7/30 Gacharic Spin、Chelsy@厚木サンダースネーク

| EDIT

2016.07.30(土) Thunder Snake 厚木
開場 16:30 / 開演 17:00
出演:Gacharic Spin / Chelsy
O.A USUGI
◯Gacharic Spin、Chelsy@厚木サンダースネイクわず。
2組(+O.A)のライブが素晴らし過ぎた。
物販寄らず、余韻に浸りながらさっさと帰るのが正解だったかも。
先輩ガチャピンの胸を借りてChelsyが自分達の全力を出し切ったような珠玉のツーマンでした♪
◯O.AはUSUGI(うすぎ)。
「Gacharic Spinのトニセン」こと、オレオ、KOGA、はなの年長者組による厚木市非公認アイドル。
マイクトラブルでグダりながらのトークと名曲「厚木でUSUGI」を堪能。
KOGAちゃんが歌うの貴重だし、三人のツインテ姿も貴重じゃね?フラワー推しw
◯Chelsyはラス曲前の長めのAMI Dr.ソロ、SHIZUKA Ba.ソロの見せ場以外は割といつも以上にGt Vo.MIOを前面に押し出してるように見えた。
MIOさん絶好調。
Organの歌詞に会場の地名を入れるのは定番になるのかな。
9月の新曲とeggmanの企画ライブ楽しみ。
◯Chelsy の名曲Rain。
恋人を失った喪失感の曲だが、今回厚木サンスネのスタッフさんはこの曲にオレンジ色の照明を被せてきた。
これは夕景だなと勝手に感じ取ったのだが、土砂降りの午前とか曇った昼下がりではない違う景色が広がりちょっと別の感動を覚えた。照明が素敵なサンスネでした。
◯Chelsy MIO「USUGIのファンになりました」
AMI「私が薄着なのはあなたが熱くしたからよみたいな歌詞にアドレナリンが出ました」
MIO「勝子(KOGAちゃんのUSUGIでの名前)推しです」
w
◯Gacharic Spinは柏でのChelsy とのツーマン以来。
普通にGt.TOMO-ZOメインVo.の曲から始まってビビる。
TOMO-ZOって誕生日とか特別な時しかメインVo.やらないと思ってた。
TOMO-ZOさん歌上手い。
アホ可愛いピンクの浴衣風ミニスカにショート髪が超絶可愛かった♪
◯Gacharic Spinは全員浴衣(はなさんは甚平)。
髪ストレートロング組KOGAさんとまいちゃん、すらっとした細身の2人の美しい浴衣姿が特にめだってましたね。
黄色い浴衣で涼しい表情でドカドカスラップしまくるKOGAちゃんにバンドマンとしてと大人の女性としての色気を感じまくりました(^_^)
◯飲み物飲んでいい?でメガシャキを飲むKOGAちゃんの小芝居からの「シャキシャキして!」も堪能。
Gacharic SpinはEnでまさかのDOLL$BOXXのLoud Twin Starsをやってくれて感激!
メインVo.Fukiさんの部分ははなさんとオレオさんでうまく割り振ってましたね。
◯Gacharic Spin、アンコールでWinner(腿上げの曲)やらなかったの浴衣姿だったからだね。という単純な事にちょっと前に気付いた^^;
◯Chelsy物販。
浴衣じゃなくて残念って言ったらAMIちゃんが(SNSで)思わせぶりしちゃった、とか。
◯俺「厚木だとUSUGIだけど柏には木白がいるからAMIちゃん入ったらいいよ」
※木白~きじろ。Gacharic Spinメンバーによる柏市非公認アイドルユニット。木の茶色と白の全身タイツがステージ衣装w)
って言ったら、AMIちゃんは気を遣って乗ってくれたけど何か微妙な空気に。反省。すいませんです…
◯割と蛇足なやつ。
Chelsy 物販でAMIちゃんに
俺「今日(かけ声の)『ヤー!』めちゃ言ってたね」
AMI「出ちゃってた?」
w
割としょうもないツッコミに優しく返してくれるAMIちゃんいつもありがとう♪
◯その後、ガチャメンバーとツーショ撮れるというのでGacharic Spinのアルバムを予約。
前のバンドの時から知ってるはなさんやKOGAさん、ショートが超絶似合うTOMO-ZOさん等、迷った末、青い浴衣がお似合いのまいちゃんを選択…だって可愛いし…

以上です!

