8/29 ジェニさんお誕生日おめでとう!

| EDIT

○8/29は元ピストルバルブのヴァイオリン担当ジェニさんのお誕生日です!おめでとうございます☆

Lie down a second に加入してから活動の本拠地が柏になっちゃって、最近ライブにはあまり行けてませんが、これからも頑張ってください。応援してます☆
ステキでカッコいいヴァイオリンプレイをまた見にいかなければ…
では良いお誕生日を♪

スポンサーサイト

12/20 『薫誕生日&クリスマス会!!!〜明日、本当に人類は滅亡するのか?スペシャル〜』薫&そるく&麻倉かな@新井薬師ゆんたく

| EDIT

14255216_1852859429_153large-1.jpeg
12月20日『薫誕生日&クリスマス会!!!〜明日、本当に人類は滅亡するのか?スペシャル〜』薫&そるく&麻倉かなOPEN19:30 START20:00 場所:新井薬師ゆんたく

一次会ミニライブセトリ
JOINT
ライオン
ふわふわ時間

今年の三月にも同じとこでイベントがあって、その時はそるくさんとかな氏の二人でのイベントでした。今回は薫さんも加わっての三人でのイベント。
そるくさんと薫さんは現在Aclahayrというバンドで一緒に活動してますが、元はといえば、かな氏を含めたこの三人はFullMooN.13(現FullMooN)というバンドの初期メンバーだったんだよね。で、この三人が集まってのイベントということで、FullMooN.13にこよなくハマっていた私としては、発表された時めちゃ驚きました!(…とはいえ、10/25のAclahayrのハロウィンパーティーでもこの三人いたんですけどね。笑)

今回のイベント(というかオフ会かな?)は、この三人が作った手作りシチューが振る舞われるということで、まあ暖かい手作りシチュー目当てに熱狂的なシチューファン達が全国から新井薬師前に集まってきた訳です!…じゃなくて、三人のファンが大勢集まり、非常に盛り上がった訳です(笑)。

サンタ姿のそるくさん、かな氏、地球を滅亡から救うために未来からやってきたという設定のドラミちゃん姿の薫さん…そりゃ可愛いですよ。可愛くない訳がない!(笑)。目の保養ありがとうございます☆

○乾杯にシチュータイム、ビンゴ大会、撮影タイム、ミニライブなど、めちゃ楽しかったです!☆
ライブは元々ボーカルのそるくさんが歌がうまいのは当たり前だけど、ベーシストの薫さんも普通にノリノリで可愛らしく歌ってたし、逆になぜか歌に自信がないとおっしゃるかな氏が恥ずかしそうにうたってたりとか(下手じゃないと思うけどね)、三人三様で面白かったです(笑)。
自分もなんやかんやで三人とちょこちょこ絡んで楽しんでおりました。プレゼントもあげたけど、喜んで頂けたかしら?(笑)

○自分は時間の都合で一次会で帰りましたが、二次会以降も更に盛り上がったみたいですね。
前回のイベントでもそうでしたが、お酒を飲むとネガティブ発言を連発し、めんどくさい感じになるそるくさんにテキーラをまたがんがん飲ませたそうだし(←無理強いじゃないですよ!←たぶんw しかもそるくさん、めちゃくちゃ強いんだよなあ)、カラオケのデュエット大会などで盛り上がったそうで…まあ羨ましい。また今回のようなオフ会楽しみにしてます!

あとは大人っぽくてかっこいいAclahayrとしてのライブも楽しみにしてますし、かなさんも魔法少女達っていう企画もののバンドやその他のコスプレイベント等で活躍されているようなので、これからも頑張って欲しいですね!

ということで以上!☆


3/27原宿ラフォーレのLOVE FOR MARKETにピストルバルブがチャリティー出品※修正済み

| EDIT

※日付修正しました。
誤)3/26(日)
正)3/27(日)

ピストルバルブの公式サイトよりコピペ↓
ーーーーーーーーーーーーー
LOVE FOR MARKETに参加します!

今回の地震からの復興に向けて、
ピストルバルブは「LOVE FOR NIPPON」の
スターター(賛同者)になりました。

3月27日(日)に原宿ラフォーレで行われる
「ラブフォーニッポン・マーケット」に参加します!
私達の洋服、小物をフリマでチャリティー出品するので
お時間のある方は是非お越し下さい!

詳細:
http://ameblo.jp/metis-jp/image-10841198290-11125194408.html

1.会場混雑の場合は入場を規制、または入場できない場合が
 ございます。
2.カードは使用出来ません
3.マイバックのご持参にご協力お願いします
4.領収書の発行は致しません
5.品物の数に限りがありますのでなくなり次第終了となります
6.未だ余震もあるなかでのイベントですので
 非常の際は係員の指示に従い速やかに行動してください。
7.売り上げのすべてはジャパンプラットフォームに寄付します

--------------------------------------------

●当日会場にメンバーがいるのかどうかは不明です。

是非参加したいのですが、体調不良のため、自分は行かれません…(泣)
3月27日(日)に原宿に行くお時間がある方、少しでも地震復興のチャリティーに協力したいという方は是非参加してみてください!☆

