7/24 輸入版CDで全米デビュー?

| EDIT

※6/15 かにパンファイナルライブの感想、追記済みです!
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html
---
はい、ではでは、ピスバル関係の話題、まずは、はい、これ!

Tsunamic Girls From Tokyo
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=pistol+valve&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=

つい先日、某大手SNSコミュニティで話題になっていた情報に便乗してみました(笑)。

タワレコの注文画面で、Pistol Valveで検索するとこの画面が出て来ます。

どうやら、噂の全米デビューアルバムがこれなのではないかと推測されます(まだ予約は出来ない様子。発売日から注文が出来るみたいな事が書いてますね)。

しかし、
「Tsunamic Girls From Tokyo」
なんか凄いタイトルだなあ~(笑)。でも非常に楽しみでやんす~☆

あとはまあ、他にネットには出ていない情報も、ちょっとだけ実は入手出来ているのですが、その話はまたいずれという事で。

ということで、でわでわ~☆


全米デビュー決定!

| EDIT

今日職場の人(女性)に、

「あ、あれ見ましたよ。デビューおめでとうございます!」
と言われてしまった。

思わず聞き返しました。
「え、俺が?」(笑)

周りには、そう聞こえるよね?(笑)

同じ職場の人の何人かには自分がピスバルファンだという事を伝えていて、その彼女は、初めてザ・ベストハウス123を見たらしいのだが、

そこにピストルバルブが出ていて、最後に4/25メジャーデビューと告知されているのを見て、こうやって声をかけてくれた訳だ。

その彼女曰く、

「(笑)いや、kei-chanさんが、じゃなくて、バンドが」

俺がバンドをやっているみたいだ…(笑)

はい!ではそんな小ネタの後は、まずこれ!

アメリカノミナサンニ、ぴすとるばるぶトイウバンドヲショウカイシマス!(後編)

| EDIT

cotton「ピストルバルブ、アメリカに行きます!」
タカアンドトシのトシ「欧米か!」

…「渡米か!」のが良かったかな?(どうでもいい)

さて、ピストルバルブのアメリカ行きを盛り上げよう!(?)という企画。
その後編です!(笑)

ピストルバルブを英語で紹介しているページ
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/JN2007_Pistol.html
を、

YAHOO!翻訳 - ウェブ翻訳
http://honyaku.yahoo.co.jp/url

で、自動翻訳して楽しもうという余計な試みです!(笑)

じゃ、結果発表しますね!

まず、原文です。

Pistol Valve

Members:
(Tenor Sax & Vocal) ANDO!
(Alto Sax & Vocal) cotton
(Euphonium & Vocal) tommy
(Violin & Vocal) Jenni7000
(Tenor & Bariton Sax) Yoko Brooklyn
(Trombone) Ram-Asuka
(Valve Trombone) Corina
(Trumpet) M-chan
(Trumpet) Misaty
(Turntable) DJ Lilya

Pistol Valve was formed in Tokyo, Japan on October 2005 by 10 Japanese girls at an average age of 19 years old.
Although young the members are all professionals at their position (the members met at a music school) and create a unique sound that blends together Rock, Pop and Hip-hop in a brass-band style.

The band first gained attention when they were featured in FUJI-TV's "The Best House 1-2-3" - "Pistol Valve" ranked in at #4 on Yahoo!Japan's search word rankings the very next day. The girls have been known for their numerous Street-live performances that are becoming increasingly popular.

Keep an eye out for Pistol Valve - these girsl are here to change the modern music scene with their hip groove and heavy sound!

↓これがこうなります!

アメリカノミナサンニ、ぴすとるばるぶトイウバンドヲショウカイシマス!(前編)

| EDIT

あいあい、チャーハン大好き!kei-chanです。

まず、今日の「ザ・ベストハウス123」の感想は後日UPさせていただきます。ご了承下さい。


で、これ↓

ピスバルの公式HPでも、ピスバルのアメリカ公演について正式発表されましたね。
(以下、公式HPからコピペ)
----
◇SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)に出演決定! NEW!!

アメリカ合衆国テキサス州オースティンで毎年行われている
SXSWミュージック・フェスティバルへ正式招待が決定しました!
ピストルバルブは現地時間の2007年3月16日(金)にSXSWのJAPAN NITE 2007に出演!
また、ニューヨークからLAまでアメリカ横断ツアーも決定しました!!

【ジャパン・ナイト USツアー2007】
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/tourdate.html
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/img/A3_poster.pdf
【SXSW】
http://sxsw-asia.com/
http://2007.sxsw.com/

----
とりあえず、頑張ってアメリカ国民と、ツアーについて行く人たちを楽しませちゃってね!とエールを送らせていただきます!

--
さて、上のSXSWのHPのリンクをあれこれチェックしてみると色々面白い情報が出ておりますね。

で、ちょいと、kei-chan流に、一部掘り下げてみようかなと。

ピストルバルブ、アメリカへ!

| EDIT

もういっちょ更新!

もう数日前から、ネットのいろんな所で出ていた情報です。

ピスバルがアメリカに行くと、ライブ中のMCでcottonも言っておりましたが、その詳しい内容がこちらに出ております! ↓

JAPAN NITE US TOUR 2007
http://sxsw-asia.com/JapanNite2007/tourdate.html
http://sxsw-asia.com/2007schedule.html

活きののいい日本の新人バンドを紹介する、ショウケース的なイベントのようですね。

めちゃめちゃ見たいよなあ。対バンもいい感じだし、なんとか見に行けないなあ~。

もしくはネットで動画配信などされないだろうか…あと、どっかのテレビ局で中継とかやってくれないかなあ…

とにもかくにも、ピスバルの皆さん、頑張って下さいね!そして楽しんで来ちゃって下さい!

でもなんか、ちょっとだけ寂しい感もあるなあ…(いや、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね)

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