スポンサーサイト

2/21 ガチャガチャダンサーズ@ベルナーレ秋葉原(アキバ大好き祭り)

| EDIT

アキバ大好き祭り 2016 WINTER
2016年2月21日(日)
11:50 ~ 12:20 橘うらら
12:30 ~ 13:00 泉極娘
13:10 ~ 13:40 SHOWROOM
13:50 ~ 14:20 スピンギア
14:30 ~ 15:00 アニマックスカフェ
15:10 ~ 15:40 ガチャガチャダンサーズ
15:40 ~ 16:10 スピンギア
16:20 ~ 16:50 クラーク高校
17:00 ~ 17:30 秋コレ
17:30 ~ 18:00 エンディング
◯アキバ大好き祭りでガチャダンわず。
ガチャダンとはガールズバンドGacharic Spinの専属ダンサーによる派生アイドルユニットガチャガチャダンサーズの事ね!
ガチャピンはライブ本数多いけど、ガチャダンのライブは結構レア。
キレッキレのダンスパフォを堪能。まいもねんねもMCしっかりしてるね♪
◯「初めて見る人が多いと思うので覚えて貰えるように特技を披露します!」と言ってガチャダン3号ねんねちゃんがkey.を肩にかかえて音出してる横で、3回に1回ぐらい失敗しながら1号まいちゃんがケン玉やってる画はシュールだった…w
◯30分のステージ。ガチャダン自体の持ち曲は少ないので、本体ガチャピンのバンドの音とVo.を流しながら本人達は掛け声と踊りだけっていう場面あり。ファンは違和感ないだろうけど初めて見る人は面白いだろうね。ニコ動の踊り手さんの振付だけのライブを思い出した。
◯色紙購入。オマケのランチェキはねんねさんのやつ。
これからも頑張ってください!とねんねさんとまいさんとちょっと喋った。

◯会場にはスタッフとしてGacharic SpinリーダーFチョッパーKOGAさんの姿もチラリ。
ということで、Gacharic Spinもガチャダンもこれからも応援してます!
以上!

9/25 Chelsy、Gacharic Spin at 柏PALOOZA(ツーマンライブ)

| EDIT

Gacharic Spin 6th Anniversary 2MAN TOUR
会場:柏PALOOZA
出演:Gacharic Spin / Chelsy
開場/開演: 18:00 / 18:30

◯Chelsy & Gacharic Spin at 柏パルーザわず。
タイプの違うガールズバンドだけど、それぞれの持ち味を発揮したすげえ良いツーマン。
WinnerでChelsyも一緒に腿上げやって楽しそうだった。観に行って良かったですわ\(^o^)/

○Chelsyセットリスト
Good-bye girl
SistAr
Happy End
I will
My Way
I miss you
You Make Me
I'm in love
escape
Rain
YES

ChelsyはRainの歌詞がグッときた。Chelsyの曲の歌詞は過去の恋愛の思い出とか幸せだった時間との決別とか決意とか卒業とかが描かれてる事が多いけど、Rainは別れの直後でずっぽり思い出に生きてる主人公の心象風景ぽい。あれは泣けるね。

○Gacharic Spinはいつも通りの全力エンタティメントで今日も最高の盛り上がりだった。
まいさんがなんかまた痩せてたけどダンスはキレッキレ。
ねんねさんはすっかり溶け込んでるし、声が出ないオレオさんも含めてメンバー元気そうだった。
また遊びに行きます\(^o^)/

○Chelsy物販。
俺「(Winnerで)身体動かしたから逆に体調良くなったんじゃね?w」
AMI「(笑顔だが曖昧な返事)」。
昨日ツイキャスで風邪気味だったようだが…ゆっくり寝てねと言うと、体調気を付けてと返される。
絶対そっちのが体調悪いでしょ!寝るようにとダメ押し。おつかれ様☆

AMIさんが袖口がゼブラ柄っぽいラグランを着てたので「それいいね。似たようなの持ってる」というと「持ってそう」と返事。
VANSのラグランだそうです。好きな柄だったわ♪

SHIZUKAさんのTシャツ姿もカッコいいしMIOさんも女性らしい素敵な衣装。
Winnerの腿上げで汗かいただろうけど大丈夫かなw おつかれ様でしたしか言えなくてすいませぬ。
お疲れのようだったのでサラッと対応してしまった。その割にAMIさんにガッついてすまぬw

以上です!

7/12 Gacharic Spin at 渋谷レコチョク&渋谷タワーレコード

| EDIT

【日程】7月12日(日)
【集合時間】14:00 (開演14:30予定)
【集合場所】株式会社レコチョク1Fエントランス(東京都渋谷区渋谷)

◯Don't Let Me DownをDLした人限定のGacharic Spinスペシャルイベント at 渋谷レコチョクわず。
ガチャダンとオレオさんが講師の振付夏期講習。
まいさん曰くサビの振付は「蚊を握り潰す動き」。
顔握り潰すだと思って慌てふためくメンバー達w
楽しかった!!