11/26 M-chanお誕生日おめでとうございます!!

| EDIT

●ギリギリですいません!!
11/26はピストルバルブのトランペット担当、M-chanの24回目のお誕生日です!!おめでとう!!(^O^)/

M-chanが良くブログで使う、「そのツッコミは心の中にしまって貰っていいですか」っていうフレーズが好きです☆(笑)

いつも優しく女性らしいM-chan。
最近、グラサン無しの写真を良く見かけますが、新生ピスバルになってからはグラサン無しで行くんでしょうか?
その辺も今度の下北沢のライブの時に確認してみようと思います☆

それでは良いお誕生日をお過ごしくださいませ☆★☆

DJリリアおつかれさまでした☆

| EDIT

●10人から6人が脱退し、4人体制での活動が発表されたピストルバルブ。
その10人での最後のライブが、先日11/18北海道の網走にて行われ、そして無事終了したようです。

引き続き、何らかの形でバンド活動などを続ける他メンバーと違い、この日で音楽活動自体を終了する事を発表していたDJリリア。

ミュージシャンとしての彼女については、ステージ上で見られるのはこの日が最後だったのかもしれないですが、あいにく自分はこの日ライブに行く事はできませんでした。

北海道に行く事自体が物理的に難しかったのが一番の理由ではあるけど(笑)、この日を10人でのライブ最後の日だとか、DJリリアのラストという事で、ライブ当日に向けて自分の感情を盛り上げるという作業をしたくなかったというのもどっかにありますね。

あとは10人ラストのライブを東京でもやってくれる筈という、期待というか願望もあったし…

確かに10人でのライブを純粋に見たかったなあと思う。
思うが、そこに自分が感情的にしがみつくのも美しくないよなっていう…

もちろんこれから、10人時代の時より素晴らしい物を見せてくれるんですよね?
>新生ピストルバルブの皆さん&スキャランブルシティの皆さん&ソロのジェニさん

皆さんこれから、10人ピスバル時代より面白いものを見せてくれないとウソだと思う。
10人時代のピストルバルブを好きだったファンの皆さんの気持ちに応えるにはそれしかないですよね?
自分はかっこいいもの面白いものだけが好きなんです。
だからピストルバルブが好きなんです(「~だった」って書かせるなよ)。
頼みますよ、本当に。
ピスバルが面白けれは、うちのブログも面白いんですよ(笑)。
ウソだと思ったら、うちの過去のピスバル関係の日記を読んでみて(笑)。
まあ、そういう事です。お互い頑張りましょう。本当にね☆

●話が脱線し、まとまりがなくなったところで、DJリリアに話を戻しますと、自分はDJリリアが初めてピスバルの新メンバーとしてストリートライブに登場した時から彼女の姿を見ているし、自分が最初に初めてDJリリアに話しかけた一ファンなんじゃないかな(違ってたらスマン。笑)。

DJリリアが単独でゲスト出演したクラブイベントも何度か観に行った事があるし、握手会でリリアの手は冷たいという話題で盛り上がった事もありました☆(笑)

あ、あとピスバルがゲスト出演した「音リコ」という番組で、好きな男性のタイプは、「(TV番組の中の)何分何秒のあのカットがステキだったよ」と言ってくれる人と、暗にここのブログの管理人である私の事を言って貰った事もありました(←イタイイタイイタイ!!笑。いや、でもまあそういうことだよね。そういう事にしましょう!笑)

●あとベストハウスで、ピスバルがお化け屋敷をレポした時に、リリアがめちゃ号泣しながら、
「もう嫌なんで、お願いだから、リタイアさせて下さい」
と、極限状態ながらも理路整然と、しかも必死にスタッフに頼み込んでいたシーンが今でも印象に残ってますね。アレは面白かったなあ~(笑)。

●あ、そうだ!以前、このブログの中でもそれとなくお伝えしましたが、DJリリアがタレント時代に出演していたドラマDVD(このネタを見つけ出したマサトはんには本当に足を向けて寝られない。笑)があるので、DJリリアファンは是非チェックしときましょうね!

タイトル「道徳女子短大エコ研 第二話『39°C』」

4~5年前のドラマで、当時のハロープロジェクトの皆さん(後藤真希、カントリー娘。他)らと共演しているリリアさん。
フランスからの帰国子女という設定で、なかなかの名(迷?)演技を見せてくれてるので、是非是非見ときましょう。
辛い時、悲しい時に、見ると元気になれますよ☆(笑)

amazonとかブックオフでもしかしたら見つかるかも。頑張って探して見てください☆

●思い出話は尽きませんが、という事でリリアさん、おつかれさまでした☆

ちなみに、音楽活動停止イコール芸能活動自体も停止なのかどうか…
どこかで、ファンに向けて、なんらかのメッセージが貰えたら嬉しいですね☆

えっと、あと頼みがあります。

もし、10人でのピスバルの一夜限定の復活とかがあった場合、リリアさんも是非戻ってきてくださいね!☆

あとは…もしどこかの街でばったり出会ったら、辛いもの好き同士で一緒に激辛デートでもしましょう!(^_-)

(はいはい、笑ろとけ笑ろとけ!笑)

ではではそゆことで!☆

  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。