5/31 ニーナシェルカ、小野紗也香、hie(稲森寿世)他@上野音横丁

| EDIT


歌物語Vol.19@上野音横丁
 
開催日時
2017年05月31日(水) 18:30 ~
 
出演
ニーナシェルカ / 仲原舞 / hie(稲森寿世) / 小野紗也香 / あきやままひろ / 河野唯 / 他
 
ニーナシェルカ
きょうのセトリ♪
(公式ブログより)
 
ぼくはねこ
ミュージックミュージック
シンデレラと恋の魔法
パラレルバスストップ
パンドラおもちゃ箱
コラボ… ダイアモンド
※あってるはず
 
◯ニーナシェルカ、小野紗也香、hie(稲森寿世)他@上野音横丁。
出演者全員個性的だったなあ…好きな女性アーティスト揃いでめちゃ楽しかった!^ ^
 
◯ニーナシェルカさん。
音源とおまけのブロマイドゲット!


センスある楽曲、パフォーマンス、毎回楽しませて頂いている。
本人にも言ったけどニーナさんのステージは定期的に見たくなる。
体調に気をつけてこれからもがんばってください!😆
 
◯小野紗也香さん。


 
初めてのライブハウスの雰囲気を見てピアノ弾き語りメインのセトリを振付曲メインに急遽変更したとの事。
身振り手振りの多いハイテンションMCで初見のお客さんを楽しませてた。
出番後も物販席で他の出演者のステージをノリノリでチェックしてて楽しそうだった。
また宜しくまゆげ!😆
 
◯hie(稲森寿世)さん。

 
シンガー兼声優さんで楽しいMCでお客さんを楽しませてた。久々にお会いしたんだけど優しく接してくれた!いい意味で距離感の近くて可愛らしい人ですね。またライブ遊びに行きます!😊
 
以上!
 


5/28 Chelsy@タワーレコード渋谷店(インストアライブ)

| EDIT


 
5月28日(日)15:00 START
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
 
セトリ
Kite
It's fine days
高嶺の花子さん/back number
Blue Moon
Restart
 
◯Chelsy@タワレコ渋谷店インストアライブ。
大盛況。
AMIさん曰く前回のアルバムが渋谷タワレコ限定発売だったので帰ってきた気持ちとの事(今回のミニアルバムは全国タワレコで発売)。
Blue Moonやお馴染みの曲を堪能。
AMIさんずっと上機嫌の笑顔で見てる側も楽しい^ ^
 
◯Chelsy渋谷タワレコ店MC。
MIO「次はカバーきょきゅで…」AMI「MIOちゃんカバーきょきゅ歌うの」と弄りたおすw
そんなAMIさん「Twitter等やってるChelsyです」。
SHIZUKA「それだとYouTuber(それが専門)みたいだから」。
SHIZUKAさんのツッコミ力!笑
 
◯Chelsy渋谷タワレコサイン会。
AMIさんが集合写真でスペシャルタワレコ渋谷!って言っててスペシャルタワレコて何?と弄るが、そう思ったんならそれでいいよと俺が折れるw
AMI「…諦められた」笑
あとはMIOさんのオレンジの靴とSHIZUKAさんの黒髪を褒めたり。SHIZUKAさんはまだ少し明るい毛も残ってるって言ってたなあ。
 
以上!
 

5/27 Chelsy@タワーレコード横浜ビブレ店(インストアライブ)

| EDIT




 
5月27日(土)18:30 START
タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
 
‪◯Chelsy@横浜タワレコインストアライブ。
Blue Moonでしっとりと始まりback numberの高嶺の花子さん(カヴァー)、Orange、Restart、Kiteと続くセトリめちゃ良かった。
Blue Moonは貴重な初アコスティック。聴けて良かった!‬
 
‪◯Chelsy横浜タワレコMC。
SHIZUKA「横浜のお客さんは拍手がしっかりしてていいですね」
AMI「お父さんがわざと太い音で拍手した時みたいな。お父さんの耳元の拍手でびっくりした時ありませんか?」‬
‪反応薄い。‬
‪MIO「(お父さんの)世界観がちょっと…」‬
‪w‬
‪※話し言葉は正確ではありません。ニュアンスです‬
 
‪◯Chelsy横浜タワレコ握手&サイン会。
AMIさんからお誕生日おめでとうのお言葉(昨日Twitterで伝えた経緯あり)。
昨日誕生日だったんですとMIOさんSHIZUKAさんにも説明。お二人からもおめでとうの言葉を頂く。
‪ 

サインにはぴばって書いてくれたのはAMIさん。有難う!🤣‬
‪ 
◯AMIさんのシースルーシャツの衣装を見て‬
‪俺「…綺麗なテーブルクロスをお召しですね」。‬
AMI‪「そうテーブルクロスです。そしてカーテンで出来てます」
と夏場のシースルー衣装をイジる恒例行事に毎回怒ったふりで乗っかってくれるAMIさん有難う!😅
可愛い衣装最高です💕
 
‬‪そういえばMCの横浜のCITY感に憧れる発言もちょっと面白かった♪‬
 
‪◯MIOさんがデニム生地のワンピでSHIZUKAさんはダメージジーンズ。
俺「デニム多め・少なめですね」。
デニムは今回の衣装コンセプトなんですと真面目に答えてくれるMIOさん、(それに触れず)お誕生日おめでとうと言ってくれるSHIZUKAさん。
2人とも優しい😅‬‪
 
以上!
 