あとガチャダンが踊る後ろで体を揺らしてるオレオレオナさんが長州小力と呼ばれてる事が判明w
キーボードに前傾姿勢になっているので余計それっぽい。
握手でお見送りの時に「このあと西口プロレスですか」って弄ったら笑って否定してた。オレオさんええ人♪

7/26で卒業するありささんに26日まで頑張ってくださいって言ったら凄くキラキラした表情でぎゅっと手を握られながらありがとうございますと言われた。
いやーほんと残念やね。
でもこれからも自分の選んだ道に向かって頑張って欲しいです。
----------------------------------------------

開催日:2015年7月12日(日)
開催場所:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
イベント内容:トーク&サイン会(特典会)
参加方法
観覧自由。

◯17時から渋谷タワレコで映画「メタルカ」DVD化記念イベントわず。
主演の渡辺さんとGacharic Spinの皆さん、監督やプロデューサーを交えた楽しいトークイベントでした。
TOMO-ZOさんは現場でどんどん台詞を削られたらしいw
面白かったなあ~。

以上!

7/11 Gacharic Spin at 新木場スタジオコースト

| EDIT

ESP学園presents COLORS2015
日程/2015年7月11日(土)
会場/スタジオコースト(東京・新木場)
OPEN/14:00 START/15:00
<CAST>Gacharic Spin/ナノ/摩天楼オペラ/LAGOON/and more

Gacharic Spinセトリ
夢喰いザメ
赤裸ライアー
Don't Let Me Down
ハンティングサマー -2014-
ダンガンビート
BROKEN LOVER

◯COLORS2015 at 新木場コーストわず。
Gacharic Spin、Mary's Blood、LAGOONなど楽しんできた。
全力エンタティメントバンドGacharic Spinが初見のESPの学生さんや一般のお客さんを今日イチでガンガンに盛り上げてるのを見てグッと来ましたね。

◯アイドルチックなド派手な衣装で登場したGacharic spinを見て、妙齢の女性が「今日出てきたバンドの中で一番ダメそうな気がする」的な事をグチってたんだけど、終了後「すーごーかーったー!!見る前バカにしてたんだけど…」と興奮して喋ってるのを聴いてガチャピンスゲえなと思った。

◯ステージ終了後、ESPの学生さんらしき人達があちこちで、スゲえ!スゴかったな!と言ってるのを聴いて、なんか泣きそうだった…俺関係者かよw
あんなにバカみたいに全力疾走するバンドを見て心が動かないならどうかしてる。
Gacharic spin本当凄い!

◯Gacharic spinの物販にはともぞー、まいちゃん、古賀ちゃんがいたね。
あと、卒業するありささんの代わりに入ってくるガチャダン3号の子(ねんねちゃん)がいた。ありささん卒業あと数日なんだよな…

◯Mary's Bloodも久々だったけどめちゃカッコよかった。
SAKIさんのオッパイと超絶ギターテク、RIOさんのベーステクと革ジャンの中のトゲトゲブラジャーも凄かったw
サポートギター社さんもカッコよかったです♪
(※今一つ凄さが伝わらない文章だなと反省。Mary's Bloodはメタル寄りハードロック系のギャルバンの中では、華と実力を兼ね備えた唯一無二のガールズロックバンドです。
インディーズ時代から知ってたけど、あのスタイルのまま見事にメジャーデビューを勝ち取って素晴らしいなと思ってる。
また是非是非ライブ観に行きたいです!)

◯LAGOON初見だったけど遠目にもスタイル抜群で相当可愛い瀧本美織にヘソ出しのチアリーダーみたいな格好させてロックを歌わせる時点で最高かよ!とw
ただ、あんなに大竹しのぶみたいにマイペースでゆっくり喋る人にロックを歌わせるかねとは思ったけども…w
声質は良いよね。バンドや曲も悪くないなとは思いました♪

◯LAGOONはあと最近脱退したギターのRINOさんがtasotokyo大石理乃さんだという事を知ってびっくり。
入ってた事自体知らなかった(^^;;
MCでも前向きな卒業と美織さんは真面目に語ってましたね。
その代わりにサポートで入ってたのは社さんでギャルバン界って狭いなと思いましたとさw

◯結構な長丁場だったし、クソ暑い日だったので、適度に休憩しながら見てました。いや、でも事前申し込み制で入場料500円(※震災募金)でこんだけ素敵なミュージシャンが見れてお得感しかなかったです。また来年も楽しみにしてます!
以上!

  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->