10/4付けのピスバルのオフィシャルブログで…

| EDIT

ヨーコさんがニューアルバムの楽曲の中の「赤いタンバリン」について、自分の思い入れを熱く語っているのだが、

自分(=管理人)がこの前書いた日記と、言ってる事ほぼ一緒やん!(笑)。

いやあ、ヨーコさんとはたまにちょいちょい趣味がかぶるんだよね(笑)。

自分とヨーコさんは誕生日の日にちが結構近くて、前から結構、親近感を持ってたんだけど…そっかあ、ブランキー好きなんですね(女性では珍しい…のかな?笑)。

ブランキーの曲の中で、どうしてもあえて一曲選ぶんなら…

やっぱ「赤いタンバリン」になっちゃいますね~。
やっぱそうなっちゃいます?(←ハイキングウォーキングQちゃん口調で。笑)

今回のアルバムは結構カバー曲が多くて、たぶん選曲はプロデューサーの趣味だろうなあと思ってたんだが…そっかあ、ピスバルメンバー内にも、浅井健一好きがいたかあ。
じゃ、今度、ヨーコさんと乾杯しないとね!(笑)

まあ、ヨーコさんが熱く「赤いタンバリン」をブログで語ってるのを読んで、管理人は嬉しかったと。
ただそれだけの日記でございやす(笑)。

Peace out~! Bye~!☆


今日5/17はピスバルは長崎でライブ!!&5/15DJリリアのブログの感想

| EDIT

●今日5/17はピスバルはM-chanの地元の長崎でイベントライブです!長崎界隈の方、是非遊びに行って生ピスバルを堪能しちゃって下さい!

もう一回情報載っけとくか。(以下コピペ)
--

◇テレビ長崎 2009 KTNの日~水辺の森から“ありがとう”~ステージイベント出演決定!!  NEW!!

日程:2009年5月17日(日)
時間:19:50予定
会場:長崎水辺の森公園 メインステージ

連動番組:できたてGOPANスペシャル生放送

アクセス:
■路面電車: 出島電停から徒歩3分
■長崎バス: 長崎新地バスターミナルバス停から徒歩5分
■J R: JR長崎駅から徒歩15分
※KTNの日会場には駐車場はございません。公共交通機関をご利用の上お越しください。

詳細は、KTNテレビ長崎 KTNの日2009ホームページよりご確認ください。

×  ×  ×

5/15 DJリリアの日記「痛ぃ怖ぃ苦しぃ!!」

超辛党のリリアが最近、DEATHタバスコ(&サルサ)にハマってるという日記。

リリアさん、リリアさんが好きなタバスコってブレア社のデスソースの事デスよね?(笑)

これうちの同僚が同じの持ってます。同僚が持ってるのはアフターデスソースって奴で、辛さがめちゃくちゃで、ハンパなさ過ぎるらしいですね(笑)。
その同僚にも勧められてたし、デスソース、今度自分も買ってみようかな?

というのは、実は私もリリアさんほどじゃないけど、なかなかの激辛好きで、その同僚ともう一人の同僚の激辛好きの三人で、職場内で「激辛料理を食す会」みたいなのを作っていて、月一ペースで激辛店を制覇しに行ったりしてるんですよ(笑)。

つい先日も文京区にある激辛党の間では全国的に有名な某食堂の、激辛カレーチャーハンを三人でやっつけて来たところです(笑)。
CA391059.jpg
CA391061.jpg
ちなみに、ここの激辛カレーチャーハンはめちゃうまかった!。

ちなみにこのお店で、以前激辛カレーライスも食べた事があるんですが、リリアさんはたぶんココイチの10辛あたりは余裕だと思うんですけど(笑)、このお店のカレーライスはそれを遥かに超える辛さで、めちゃくちゃハンパなかったですね!食べてる時、腕がプルプル震えてましたからね(笑)。

リリアさんも是非今度チャレンジしていただければと思っております☆

というか、「激辛料理を食す会」のメンバーに是非リリアさんに入っていただきたい!(笑)

食べた後に居酒屋で、反省会しながら次に行く激辛店を決めたりとかして、超楽しいですよ!(笑)
とりあえず、リリアは勝手に名誉会員にしておくので、激辛店情報があれば、是非我ら「激辛の会」にご報告いただければと思います(笑)。

以上、DJリリアのブログの感想でした!☆

Peace out~☆Bye~!☆

5/14 M-chanのブログの感想(ピスバル非売品マグカップ&TSUTAYAのレンタル限定CDも無事完成!!)

| EDIT

5/14 M-chanのブログ「コーヒーとかね。」
o0800106710180912482.jpg
o0800060010180912258.jpg

ラムさんのイラスト付きのマグカップ(非売品)が、ピスバルのオフィシャルFCリガチャークルーの更新をした人限定で贈られますよとのこと。

コーヒー好きなんで、マグカップはしょっちゅう使うし、マグカップ眺めるのも好きなんですよ。
デザイン好きやわ~☆
イラストの色使いもタッチも、賑やかさも、とても良い感じ♪
ラムさん、ナイスです!!☆

これはめちゃくちゃ楽しみ。本当は使わないで飾っておきたいけど、一度はコーヒーを入れて飲みたいと思います☆

そして、TSUTAYAのレンタル限定CDも無事完成したとのこと。
正式なレンタル開始日は後日発表するそうです。
そちらもめちゃくちゃ楽しみですね☆

×  ×  ×

余談ですが、今日渋谷のマッスルシアターで、マッスルミュージカルを観て来ました!
めちゃくちゃ人間離れした肉体技の数々!!凄かったし、かっこよかった!!

