11のSlipKnoT(スリップノット)のジャパンツアーライブの感想です。

とにかく、めちゃくちゃ盛り上がった!
楽しかった~~~~!!!!☆☆

ちなみにSlipKnoTの前にO.Aで、こちらも大御所のメタルバンド、MACHINE HEADが出て来たんですが、MACHINE HEADもめちゃくちゃ良かったですね!
純粋なメタル好きの人は、こっちのが良かったという人もいたと思います。
骨太でごっつい、それこそヘヴィなメタル音楽は圧巻でした!!

さて、そしてSlipKnoTなんですが…

俺、どっちかというと「萌え」って言う言葉あんまり好きじゃないんだけど、あえて言おう!

SlipKnoT萌え~~~☆☆

ファンの皆さん、すいません!(笑)
でも、見に行った人ならこの気持ち分かってくれる人もいるかと思います。

え?!SlipKnoTを知らない?

はい、こんな人たちです!

Category: 洋楽
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->