5/17 小野紗也香@しもきた空間リバティ(第三水曜即興舞台2017)

| EDIT

森下仁丹プレゼンツ第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第5節~」
2017.5.17(水)
開場 19:00
開演 19:30
@しもきた空間リバティ
 
出演
(☆は獲得数)
↓MC↓
静恵一(サミットクラブ)
↓初登場↓
門脇のりや(サツキ)
↓2回目の出場↓
有明ゆな
アンドーひであき
小野紗也香
鎌田ひかり✩
ぎんちゃん(トランプ少年)✩
中村裕香里
はぎのりな✩✩
みょーちゃん✩
未莉
やくみつゆ(元ダイオウイカ夫)
↓3回目の出場↓
田沢涼夏(ANNA✩S)
↓ゲスト↓
後程発表
本なし!
稽古なし!   
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドル・タレントら40名が
賞金をかけ即興芝居で競い合う!
1月から11月の毎月第三水曜日に行われる
ステージに4度出場し
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台2017!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
いよいよ中盤戦
チケット予約開始です!!!!

 
◯第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第5節~」@しもきた空間リバティ。
小野紗也香さんの青組のお題「Beauty&Beast(美女と野獣)」。さやどんは本番中に役者にダメ出しする監督&美女役を熱演。
時を止める能力てw
カオスで楽しかった。
終了後もさやどんサンクス!
 


 
以上!
 

5/14 山吹りょう@押上スカイツリー(ナポリタンスタジアム2017)

| EDIT


ナポリタンスタジアム2017
大会概要
 
国内でナポリタンを提供している飲食店舗を対象に、出店公募を実施し地方大会を開催。各エリアで勝ち上がった店舗が全国大会に出場し、一般のお客様による投票でグランプリを決定するコンテスト形式で実施します。
 
全国大会開催概要
 
開催日時
 
2017年5月13日・14日 11:00~19:00
 
会 場
 
東京スカイツリータウン®
 
4階 スカイアリーナ
 
入 場 料
 
無料
※どなたでもご来場いただけます。
※飲食等の費用は別途となります。
※ナポリタンのご購入は、食券制(1枚500円)となります。
※1食につき、1枚の食券が必要となります。
※食券1枚につき投票券が1枚つきますので、お気に入りの店舗へ投票ください。
※食券はご購入の当日のみ有効となります。
※食券ご購入後のご返金、ならびに換金は出来ません。ご了承ください。

 
◯ナポリタンスタジアム公式キャラクターナポリたんに扮したレイヤー兼ギタリスト山吹りょうさんのオンステージ。
ナポリたんのテーマを演奏。
演奏中撮影OK&フォトセッション&先着20名の無料ツーチェキ有りの神イベ。
ナマ山吹さん可愛かった♪
 
以下、時系列順で。
 

ナポリタンを食いながらナポリたんを待つ
 

ピカチュウ登場
 
そして以下ナポリたん(山吹りょう)ライブステージ&フォトセッション
 









 

先着20名無料ツーチェキ。
フォークを2人で持って刺すポーズを快諾してくれて有難うございます!
 
ちなみに、山吹さんがチェキ撮影の合間にフォークの裏を鏡にして前髪とか直してるのちょっとツボだった^_^
 

ステージ後、りょうさんがお客さんに配ってたナポリたんのシール。
お客さんの間を廻ってる時も、お客さんのツーショット写メの希望に気さくに応じてましたね。
 
◯ところで話は山吹さんのステージより前に遡るのだが、俺が東京スカイツリーに来る途中でナポリタンスタジアムの公式アカウントを覗いてたら13時からChelsy出演てなってて「!?」ってなる。
 
13:30過ぎに着いたら既に終わってた…
 
出演の証拠の画面

 
間に合わなかったのだが、ステージ裏で Chelsyと会えた。
「AMIさん!」って声掛けたらびっくりしてた(出演の周知なかったので)。
ナポリたんを観るつもりで向かってたら公式に出てたんで…と説明。
AMI「間に合った?」
俺「間に合わなかった😭」。
SHIZUKAさんMIOさんともまたねとお別れ。
残念!
 
思いがけずChelsyとも会えて嬉しかったな。
という事で以上!
 

  • »
↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
