6/3 科楽特奏隊、あやまんJAPAN@渋谷LUSH(2マンライブ)

| EDIT

【あやまんJAPANとのツーマンが緊急決定!】6月3日(金)渋谷LUSH
「shibuyaLush 11th anniversary~科楽特奏隊vsあやまんJAPAN~」
開場19:00/開演19:30




◯当日のツイートをざっくり編集してます
⚫︎科楽特奏隊vsあやまんJAPAN@渋谷LUSHわず。
特撮と性という"男子を元気にさせる繋がり"wの異色の2マンライブ。
あやまんは過激で載せられない写真多しw
科特隊も負けじと大暴れ!
サービス精神溢れる2組のライブ堪能しました♪
⚫︎「アイスキャンデーの土台になる仕事」「出演者の脱ぎたての◯◯を被らされる」「ロボットの前に跪き××」「今時渋谷のど真ん中で追い剝ぎに遭う」等、普通の日常生活を送ってたら見れない物を見させて頂いたライブでした… #あやまんJAPAN
⚫︎…って傍観者な俺ダサっ!俺みたいなもんはあやまんJAPANに玩具にされる勇気もない只のチキンですわ…(^^;;
⚫︎パフォーマンス以外の話。
あやまんJAPANはフィメールHIPHOPのラインを攻めるらしく、出来立てのアルバムからの楽曲は結構カッコ良かった。
⚫︎科楽特奏隊は今回戦隊の曲を多めに聴けたのと、何故かウルトラマン80イントロ、ゴジラのテーマ、怪獣総進撃等インスト系がクソカッケーかったですね
⚫︎あやまんJAPANは普通にアイドルライブが好きな層にも受けそうだなと一瞬思ったが、良く考えたらこんなエロパフォーマンス集団を出させてくれるアイドルイベントなんて絶対ないし、アイドルはおろか真面目な男のバンドとのタイバンも難しそうだよなと。俺は応援しますけどね^^;
⚫︎あと私いい歳だけどアイドルみたいな格好してステージに立ちたいっていう夢をお持ちの女性の皆様、今あやまんJAPANが絶賛メンバー募集中(年齢問わず。一芸に秀でてればOK)なので是非応募してみては。
今アイドルやってるけど年齢的に限界って人達も受け皿あるよって言ってあげたいですねw
以上です!

Category: 未分類

5/15 Lily's Blow@原宿アストロホール

| EDIT

2016/05/15 Sun
★Cute Girls Live~Road to NAONのYAON2016ファイナル~★
【Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON2016~ 】“今年は誰がOPAに!! ”
〈会場〉原宿アストロホール
〈時間〉OPEN 15:30/START 16:00
〈出演〉
(軽音枠)Angel π、CROCUS、星彩mermaid、初舞、ぽんちょこ、UNiVERS*、LOL 、shell*。*順不同
(インディーズ枠)虎の子ラミー、Disqualia、バウンダリー、HoneysComin’、Hysteric Lolita、ヒーナキャット、Lily’s Blow、THE LEAPS、yucat *順不同



◯当日のツイートより。ちなみにインディーズ枠開始前ぐらいの時間に到着。
●20分巻きから5分巻きぐらいになった
●THE LEAPSも初めて見るバウンダリーもいいバンドだ。どこが通ってもおかしくないね
●ヒスロリ(Hysteric Lolita)は男のヴィジュアル系バンドのノリをうまく取り込んでるのと、良い意味で若さと伸びしろありまくりな感じとか、女子ウケしそうなルックスとか、原宿系ガールズロックバンドっていう初の雛形になり得たならガツンと人気出そうだ。前見た時より良かった。
●初見のDisqualia。ここもビジュ系ノリもありつつの完全にカッコイイ系、そしてバリバリのメタル系。仲々良い。今回出てるバンドの中ではSHOW-YAのノリに一番近いかもね。メタルバンドは固定ファンが中々離れないから安定して活動出来そうだなと思う
●Lily's Blowは今日まさにさっき物販にいたサポートドラム Chelsy AMIちゃんが言ってたんだけど、一年足らずでこのイベントに参加出られる事がそもそも凄い事だと。にしては19歳Vo.NANAちゃんは上手いし堂々とし過ぎだよな。オリジナル曲もいいよ。今日も堪能した♪
●HoneysComin'は何故か先行して音源持ってたり、Vo.馬渕さんと少し喋った事あるのにライブは初めてだったのだが、結論から言うと「ファンになったのでまたライブいきます!!」。すげえ良いバンドだと思いました♪
●初見のyucatも良かったし、ヒーナキャットも進化を遂げてるようだったし、ホントどこが勝ち上がるか分からん…
●虎の子ラミー、初見だがクソ楽しかった!サイコー!めちゃ笑った!ここが一位でもいいや
●NAONのYAONの前座枠での出演を競うRoad to NAONのYAON2016。インディーズ部門優勝はヒーナキャットでした。明日の夜に追加出演者が発表されるとの事。楽しいイベントでした。関係者の皆様おつかれさまでした!
@amipoooom @Lilys_Blow 個人的にAMIちゃんが隣のHoneysComin'の物販の人と間違えられてたのがちょっと面白かった^^; 可愛い系のバンドのメンバーと間違えられたのかもね。AMIちゃん可愛いからしゃあない。1日お疲れ様!(^_^)
そういえば今日はLily's Blowのサポート西村奈央さんの鍵盤プレイがキレッキレだった。NANAさんのVo.以外にドラムの #Chelsy AMIちゃん、ベースのカワイリエさん、そしてナオさんと、サポート陣の鉄板サポートっぷりはLily's Blowを楽しむポイントだよな
@Lilys_Blow 寺田恵子さんがNANAさんの後ろを通る時、狭くてNANAさんが謝ったら寺田さんに抱きしめられてNANAちゃんが照れてたの見れたのが今日の収穫ですw
ウソです。そうそうたるメンバーの中、堂々とパフォーマンスしててNANAさんカッコ良かった!お疲れ様でした♪
◯ていう当日のツイートをほぼ丸写ししてみました。ありがとうございました( ̄▽ ̄)