ピスバルみたいにかっこいいお姉さん達もいっぱい出て来て、ダンスも躍動感があって素晴らしかったです(って本当に余談だなあ…笑)。

×  ×  ×

という事で、とりあえず、明日の為に寝ます!おやすみなさい☆
Peace out~☆Bye~!☆

5/12 cottonのブログ、5/13 アンドー!のブログの感想

| EDIT

5/12 cottonのブログ、「血液型選手権⇒実行」。

cottonが、朝、とく○ネを見ていたところ、血液型選手権で、cottonの血液型・A型が見事に勝利!
「ずっとやりたかった事が達成できそう。行動すべし」的な事が書いてあったので、ピーンと来て、今まで機会がなくて変えられなかった携帯を、二年振りに機種変更!
携帯のカメラの画素数があがったので、飼い犬の眠っていたスヌープを起こして、一人で撮影会をするという内容の日記。

cottonって、縁起物とか、その時のテンションで、ガーッと行けるタイプでもあるんだね。ちょっと意外☆

でも、確かに、慎重に慎重を重ねて…ってタイプではないよね。
イケイケドンドンな部分もないと、リーダー職は勤まらないのかも…(笑)

やると決めたらグズグズしないタイプなんだろうね。その辺はやっぱチャキチャキしてる湘南出身者っぽいよなあ~(←ずいぶんな偏見…笑。湘南にお住まいの皆さん、ごめんなさいね!☆)

眠っていたスヌープを起こして、撮影会…(笑)
cottonに限らず、新しい電気製品とか買うと、ついテンションがあがって色々やりたくなるよね(笑)。
新しい画素数のあがった携帯のカメラで、カメラマンのようにパシャパシャと飼い犬を撮りまくるcotton。
その嬉しくてワクワクしているcottonに萌えるわあ~☆☆(笑)。

>さてさて、スヌの眠気もさめてきたところで、

↑あなたが覚ましたんやないの!
と自分がスヌープだったら、飼い主にそうツッコんでるでしょうね(笑)。

でも本物のスヌープは優しそうな犬だから、黙って飼い主の自由にさせてあげるのかな(自分も優しいけどね!笑)。

愛犬と楽しそうにじゃれているcottonが想像出来て、なかなか癒されますな☆

写真付きのブログの更新、楽しみにしてまっせ~!>☆☆cotton☆☆

5/13 アンドー!のブログ「マッピeeee!」。

ファミコン、「マッピー」懐かしいなあ~!昔よくやったわあ~。
ネズミのマッピーが、トランポリンでジャンプし、敵をやっつけ、アイテムをとりながら、面クリアを進めるゲームだったと思う。

ad80c1b4.jpg
こんな感じ(Googleの画像検索より)

トランポリンをわざとぶち破って下の階に落ちたり、ドアを開いて敵にぶち当てたり、トランポリンからジャンプで離れるタイミングで敵をすり抜けたり、色々な技があったなあ~。

ちなみにアンドー!がマッピーを気に入った理由の中には、マッピーのデザインも関係があると思う。

mappy.jpg
(同じくGoogleの画像検索より)
↑ねずみのおまわりさん、マッピー

帽子をかぶった感じがなんとなくアンドー!ぽいよね!(笑)

自分もファミコン、やりたくなって来た…☆

んじゃ、そゆことで、Peace out~☆Bye~!☆

(5/13ベストハウスの感想は後日ね!☆)


5/17は長崎のイベントにピスバルが出演します!!&5/9 ラムさんの日記の感想

| EDIT

先日だいぶ前に書きましたが、5/17はM-chanの故郷の長崎でピスバルのイベントライブがあります。
ピスバルのHPにも情報が出ましたので、コピペしときますね☆

-------------------------------------------------------------------------------------
◇テレビ長崎 2009 KTNの日~水辺の森から“ありがとう”~ステージイベント出演決定!!  NEW!!

日程:2009年5月17日(日)
時間:19:50予定
会場:長崎水辺の森公園 メインステージ

連動番組:できたてGOPANスペシャル生放送

アクセス:
■路面電車: 出島電停から徒歩3分
■長崎バス: 長崎新地バスターミナルバス停から徒歩5分
■J R: JR長崎駅から徒歩15分
※KTNの日会場には駐車場はございません。公共交通機関をご利用の上お越しください。

詳細は、KTNテレビ長崎 KTNの日2009ホームページよりご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------------
長崎に行ける人は是非、頑張って観に行っちゃいましょう!☆
あと、テレビ長崎のイベントなので、もしかしたら長崎の方はテレビでも見れるかもしれないですね!!
(実際はどうなのかは分かりませんが)
ピスバルの皆さん、頑張ってくださいませ☆

☆  ☆  ☆
ピストルバルブオフィシャルブログ、5/9付けのラムさんの日記、「『どうぶつの森』にピスバルメンバーが!?

ラムさんが『どうぶつの森』の攻略本の中に、ピスバルのメンバー(の一部)に似たキャラクターたちを発見したという写真付きの日記。

どのキャラクターがどのメンバーかは、実際の日記を見ていただければと思うんですが、個人的に笑ったのは、
◆ヨーコ
o0640048010177913670.jpg

◆DJリリア
o0640048010177913675.jpg

仲の良いメンバーだから、書けるんだと思うけど、なかなかヒドいよね!(笑)

とくにDJリリア…俺がリリアだったら、これを見たら、なかなかのショックですわ!(泣笑)

ヨーコもいいよなあ~、鼻毛出てますけど…(笑)

他のキャラも良く特徴掴んでるよなあ~。

もしかしてラムさんって、元、猿岩石の有吉みたいな毒舌キャラ?(笑)

ピスバルの友情が壊れない事を祈ります…(笑)

(そっくりさん特集、うちもやろうかなあ…)

  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