Category: 未分類

5/6 小野紗也香@下北沢ロフト

| EDIT


5/6(金)下北沢LOFT
18:30 open 19:00 start
夢人
衿衣
原裕樹
小野紗也香
◯小野紗也香@下北沢ロフトわず。公開ラジオ以来2度めのさやどん。生歌聴くの初めて。今まで見てきたSSWの中で断トツのさわやかさと清潔感!理想の小学校の音楽の先生もしくは歌のお姉さん!俺みたいな汚れた人間は浄化されまくり。若いのにトークや会場盛り上げるの上手!いやいや参りました♪
◯写真は音源に付いてたチェキ。

さやどんは真っ直ぐ目を見て喋って来る子でめちゃくちゃフレンドリー。前回カジュアルで今回ワイシャツ姿だったので最初顔が一致しなかったみたいだけど前回話した事も覚えてたし番組の投稿やTwitterの絡みでバッチリ認識してくれてた。ライブは一度見るべき。また宜しく♪
◯タイバンですげえ良かったのが衿衣さん。若いのに官能的な私小説みたいな曲を歌う娘でタイプは違うけどカノエラナさんを初めて見た時のような衝撃。都合のいい女扱いされ捨てられたけど今も元カレが好きとか浮気の背徳感を歌った曲とか。聴きやすい声とギターの音色等全部良い。またライブ行きます!
以上!

Category: 未分類

5/5 殺助@西荻窪Pit Bar

| EDIT

2016/5/5(木・祝)
FxOxH Presents『Free Our Hatred Vol.4』
@西荻窪Pit Bar
17:30/18:00
■FxOxH
■FASTener
■COMMUNiCATES
■SABOと嘉
■EXISTENCE WITHOUT CAUSE
■殺助
■The Turtle Doors
◯殺助@西荻窪Pit Barわず。殺助見るの4年ぶり位。女性ツインVo.のHard coreバンドでメンバーも変わってたし曲も新しい曲だったけど変わらず超カッケー。女性二人のガテラルボイス(低音域のデスボイス)カッコ良すぎる。タイバンもクソかっこええ。また遊びに行きます!♪
以上!

Category: 未分類

4/3 小野紗也香、山本真夢@木場レインボータウンスタジオ(公開生放送)

| EDIT

◯木場レインボータウンスタジオでさやどんこと小野紗也香さんとまゆおこと山本真夢さんのラジオ(「さやどん・まゆおのSo-Cool?」日曜16:00~16:30)公開生放送観てきた。
この番組次回で最終回とのこと。お二人とも可愛かった!
事前にラジオにネタ投稿したら(「おすすめのちょい足しレシピ」というコーナー。納豆にポン酢を入れる食べ方を紹介)それも読まれましたね。嬉しかった!
◯公開放送後、スタジオから出てきてファンと交流するお二人。自分も思い切って声かけてみると、気さくに対応してくれましたね。

大喜利トーク番組「よってけオンライン」(私管理人がほぼ毎週大喜利回答を投稿している)にもアシスタントでレギュラー出演しているアイドルシンガーソングライター小野紗也香さん。ついさっき読まれたHNを伝えたら覚えていてくれた!次回はライブの方にも足を運びたいと思ってます♪

パートナーの山本真夢さん。自身が出演の4/9からの新宿での舞台「透明少女」のチラシも持ってパシャリ。お芝居の方も是非観に行かせて頂きたい。また宜しくお願い致します♪
以上!

Category: 未分類
  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
